fc2ブログ



華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
拍手。    03/16/2006
拍手絵を変えました。
今回は「キャラでラジオ♪」シリーズです。
実際にあったラジオ、これから放映されるラジオ、こんな声優がラジオな内容となっております。
5種類とおまけイラストは2種類(そのうちひとつはここで紹介してしまってますが・・・)。

テレビっ子といわれる私ですが、
実をいうと・・・・私はラジオっ子です。(いまさらじゃね?)
いまは、電波の状況が悪く、なかなか聞くことが難しいのですが、

前の家に住んでいたときは文化放送(1134)が一番聞きやすかったので、
それをいつも聞いてました。金土日と。ラジ種とか、オーなると日本とか。最高ですね♪だからいつも寝不足なんだよ。

今はニッポン放送(1242)TBSラジオ(945)を時々聞いております。
それこそ眠れない熱い夜に(笑)。あーもりもりのラジオパスコレ、ラジオでききたい。でもラジオ関西だからね~。ネットで我慢だ。
でもネットのほうが聞きやすいというのもあるから万事オッケー?
スポンサーサイト



secret