華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ラジオ パステルコレクションというものがあるのをご存知でしょうか?


ナビゲーターはコンラッド役でおなじみの(攻めの)帝王森川智之(もりもり)。
出だしはいつも
眠れない熱い夜・・・ありませんか? 

画像にたとえるとこんな感じ


ラジオ パステルコレクションパステルコレクション(エコー)」
のセリフで始まる腐女子のためのパステルコレクションドラマCDの紹介番組。

内容は新譜ドラマCDのダイジェスト版の放送(例のシーンはありません)、BL探偵団(なんか探偵役のもりもりがみんなの疑問に答えるコーナー?だったと思う)

最後のカウンタートーク、アレってだれと話をしているんだろう。
プロヂューサーさんと話してるのか。独り言であそこまでいくのがすごいよ。

裏・ラジオパステルコレクションでは堀内賢雄さんがナビゲーターをやってらっしゃいます。
主に収録現場インタビューかな。

このラジオ番組はどこぞの電波に邪魔されて、
うまく聞けないな~と嘆いていたのですが、
webでもこの放送が聴けることが判明しましたよ。

ここのブログのリンクにwebラジオパスコレのリンクを貼りました。
聞きたい方はそちらをどうぞ。
ラジオのほうはラジオ関西で 毎週金曜深夜に好評放送中(?)


ただし、聞くときは人の気配に注意してください。
なんせBLですからね。

BL嫌いな方は聞かないように~。

ラジオ パステルコレクションはインターコミュニケーションズの提供でお送りしております。

インターコミュニケーションズの代表作として
「キレパパ」(一番普通な気がする)、「スレイヴァーズ」シリーズ、「嫌いにならないでね」シリーズ「スキャンダル」シリーズ・・・・・etcありすぎてかけません。



気に入ったらぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
secret

