華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ええ?!なんだよいきなり、と思う方に説明しなくては。



まず、駄目ナリ!という関西地区限定のドラマ、
この作品に出演しております、店長甲本役の笠原伸司さんは
昔、タイムレンジャーという特撮で、6人目のタイムレンジャー(?)
タイムファイアーの直人役を演じてらっしゃいました。
(レッドの長井大(マサル)とかぶるから赤の衣装は止めてほしい)

その笠原さんが、なななんとあの牙狼の17話「水槽」
で出演なさっていた!!


直接的でないけど、なんかしていることが
エロいらしい・・・。
ビデオが出たら是非に、彼の回を見たいですね。

4月24日にDVD第一巻が発売されるので、
買ってみよう・・・。
17話はまだ先ですが・・・・。
それか、ファミリー劇場での放映を見ようかな。


気に入ったらぽちっとお願いします。



secret

