華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
Nephew    03/12/2006
今日は世田谷に住んでいる、甥っ子と兄夫婦が遊びに来たとです。

久しぶりの我が家訪問だったので、りゅーちゃん(甥のあだ名)
がどれほど成長したのだろうか~と気になってました。


おお!成長している!
1歳8ヶ月なんですが、もううちのLDKを走り回って、
手がつけられんというか。
本当は眠いはずなのに、グズって寝てくれません。
うちの父は可愛い孫にメロメロです・・・見ているこっちが恥ずかしいわ!

IMG_000044.png


ナーサリーで英語をやっていると聞いたので、
私が「ABCの歌」を歌ったところ、
ちゃんとはいえていませんでしたが、
真似して歌える!

すげ!この子頭いい!!
さすがうちの兄と義姉の子・・・。
しかも、公文もやっているみたいなので、
この子は秀才になるな。
と思った綺羅でした。






気に入ったらぽちっとお願いします。



スポンサーサイト
secret

