華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
命のドリンク。    03/11/2006
番組の途中ですが、ニュースです!

あのポーションを、いろいろ調合して、
ハイポーションになるか試す人殺到。

POTION

これはありえね~だろ。
と思う作品ありです。

私は、炭酸で割りたいですよ。
いけるんじゃないかな?

あなたオリジナルのハイポーション♪いかがかな?




気に入ったらぽちっとお願いします。



コマーシャル終わります!
5、4、3、2、1!きゅ!
CM終わった後の番組。
「ザックスの!恋花さかせてくれよな♪」

ザックス「で、どうなんだよ、セフィロスさん」
セフィロス「どうってどういうことですか?」
ザックス「もう!とぼけちゃって~意中の彼女、いるんでしょ?」
セフィロス「・・・・・」
ザックス「で、だれよ?」
セフィロス「・・・・金髪に碧眼の・・」
ザックス「ほうほう・・・」
セフィロス「コレで十分だろう。俺は帰る」
ザックス「ええ?!ちょ・・ちょっと!待てよ!!話はまだおわってない!」
セフィロス「アレだけヒント言ってお前は分からないのか?お前は」
ザックス「え・・ま・・まさか!!」
セフィロス「その、まさかだ・・・ふふ・・ふふふふ」
ザックス「うそだぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」
コアスプレンダー発進!!
secret

