華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
さようなら!俺の、大好きな・・・



ちょっと大人の牛角アイス




今日牛角で、食後のデザートでいつも頼んでいる
「ちょっと大人の牛角アイス」を頼もうとしました。
ところがですね、新メニューに変わってしまって、
なくなってしまったのです。
のぉぉぉぉ!ショック!
あれ、結構好きだったのに。

でも、顔見知りの店員さんのゆりちゃんに、
「内緒ですけど、おつくりします」
と、特別サービスで、いただきました。

そう、コレが最後の「ちょっと大人の牛角アイス」なのです。
最後にこのホロ苦甘をじっくり堪能しつつ食べましたよ。

ありがとう!!
そして、さようなら!!!
俺の

ちょっと大人の牛角アイス!!

あ、くどいっすか。すいません。

気に入ったらぽちっとお願いします。


レスは続きを読む。っす!
セネルスさん 9日19:12>やっぱ、人の味の好みとかあるでしょうし、それは仕方がないですよね。私は結構好きな味です。近所のコンビニでまた入荷しないかと、待っております(汗)
キャラ系商品も結構高くつきます。なにせ、スクエニ商品ですからね。
150円ならいっぱい買うんですが(ぇ)

閃鬼9日22:10>君も飲んだか。おいしかったよね?以外に。

>ちなみにあのCMで「ブリザガ」と「エアロガ」を使っていた俳優さんは、2005年度の仮○ライダーでラッパを吹く風使いの鬼に変身してました。

ええええ?!そうなの?!
もう一度確認してみます。
面白い情報有難う!君の名前に似ている○面ライダーだね?!


スポンサーサイト
secret

