華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
Yes,be all right    03/09/2006
今日は皮膚科の帰りに

渋谷のアニメイトで渋谷有利さんの歌を買ってきました。

聞いてみた。

GOOD JOB! 櫻井さん♪

コンユソング(有利→次男)と魔王ソングだなこりゃ。

ビオライト


「僕らは夕日が沈むまでキャッチボールする
 本当の気持ちが何も言わずに伝わった」

もう心でつながってますから!
「俺の心は有利だけのものだ!!!!!!!!!!!!」
ドゴッ!(壁に穴があく音)

「言葉のボールを投げ合った」!!
有名な、愛の告白キャッチボールですね!!?(ぉぃ)

「君を信じられた僕を 信じようと思った
 もし悪いひとだとしても、僕は好きになった
俺にしてほしいが。まあ、そこは、ね。
好き~~!!
相思相愛~~~(ぉ~ぃ!)

白と黒

魔王有利ここにあり~てな曲。
上様人格だろ、コレ。
「壊せ 救え 偽り・・・・」
「進む?止まる?戻る?・・・」
矛盾している心の表れかな。

有利って、怒りが頂点になると、上様人格なるじゃないですか。
上様は周りの迷惑を考えずに魔力使うじゃないですか。
でもそれは、誰かを護りたいからなんですよね。



以下、BLCDトーク全開なため、
男子禁制です↓




反転してごらんアレ。

もらったBLCD(正確には焼いてもらった)「ケダモノは二度笑う」
森櫻(もりさく)がメインCP。準CPが成田緑川でした(こっちはAまでしかいかないようだ)。
 

最初どんな始まり方するのかと思ったら、
歯医者のあの歯に穴あける機械のキュイ~~~ン…
って音!うぉぉう!ドラマCDでこういう音聞くとは思わなんだ。

公式のレポで、もりもりが『治療シーンなのでマスク越しのカンジを出すために、口の前に台本を立てて演じて』とあって、すげ~、音響の効果でなんかやってんのかとおもってたら、そんな風にとってたんですね。


え・・・エロい・・・やっぱ帝王はエロかった。
モズヘアのシャンプーのCMは序の口です。
変態エロと化してますね。

マミーモンと黒崎一心はべつですよ。
てか、単行本かって、一心も死神かよ!!っと突っ込みました。

櫻井さんも相変わらず受けでした。(ぃゃ意味わかんない。)
分かる人には分かるのだよ、ワトソンくん(お前は誰だ!)。

成田さんが珍し~くかっこいいキャラなのね。(失礼だぞ!)
緑川はワガママぷ~っぽいな・・・。

あ、ではあの似非外人置鮎さんはギュンターといったところか。
ほうほう、なるほど。なるほど。

一人称が@連太郎@櫻井さんは「俺」だったので、まじ有利だったし。
一明@もりもりは次男そのままだったので、思いっきりコンユっぽかったっす。

もう駄目です!先生!手の施しようがありません!

今日渋谷アニメイトでその続編を購入してみた。
「眠らないケダモノ」です。
ラブホ・プール・香港での3回戦(笑)。
ようやるわ。
連太郎が英語をしゃべるシーンがあります。
「1人でご飯を食べる」という日本語を、「Only one eat dinner」(だったかな?)と、カタカナ英語にしてしゃべってますがな!

もりもり、プールでバタフライと、クロールの違いは表せないと思う。
聞いてるこっちがどっちだかわかんないよ。SEだけでは・・・。(公式レポ
あと、一明さん、連太郎と一緒に朝屋台の朝粥を食べたいがために、連太郎「明日ぜったい起きれない!」の言葉に対し、
「起きれないなら眠らなければいいじゃないか」
「朝までオールナイトのスペシャルだよ」って!アントワネット様みたいにいうなや。

最後に2作目は香港アクション映画かと思いました。


気に入ったらぽちっとお願いします。




スポンサーサイト
secret

