華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
POTION    03/09/2006
画像でかたる、ポーション購入日記。

綺羅代理:クラウド
店員:ザックス




渋谷で皮膚科に行った帰り、ちょっとポーション探すか~。
とa●pmによってみた。
さすがにもうアレは売り切れているだろうな~っておもったら、
15本くらい栄養ドリンク用の冷蔵庫においてあった。
「・・・結構あるな。」

IMG_000040.png

「いらっしゃいませ~。400ギルです。」
「・・・・」ちゃりーん×4
「袋にお入れしますか」
「あ、お願いします。」
「かしこまりました。」
がさがさ・・
「有難うございました~」
「・・・・」レシートを捨てる。

NEC_0160.jpg

その1本。限定版はいいや~って思った。

IMG_000041.png

飲んでみた。
ん・・・意外とイケる。

IMG_000042.png

眠気が少し取れたのは気のせいだろうか。

IMG_000043.png

もう一本は冷蔵庫にでも入れておいて、
明日飲むか。

気に入ったらぽちっとお願いします。
secret

