華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
今日はえすぺ氏がうちにやってきた。
返してもらうものがあったからね。
私はバイトがあるから外出が出来ないため、わざわざ来てもらったのです。ご足労かけましたm(_ _)mペコリ。

ポーション
の発売日だったようですね。
あれすごく気になってるのですが。

あのCMの女性の方が素敵です。
「ブリザラ!エアロガ!!」(2つ魔法使うなんて卑怯だ・・・)
「なんのぉ、サンダガァァ!!!」(カッコイイ!お姉さん!)

最後に2人で回復。ポヨ~ン・・100hp回復。

ドリンクの中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど、10種類のハーブを配合し、独特な風味を生み出すとともに、神秘的なイメージを持たせたらしい。このほか、ローヤルゼリーとプロポリスを配合し、ヒットポイントを回復する「ポーション」のイメージをより強くしている。

とある。・・・・・・ハーブ系って回復系に良く使われるよね。
ハーブティとかってリラクゼーション効果ありってよく言いますし。
ぜひ見つけたら飲んでみようかと(笑)

なかったらどうしよう・・。

レスは続きを読む。で♪

気に入ったらぽちっとお願いします。
セネルスさん>

こんばんは~。
どうです?セネルスさんもこのバトンやってみますか?
5人とは書いてありますが、たぶん何人でもOKだと思うのですよ。

スポンサーサイト
secret

