華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
アスラァァァァァン!!

えー、ナルニア国物語を見に行きました。
最初に叫んでいたのはライオンの名前です。
カッコイイです、マジ!
さすが百獣の王って感じですね。

ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーの運命ってすごいな。
箪笥に入ったらそこは・・・・

一面の銀世界でした。(どこかで聞いたようなニュアンスだな)

だよ?なんかこの話昔読んだ気がする。ぜってー読んだ。
図書館で借りたのかな?



気に入ったらぽちっとお願いします。


つっこみは続きを読むで。
・雪のシーンは本物の雪のシーンと偽物の雪のシーンがあると分かりました。すごいな~規模違うよ。ディズニー。キャストのことも考えてあげてるのね。
・ぺペンシーっておもろいファミリネームやね。
ピーターカッコイイ♪
・魔女大地真央さん!カッコイイね。狐はシャア!議長に聞こえます。タムナスさん関智一さんっすよ~。ロリコン役?狼あれ絶対ヴィンセントだ・・・。
・一部ロードオブザリングと似ているシーンあり(笑)まあ、スタッフがそうだからね。あ。でもアレか。この人クリーチャー作る人だからあんま関係ないか。
・あいつらなじみすぎだろ。何年いるんだよ。その国に。
・これどうやって次回作につなげるんですか?一番気になる。期待をしておこう。

スポンサーサイト
secret

