華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--

私もしたの記事でヒゲそり黒とか編集しちゃってますけどww
この方はさらに剃ってくれたみたいです。
動画にしてるしwww

逆のこともしてるけどwwww





ああv李くんかわいいよ李くん。

2期ではこんな愛らしい李くんがいなくてさびしいんですけど。

いや、見れてるんだけど、ヒゲがそれを台無しにしているきがする。

episode 6「香りは甘く、心は苦く・・・」

罠に墜ちた黒。破壊を指示された物資は別ルートで運搬されていた。港にいたスオウは契約者に追われ、逃げながらも物資を狙う。
そして、スオウの銃弾によって姿を現したものとは―。

脚本:岡田麿里 絵コンテ:原口浩 演出:すがやゆりこ 作画監督:渡辺るりこ

罠に墜ちた・・・罠に・・


罠に墜ちたーーーーーー!

どっきどきしてきた。
やばす!はやく金曜日こい!!!

(すいませーんここに変態g・・・ゴフッ)
蘇芳の銃からでたもの?!
まさか・・銀ちゃん?!
めっちゃきになる。
DARKER THAN BLACK 流星の双子
第5話 感想

more open


DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)の感想
1~4話をかいてみた☆

Mixiとちょっとちがうところも。
ほんとうにちょっとしかちがわんwwww

1326369997_129.jpg
漆黒の花読みましたv

278.jpg
2期の黒はさらになにを考えてるのかわからないです(; ;)
ニコニコでは黒の変質者って呼ばれてるし(T T)

280.jpg

きっと黒はまじめに蘇芳に腹に筋肉ないからインナーマッスルを鍛えるために、優しくコアリズムをしどうしてくれたにちがいありません!!

heihei.jpg
流星の双子のジャケイラストすてきすぐるvvv
トレースしてモノクロっぽく塗ってみた☆

感想はOPEN


more open

