華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
出演情報    09/30/2009

どうやら亀忍者の声優さんは10月から放送のフェアリーテイルにレギュラー出演がきまったらしい

というのも、星霊役で。
彼が言う牛はタウロスのことだろう(笑)

その他も役をこなしていて、計7役だとか。

すごいな。

2話から参加らしいので、みるといいよ

私は関口さん以外にかっきー、だいさく、ゆうきゃんみたさに1話からみるけど

ちなみに本人いわく、私の知ってる声優が時計の星霊役をやるらしい。
最近その彼との仕事が増えた?
んー…まさか劉役の笹沼さん?
それか川鍋さんか?

気になってしょうがない(笑

tgs09.jpg
クリックで大きい画像がみれます。

コンパニオンのお姉さんはほんとうに
くびれがすご!!
美脚!!!
きれいしゅぎました。



行動はこうです。
1、入場
2、着替え
3、昼食
4、うろつく
5、写真撮る
6、うろつく
7、とにかくうろつく
8、休憩
9、ふたたびうろつく(笑)
10、着替え
11、ご飯食べて帰る

13時くらいにKONAMIブースで「フェアリーテイル」のアニメ化ゲーム化のトークイベントがありました。柿原徹也さん、中村悠一さん、岸尾だいすけさん、小西克幸さんがでており、嬉しかったwww

かっきーに出会えてよかったぜぇ。
ジン~vvvシモーンvvv

SEGAとCAPCOMのところに神谷さんがきていたと情報が。あとランカとかもいたとか。


16時~
遥か3運命の迷宮 愛蔵版スペシャルトークライブ
 

「こんにちは関智一ですよろしくおねがいしましゅ~」
「どうも~鳥海耕輔ですよろしくおねがいしましゅ~」wwww


てのが面白かったです。

相変わらず鳥ちゃんは帽子をかぶっていて・・・
帽子のツバで目元がみえない・・。
せめてニット帽にしてくれ・・・。
「あれ?鳥海さん、さきほど別のブースにいたような~」
「気のせいですよ」

違うブースというのはきっとテイルズのことなんだろうな。
ヴェスペリアらしい。
てか!!あとで聞いたんですけど、
櫻井さんきていたらしい。くしょおおおお。
櫻井さんはいつになったら会えるんだろう・・・。

遥か3運命の迷宮愛蔵版の内容を義経と泰衡が面白く紹介。
今作品で遥かなる時空の中では完結してしまうのだという。
寂しいような・・・。

http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/labyrinth/psp/

トレジャーボックスは相変わらず高いのですけれども
禁じられたの扉なんちゅー素敵なUMDがついてくるっぽい。

こっちのみやりたいww
リズヴァーンの「進路指導室にきなさい」
がツボにはまりましたwww石田さんwwww

泰衡「戸惑いの花嫁よ・・・俺にさらわれてしまうがいい・・・」

駄目だ!鼻血がとまらぬwwwwww
生アフレコも素敵でしたww
内容は現在に来た設定で泰衡が着物だからこの世界にあう服を購入させる話。義経がジーンズ(破れてるやつ)を勧めたら嫌がって最後は自分でスーツを着てました。てか、犬を店の中にいれんでくださいwww

遥か3のアニメもこんどやるみたいなので、見たいと思いますv

more open

わくどき    09/25/2009
26日TOKYOGAMESHOWにちゃびさんといってきま~す♪

でもってコップレ!コップレ♪

ひょんなことからせいそー学園音楽科男子制服をゲットレしたので、
明日オレンジのTシャツゲットレしてくるざんす☆
本当はVネックなベストもほしかったけど、
そこは贅沢言わずwww

ちゃびさんが火原だよんvvv

火原先輩とデートかぁ
えへへへvvv

おねえさんはなのしたのびてますよ。

yunoki.jpg

柚木ダンパ服vv



hypersummer1.jpg

おあ~v    09/22/2009
友人と桜木町へ映画をみにいきました~。
ようこそ聖地 みなとみらい21。

NEC_1127.jpg

NEC_1128.jpg

Y150で桜木町混みすぎてワロタwww

「ねえ、みて横浜だよ!写真とらなきゃ」
と初横浜の子たちがいっぱいいました♪

おう!俺は別の意味で興奮だよ!

バラッド~名もなき恋のうた~で
泣きました。
くしょ~~~~!!
なかせる映画め!!

その後は、元町・中華街へv
憧れの「パンダまん」を食しにvvv
コレがめっさかわいいんですよ。
本当。

ブタの角煮まんもかわゆす!!!
NEC_1130.jpg
NEC_1141.jpg
NEC_1142.jpg


食べるのがもったいないんだけど。
美味しくいただきました。

横浜大世界でお土産用の肉まん等も購入。
九龍というゼリーのデザートも頂いて。

NEC_1133.jpg
NEC_1134.jpg


まんぞくまんぞく♪

あれ?マクロスな2人が来てた系?

NEC_1135.jpg


ダーカー放送日!!    09/11/2009
10月8日 からTBS 毎週水曜深夜1時55分から
スタートするのです

初回だけ2時10分らしいですが。

録画したいけど無理だ!
デッキがないや。
いいよ、ネットという文明の利器があるのだから

きっとみられるさ
金色の絆3の情報!    09/08/2009
12人のキャラクターとの恋愛が待っている!


12人てどういうことぉお!
12人の妹っぽいことになりそうな・・・。
いやいやいやいや・・4回もいっちゃった・・・。

corda3_1.jpg

あれじゃないですか?
コンサートはオーケストラができる系じゃないですか?

寮生活かあ・・・。

詳しい情報はOPEN

more open

BB久しぶりに起動!    09/07/2009

にょおおおおラグナコンプリートまであと3パーセントなのに!
なのに!なんなんだああ
どこを私はクリアしてないのだ!!
DDフィニッシュじゃ駄目なのか!?

アストラルフィニッシュなのか?
最後はアストラルで倒さなくてはいけないのか?


273.jpg

274.jpg





影ラグナの声最後鬼畜っぽく聞こえるのは気のせいなのかしら。
にょおお    09/07/2009
いつになったらGAMESHOW  ステージイベントの情報掲載されるんだあ。

reichel.jpg


ラグナの右目が赤くなったのは
レイチェルが吸血したからなのかな?

吸血すると普通は不老不死だけど、
ラグナの場合は、吸血鬼化せず。

施設の場所に封印されていた(?)
黒き獣(岩?)に触れたラグナ。
身体に黒き獣IN。右手があーなった。
でOK?

そんで、レイチェルは初めて吸血したラグナに恋愛感情を抱いてる、と?


せいそーがくえんの服をゲットレしたっぽい。

NEC_1091.jpg


着てみましたwww

ウィッグかぶってみましたwww

眉毛やっぱそらなきゃということで、
首からしたでごめんなさい。


見たい人はオープンで。

more open

あ、    09/02/2009
思い出した。

恋愛シュミレーションゲームだったわ。

おそい!!

こるだにした    09/01/2009
ゲームショーに着ていく服が決まった☆

格闘ゲーではありません(笑)

萌ゲーでもありません(笑)
ギャルゲーではなく。

あれ?何ゲーっていえばいいんだっけ?

忘れた\(^o^)/

認知症か?


きんいろのこるだの主人公にしましたわ。

ゲームショーたのしみ!
あ、ステージチェックしなきゃ
