華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ブレイブルーのストーリーモードをクリアしたんですけど、
いまいち、なんでハザマ(CV中村悠一)がラグナ(CV杉田智一)の腕を切ったのか不明なんですが。

蒼の魔道書もラグナのが模造品?
はい~?って言ってしまう件。
ラグナも「わけわかんねぇ」って言ってます。

結局謎が謎を読んで終了してる!!
誰か!教えて!ライチ先生!


ブレイブルーってアーケードゲームなんだってね。
ゲーセンいったらプレイできるのかな?

私いまいち格闘ゲーム苦手で、
とにかく攻撃当たればいいや的にやってます。

ノエルとタオカカがかわいいです。
ジン(柿原徹也)はヤンデレで鬼畜弟です。

kotokoの歌はいつカラオケに入るのかしら
歌いたくなったZE!ragna.jpg

明日1泊2日で岐阜旅行行ってきます。
プチひぐらし聖地巡礼です。
なぜプチかというと、
本当の白川郷にはいけないので、
下呂温泉の合掌村ですますからです。

合掌村にはダム建設で移された
かやぶきの家があるのですよ。
はい。

今日のいいたび夢気分だかで、
ちょうど下呂温泉のことやってた。


豊島区高田の富士見坂を下って、神田川にかかる面影橋付近にいたる途中の分かれ道

荒川の土手ww


哲学堂公園の野球場
http://www.tetsugakudo.jp/a04a.htm
「なんでうつとこわかるんだよ!」

「だって時をかける少女のロケハン地だから」



ぺるそぬぁああ    07/04/2009

番長とななたん。描きました☆

p4.jpg

浪川さん演じる彼は、クールで、不思議な青年なんだな。

うん、つかめないよ。

性格。

「主人公」だからね。


