華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
既視感    06/28/2009
http://www.megavideo.com/?v=GJ1Y05KN

あっはっはww
12話と13話のタイトルが一緒で、
はじまりがあれ~?
っとおもったら。

微妙に違う感じですwww
だって、キョンが上半身裸(ふぉおおお)

水着も違うし~vv

キョンと古泉は気づいてる?


「すぐいく、どこだ?」
が怖いよキョン。

顔近いひさひぶりだなぁ。
ちょっとスタッフさんねらってないか?
確実にねらっとるでしょwwww
古キョン狙いが今回ぱねぇっす。

さて、来週のハルヒはどうなることやら・・・。

265.jpg


エンドレス エイト

終わらない8月。


願わくば、終わってほしくない。

俺だって、この時間がいつまでも続けばいいと思う。

だが、人は前に進まなければいけない。

君が物足りないと思っていることを

俺に教えてくれないだろうか。







rishun.jpg
第2期制作決定しました!!
岡村天斎監督が今度はどんなDARKER THAN BLACKを披露してくれるのでしょう。
スタッフは前回とほぼ変わらず、ボンズ制作のハイクオリティーアニメーションに
乞ご期待!!

http://www.d-black.net/

ヘイかわいいよヘイvvvv

きっとアニメ始まったら暴走日記はじまるかもしれんwwww
え?誰もとめませんって?
またまた奥さん・・・

アニメ見て復習中






krd1.jpg

誰もいない音楽室からヴィオラの音が聴こえてくる・・・その音色の主は・・・
なんとかじ王子だった!!!!


なんつーか・・・。
王子積極的だよね、いつも思うけど。

そんな王子が今回は諭される回です。

「好きだからさ」
「愛してるからだよ」




注、ヴァイオリンのことですよ。

more open


金色のコルダ second passo  アニメがスタートしてると
最近しったカンナです。


korda5.jpg

ちょw時事ネタだwww
Y150いこうかな!!!


コルダキャラさがしてくる!!!






more open

