華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
しろたん!!
梨喰って登場ww
一瞬おさるさんかとおもったわ。

・真田パパ悪者wwww

・やっぱ槍なんだwww

・樋口そうえもんさん!再婚しちった。与七より年下の人と。
複雑な家系だ・・・。

・しろたんVS歯が命☆

・二日酔いかねつぐ。



・なんだか幸村は景虎さまににてるねぇ。人質だし。
 ツンだけどwwデレな幸村がみたい♪

・ちょっと樋口嫁!17歳で1人で眠れないてどんな娘じゃ。
そして、よりそって寝るって新婚夫婦そのままだww
・複雑なかねつぐww

・「義」!きた~~~~!!さすがやね。
これが上杉よ!!のう!
ひとりがみんなのた~めに~みんながひとりのた~めに~♪
それ、大一大万大吉www(石田三成です)

・はやとちりの歯が命さん。あやまる機会はちゃんとあるよvv

・ほ~っほっほっほww徳川め!ひかかりおったわ(どうしたカンナ)!
・赤いよろいが似合うねしろたんvv
・「信じる心」に惹かれましたね、幸村くん。そして越後にいくよ♪

・おかえり、クラウド・・・じゃないwwwおかえり幸村
おもわず、叫ぶ。

「ゆきむらああああ」

・弟子になるってさ262.jpg
wwwwwww
あ、デレたの?

義レンジャーくるか?!

・お、次回チビかねつぐくるよwwwww
うれしかったので    05/12/2009
tovv.jpg

TOVのPS3移植と、
映画化を祝って!!

描きました☆

まじバンナムありがとう!!

愛しすぎる!!


ちょっww子安ww    05/03/2009


腹筋崩壊なんですけどww

