華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
たくみぃ    04/30/2009
うきゃ


斎藤工がボーイズエステてドラマに

くそー!

エステされたい
そしたらきれいになるよね

NEC_0759.jpg

本当このバサラくん蛮ちゃんににてるなぁww
声もいっしょなんだけどね~(^  O^ )

楽しいのです






FF7ACのブルーレイ版を購入~♪

おお☆
いい感じに追加映像が!!
やっぱクラウドたんはかわいいなぁ(^ ^)。

アニメーションがデンゼルの話なんですが・・・。

ん?この絵コンテどっかでみたことあるよ~な~。

い・し・ひ・ら・し・ん・じだとぉ~~~~!?

どうりでリーヴさんがアニメ魔人の
ヒゲソバージュみたいだとおもった・・・。

このアニメに加瀬さんが出てます♪
よかったぁ。
名前ある役で(^  ^)







四月になりまして、早4日がたちました。

私ら看護師二年生は変わりないですよ。

新一年生が自分よりできる子だったらわたし本気で今の病棟やめたいです

二月に師長に直談判しに行きましたが、結局まるめこまれ(?)いまの病棟に7月までいなきゃならない。
はぁ
ため息でますよ

辛抱か

大丈夫かな。

寺脇さんと春馬くんで耐えるか。

