華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
してんほほほ~じv    03/27/2009

今日はちゃびさんとテニミュ&カラオケ デートしました☆

12時にBMWのお店の前で待ち合わせ。
初めてリアルに会うのに
2人はまるで・・・。

「もしかして」
「もしかすると」と
すたすたと歩み寄る2人
「カンナちゃんですか」
「ちゃびさんですか」

おおおおおおvv
ちゃびさ~~~~~~んvv

はじめましての挨拶を済ませ、
2人はふぁーすときっちんで昼食。
なんだか大きな声でテニミュトークをしている人が数名いたのですがww
「よくファーストフード店であんな大きな声で話せるなぁ」
とある意味尊敬しました(笑)



四天宝寺戦 feat.氷帝 凱旋公演
見てよかった!!


感想はOPEN!

more open

