華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
へ?    01/30/2009
平素はミュージカル『テニスの王子様』を応援いただきありがとうございます。
日頃の皆様からの暖かいご声援に感謝いたしまして、2月6日から始まります
標記後期公演(2月6日~3月31日の各公演)で、毎公演終演後にキャストによる
お見送りを行うことが決定
いたしました。


※終演後、お客様のご退席時に、
客席扉付近でのキャストお見送りを予定しております。
※お見送りキャストは、公演毎に替わります。
 お座席の場所によりお見送りキャストが異なりますので予めご了承ください。
※ご来場当日は、スタッフの指示・誘導にご協力ください。

皆様のご来場をお待ちしております。
引き続きミュージカル『テニスの王子様』に応援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


なんですか~ソレ?!
お見送り!!まじかよう!!
阿久津とか橘さんがお見送りしてくれんのかぁ!!

っしゃあ!!
(越前のモノマネ)



3月27日が楽しみです!!


ちなみに、うちらが観にいくときのあっくんときっぺーのキャストは
初代の2人だと思うよv
YOHとじゅりだしwww



まるマの主人公、つか作者もだけど、
ライオンズが好き~なのですが。

「ライオンズブルー」の魔石・・・。

こんどユニフォームのカラーがライオンズブルーから「レジェンドブルー」に変わるらしいよ。

あれ?

・・・ダークブルー!?

にゅおおおおおおお(T T)。


ふいたww    01/18/2009
焼肉の王子様で火曜サスペンス劇場www



わらったwww


きょえええvvv    01/12/2009
天地人2話

「泣き虫、与六」

みました。


やばすwww

きへーじ、469かわゆす!!


き:わしはあまり語らぬ。
そんなわしを皆
がもてあましておるのも知っておる
でも、そなたならば思っておる事を話せる!

き:そなたが寺にきて、嬉しかったのじゃ。
与六。このきへーじの傍にいてくれぬか。

よ:与六はもう頑張れぬ。
頑張るのはもう嫌じゃ!

それでよいのじゃ。
どうじゃ、泣くとすっきりするであろう。

よ:じゃあ、きへーじ様もお泣きになるのか?


き:わしは泣かぬ。
上に立つ者はみだりに泣いてはならぬのじゃ。


よ:きへーじ様の傍にはこの与六がおる!


き:ならば何があってもそなたとわしは一緒だな!

よ:はい!

250.jpg

2525www


にょおおお、おまえらなんてほほえましいのだ!
主従関係なのに
主が従者のかれを背負って雪道を歩くなんて普通はないからね!
これ萌すぎww

あと1回くらい子ども時代の話やってくれないかな~
って思ったくらいだ。

今回で大人になちゃったからね~。


ああ、でもお藤さんの涙につられたわ~。
自分の子はもう「越後の国の子」だからあたたかく迎え入れられない。
厳しいけれど、子どもを家の外にだしてしまう。
きへーじにおんぶされ、きへーじが母親のほうを向いたときに
手を合わせてたな・・・「どうかその子をよろしくおねがいします」って感じで。
やべー・・・涙腺最近ゆるんできたから涙止まりませんでした。
シングに萌ww    01/09/2009

絶賛ハーツ中~vv

うお~!!
シングかわゆす!!
アニキへタレvvv

singmeteo.jpg

きゃわ~vv    01/04/2009

「天地人」
第1話
5歳の家臣をみたです。

きゃ・・・きゃわいいいいいwww

なんだこの子役I(加.藤.清.史.郎くん)!
与六かわゆす!!!
だれかもらってきてください。

あのもちもちしたほっぺをぷにぷにしたいです。

249.jpg

阿部ちゃん、変わってくださいwwww

いよいよ来週は与六、喜平次にだっこされるのシーンがみれますね♪
そして、妻夫木くんvでばんっすよ~v

新年あけました    01/03/2009
20090103204307
新年あけましておめでとうございます

ことしも、神無月綺羅と、なんも進展なしですが、ホムペ『精神進化論』をよろしくおねがいしまーす。



年末から今日までの私をダイジェストでお話

31日日勤。
仕事終わったらすぐに東京グランドホテルへ。
チェックインしてすぐに増上寺へ。
そのままカウントダウンイベントに参加。

1日元日。
新宿花園神社に初詣。
寄席で落語みる(笑)
相棒元日スペシャルを見る

薫ちゃんカムバック!してください。

2日。
チェックアウトして渋谷のえぬえちけーで天地人展みる。
渋谷パルコで福袋ゲットレ。
実家帰宅。
だらだら。鍋食べる

3日

昼まで寝る(笑)
だらだら。
カニ、牡蠣食べて、サンタクをみて寮に帰る

きゃっほー
ゆぐっさんから番長のイラスト年賀状もらったお
あざーす。
