華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
魔人ラジオ#23    11/27/2008

11月のラジオもラストですが。
相変わらず面白いね~。

出だしは雷人。
渋谷のライブハウスにいるようですね。
地図を携帯にって、ハイテクになりましたね~ww

台詞リクエストのコーナー

○京梧が京一を叱るw

京梧「京一、お前はどうしてそんなに落ち着きがないんだ。いつもふらふらふらふら。
門限には帰ってこない。女の子には悪さをする!それでは立派な剣士になれんぞ!」

京一「うるせい!女がすきなんだよ!ちゃらちゃら大好きなんだよ!」

ちゃらちゃらの意味が分からないよ京一www


○店に買い物に来た仲間 高額な商品を売りつける如月。

いらっしゃい。今日は何を買いにきたんだい?
あ、そうそう。今日は君たちにとっておきの掘り出し物があるんだ。

そう、コレ。『エッチなナース服』(ちょww)コレを着ると・・・いいんだv(えええええ)

値段かい?そうだな。今回は大負けにまけて60万だ。
・・・高い?君たちはこの商品の価値が分かってないなぁ。
まあ、一度着てみれば分かるよ♪
・・・そうか。着てくれるか。ありがとう、では60万。

また来てくれよな♪


売ってる相手は男の仲間だそうです。
えええwwwww
着てくれるwwww

誰なんだ=====!!

まさか、、ひーちゃんかwwww

○招き猫に愛を語る如月翡翠

ああvこの招き猫。この丸いからだの曲線・・・金色に光り輝く小判。うぅーんと・・・好きだ!!

入れないwww
確かに無理があるねwwww


フリーダム浅川さんと
加瀬さんカモン!!


ねたにされヤスい関口さんは
愛されてますww


ゼノサーガというゲームがあります。
私がPS2を買うきっかけとなったゲームです。

買おうとした理由・・・

保志くん、平田さんが出てる!
でした。

ゲームをやってみると、
結構ムービーとか綺麗で感動でしたね。
なにげに声優も豪華www

シオン・ウヅキ(声優:前田愛)
KOS-MOS(声優:鈴木麻里子)
ジギー(声優:江原正士)
モモ(声優:宍戸留美)
ケイオス(声優:保志総一朗)
Jr. (ルベド)(声優:川崎恵理子)
アレン・リッジリー(声優:平田広明)
アルベド・ピアソラ&ガイナン・クーカイ(声優:山寺宏一)
シェリィ・ゴトウィン(声優: 高田由美 )
メリィ・ゴドウィン(声優:釘宮理恵)
ルイス・バージル(声優:関智一)
マシューズ(声優:石塚運昇)
トニー(声優:子安武人)
ハマー(声優:松野太紀)
ヴィルヘルム(声優:檜山修之 )
カナン(声優:神谷浩史 )
ジン・ウヅキ(声優;中原茂)

Ⅰはプレイしてクリアしたけど、
2があまりすきになれなくて。
3はどうかと思ってましたが、
3を買いたくなりましたvvv

アレンがかっこよい。
コスモスがぁあああ
バージルや変態だったアルベドがいい人に。

主人公シオンが好きになれないんだ。
どうしましょうwwww

248.jpg



more open

パンツはどこ?    11/16/2008
mixiと微妙に違う内容でおおくりします。

今日はことことさんと一緒に、
劇団娯楽天国の劇を見に行きました。

この劇団の劇をみるのは今回が初めてでしたので、
わくわくしながら下落合駅へ♪

おお!会場めちゃちかいww
駅からスグ見えるじゃないですかw

チケットを受け取り、いざ座席へ。
劇団員の手作りである舞台装置は
とってもリアルで昭和の香りを
漂わせていました。

BGMが昭和を代表するアニメ「巨人の☆」「アタックなんばーわん」「やったーまん」「ど根性蛙」etcだったので、
昭和ですね~って。
しってる私は何歳だといいますがww





壁にかかっていたであろう、三角の旗のあと、
築●十年をかもし出す壁の汚れはかなりリアル♪
壁のヒビも・・・ってえ?それは偶然wwですか。
でもそれはそれでよかったです。


真ん中と言っていたので、本当に真ん中で
みやすい位置でした。
関口さんありがとうございました☆






以下公演内容を記述するものとします。
まだ徳島公演がありますので、
みていないという方は、
読まないほうが面白いと思うので
読まないことをおすすめいたします。


NEC_0336.jpg




more open

ちょっ神権蝉www    11/16/2008

ほさかだいすけファンになりましたvvvvvv



more open

どっどどどどどうしよう!!!(おちつけ!!)
ぬるぬるしてきた、違った、どきどきしてきたょ。


m.ix.iで関.口.英.司さんがコメントしてきたあああ!!!
ぐふぉお!

ぁぁぁぁあ!
どうしよぉ、
公演緊張してきたよ!(あんたが演じるわけでないでしょうに)


なんてお話すればいいですかぁ!?
。(> <)。
水曜夜は相棒を最初からみれて幸せだった(^~^)v

●「すっぽん山」が最高に受けた!!!
●右京さんがティーバッグのお茶をwwww
●確かに米沢さんと漫画喫茶は似合いますな。
●いやだといいつつも、きちんと捜査に付き合ってくれているイタミン
の。。。。ヘルメット姿が素敵だった!!!
●カナリアの沈黙は炭鉱のカナリアだったのですねぇ



●リアリティ??

●いろんなこと詰め込みすぎて、なんだかよくわかんなかった点が多かった。私バカなのにそんなにもりこまないで~!!

永田町なら大学生時代は毎日のように通り過ぎてました。
でもここ最近ランドに行くために永田町から有楽町線に乗り、
新木場にいくことが多々ありますww
(新たな発見といえば、埼京線(りんかい線)乗ればいいんじゃないか?
ということですが。あのほうが早いのですよ。恵比寿~新木場までね)




がんばれば、桜田門にだっていけます。
一度、社会化見学のために警視庁内部の見学に行きたいんですけど、
(嘘つけ!!社会化見学だなんていってただの相棒マニアなくせに)
誰かいきませんか?入れるみたいなんですけどw

そういや~警視庁の文字写真とってたら、すぐそばにいた警察官にニコニコされたよ(笑)(君も相棒すきなんだね?とか思ってたのかもしれぬ)
なにも警視庁つかってんの相棒だけじゃないんですけどねwwww
☆母校の文化祭へ☆    11/04/2008
3日は私の高校の文化祭に行ってきました。
この日のためにわざわざシフトに
「休」の文字を書いたのですよ☆

夕方から飲み会もあるということで、
4日も休みにした。
31日に夜勤で1日に明けだからある意味4連休になってしまいましたが。

中学校舎は横浜市の歴史的建造物でしたが、
なんか老朽化らしく、保存のために使わなくなり、
もともと定時制の校舎があったところを壊して、
新校舎を設立。

すごい・・・でも、こんなの関東学院じゃなーい(> <;)
高校校舎はかわらないでくれよ。

オケ部が進化しててすごかった。
あれ?あの子・・パソ部いなかった?
て子がいたのですがwww
しかもコンマスやってたvvv

すごいなぁ☆

中学2、3年生の演奏が聞いてて安心でした。
1年生はとてもういういしい演奏で、
これからのがんばりを期待。

先生方にあいさつもかねて教員室へ訪室。
なんだか懐かしくて(> <)ノ
担任の先生は相変わらずテンション↑↑
でした。
生活指導がんばってください♪

ことしも・・・男子生徒の女装が多かったな~。
どこの学校もそうなんだろう。
チャイナとゴスロリがいたwww

男装はなかったよーなー。
あ、漫研で絶望な先生がいたかww
(去年は某風紀委員長がいました)

15時に文化祭も終わるということで、
早くも横浜にでて、ゲームセンターでしばらくあそんでまして、
その後「土間×2」で飲み会~v

あの手羽先はくえたもんじゃない・・・。
味付けこしょうの味が強烈すぎて・・唇ひりひりでした。

飲み会のあとは、
カラオケ2時間しました。
まじめに歌った人。
ネタに走った人などなどwwww
まさかのテンポ最大で歌わせられたのもいたww

また飲み&歌いましょうね♪

(明日から4日勤がんばります)
