華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ramen.jpg


関口さんの劇観にいきたいです。
まじです。

東京公演の千秋楽か土曜の19時公演あたりがほしぃ~♪






魔人と平行線で今やってるゲームが

シグマハーモニクス

ハルヒとコイズミが推理するゲームwww
ちがうけど。
小野Dと平野だからそうにしかきこえない。

結構難しいので、攻略サイトを参考にしながらちゃっちゃかすすめてます。

なんと、ルルーシュさんも出ているwww



PS。関係ないけど平野さんの声はN○K向きではないといいたい・・・。


りぃぃっく!    08/23/2008

観てきました!ハムナプトラ3v

1、2はDVDやテレビでしか見てませんでしたが
今回は映画館でみるぞ~と、
レイトショーでみちゃったv



舞台は中国上海。返還のときらしい。

てか、アレックスが上地くんなんだって?
うおう。
HPの映像ではすんごいカミカミだww
字幕でみたから実際はどうなのか気になるぞぉ。

あ~でももりもりのリック聞きたい~~~~~~!!!
見に行こうかな~吹き替えしてるとこどこか教えて!
お台場?南町田のほうがいいかな?

リック・オコーネル/ブレンダン・フレイザー:森川智之
皇帝/ジェット・リー:吹替無し
エヴリン・オコーネル/マリア・ベロ:田中敦子
ジョナサン(エヴリン兄)/ジョン・ハナ:田原アルノ
ツイ・ユアン/ミシェル・ヨー:塩田朋子
アレックス・オコーネル/ルーク・フォード:上地雄輔
リン/イザベラ・リョン:甲斐田裕子

らしい。
うおおおおお観にいきたくなった!!


イラストは似てないリック;;;
mummy.jpg

more open

胸ゆらすなww    08/21/2008
私が眠気眼でさあ、らーめん食べにいくべ!と
準備して玄関に行こうとしたら、チャイムが。

「ん?」
「ペリカ○便でーす」
「あ、はーい」(ええ、今?もう来たの?)

はい、DSの魔人学園ですvv
やったーナイスタイミング~(?)

さっそくDSにソフトを入れて外出。
電車とかでプレイしました。

ちょwwwモーションが///
イマーイ監督どこに力いれてんのwww
思わずそこに目が行くところを!アニメーションにしちゃってww
アン子好きなの?

MUNEGAYURERU!!!(ゆっちゃったw)
どうしたああああ!!


kpcki.jpg

せっせと京一とデートの準備ですv
PSで藤咲落とし損ねてるので、
今回は気をつけます。

どうしてこーも私のほしいテイルズがPS2じゃないのだあああ。
イノセンスはよかったですが、どうもプレイしづらい・・・。

やっぱテレビ画面でやりたいよお。

つーか

加瀬さんがやってる役が

ボディーガード。。。

名前あるのやってええええ!!

うおお、精霊のウンディーネとかイフリートとか!!
エターニアの精霊といっしょやvvv

ボニーピンクいいよぉvv



箱ぉぉぉぉOrz

しゃーないからシンフォニアやってるwww
比嘉はいいコンビ。    08/09/2008
やってまいりました日本青年館。

久しぶりだなこんにゃろう。

前回のテニミュ日記はこちら↓

2006年!!!

てにみゅ話~投げキッスはきいた~
http://kirakan.blog36.fc2.com/blog-entry-9.html
美技にブギウギ♪
http://kirakan.blog36.fc2.com/blog-entry-10.html

ドリライ2の様子はこっちだよ、水那vv(2005年5月4と5日の日記に詳細)
http://diary4.cgiboy.com/1/urakirashutsugen/index.cgi?y=2005&m=5


ひとつ、言っておこう。

オレのテニプリ(漫画)は跡部様の風呂シーンで終わってる!!

だから、予習なしの今回の話。

新鮮で面白かったぜよ。

more open

うほ!    08/06/2008


できたあああああ;;;

(>口 <///)ノ

そして私眠い。


おやすみなさーい。

(ー ー)zZZZZZ
