華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
20080729010245

ゆーちゃぁぁあああん誕生日おめでとぉ!!

おれ疲れてイラスト描いてない。

ごめんなさい(*с*)

また後で描くにゃ
ばつん1    07/22/2008

桜花ちゃんからバトンが回ってきたので、答えるよ~♪

バトンたまってんな~。

とりあえず、一個消化して、寝る。

てか、隣の部屋の人の重低音どうにかしてくれ、神様。
もう0時過ぎてるのに、鳴り止まないよ。

more open

ぶふぉwwww    07/21/2008


いや~んvv東地さんかっこいいよ~アベルかっこいいよ~vv

ごふううvvv声で死ねるね。
このCMは笑えるけどwww

会員証ww

暑中見舞い    07/17/2008
natu2008.jpg

暑中見舞いもうしあげます!

せみがミンミン鳴きはじめたので、
そろそろかな~っと。

今年は花園神社の祭に行く(つもりだ)ぜ!!


花園神社盆踊り↓

20年度盆踊り日程
8月1日(金)午後7時から午後9時頃まで
   2日(土)午後7時から午後9時頃まで 子供コンテスト8時頃から

※上記二日間の開催です。(雨天の際は一日順延します)
※露店は約15店舗位出店の予定です。


あちーな、おい。    07/17/2008

夏風邪も引いたぞばっきゃろおお。








P4は今やっと雪子ちゃんの影を倒したところです。
お城は厄介でした。
なにあのでかい城。

王子様がなかなか倒れてくれなくて、
主人公何回死んだ;;;







これ作った人お友だちになりたいwww
編集うまいっす!!

しかし、1人かv
べ様、笑うなwww
ちょおvvv    07/13/2008
こんどオレは米沢へ行く!!!

いや、まじ話だけど。

来年の大河が「天地人」
―直江兼続―なわけで。

239.jpg



妻夫木わんこがやるようです。
勇気あるぜ。

米沢のほうでは五月の節句にあのかぶとかぶる子いるらしいよv

あ、えの突っ込みの「コラコラ」が中途半端に・・・。





more open

ちょおおおwww    07/10/2008

ジアビスアニメ化おめえええええvvvvv

おねがいだから作画を綺麗にヨロシク!!

「オレは親善大使なんだぞ!」

www



どうしたバンダイナムコゲームス(以下バンナム)

バンナムは今までの趣向を変えたのか。
主人公たちがリアルすぐるwwww

あ・・・なんかいのまたさんの絵バージョンもちゃんとある。
ランダムで変わるとか早く言ってよwww


テイルズオブハーツ

主題歌をDEENがvvすばらしいけど・・・
心配になってきたな・・・。

いのまたさんの絵のまんまでいってほしいなり。

PS2のほうが操作しやすいんだけどな~。
DSもよいけど。





シバトラw    07/08/2008

きゃほおおおおおおvvvvv

てっぺーてっぺーvvv
シバトラ主人公あってるよぉぉv

藤木さん・・・orz
キンパツにあわん・・・そのままで出ればいいのにぃ。

それよか、漫画原作のてんてー、サイコメトラー続きてか第二章描いてくれい!


ゆぐっさんへ

デクスはこの人です↓



インパクトありすぎてwww

登場シーンもインパクトあります。イケメンなのに3K・・・。




夜中にアニメやってて、なんじゃーこのファンタジーRPG系アニメは!!

とそのまま途中からみてた。

うむ、いい声がそろってるにゃーとみてたら、

ん、アンジェが目覚めない?

おおおおっ!!ますぁくぁ!!

ネオ・アンジェリーク!!あははは(笑)

見なきゃ!!

アンジェリークは、ランディが好きです
神奈延年さん声が10年たってもかわらないなんて素敵だよねぇ。

みんな、パシフィコ横浜に集合するといいよ。

じれっ隊に会いたいわ(^ω^)

まさかのテニミュ    07/03/2008

あれが最後だと思ってた。
(だって、テニミュ先行チケットはロッピー30分前に並べば前方の席確保は確実だったのに。
転売の人たちがオークションだすから、抽選とかいう運を使うようなものに(; ;))

メンバーもどんどん卒業して・・・しらない人たちに。

なんだか、すごいな水那。
よく、今ハマってくれたYO!!

8/8にテニミュ 見に行くことになったZE!!

氷帝&比嘉中!!

NO!忍足が斎藤工じゃないのはかなC~~~~~!!



脱ぎすぎwww


跡部が加藤和樹じゃないなんて認めない!
だって、彼はあまりにもはまり役過ぎて・・・。

いいんだいいんだ(; ;)ぐすん)
るいるいががっくんだから
Takuyaがいるから

日替わりゲストは
甲斐きゅんとひらこりんwwww


メンバー表はこちら

宍戸役の鎌苅健太さんはプリ☆プリのまこっちゃんvv

