華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ちくしょおおおおお!!

ラタトスクの騎士、めちゃめちゃおもしろそうじゃないかあああ!

下野さんと浜田さんでてるなんて素敵すぐるぞ!!

しかも浜田さんあの低音ボイスで
「勇気は夢をかなえるための魔法」なんていうとるwwww

下野さんてか、エミル人格変わりすぎwww

「そ・・・そんな~」とか見事なへたれっぷりなのにwww
戦闘になると・・・・

「血が足りねェな」とか!!

秘密が気になるよ!!
どういう仕組みなのか。

Wiiのばっきゃろおおおお



とりあえず人のをみてます。

テイルズアニメはいつも綺麗ですvvvvv

デクスがいいかんじにきもいですwww

アリスはどがなんこつくかわかんないくらいSです。

ナレーションがクラトスwww

そして、おもしろすぎる↓の吹き替えww



ルークがまんまwww

しいなが榛名さんだww
便乗して(ちゃびさんに)はるとき4をやることに。

jikuu1.jpg



とりあえずまだ1章。

あんね、風早がものすごくコンラッドに見えて、
那岐がものすごくヴォルフラムなんだ!!
どうしよう///


そして、サザキはAHOだwwwww
ちゃびさん、まちがってない。
AHOですよ。

にょおおお!あゆきかわゆすうううう。
お前の耳障らせて~もふもふさせてえええ!
落ち着け。

おっしーかっこいいなぁ。でもまだゲーム上では逢えてないにょ。
遠夜はまだ顔出ししてない。
ふっくんいつでてくるのだろうか。

とりあえず、亀のあしのごとく進めていこうと!!

とりあえず、コンラッドから行こうかな。
(ちがう!風早だよ)

ごめん、絵は自重してない。
ちょwww    06/22/2008
ちょwwww
合体させちゃったwwww

でも違和感のはなんででしょう?





きれいだvvvvvvvv


m10.jpg


ひあああwwwww
すんごい久しぶりに普通(?)のカラー絵をかいたwww

10周年祝っちゃいます♪

本当は全員描きたかったけど、
私の体力の限界だわ;;;

そんなの言い訳にしか聴こえないけどね(ー  v ー)


今日の午前中は研修。

8時ごろ岩手地震があったみたいで、
うちの病院(東京港区)にもゆれがきた・・・。
うちの病院の1FとB1Fの間には免震構造がなされている。
そのため、ゆれると揺れる構造になってるのです。

それが今回もろ体験で。
横揺れがゆっくりとあるものだから
気持ちが悪かった・・・。
気分悪いのかと思ったよ。




「恐竜と隣人のポルカ」




17時半に当日券入手のため並びましたv

1番目に

みごと良い席ゲット!
当日券って8枚しかなかったんだ・・・。
良かった、早く来て。



18時半会場で、19時から開演。




「いつまでも白が似合う男、寺脇康文です」
wwww

私の席の後ろには料理家の服部先生がおりましたww
その服で劇場に来られると目立ちますよ、先生。
帰りも何度かみましたww

箇条書きで感想GO!!ストーリーなるべく分からないような箇条書きになってますが、気にしないでね。
自己満足感想だからw

more open

DS魔人のCMがああwwww
川鍋さんナレーションです。



がんばったv

233.jpg



てかサムネwwww



6月18日からWEBラジオ
聞けるとなvvvv


イマーイ、ここは携帯ではなくパソコンにしましょうよ;
電話代すごいことになるっしょ。
ホーダイとかじゃない人。


新しい壁紙更新されてるvvvv
壬生ううううう!!
脚に絡まる龍がかっこええ。

しかし相変わらず髪の毛が・・・。

マリィかわいいよマリィvvv
ミサ、なんか出てるwwwww

君がいてよかった。    06/13/2008
かなる かなる

あれは貴女のペルソナ・・・。

ペルソナの赤ちゃん

かなるはにんぎょうなんかじゃない。

かなるは人間だよ

なにも聞かずにアイツのところにいってやれ!

アイツの行きそうな場所に・・



あの日の公園でキミをみつけた

あのときのようにキミはうつむいていたね

キミのココロに気づけなくてごめんね




2人きりのベンチ キミは肩に寄り添って

まるで眠っている様

溶けない雪が瞼につもる

森本・・・




きっとオレも好きだった




いまはただこうしていたい

音のないこの世界で

232.jpg


今回の演出は卑怯だぁぁぁ

ちくしょぉぉ(T T)涙腺緩。

どうでもいいことかもしれないけど、

隠しておいたwww

more open


やっとこさ、くにマをゲットレしたカンナちゃんでございます。

ええ、ええ。遅いでしょうよwww
これから読むんだよちくしょおおお。

でも明日日勤だから寝るわ!
おあずけだい!!!

てか土曜日勤は寮に帰っちゃだめってもっと先に言ってよね~~!
なんも言わなかったじゃないか、その日の先輩ナースは・・・。



8年。    06/05/2008
aibou8nen.jpg


相棒8年はすごいよな~。

特命係の亀山~と絡み続けているイタミンもすごいよな~。

僕の悪いクセは8年も続いてるよな~・・・。

ってほんとすげーよな!!

こんなヒットする作品にした和泉監督とか!
キャスト陣とか!
スタッフとか!
視聴者とか!!

これからもがんばれ相棒!!

初めてトリオで描きましたww


目覚めたのね。    06/01/2008

昨日は水那とデートでしたぁ。


ふふふ。
彼女もついにテニミュに目覚めたのね。
(^  ^)v

こんどテニミュ鑑賞会すんだv

かつんはひょーてい、まけんのせーがくv
さいとうたくみLOVE!!!!
あやつの声は木内の忍足に似すぎじゃvv

そうさ、俺様の美技に~♪
酔いしれろ、俺の美技に☆


テニミュはいいぞ!!

・・・氷帝戦のDVDがほしくなったwwwww

