華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ちまちまと    05/26/2008
少しずつだが、多忙な業務を遂行できるようになってきたなぁ。

でも、慣れすぎて大変なことを起こさないように、注意していかなきゃだね!


住所変更しらせは届いたかなぁ?

相棒v    05/23/2008
よ、暇か。

暇じゃないですよ、てかまだ夜中ですよ!


tokumei.jpg


うきょーさん腕ごめん・・・。

映画は話のスケールがでかくて重かったですね。
いろいろ突っ込みどころ満載でしたが。





~8話までww
スピンオフたのしいwww


more open

サラバイ! 台風    05/20/2008
20080520210805
夜勤自分お疲れ様。
よくやったよ、自分。
誉めてやる(何様だ(笑))








まぁ、夜勤乗り越えられたのも先輩とかのおかげだな。感謝しなくては。

今日は豊島園にいって庭の湯というスパに行きました
バーデプールもあったけど、入る気力がなかったので温泉だけに。

大変よかったぞ!
温泉は弱アルカリ性なんで、ツルツルになるし。
化粧水いらない気分です。

二時間寝ました。ヨダレ出てたかな。じゅるり。
でも気持ち良かったぁ。タイ式マッサージも(笑)

またいくぞ、絶対ε=┏( ・_・)┛



明日はレディースデーなんで相棒を見に行くぞ!
(どんだけー)

初夜勤    05/19/2008
NEC_1144.jpg


もう少ししたら病院行ってきます。

初夜勤勤務なんでめちゃめちゃ緊張してます。
どーしおおお。
どきどきしすぎて死にそうなんですけど。

どうしたらいいですかぁ。

おなかにきそうです・・・orz


昨日作ったチョコバナナとチョコイチゴ、チョコサクランボvv

サクランボは佐藤錦だぞ、コラ!
傷ものだから安かった(笑)


まじんがー!!    05/14/2008

Online Videos by Veoh.com

基本のキホン!

榛名さんだああああ!!!

more open

「相棒」のDVDを見てたんですけど、
第三話だったかな。
新宿の末廣亭と花園神社が映ってました。

私は花園神社に行きたかったので、
休みの昨日行ってみることにvvv

きょほおおvvvv
途中ゲーセンよりました。
UFOキャッチャーででかいリ○ックマを取ったど~!
野口が2人去ったがなwwww

取った後サラリーマンらしきおっさんに
お茶しないか誘われたけど
誰がお前とちゃーしばかなあかんのか
という感じでその場を去りました(笑)

でかくて持ち歩くとき背中にしょってました。
新宿の街の中でリラック○背負ってる女の子がいたと思いますが
それは私ですwww

で、その後に花園神社へv

~芸能浅間神社~というのが大鳥居の右側にあります。
御祭神は木花之佐久夜毘売(コノハナノサクヤヒメ)。
江戸の昔から芝居や舞踊の興行に縁が深かったため、演劇や歌曲など芸能関係の奉納が多いことで有名です。宇多田ヒカルの母親として知られる藤圭子の歌碑も、このお社の隣に建っています。

日曜早朝は骨董市場があるみたい。


亀をさがせえええええええ!!!



繁華街もあり、人が絶えないこの新宿に
こんな心清まる神社があるっていいですねv
ぜひ一度足をはこんでみてはいかがでしょう?

ああ、もちろん。
ただ単に写真撮るだけだと神様に失礼ですので、
ちゃんと御参りしましょう。

8月1~3日に盆踊りがあるみたいだから行きたいな~vv
予定に組み込んでみるかなv

その帰り、花園饅頭なるものを発見vv
この饅頭ドラマで薫ちゃんが買ってたのと一緒vv
饅頭かどうかは分からないけど、
この店であることは間違いないですよ。

NEC_1132.jpg


ニ宮さんがいましたwwww
お勉強ご苦労様です。


NEC_1129.jpg


NEC_1133.jpg


NEC_1130.jpg


NEC_1131.jpg


NEC_1134.jpg


花園万頭のお店。花園神社前にあるお饅頭とぬれ甘なっとうがお勧めのお店。薫ちゃんが右京さんに手土産をここで買ってきてと言われて買ってました。たけーな、おい。とか言ってましたが本当に高いです。3個いりでも900円wwwwwたけえええええええ。


NEC_1139.jpg


NEC_1137.jpg




あ、インターネットつながったよwwwww

映画観たい    05/10/2008
おめーにくわせるたんめんはぬぇ!!














はい。とくに意味はないよん(笑)


相棒とスシ王子を今はみたいのだん(笑)

あとねぇ、スポーツジムいって筋力つけたいのよん。
休みの日にいくべさぁ。

粋だねぇ    05/04/2008
20080506185309
魔人の世界じゃないけど、大江戸温泉物語に行きました

普段癒しパワー振りまいてましたので、私がいやされに行ったのですよ。

魚に古い角質を食われました(笑)
くすぐったくて笑いました。
でも足つるつるになります。魚すごい
ドクターフィッシュサンキュー

温泉っていいよな!!
遠くまで行かなくてもいいなんて最高だ。

むしろ今度ここ泊まりたい。
20080502203402
パッションフルーツのヨーグルト風ジュース


材料は簡単、パッションフルーツ原液1に対して牛乳9くらい。

混ぜればできますよん。

うまいもんだぜ!
いま2杯目(笑)

沖縄物産展でゲットしたパッションフルーツ原液は最高だぜ。

