華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
生きてまする。    04/30/2008
20080430002305
最近パソコンで作業してないよぅ

インターネットは12日につながることになりました。
人間なんとかなるとおもいました。

初給料でました

高いのか安いのかわかりませんが…従兄よりはよかったです。

初任給で両親に漢方茶を買いました。
喜んでくれたのでよかったわぁ。

とりあえず貯金です。
五月もがんばろ。

今日は友人と久しぶりにカラオケしました。

そのあと沖縄物産展にいってサータアンダギーと島ラッキョを買いました。

島ラッキョはお薦めです。
ナンクルナイサ!!
かんぬぬきぎだき    04/22/2008
20080422000703
おまえなんか!
握ってやるう!!

光ちゃんだいすき

カンナです。生きてまする。給料日が近いのでがんばります。初任給だぁ



スシ王子はすきすきぃ映画みたいっす。

かんぬぬきぎだきとは、神様が欲しがってるものだけだせ。この場合神様はお客様に当たるらしい(笑)

かんぬ!!

ラメたん、ナイス!


このあだ名好きになりそう?!

スシ王子は沖縄から舞台がはじまる。流暢なうちなーぐちに『???』が多いのはしゃーない。

堤監督だもの!こーいうとこは指導すごいのよね。

銀幕版スシ王子でも英語に力入ってるもの。

そういやトリック2見てないなぁ。

まるっとお見通しだ!

アニメxxxHOLIC 継 第一話の朝ごはんのときに見ている

テレビで一瞬高校野球らしきシーンが映るのですが・・・。

あれって、泉ですか!?


8番の背番号って泉しかありえないんですけどぉぉ!!

しかも途中ゆーこさんがアフタよんでるwwww


http://www.veoh.com/videos/v6579145TGdJZn7P?searchId=766760815931339863&rank=2



ちゃびさんあのポッ●ーCM風らーぜをみましたよおおお。
細かくてまじあの動画作った人神だとおもいますよ!!

田島がかゆすwwww


今日は実家にいますv

モノクローム・ファクターがアニメ化したので、
見てみようと思ってみてみたv

結構この作品は面白いぞv
ぜひ

漫画

から読んでいただきたい!

アニメから入ると勘違いが多そうです(T T)。







ちょwwwwwwwwww
監督スタッフでてきなさーーーーい!!
こんなにガチ●モでしたっけ!??

違うだろ?!
あまりに狙いすぎててからわらい。



てかべ様×小野Dですか!!

EDはちなみに小野Dと神谷(浩史)がうたってますよ。
このCDはほしいなv

神谷うまくなった?(ヘヴン参照)

こっちはおすすめv↓

しょぼーん(´ω`)    04/06/2008
20080406180502
ギアスが見たいです先生!


めちゃくちゃ気になるんで早くインターネットつながってほしいんだよ!!
ビッグローブなら一週遅れで最新放送が無料で見れたはずです。

しゃーないから今のところ実家のテレビで録画を念のためにしておくよ(笑)

昨日は実家に泊まりました。今日は夕飯すき焼き(*´∀`*)だったぜ。
卵の黄身が双子だ!

ラッキーがきてるよぉぉ。昨日パルコで靴買ったときに抽選会いったら割引券当たったし!!

このまま今月は乗り切りたいです。これで来月五月病になってたらだれか励ましてやってください。


明日は採血研修入ってるよ。緊張してきたぁぁ(´Д`)
新宿御苑    04/05/2008
20080405171416

新宿御苑に行ってきました

某亀忍者の声優関●英●さん(タートルズじゃないよ)が先日行っていて、良いよとすすめてくれたので、今日行ってみた。

やばい!ちょーきれいなんですけどぉぉ!!
こんな都心にこんな素敵な場所があるとは!結構舞い散ってましたが、まだまだ来週中は大丈夫そうだよ。あ、でも天気悪くなりそうだしなぁ。

浜離宮は4月中旬までは見頃だってさ!いける人はいってみるとよひ。
私も来週まで咲いてるならいきたいなぁ。

ま、今年だめでも来年があるさ!ポジティブに!
ぎゃふぅ    04/04/2008
20080404215014
やっと一週目おわた

毎日今のところ講義ばかりでまぶた閉じないようにするのが大変やった

病院の歴史何回する気と思った。一日に三回って

看護師いろんな県から来てますよ。北は北海道、南は鹿児島ってね

仲間もみんないい人ばかり
やっぱこの病院選んでせいかいでした

来週から整形外科病棟で働きます。がんばるべさぁ
