華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--

お、川鍋さんがブログUpしてる。

プロフィールをのぞいてみたら、
好きな食べ物に「うみぶどう」って書いてあった。
珍しいものすきだねえ。

海ぶどうって沖縄名物じゃなかったっけww
あの緑色のぷちぷちしたやつね。

食べたことあったかなぁ・・・。

ないような・・・。
でもおいしいんだろうなぁ~www
現地で食べてみようwww

poema.jpg


今夷澤のとこなんだけど、レベル低すぎなのか、
3番目のボスで苦戦中。

神鳳くんよりも今はトトのレベル上げないと!!
敵AP減らすほうが良いみたいだ。

皆守にはアロマいっぱい吸わせとけwww


「あーねむ・・・」



アニメロミックスで
わたし的おすすめ 皆守・・・じゃなくて・・・浜田Voice

上3つは着と~くです。

「オレはお前の願いを一つだけかなえることができる。信じてないんだろう。ほら、オレの目を良く見て・・・そう、じっとして。オレがお前の願いをかなえられるのは、お前を愛しているからだよ」

どっきゅーん!目見れない!
恥ずかしくて見れないよおおお!

「おい、時間だぞ。いつまですねてるんだ?・・・ふっ(鼻で笑う)、そうやってすねたふりして、お前俺にかまってほしいんだろ・・・可愛いな。いいぜ、たっぷりいじめてやるから・・・はやくこいよ。死ぬほど満足させてやる」

いじ・・いじめてくださああああああああああい!!!!!
体内の血液が全部出ちゃいそうです!!!
え?わたしM??
わるかったね。

「最近そいつからメールがよくくるじゃねーか。俺のメールはなかなか返信しないくせに。ふん、いいわけなんか聞きたくない、ほっといてくれないか。俺なりにやきもちやいてんだ。まったく・・・つれないヤツだよな。俺がお前に惚れてるって、分かっててやってるんだろ・・・」

あ、わかっちゃった?ごめんね。でも好きだからそう思わせたいんだよvv
てかこのと~くのボイスが一番皆守っぽい。

「出ろ、お前への電話だ さあ、早くしろ!」
ごめん!今でるからああ!!

「予定ありだ、今すぐ確認したほうがいいぞ」
「聖夜(イヴ)は・・・傍にいよう・・・俺と一緒に過ごすんだ」
はい!皆守と一緒にクリスマスイベントします!

「いつもお前を見ていた・・・お前を傍に感じていたい」
ぐっふぉ!!悩殺!!!!


アニメロミックス恐るべし!!!

追記



京一つめあわせ最高!!!
歌と口パクがあってますv
うp主愛vvvv
今日は大学の友人たちと渋谷でカラオケしましたvv
ひさしぶりにカラオケするとまじ楽しいです!
国家試験に追われ、カラオケとか行ってなくて、
もうはやく歌いたいよおおおお!
なんて思ってた。

だから今回フリータイムで歌いまくって
すっきりした!!

ダムなので、アオキキヲクも歌えるけど、
こんかいはヲタな友人ばかりではないので自重しましたv
でもなんか一曲とおもって、ACIDのprayer歌いました(自重してない!!)

らき☆すたも友人協力でうたっちゃったもんね!(マジ自重してない!)

それにしても隣の部屋から千の風になってと、
ハレハレとタイニックの歌が聴こえてきたときはどうしようかとおもったvvvv
てか防音あんま意味ない!!


minakamikarakoke.jpg


音楽ー5の皆守くんv
歌える歌はあるのか?童謡だったら大丈夫かな?

続き拍手お返事

more open

かまちーに羽ペンを。

kamachi.jpg


ニコニコに九龍のうまうまがあって舞い上がりーの私です。

箱根!箱根!
小田原城ぉぉ!!!
行きたいけど、いつも通り過ぎるwwww

たまにはぶらり途中下車もいいんじゃないの
お母さん!!

スカイブログに川鍋さんのブログが追加されてますww
まだ記事書いてないけどv

イマーイ監督は名古屋にいったのかv
面白い店見つけては写メってますvv
とらいふぉおおおおす!!
オレ竜チャーハンってきになる!!

追記:

関口英司さんファンになりそうです。
コメ返ししてくれたああああああ!!
カンナ激感動!

てことで、ブログペットに亀のひすいくん追加v
パンダのきょーいちくんもいます。
ルークはおやすみvvv



今箱根    02/25/2008
今日、学校で国試の答え合わせをしました。

あーまぁ、結果は7割りくらい一般と状況がとれてるっぽいけど、本当の答えはどうなんやろ。

しかし、今回不適切と思われる問題多くないか?

以下拍手お返事

more open

オワタ万歳!!!    02/25/2008
看護国家試験しゅうりょおおおおおおお!!
燃え尽きたぜ兄貴。
もう受けたくないあんな緊張する試験!!

とりあえず必修は合格圏行ったが、
午前一般はうーんって感じで、午後問題と状況設定は答えがまだでないから
よく分からない。

お願いだ!合格という文字をくれ。
合格発表が3月下旬ってやだなぁ・・・。

とりあえず、これからは沖縄旅行とカラオケのことでも考えてまぎらわす!!!

224.jpg


opencanvasの試用期間が今日までだったので、
アンイスントール&インストールしました。
このソフトはいいですYO。
SAIはよくわかんにゃい。

上の絵はオエビだよ。
opencanvasを使わなかったのは、
今日はペンタブの調子が悪かったからっす。
たぶん再起動すればなおるんだけどね。
一度消してつけるのめんどいからv

分からんかもだけど皆守です。

痛みがあるからそこにあなたはいる。
痛みがなければそれは・・・。


ちょ~ありがたい☆
これ聞きたかったんです。

亀ボディーガードに壬生って・・・
亀も闘えwwwww
それにしてもやっちーにしか聞こえないわvv
石田wwww
壬生さん!?用務員ってvvvvvそれかっこよすぎ!
そんな用務員欲しい。

かまちーがわかいくなったvv
皆守くんはカレーパンを九ちゃんからゲットレ!
皆守くん以外初描きvvv
やっちーはカレーパンばかり食べていると栄養が偏ると注意している様子。
女子の制服むづいよこらあああ。
ハバキは本かぶってねてるvv


kuroutachi.jpg


さて、俺も自分の進むべき道に行かなきゃな。

てなわけで、明日中○大学で

看護国家試験!!!!!

がんばるよ!!!

社会保障のばかやろおおおおおおおお。

うおおおおお!
お月様週間今来たぁああああああOrz・・・・。
今日って、明日2日目・・・?
最悪・・・・・・・。
魂はそこにいる。    02/20/2008
そういや、最近皆守ばっかかいてないか?

minakamikun.jpg


くそ・・・皆守の所為だ!!
「なんで俺の所為になるんだ?」

あんなこと屋上でいうからだ!!

「は?頭の中大丈夫かお前」
~~~~~っ
もーしらない!!!

ズカズカズカッ

「なんだ?アレは・・・」

more open

イエイイエイイエイ    02/18/2008
DS剣風帖のティザーサイトがオープン

したみたいですvv
おお!なんか進んできたってかんじだね☆



本格始動ってやつさ!


壁紙もDLできるみたいだよ♪



剣風帖の新情報    02/17/2008

いまーい監督のブログがあるみたいなので、
のぞいてみたvv

more open

腹減ったぁ(´ω`)    02/16/2008
20080216182310
今日は代々木で超!直前講習。
問題をやりながら解説をしてくれる講習。
なんて親切なんだ。


うちらは生授業だけど、他のところではサテライトっといえばいいかな?中継で授業をしてる。という。
南は九州北は北海道まで一斉にやってるというからすごいよ。
先生分かりやすくておもしろいからいいわぁ(笑)

休み時間であやっちとコブクロトークしてたら似顔絵描きたくなったので描いた
こぶちさんが似てない件。特徴つかみにくいよ

明日も代々木さぁ
万葉之花    02/14/2008
石田あき~らさんに歌を歌わせた外法帖に乾杯ww

この歌好きですwwww



関口さんノリノリです。
加瀬さんはうまい!!!

歌詞↓

more open

うまうまvv    02/13/2008

おお振りがなんかかわいいことにwww

とりあえずうまうま祭らしい。

続きからv

more open

九龍と呼ばれたぞ。    02/12/2008

NEC_0948.jpg


甲ちゃんの腰に抱きつき失敗したシーン↑
どんがらがっしゃーんと机にぶつかって、
くーちゃんはむくれています。
「くそぉ」

とまあ、

いや~苦労の甲斐あって
甲ちゃんにやっとこさ九龍って呼ばれるようになったぞ!!!
今まで苗字だったのにね!!

あはははvv

more open

昨日健康診断行って参った!
4月からはいる病院でです。

そして、帰り道。
まえから私は計画を立てていた芝公園&増上寺に!!!
行くしかなくなったという理由は下の記事にもある。

よもや週間ファミ通で剣風帖のDS化がでるとは思っていなかったのです。
ジュヴナイルはジュヴナイルでも違うジュヴナイルか~と残念がってたんですが。
私のテンションは東京タワーのてっぺんさああああ。


リチャージが4月にベストコレクションって本当かな?

<追記>本当のようです。






芝公園から見た東京タワー。
彼らのアングルがわかんねぇ。


NEC_0945.jpg


増上寺の門(三解脱門)
でけー!!!本願寺の門くらいはあるんじゃないか?
ここで外国人のおばさんとなんか話をしてましたwww
こんど日本に来るときは横浜に行くっていってたwww
まさに!インたァナしょなルな私でした。



NEC_0933.jpg


NEC_0935.jpg


写真は増上寺大殿と東京タワー。
なにこのでかい寺。

NEC_0940.jpg


葵の紋章がある。
これは寛永寺とかにも共通してる。


NEC_0941.jpg
NEC_0942.jpg


和宮さんの茶室発見ww
おお、趣がありますね。

NEC_0943.jpg


徳川家墓所。
増上寺には、二代秀忠公、六代家宣公、七代家継公、九代家重公、十二代家慶公、十四代家茂公の、六人の将軍の墓所がもうけられています。
墓所には各公の正室と側室の墓ももうけられているが、その中には家茂公正室で悲劇の皇女として知られる静寛院和宮も含まれています。
現存する徳川家墓所は、門が本来家宣公の墓前にあった鋳抜き(鋳造)の中門で、内部に各公の石塔と各大名寄進の石灯籠が配置されています。



NEC_0939.jpg

ついでに東京タワーにも足を運ぶ。
上りませんでしたよ。時間が時間なだけに。
NEC_0938.jpg


今にも倒れてきそうなタワーだった。


うひょ~昨日はつかれたなああ。
gamekenpucho.jpg


東京魔人学園剣風帖 【NDS】

あのあのののの!!!
今まさにプレイ中なわけですけど!!
ラーメンエンディングですけどwwww

魔人が!しかも剣風帖がDSでできるだとおおおお!
ゆぐっさん情報有難うございますた!
今日本屋でフライイング発売しないかな~なんておもってたんですけどねw

3部作の最後ということは、

剣風帖の内容にさらに話を盛り込むってことになるんでしょうか。
全31話か・・・。

一応本編の内容は24話ですが、
そのあとに外伝と朧の内容があるんだよね。
あれは入るの?
入るのだったらただのリメイクってことになるけど・・・
新たな情報を待つ!!

とりあえず買います。

他のブログ見ると
「夏じゃなくて冬ではないか」って・・・。
ゲームが延期するのは良くあることだと思うぞww
予定は未定というではないか!!!!

明日健康診断行ってきます。



今日は社会保険事務所に行ってきました。

なぜって?

就職先の病院に提出する年金手帳がないから、新規に作ってもらうためよん。

本来なら20歳の時にもらっているはずなんだよ。
だけど送られてこなかった。

なぜじゃぁぁぁ!?
ってあわててたら、

社会保険事務所で直接窓口に行って基礎年金番号(加入はしてまして、学生は免除の手続きはしてあるのです。)を出して、再発行の書類に名前とか書いて印鑑をおしたらすぐに発行してくれた。

ほか人とかは2時間まちなのにね。
よかったぁ。待たせられなくて(^^)v

いやぁ、心配だったんですよ。待たせられると聞いてたものだからね。


これで安心してテスト勉強できるわ。

今まで平安時代や鎌倉時代の背景があった遥時ですが、
今回の遥時4はさらにさかのぼった時代のようだ。
日本書紀とか。
名前とかの由来は日本神話なのだろうけど。

日本神話結構好きなんだよね~。
昔タカマガハラって漫画だったかな?
にであって、へえ、日本にも神話あるんだって思って。

最近ゲームでであったといえば、
九龍で日本神話の神様がでてきたなww
九龍はある意味神を倒しに行くゲームということにwww
本人はハバキだしww



個人的メモ↓

●葦原・・
葦原と中つ国はつなげてよむのか。

葦原中国(あしはらのなかつくに)とは、日本神話において、高天原と黄泉の国の間にあるとされる世界。転じて日本の国土の異称。豊葦原中国(とよあしはらのなかつくに)とも呼ばれ、単に中津国(中つ国)とも言う。

●那岐・・・名前がイザナギのナギなんだね。妹がいたら那美なんだろうな~ww
      ほうほう、誘う凪と誘う波www

●布都彦・・・

布都御魂(ふつのみたま)は、記紀神話に現れる霊剣。韴霊剣、布都御魂剣(ふつみたまのつるぎ)とも言う。佐士布都神(さじふつのかみ)、甕布都神(みかふつのかみ)とも言い、「ふつ」は物を断ち切る音を表す。

ふっくんいいな~wwかわいいwww

●葛城・・・
古墳時代でも有数の豪族であった葛城氏の勢力圏であったと考えられている。

●土蜘蛛の一族・・・
古代日本における、天皇への恭順を表明しない土着の豪傑などに対する蔑称。

●常世の国・・・

常世(とこよ)とは、日本神話の重要なシンボルのひとつ。
大国主命とともに国造りを行った少彦名神は国造りを終えた後に海の彼方にある常世の国に行ったという記述がある。 転じて、常世の国を死者の国や黄泉をあらわすともされる。




眠いぜ。    02/02/2008
ニコニコにこんなかわいい作品がアップされてたww



漫画版の龍龍の2巻が発売中みたいっすが・・・。
あのアニメとほぼ同じ展開いってるんす・・・orz。
どうせならオリジナルな感じに進めて欲しい。


俺の魔人は喜名先生から始まった。
喜名先生の漫画の魔人は結構いい線いってるきがする。
ちゃんと魔人を愛してるんだな~って分かるwwww
特に京一なのかな??
いつもそっちルートらしいからww

黄龍ってところにまで旅行するのはもう愛だよwwww

ひーちゃんと京一がいつもいっしょww
亀が若旦那してるww
マリィかわゆす。

ご本人のHP

魔人の短編集がすごい欲しい。
荒川弘先生と、浅野りん先生、冬季ねあ先生が
魔人の漫画描いてるなんてこれめっちゃ読みたい。
ああ、また廃盤かな・・・?


喜名って苗字でおもったんだけど、
この先生、沖縄出身?
とおもってQ&Aみたら
ま、まさにぃ~♪

あ、旅行きまりましたww
沖縄3泊4日の旅ぃ~♪

今回は学生の分際ということで、
離島はなしになりました。
でもリゾートで満喫する気まんまんです。
美ら海水族館いくべええ!
比嘉んちゅさがすさぁ。
甲斐きゅんとひらんこりん見つけられたら
いいなvv

好きな魔人・九龍サイト様。

むじな長屋さん
清ベヱさんの絵は尊敬ものwwww
個人的に鬼哭村木工部が好きww
あと異常にコスモラブなひーちゃんww

コミケでであったあの同人誌は素敵過ぎるwww
嵐王がwwww


以下個人的メモ。
魔人の方陣技集。

more open

