華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
とりあえず。    12/30/2007

フミキがちゃびさんを初詣に誘うとこうなると考え(え?!)
衝動的に描いちゃった私。

186.jpg


ちゃびさんごめんなさい。
ものすごくテンションが高い女の子になってしまいましたorz・・・。
なにいいい!
Wiiでテイルズオブシンフォニアラタトクスの騎士発売すんのか。
Wiiもってないよ!!!
ほしくなるけど、そんな金ないし無理!!!

でもでも下野さん主人公!!!
持ってる人うらやましい!!!

あ、下野さんテイルズデビューおめでとう!
そして、浜田賢二さんもテイルズデビューwwww

なんて豪華な!!
平ちゃんのテイルズデビューも嬉しかったけど、
この2人のデビューも嬉しいぞ!

ひーちゃんと、皆守wwwww
ワオ!




プロモーションがひーちゃんにしか聞こえないwww
どうしよおおおお。
PS2に移植希望(え?もう!?)

今のところキャラ紹介

エミル:下野紘


新生パルマコスタで起こった血の粛清で、両親を失った少年。素直な性格で何でも信じてしまう純粋さを持っている。
基本的には臆病者で、自分の意志で何かを決定することが苦手。
受動的で防衛心が強い。
マルタを守るためやむなく「ラタトスクの騎士」として契約を交わす。

声の変わりようが、なんか二重人格?と思わせます。

マルタ:釘宮理恵

かつて大樹暴走によって、母を失った少女。
自分の意見をはっきり持っており、白か黒かはっきりしていないと気がすまない、勝ち気な性格。ただし男っぽい訳ではない。
エミルの態度は女々しいと思っているが、それは彼が強さを隠して謙遜しているためだと勝手に思いこんでいる。
マルタにとってエミルは王子様なのである。

ゼロの使い魔を思い出す声だwww

リヒター:浜田賢二

ある目的のため、ラタトスク・コアを探して旅をしている青年。
自らが虐げられて育ったため、他人を虐げるものを酷く憎む反面、虐げられておとなしくしている者も憎んでいる。度を超した皮肉屋で、目的のためには手段を選ばぬ苛烈な性格。
コアを探す旅の中でエミルと出会い、その臆病な性格や受身な姿勢に苛立ちながらも、何かと世話を焼いてしまう。それには何か訳があるようだが…

世話焼きなところがものすごおおっく皆守くんだw



20071225181104
タイトル、『め』しかあってない(笑)

みなさーん、いいクリスマスおくってますかぁぁ!?
私は今現在、立大学で冬期講習だよぅ(T_T)

昨日は友人と一緒にイブのパーティーやりました。

本当なら彼氏とかと過ごすんだろうが。そういうお誘いとかなかったよ(_´Д`)ノ~~エヘ

こんにゃろう。
なんなんだよぅ!

先日、ソーメンでソーミンチャンプルーを作りました。
これがまたうまい!!
やるな。私、そして沖縄料理。

ソーメンっていう発想はなかったからね。

作り方は、ぐぐるとけっこう載ってるので、自分オリジナルのソーミンチャンプルーをつくるのもよいのではないかと゚+。(*′∇`)。+゚
これまじ公式なんすか?!
すげえええ。

でも、彼女の勘違い妄想ww




スーさんって呼ばれるスザク。

振り返りバトン。    12/17/2007
185.jpg
みやこつんからいただいた、

バトン。れっつらごおおおおおお!!

more open


184.jpg

準太と雪の帰り道。


バトンをゆぐるさんのところからいただきましたv
バトンにキュンキュンしすぎです(え)。

more open

12月11日。
今日は特別な日であることを、阿部隆也は忘れていた。

180.jpg
181.jpg
182.jpg
183.jpg


てなわけで阿部君の誕生日お祝い。
やっとです。
おそっ!
すんません。
クソカンナって呼ばれそうです。

途中途中の阿部君の表情が崩れていますが、
ご愛嬌・・・。

「阿部隆也、
この1年もがんばってキャッチャーやります!!」びしぃっ

T「阿部ぇケーキくわねぇならもらうぜ~♪」
A「誰がやるか!」
H「少しは遠慮しろよ、田島・・・」
T「へへへ~www」


どもぅ\(^_^ )( ^_^)/
おはようございます。

卒業旅行は沖縄になりそうですよ。

私は沖縄にいくのがはじめてだから何が見るべきものか???状態なのですよ。
よくツアーで首里城が載ってるんすが、友人いわく『ふーん』って。
ぇぇ?そんなもん?!

ま、まあ…いいっすけど。
とりあえず、ソーキそばとパイナポー、サータアンダギー(だっけ?綴り)をたべたいのだ!

あと離島で神秘的な体験したいなり。

沖縄はタイに似ているから好きになれそうですよ。

泡盛がタイ米なのは昔タイと交流してたからっす。
タイには日本村があるしね(笑)
でも沖縄で作らないと『タイ米酒』という名になるんだってさ。
泡盛という名は沖縄のみってことだね。

アルコールの度数45はきつくない?!
火がつきそうだよ。
NEC_0864.jpg


ふわふわに囲まれて眠る。
やべぇ、私のベッド、ほとんどしろたんに占領されてる。
いいんだ!
大しろたんをぎゅーしてねるから。

みんな目がつぶらすすぎ!!!

178.jpg


左のプロフィールの画像変更しましたw
雲雀さんの台詞はこうなってたんですよww

左の骸さん描き直そうかしら・・・くふふのふ~って。
ちなみに骸さんが持ってるのはパイナップルの形をしたマイクです。
しかもゴールドwwww

Oh!My GOD!!!

今日いまさらになってイ○ンの新○堂で「sakura addiction」のCDを購入した
カンナです。

おせーよって?
いや~なんかニコニコで聞いてるからいいや~って思ってたけど、
やっぱ買いたくなってね。

店員に話しかける私。

「雲雀さんバージョンはないんですか?」と骸バージョン見せつつ言う。
「あー雲雀バージョンは人気がありすぎて今ないんですよ。おとりおきしておきますか?」
「あ、大丈夫です(汗)(アニメ○トで買う気)」
すると
店員「あ、お客さまは雲雀さん派ですか」
「Σ(@△@;)llぇっ!・・まぁ・・・」
「私骸派です」
「さらにΣ(@△@;)!!!そうなんですか。あのサンバが頭から離れませんよね!」
「ですよね~www」

なんだああこのジャックスパロウのバンダナつけた素敵な店員!!!
お友だちになりませんか!!!

とは言えず、レジに。
するとレジのおじさんも
「このCD人気ありすぎて、入荷しても入荷してもすぐなくなるんですよ~」

どんだけ~wwww♪


サンバとヒバソナ(雲雀のソナタ)は今も絶賛発売中です☆





そういや、リボーンVS沢田綱吉のCDも発売されてますね。
つか、音頭www
この冬の時期に音頭wwww

ツナの歌はかわいいと思う(・  ・)ノ


リボーンの歌です。コロネロとビアンキも一緒にいるw
コロネロ(中村さん)「オレはコーラだぞコラ!」に微笑。
最後は一緒に歌ってるしww
コロネロ低いw



ニコニコで泣ける手描きMAD



みんな死ぬな!!
てか作った人ネ申だああああ!

20071207083302
まあまぁかな。
スタバのクリームブリュレラテ。

そうそう、昨日はちゃびさんにあげるCDをちょこちょことパソコンに取り込む作業をしてました。

そしたらおっしーのアルバムに『忍足侑士オンザレイディオ』ってのがあってね。
こんなのあったなぁと懐かしんでました(笑)

あと、面白い青学メンバーの本年メッセージとか。

おたのしみにぃ。

あ、赤也と詐欺コンビのCDを取り込んでねぇ!
帰ったらやろっと。



写真は友人が作ってくれたアップルパイ。めちゃうまだったぜ。

またよろしくお願いします。
ベリータルト食いたい。
(え)
男ツンデレ。    12/06/2007
男ツンデレな遊佐さんww



ご愁傷さまニノ宮くん9、10話は京都編。
しかし展開がつまらん!
原作読んだけど、そっちのほうがなんかいいな~。

展開がね、とびとびなんだよな。
ええええ?
いきなりなんでそうなるかって、疑問符。

この京都編で、たすくというインキュバスの役を
遊佐さんがやってます。
しかも京都弁w
市●ギンさんおもいだしたわw

more open

あり得ない!    12/04/2007
20071204184520
今日も学校に普通の時間に行こうと、朝早く起きて家をでました。

駅に着いたらなんとついさっき人身事故があったとな。
7時30分まで動かないとか言うからしかたなく、中央間まで母に送ってもらいました。

電車は予定よりはやく動きました。しかぁぁし、急行は残念ながらなく、私は仕方なく各駅停車で目標駅九下へ。

運行は再開しても前がつっかえていて、進んだり止まったり…。

私は朝弱い人間なのでずっと寝てましたが。
起きてそろそろか!!と思っててもまだ半蔵線に入らない(οдО;)


いつつくのぁ!

とガタゴト乗って駅に着いたのが10時半少し前。

まて!中林間でたの7時半!!

2時間も電車乗ってたんかぁ。

普段は30~40分のあの電車が。2時間てΩÅΩ;

おかげで1限授業でられなかった!

見てよ!この遅延証明書。端っこみっつも印が付いてるよ。

みんなが
『こんなに印が付いてる遅延証明書ははじめて見たよ』
というから記念に写メ撮りました(笑)

先生は私が遠いこと知ってたから、お咎めがなかった。良かったよ(^^ゞ

しかし人身事故Orz。

自殺らしいけど、やるなら樹海とか通勤に迷惑しないところでやってくれ。(不謹慎だが)

知ってるか。
人身事故は家族に迷惑になるんだぞ。罰金だし。
ぷんぷんo( ̄ ^  ̄ o)

命は大切にしなさいよ。
世の中には生きたいけど明日は生きてるかわからないって人だっているんだからね。


はぁ。
今日は散々だったよ。


