華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
テイルズシリーズw    11/29/2007
おおおお!とうとうテイルズオブイノセンス6日発売か。
やばい!いのまたさん熱あがってきた!

平田氏がとうとうテイルズで声出演!
保志君、石田さん、関俊彦さんと最遊記で唯一出てなかったのが
平田さんだったので、今回で出演ときき
万歳の気持ちです☆

DSなんで、うまく操作できるのか心配ですが、
毎回テイルズシリーズのアニメーションが好きだから
がんばってプレイしよう。


プロモーション


KOKIAのこの歌いいね。
CD買おうかな。

すげー!!    11/28/2007
20071128165903


チームバチスタの栄光映画化するんだね!!



しかも何時の間に撮影したの?うちの大学で。


よっしゃー見に行くずぇ。
阿部寛。玉山くんでてるo(^∇^o)(o^∇^)o
めでたい日に歌う。    11/25/2007


皆さん、こんばんは。
今日は新宿都庁のすぐそばにある、パーク ハイアット ホテル 東京にて、いとこの結婚式がございました。

この結婚式で5歳年上のいとこが、品川庄司の品川似のだんな様と
結婚をしました。ほんとそっくりですw写メで収めたけど、
ぜったい町あるいてたら間違えられる!!!
いとこの叔母も言ってたし。



40階にチャペルがあるのです。
なんとも素敵なほてーる!!
久しぶりに、賛美歌「いーつくしみふか~き~♪」を歌ったぜ。
おれの学校ミッション系だから任せろ!!!
神父名前がフィリップさんだったw
日本語上手☆

フラワーシャワー初めてww
最高の瞬間に立ち会えたな~。
涙がこぼれそうになった。

↓41階ラウンジ。このホテル、
なんかネウロのヒステリア事件の建物にすんごくにてるのは気のせい?

NEC_0808.jpg


それはそうと、今日はそのホテルで髪の毛UPしてもらいました。
30分足らずでこんな素敵な髪ww
一流ホテルはちがいますな。
洗濯機が見えるけど、きにすんな。

NEC_0813.jpg


私は受付係と歌のプレゼントしたww
伊藤由奈のプレイシャスは出だしからもう歌はいるからどうしようかと思ったけど、
「心がみえなくて」のぶぶん省いた。めっちゃ中途半端かもしれないけど、
しゃーなかったんだよ!!機械さんとタイミングなんて合わせられないし!!!
でもみんな「すごいうまいね」「空気にあってたw」「素敵な歌ありがとう」といってくれたw
歌ってよかったな。
新婦新郎、家族の皆、に喜んでもらえたからw

緊張して、ご飯ほとんど食べれなかったけどさ。
オマールエビぃ(T T)
普段の私なら残さず食べるのに。

いとこが結婚した相手、の実家が私の家にすごく近いww
しかも、お父さんが経営してる耳鼻科も駅すぐちかいww
なんか縁あるんだよね~きっと♪

NEC_0806.jpg


41階ラウンジから見た新宿都庁と中央公園。

NEC_0805.jpg

前日の居酒屋で私は京都の伏見の酒飲んだwwww
あれ、飲みやすいから好きだwwww
「桃の滴(しずく)」
みんなもオためしアレ。
写真は食前酒の緑茶梅酒☆
はうあ    11/24/2007
明日はいよいよ結婚式で歌本番だっぜ。

きんちょーっす(≧▼≦)



今『点と線』みてまふ。
謎やわぁ。
鉄道とサスペンス好きなひとにはいいんじゃないかにゃ。

ぎばちゃん゚+。(*′∇`)。+゚




うぃーっす!    11/21/2007
きょーは学校で学内実習だこんにゃろー!(銀さん風に)

おとといリボーンを買いに本屋いったら小学生くらいの女の子が

『銀魂かおーよ、オカネあるから』
『えーっやだよ』
『面白いのに』
といって悩んでた。


私はというと心のなかで『(買いなさい。面白いのは保障する!)』
と言ってました。
『あ、もやしもん』とタぺストリーをいじりながら(笑)
結局買ってたよ。1、2巻。
さて学校いくか。

20071119070529
戯れるワンコたち〓〓〓〓〓

やべぇ。いやされた!
モールは    11/19/2007
20071119070510
こんなにライトアップだ!
こんな    11/19/2007
20071119070454
感じ    11/19/2007
20071119070443
20071119065632
バス一本乗り遅れたときに撮った。地元駅のモールに飾ってあるクリスマスツリー。

今年もきれいにぴかぴか光ってるよ!!

六時になると電灯パフォーマンスが(笑)曲にあわせて赤と緑に変化するぜ。

寒くてなかなか布団から出られなくて、亀状態の綺羅です。

今日はインフルエンザワクチン打ちに近くのクリニックへいきましたよ。
うちの地元は2800円だから嬉しい。
ほかでやるともっと値段はるからね~。

待ったの1時間ってのは許せないけど。

ドクターがキモイのに当たらないか心配だったんだけど、
そのキモイドクターは辞めてどっか行ったらしいから安心。
変わりにいい感じの優しいおじさんドクターだったww

さーて、明日とあさって病院に行ったら実習最後だぜ。
この次が国家試験ってのがあれだけど・・・・。

気合入れていこーーーーー!!


実習終わったらやること。

・結婚式で歌う。
・年賀はがき作成。
・テニプリ等のCDを焼く。送る。
・部屋掃除(2倍角)
・試験勉強

さわゼミの講習場所が池袋の立教大学ってのがうけたw
なんかすてき!    11/17/2007
ちょーうめ!!!









このUP主に乾杯!!
結婚してください!!!


ファミリー!    11/17/2007
vongola.jpg


リング争奪戦はハラハラだぞ、コラ!

シリアス展開のアニメ。
ツナがかっこよくなっていくな~。

実習の気晴らしに描いた絵にさらに気晴らしで色を塗ったぞ、コラ!

指輪の継承者達www
あ、ちなみに管理人はアニメと同じ展開部分でコミックが止まってます。

え?未来編なんてあるんですか?ソレみたい。
アニメでソコまでやってくれたら感動ですww
大人バージョンかっこいいって聞きます。
現にランボがいい例だ、コラ!

リボラジの獄寺の声優さんのあのフリーダムさに乾杯www

ちゃおっす。    11/14/2007

骸さんがナチュラルに入院してたら大変ですwww

177.jpg


とりあえず、カーテンを一回開けたら、
一回締めて、
もう一度夢じゃないかと開けます。

「なんでいんのーーーー!!」
と大部屋なのにも関わらず叫びそうです。

「おやおや声が大きいですよ、看護師さん」


・・・・・・。

私の受け持つ患者。    11/13/2007
退院しすぎ!!

いや・・・回復して退院してくれるのはものすごーく嬉しい。
喜ばしいことなんですけど、

なんで急性期の実習は私だけ患者が増える・・・。

ぎゃあああああああっす。


記録、記録追いつくかな・・・。




むくろさんのくふふソングとひばりさんのわおを頭の中でリピートしていると実習が楽しくなるぞ(え?!)

CD欲しいな・・・2人の。
獄寺ともっちゃんのCDもでるようなんです。
ほしいぃvvv
ウィンズのけーたがED歌ってたんだね。リボーン。
「道標」っていう歌。いい曲だ。





くふふとわーお    11/12/2007
こんどうたかしぃぃ!!
なぜにエロくきこえる!?
ブラキャの黒様とイメージがかけ離れてるひばりしゃん。
でも不吉を届けに来られそうっていうのは似てるかしら(笑)咬み殺されるし。


冬ソナじゃね?!この歌。
くふふのふ
は出だしがなんか『格好いいかも』と思ってましたがなんすかあのとちゅうのくふふのふって(笑)サンバ

さすがパイナポー!!

ぐー



実習病院行ってきます。

リボーン見てます。

ディーノがKENN!!

俺は俺の名前で~~~呼ばれたい~~~♪

WOW!!!



以下はサブキャラで一杯出てる!!!
高木俊(しゅんりー☆)
堀田勝 
林伊織

くははははははwww



おーぺーしつぅ    11/08/2007
明日、とうとうオペ室にはいるぞ。

ガクガクぶるぶる(◎-◎;)倒れないようにがんばるんだぞ。

朝になってる    11/07/2007
最近気付いたら朝になってることが多々…。
寝ようとベッドにはいったら起こされる(笑)

睡眠時間は2時間は取ってるからきにしないで(え?)

はぁ…携帯の電池がピンチ。でも冬製品でるまで買わないと誓ったからなぁ…。
たのむから26日までもってくれよ。

リボーン楽しいなぁ。
ディーノか雲雀さんがいいね。


記録がおわんね

ありがとぅ!!    11/03/2007
私信

ラメたん。ちゃびさん、N木さん、昨日はチャット楽しかったよぉ!

実習でたまってるものが取り払われた感じだわさ。

またやろうZE!

和田正人くんはわんこだとおもう。
え、犬種?柴犬あたりだと思うよ(聞いてねえ!)



今から母校の文化祭行ってまいりますです。
関東学院です!!

ふぅ    11/02/2007
今週の実習が終わった。

患者はそのまままだ入院中だと今日分かりました。

たくー、あせって退院指導考えたのに。
まぁ、よいか。
また作れば。

(>_<)。

今日はとりあえず、寝よう。明日は母校の文化祭だぎゃー

はうぁー(ρ_-)ノ    11/02/2007
一人目の患者と今日でさよならなんかぁ。
ちょっとまて、サマリーもう書かなきゃいけないのか。
ヤバス!!
看護計画あんまできてないのに…。


(>_<)
