華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--

164.jpg


・・・毎回思うけど、スペース配分考えてないのバレバレですね。
巣山と西広せんせーがぁ(涙)
みんなの寝顔(皆じゃねーか・・・後ろ向いてるし・・・)

お疲れ様西浦ーぜ!(アニメ)

すんごくいい作品だったので、これは2期を希望っすよね。
やるってうわさはいろいろ聞いてますけど。
待ちますよ。私はっええ!
待ちますとも。

追記の面白MAD↓
この作者のMADがいつもお気に入りです。
マイリストを見るとすげーってなるよ。
ふりかぶってルルーシュシリーズ
おおきく振りかぶれないシリーズは【愛】連打ですよ。



more open



HEY!なんかこのアニメCPをどうしたいのかはっきりして欲しいのは私だけ~??

京一もてすぎだろぅ。
そりゃ私も京一好きだけど。

162.jpg


つーかひーちゃん空気!
黄龍之章なのに!!


いいんだ!最後は京一→ひーちゃんでおわったから!!
菩薩とアン子をどうにかしたい。


163.jpg


壬生がウブwMIBUがUBUvv

more open


最終回目前ということで、
DARKER THAN BLACKのWEBラジオ
が聞けましたw



ラジオの出演は黒(ヘイ)役の木内秀信さん、銀(イン)役の福圓美里さん、霧原未咲役の水樹奈々さん。「インターネット・ラジオ・スペシャル『25番目の星が流れる前に』」と題し、2007年12月27日12:00までの期間限定で配信する。

なんか木内さんが普通に関西弁なんで、
すんごく

おっしーに聞こえる!!


内容も結構ネタバレがあったりでどうなの?
とおもったら、猫の泣き声でうまく隠してて、
え?え?なんなんだ?と肝心なところがきけません・・・。
くそー!!
最終回見てどういうことか確かめてやるZE。

続きからはみやこつんからもらった
同居バトン!

とうとう私も準太と同居生活を始めるようです。


more open

カレーがウマイぜ。    09/27/2007
20070927181859
今から夕飯。

自作のカレー

なかみはじゃがいも、たまねぎ、さつまいも、つみれだんご、ソーセージ(笑

ニンジンとふつーの肉がなかったの。
風邪?    09/26/2007
いや~2日間の小児実習(クリニック)おわったww
なんか久しぶりに実習したってかんじでした。

今日は午前中は一般診療で、カルテにアナムネとったり、
吸入の薬作ったりと昨日と同じ感じだった。
でも、昨日よりスムーズになったかな。

午後は7,8ヶ月児 の離乳食の講習に参加。
お母さん方が講習を受けている間に私らは赤ちゃんの面倒をみてました。
高い高いしたら泣かなかったので、ずっと抱っこしてたら上腕が微妙に筋肉痛いぞ、コレ。

その後は検診に参加して、身長、体重、胸囲を測ったりしたぞ。

あ、離乳食いただきました。
素材の味だけで、結構いけるもんだと思ったw
シラスのトマト煮がうまかったZE。

本当スタッフの皆さん、医者が優しくて
楽しく実習ができたので良かった~☆

今まで触らせてもらえてなかった注射器(薬の量計るときに今回は使用したのです)とか、
いろんなものがクリニックの実習で実際に触ってできるとか
すごいと嬉しかった。
なんか学生というよりもスタッフの一員として働いているって
感じだった。

来週は保健所の実習2日間です。

あーのどが微妙にいがっぽい。
あと鼻が・・・・。

∑(@へ@;)風邪か?!


161.jpg


アフタ11月号

今回の感想・・・
「キャッチャー。そしてRICE(笑)」


続きからネタバレまくりなんで、よろしく。

来月は買わないな。今回だけにするよ、本誌買うの。
 米 発言見たかっただけだから!

more open

団子。    09/25/2007
今日は小児科外来クリニックでの実習でした。
外来実習っていうからほとんど見学だと思ってたんですけど、

いろいろやらせていただきました。

喘息のこどもの吸引器のお薬作ったり
お鼻吸引してあげたり、
アナムネとったりいろいろwww

なんかこれぞ実習ってかんじがする!!

やっぱ小児の看護師は皆やさしいのな~v

午後はお医者さんと一緒に保育園にいって健康診断の見学。
保育園で出されたお団子を食べました。お茶もいただいたぞ。

なんじゃーめっちゃいいことづくめだ!

今回の実習。


つづきからバトン フロム みやこつん ちゃびさん

more open

執事取れたww    09/25/2007

おっしゃw

執事喫茶の予約が取れましたぞ。

なにあの競争率。
私がクリックしたら「もうありません」とか!!
激しい。
激しすぎるわよ!!!

てなわけで、誕生日に執事喫茶に帰宅しますわ。

あ、亀忍者の誕生日も一緒に祝ってくる。
亀っていうと起こるけどねw

明日実習で小石川行かなきゃ行けないんだよな~。
朝早くて嫌だわ。

グスン。
2日だけだから我慢するよ。
ありがとう。    09/24/2007
えっと、他ブログ様からの情報なんですが。
おお振り第二期の製作はじまってるってさああ!!

"放映開始は1~3月辺りを考えている"

なぬう!それ本気ですか(本気と書いてマジと読む!)?!

ソレが本気なら嬉いっスけど。
新学期からとかからにして欲しい気持ちがあったりなかったり。
ほら、そのほうが始まったぁあって気になるじゃん?

次こそはゴールデン!!!

でヨロシクお願いします。
だって、おかしいじゃん、あんな素敵作品が深夜なんて。





ちょえww
11月号読みたい!!
フミキの「米」発言読みたい!



あしたブックファーストで買ってきます。

↓チョイネタバレ。

more open

バトンですよ。

160.jpg


(笑)

おお振りのバトンであることは間違いありませんから。
どぞ~ww


もらい物です。

more open

最終回とかその直前で涙を誘うアニメ多いのよっ!!
最近涙を流しすぎな綺羅です。

gren.jpg


主人公が迷ったときに、
目の前に現われて、
正しき道を導き出してくれる。
お別れじゃないよ、
ずっと一緒に。

試合に勝った・・・負けた。
もっと一緒に・・・。
この想いを無駄にしないために
次へ進もう。

この東京を護るために、
犠牲になっても導く・・・。
「あなた」が最後の希望。
(魔人もしくはDTB)

こういうの弱いのかも・・・。
テイルズとかやってたりすると、
涙シーン多いんですよね。

みんなは良い作品で泣いたモノはなんですかね??


more open

涙腺ゆるむ24話。

toseihs.jpg




試合で一番のMVP。
泉くんと花井。
取った!!どんな球でもとった!
そして、花井のバックホーム!!
最高だった!!!

そして、応援団の最後の
「桐青高校の健闘を称えて~」
「西浦高校の健闘を祈って~」にマジ感動。

準太と和さんのバッテリーの絆に感動!!

三橋のあの顔崩れすぎ・・・www
あれは笑ったw
ぶさいくね~に納得ww



榛名さんの過去話がDVD最終巻の特典って
かわなきゃじゃねえかあああああ!!!!
ソレ。

あ、でもレンタルで見れる??

かぐやああん!!!
ちょっとエッチな榛名さんが見れる回じゃねえか!!たぶん。






コメレス

旭槻若菜さま

more open


NEC_0743.jpg


金曜日に夕飯前だけど、実習が終わったあと、
友人と新宿のTAKANOパーラーに行きました。

前から行きたい行きたいって言ってたけど、
機会がなくてね。

季節の果物ということで、
ピオーネのデザートセットにしました。
他にも黄桃があったんだけど、私はピオーネが好きなのでww

おいしかった!!!!
ピオーネがねみずみずしくて、
旬の味って感じで、最高!!!!

このピオーネは今月末までしか食べられない。
来月は柿です。

また行きたいなww

果実言葉って言うのがあるらしいです。

(月)
1 苺:希望 家族愛 抱擁

2 柑橘:団欒 憩い 健康

3 マンゴー:魅了 豊潤

4 メロン:敬愛 継続 努力
 
5 枇杷(びわ):貞淑 変わらぬ愛

6 さくらんぼ:小さな恋人 尊敬 祝い

7 桃:協力 出会い 優しい心

8 梨:誠実な生涯 純愛 大自然

9 葡萄:飾らない心 明朗 快活

10 柿:不言実行 忍耐 富

11 林檎:実行力 慕情 相思相愛

12 洋梨:不屈の精神 夢
チャララララ!!!!

超魔人戦隊!

黄龍レンジャーwwww


158.jpg


おかしい!おかしすぐる!!

more open

おーめーでーとーーーーー
ゆぐっさん誕生日まじオメです!
いやらしんごもおめでとう!
なぬ!2人は同じ誕生日ってミラクルパワー!!!
そしてディステニー!!!
それは運命。
それは・・・(もういい!!!)

yugubd.jpg


ダリアはゆぐるさんの誕生花です。
優雅、華麗なんて素敵なゆぐるさん~☆




つづきからみやこつんからきたばつん。

more open

だまされた・・・。    09/21/2007
ニコの人たちがいつも最終回とか言ってるから、
最終回今回だと思ったぞ。
うんにゃろう!


来週こそ・・・最終回だ。
yahooで確かめたからね。

カレーww
田島の・・・

2期希望。

more open


じれっ隊での設定、考えたよw
分からない人はスルーで。


私の友人のHNが高瀬水那っていうんだけど、
すごく高瀬の部分に反応してしまう!!

愛だ!
これは愛なんだ!!!!



more open

のわああああ!    09/19/2007
操作ミスで文章消えたあああ!!


・・・・シクシク。

今日回診がね、実習中にあったのですが。

すげえええ医者いすぎ!何人いるんだ?
10人は超えるよ。

そんなにいっぺんにこどもの病室きたらこども怖がるだろ。
実際、聞いてみたら、

「怖かった」って聞いたからね。

ぉぉい、医者さんもっと考えようよ。

あれがうちらみたいな年齢だったら
怖いじゃなくて、恥ずかしいだよね・・・。

まあ、それはともかく、みやこつんからのバトンをちまちまやってきます。

more open

ごめんなぁ~    09/19/2007
なんか阿部が阿部じゃなくなった・・・・。
涙出てきた!!!!

157.jpg


ジャフマのかれらでございます。
準太、梓、文貴、元希、廉、隆也ww

ジャケ第二段?
今回はカラーにしなかったYO。

いま実習中だからさ。

チビっこかわええええええええええ。
小児科って最高w


私が好きなおお振りサイトをまた紹介www

more open

血風録が・・・・。    09/17/2007
血風録が終わったので、
これからは九龍か、剣風帖かとまよってたけど、
ニコニコで九龍MADみてたら
すごく九龍やりたくなってきたので、
九龍やります。

でもリチャージじゃないんだよね・・・。
リチャージと無印の違いって、
料理の種類と台詞が増えたとこと、
攻略キャラのEDが増えたことですかね?

EDが違うのは知ってますが。





かっこいいハバキを描きたくなったので、
描いてみました。

皆守くんのアロマからでる煙が9ronになってますwww



↑やりたくなった原因のMAD。
涙出てきた!!!!

おまけ↓

more open

夢で終わらせない!    09/16/2007

声優好きなそこのあなた!!
そう、あなたですよ。

声優二択バトンはいかがですか??


私は櫻井と森川が好きだ。
ペアならもっとs・・・!!

龍星脚!!!!

どごおおお。
う・・・・・・。

はいwwバトン、行ってみよう!!!

あ、先に性格バトンがあります。

more open

おお振りバトンw    09/16/2007
いよいよ来週で最終回の
アニメ・おおきく振りかぶって。

栄口が声がルークになってたぞっ
できっぞ!!!

田島のウィンクにみんなめろめろさ!!!
俺もめろめろさ!!!


今回は田島が神の回!!!
漫画だとどういう風にバットを振って
あのシンカーを打っているのかが分かりにくかったけど、
アニメにして、はっきりとそのすばらしさがわかりますよ!!


おお振りバトンww
みんなもやってみて☆



more open

156.jpg


more open

どうも、13日から手元にPSPをおいてます。
綺羅です。

155.jpg





ザックスって人物は実に面白いと思います。

FF7の主人公がクールタイプなら
CCFF7の主人公は本当に主人公ってかんじです。
ころころかわるのな、表情が。

「ミッドガル、お花でいっぱい
お財布 お金でいっぱい計画」

に賛成でございます。

だめだ!チビクラウドに悶える!!!


さて、ゆぐるさんとみやこつんからもらったバトンを消化しますです。

more open

買いましたw    09/13/2007
今日は電車に揺られて渋谷駅~w

TSUTAYAで予約していたCCFF7を購入。

レジ横に箱がいっぱいあったんですが、
なんだ?とみると、ポーション!!
うわ、なにコレいっぱいありすぎ!
77、777セット販売のうちどれくらいこの店においてあるんだ?

箱に「漢なら箱買い」って書いてあって、思わず笑いそうになったw
箱では無理じゃないか、このセットの値段をみると。

箱で買ったかた、教えてください。

153.jpg




more open


そうそう、大変更新が遅れてしまったのですが、
私、先週の土曜にミュージカルを観にいきました。

友人がDA PUMPのファンでして、
「綺羅(本名)~、DA PUMPがね、ミュージカルやるんだ!よかったら観にいかない?」
というのが発端。

私も昔タイで生で本人たちの歌をきいたこがあるが、
彼女はまだ生で本人たちを見ていない。
よし、ここは私がチケット取ったる!
とe+で前売り券予約!
抽選だったので、席はどうなるだろうと思ってましたが。

S席ゲット!!

まあ、前のほうはファンクラブのかたがとるでしょうから、
むりでしたが、踊りがちゃんと見えるし、顔もがんばればOK
一応オペラグラスでも見たよ。
これは顔がはっきり見えるようにwwwww

8日、2人かなりおしゃれした。
だって青山劇場だもん。

会場について、周りのお客をみると、年齢層が幅広いことに気づいた。
そんで、会場にうちらは最初に入ったwww

「うちらは記念すべき第1号のお客さんだね」となんか
浮かれる大学生。
アホが2人いました。

ごめんな~。
(某野球漫画のレフト風)



more open

こんどこそ!明日w    09/12/2007
クライシスコア明日発売です!
本当です。
こんどこそ!!

TSUTAYAは10時から受け渡し開始だって!
でも私は11時過ぎに行くと思う。
だって・・・10時に行ったら混みそうだし。
渋谷店だからさ・・・。

予約特典のイヤホンは確実なので大丈夫です。

ポーションってなんで3000円するの。
前もっと手ごろに買えたじゃないって・・・

私ポーションⅡ、Ⅲでいいや。
缶のほうでたくさん飲むよ!!

今回は炭酸飲料にしたんだね。
飲みやすくなっていることをねがうぞ と。

152.jpg


素敵MADw    09/12/2007
おおふりで素敵なポケモンネタのMADを発見しましたww
作者本当にポケ好きw

アニメ絵もうまいしww

【おお振りDP】君のそばで~準太のテーマ~

【おお振りAG】バトフロ

桐青バージョンのOPを作った方もwww
テロップも自作だwwww

【MAD】 おお振りOP ~桐青ver~

ごめんなさい    09/12/2007
明日13日発売なのに前の記事に明日(12日)とかいってごめんなさい。

アホがここにいます

アニメイトは今日置いていたりはしないよな…。





あ部屋さんが引っ越されたので、
追いかけましたwwww

本誌が大変なことになってるみたいで、
私も単行本発売がきになるところ。

その前に、三橋と田島が短時間のけんかをするシーンとか、
花井と田島のお互いにライバルだZE!
なところを見たい!※成長しあう2人

そして、みんなのこちょこちょをwww


阿部は不感症?!
どこくすぐればいいの?!

脇きかないんだって!
