華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
護る拳    08/31/2007
昨日見ました。
第5夜。

涙腺が緩んだZE!


140.jpg


京一の台詞のハートの部分はご想像にお任せします。

more open

ただいマみんな!    08/31/2007
やほ~昨日東北から帰った綺羅です。
バトンがいろいろ溜まっているので、
消化していきたいと思うです。

今回いっぱいだ~ww
豊作だ~~~wwww

more open

今日帰る    08/30/2007
いい旅でした。

仙台、栗駒、千厩、気仙沼、由利本庄、仁賀保、最上…。

青森、福島以外の東北地方を制覇って感じで、いい感じだ!!

福島は黄金週間にいったか。青森は昔かな。

仙台にレンタカーを置いて、横浜に帰ります!

上杉の    08/29/2007
20070829144050
山形だけど、米沢にまで行かないって(/_\;)

ΩÅΩ;
直江ぇ!!
最上川    08/29/2007
20070829140844
最上川を下りました。

船頭さんがおもしろかった〓〓〓
秋田→山形    08/29/2007
20070829111303
今から山形に行きます!!
お墓参りもなにもかも用事は済ませたので、今日は本格的に遊ぶぞ。

父が酒田のブックオフでオフコースのアルバム買ってきたので、ドライブメロディは昭和風。

写真は日本海です。






私は剣風帖のゲームを見つけてこっそり買いました。
やた!ゲットレ!!!
子安峡    08/28/2007
20070828104120
子安峡に行きました。

温泉が吹き出てます。
もったいない、もったいない。
触るとあったかいと言うより熱いよ。

間欠泉(字違う気がする)
タイトルなし    08/27/2007
20070827154423
フカヒレ寿司
タイトルなし    08/27/2007
20070827154003
けしぇんぬま行った    08/27/2007
20070827152105
スシ王子の撮影場所、気仙沼到着!

ゆう寿司ってとこで寿司食べたよ!

まじ旨かった。
で…電波が!!    08/27/2007
ぎゃふっ!
電波がなかった(ニコ)

今は私は栗駒山に泊まってるんだが。

THE・圏外

あははは。

今はちょいと出かけてるから電波あるけど、また戻ればないよ!!

一関、気仙沼あたりに来てます。

スシ!スシ王子!!

お前なんて、握ってやる!!

その途中の千厩にむかってます。

いったい今日はどこが最終目的?父ちゃん!

わーい!寿司ぃ
寿司食べるってぇ。
気仙沼ぁ

ありがとう父ちゃん。

伊達男    08/26/2007
私は今、伊達政宗縁の地、仙台に来てます。

昼は牛タン食べて、
東北大学の百年記念祭に行った。
その後にお祖母ちゃんの家でお話してから、夕飯はお寿司屋さんで従兄と伯母さんと食べた。

夕飯の後、酔っぱらいつつもカラオケした。

従兄はイケメンだょ。
ノリいいし、頭いい!なんでも、推薦で東北大学入ったしね。来年は就職してしまう。一緒に就職時期が重なるのはなんだかおもしろい。

明日は栗駒だから電波ない可能性大だなぁ。

木曜には横浜帰るよ。

じゃ。おやすみなさい。

3分の1の確率。    08/25/2007
20070825112904
何よこの確率は!!

前回の青春ラインで阿部があたって、もう次は三橋かモモカンかと思ってエンディングの『ありがとう』かったらまたついてきたカードは…



あべべ!!



見た瞬間ひっくり返った。

あべべの不敵な笑みが見えるよ。

『三橋は俺のもんだからあげないZE☆』

的な笑みを浮かべてるにちがいねぇ!


あ。

これから綺羅は東北地方に旅行に行ってまいります!
電波あったら旅行中に写真日記を書くZE☆


壬生の笑顔がまじ怖くなってきたょ。やさしい人だけど、いつも山にひっきーなんだな!!

雹はやはりダメだった。やっぱ陽でいいほうにいってなかったのかも。

桔梗は私の呼び名が龍さんになったり龍斗になったりあれだな。はっきりしない。

もんちゃんと壬生の方陣技かっこいい!!
アグニ・チャクラもおもしろい。
双龍螺旋脚もおっきーとやって素敵や。壬生とやりたい私。
壬生~~ww    08/23/2007
血風録プレイ日記w


138.jpg

more open

ひぃ・・まだまだ暑い。
夜のなのにせみがみーんみーん・・・。
ひぐらしでないことがありがたいです(笑)

寝汗かいて気持ちが悪い。

佐賀北優勝おめでとう!!!
県立が勝つのが久しぶりってことで、
よかったんじゃなかとおもいます。

苫小牧とか早稲田は名ピッチャーがいなくなったからね、
今回どうかな~って思ってたんだけど、
あと仙台育英のピッチャーけっこういい線
行ってるんじゃないかと思ったんですけど、
やっぱ夏は甘くなかったみたいです。


勝負の行方は最後までわからない。
だから面白いのですよ!!

夏の甲子園と同じくプロ野球もやっているわけですが。
なんか甲子園のほうが楽しい。

なんででしょうね?

きっと甲子園のほうが新鮮だからかな~w
若さ!熱血!応援団!盛り上がり!!最高じゃないですか。

青い春さいこーーーーーーーーー!!


ギアスEDパロ おお振り

ギアスEDパロ おお振り②←こっちだと梓の上半身が裸w個人的にこっちの準太と榛名のポジションが好きw

ギアスパロ・・・三橋は死んでません!!(涙)
劇場版仕様。涙出てきます(T×T)コメント消すの推奨。

名探偵田島の事件簿日和的な何か

犯人が;;;;

奈涸w奈涸w    08/22/2007
137.jpg


↑昨日描いた京一ww


やたああああああ!奈涸仲間にできたよぉぉぉぉwww
亀忍者ww

「亀っていうな!!」

あれ?どこからか声が;;

陰・第伍話


「血契(ちぎり)」

more open

拳は命を奪わない     08/21/2007
毎度恒例ですが・・・・絵と本編アニメは一緒じゃないので
そこのところよろしくお願いしますww


136.jpg


1コマ  「勝てない戦いをするほど愚かではない・・・」
2コマ  「なぬっ!!」
3コマ  「ちょっとまてえええ!てめぇこのHOMOぉ!」
      「な・・・ななんだい?!いきなり!暴力は・・・」
      「うっせぇ!ここで俺がお前にかっこよく勝たなきゃいみねぇんだよ!!」
      「???何で?!」
      「(ひーちゃんに惚れ直してもらうためだ!)・・・何でもだ!」
      「今の間は??」

きっと京一はかっこよくきめたかったはずです。
だが期待は裏切られて・・・(しくしくしく)


じゃあ・・感想といきましょう。
こっからさきは本当に本編アニメの感想だからww


    

more open

劇場版 のおおきく振りかぶってがあったら私観にいきます!!
ぜって~観にいく!!!田島様観にいく。
なんつうか、ワ●ピースみたいにもともとアニメでも人気だった部分を
劇場化するのもいいね。試合ひとつ分をひとつの劇場作品にして。
とちゅう日常的な話ももりこむの!!
同時上映でオリジナルストーリーで合宿の詳しい内容とか
肝試しとかなんやらやるとさらに楽しいかも。

そんな思いをさせてくれる

おお振りMADがここ


おおふりで「ほしうらないきらきら」ww



意外とキャラとあってると思います。


田島とかw

私は蠍なので利央と一緒です。
もてる?うーん・・・。
ひろしくんが?
そうだね、もてるんだろうな、ひろしくんは。
で?だれ?ひろしくん。

織田と秋丸くんはお人よし。あってます!!

準太は中途半端嫌いそうだねたしかに。
試合終了前にもうこのあとどうするかとか決めたりと、
しっかりしてるわダーリン!!



山羊座のフミキは我慢星ww
だよね。がんばってるよ、フミキ。


阿部って冒険好きなの??



ちょっとおおおおおおおお!!
なにあのアニメwwwwwwww

後半準太の腹筋ではじまった(え)
液晶画面に鼻血出しそうになりましたよ!
思わず一時停止ボタンでながめちゃったじゃん!!
萌ポイントだな。

だが、あのつり目が気に食わん・・・。





声ガラガラ。    08/18/2007


パルシティイベントのバイト本日分終了ww
ゲームコーナー担当になりました☆

ポケモン大好きクラブ限定の無料写真撮影コーナーにピカチュウが
いっぱいいたわwかわいいwでもでかいww
身長でかああああああ(笑)


ゆぐるさんからいただいた
バトン消化なりw

more open

皆さんお暑い中いかがお過ごしですか。
私綺羅は今日、あの夏の陣こと夏コミで同人誌という名の戦利品を
手にし重いバッグを肩にしょいながら、
途中下車しました。

そこは、 等々力 です。



魔人ファンは
一度は行って見たい場所だとおもいますよ。
5不動尊まわりてぇけど時間がない(笑)
いけるところだけ行ってみようですww



ここは第一部の決戦の場所でもありますよね。
等々力不動尊にも足を運んでみました。


●コミケの話はまた後日ww
●バトンも後日ww

●拍手ありがとうございますwww


MOREで ぶらり~一人旅~な写真。


more open

夏コミ    08/17/2007
20070817064103
にやり

今日はコミケなのですよ。

ゲットするのは
まるマと魔人学園

そういや企業はなにがでるんだ?
(ぉぃ)



ポケモンセンター
あっぷ!
明日はバイト。    08/15/2007

声優面白い(←トリビアの種です)

明日は浜松町でバイトです。
ポケモンセンターのww

あさってはコミケいくでしょ~

しあさっては
パシフィコで2日間
ポケモンパルシティでバイトなのだww

てなわけで、コレ書いたら寝るけどその前に



バトンいくぜぇえええ!!!!



more open

JAF-MRTの企画で、彼らもCMに起用してみましょう。
榛名さん。unoの製品のCMなんて似合いそう。
「何、使わないの?俺は使うよ。だって男のたしなみでしょ?」
なんて台詞を言ってくださりそうです。




135.jpg







いきものがかりの 青春ライン のCDを買いました。
すると、入っていたカードは・・・


アベベ!!!!!



NEC_0680.jpg


びびった!まさかアベベがくるとはおもわなかった~!!!

他にも三橋か篠岡があるんですが・・・。
まさかいきなりアベベがくるとは!!!
いきものがかりのメンバーがカキ氷になってるのがかわいいw

左のイラストがアベミハ!!
ステッカーです・・・これ貼れないよ;;;
どこにも。



は・・!!!    08/13/2007
甥っ子が昨日から遊びにきてまして・・

電王のポージングをして
顔まで格好つけてますwwww
かわいいなぁ。
ちゅーしたい☆
電王のスタンプラリーいってきたみたいだ☆

土曜はお泊りで今日の夕方までいました。
が・・・
自分お月様週間になってしまいまして・・・
ものすごくお腹痛くなって・・・。
お見送りできずベッドでねてました(T T)
くそーこんな日に腹痛くなるなんて・・・。

明日はナンジャタウン。
カキ氷祭やってるって☆

ああ!でもひやしちゃいけないな・・・。
デザート王国でデザート食いまくろうか。
糖分摂取摂取!!



ゆぐるさんから

はははは半裸バトン回ってきたよ
ぶふーーー(鼻血)!!!!!

more open

どうも、みんなの天使(アホ)カンナです。

えっと今回ニコニコで・・・

ふり☆すた
7組と9組バージョンを発見したので、
載せちゃいます。

1 7組 (阿部 篠岡 花井 水谷)

2 9組 (泉 田島 浜田 三橋)

栄口(1組)巣山(1組)  沖(3組) 西広(3組) 
のはないのか・・・。

おまけ・・

more open

心から 変わろう    08/11/2007
えー「桜の杜」です。
卒業式に是非歌いたい一曲。


緑萌ゆる 熊野の森
鳥歌う声 高らかに
学ぶ窓辺 輝き満ちて
友と語り合えば 夢はるか

たとえ進む道が嵐でも
気高き心 なくさぬように

栄あれ 永遠に
真神学園 我が母校

風にそよぐ 桜の園
希望の朝に かぐわしく
遠き明日へ はばたく我ら
若き龍の如く 空翔る

時に涙 頬を濡らすとも
己の鼓動 信ずるままに

光あれ 鮮やかに
真神学園 我が母校

たとえ進む道が嵐でも
気高き心 なくさぬように

栄あれ 永遠に
真神学園 我が母校

ってこっちはそんなにメインじゃないよ!!
今回はあの彼がかっこよくなって帰ってくる!!!

MORE
で面白い画像ww

more open

口調バトン

掟0:掟は必ず守ること
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにすること。
掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること。
掟7:最後に回す人を5人は指定すること

どうも、神無月綺羅や。
今日は関西弁でしゃべるんや。
なんでやねんこないなしゃべりを日記で書やろかくてはいけへんのかとええまんねんわと、
ラメたんからこういうバトンが回ってきたからや。

指定:テントモンってなんやろかそれ、マジオモロイんやけど!
ええよええよwww
さっそく答えまひょ。
おもしろおかしくいきまんねん。
光子郎はん、変でも怒りまへんでおくんなはれね。

今日は高校時代の友ヤカラと久しぶりあって、
伊勢●町のシダックスで
フリータイムカラオケしたんやww



まじ楽しかったちゅうわけや。

初めて歌った歌
オレンジレンジの「イケナイ太陽」
結構のりがすき。
花君の歌やけど・・・ね。

NaNaNa~~~ちゅう部分がDJOZMAの例の曲
とかぶりそうなんよね・・・。

525048539_216.jpg



写真は、シダックスで食べたパフェや。
4人で食べきりたんや。
さすがに一人では食べ切れまへん。

器はまるで花瓶(笑)とにかくビッグサイズや。
丸ごとチョコが刺さってるのが笑えたちゅうわけや。
運び込まれてテーブルに載せられるまで、
笑いをこらえるのがエライやったwww

カラオケ平日やったら、シダックスがお勧めや思うで。
フリータイム980円(11:00~20:00)やから。飲み放題つけても1200円くらいやし。
ご飯がおいしいやww


バトンをまわせといっても、
5人もおらへんとおもうよ。

ユキはん:ラビなんてどうやろか。
桜花ちゃん:ひぐらしの梨花ちゃん
水那:ウパww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おらへんよ;;

本日は、M病院の就職試験でした。
ある意味付属の病院ですので、気楽にw

試験対策一切やってませんでした;;;;;;
どんなことが試験ででるのかは前に聞いていたんですが、
具体的なことは特に・・・。

午前中

適性検査(性格診断テスト)と小論文。
実習で体験したこと、興味を持ったことなど、考えさせられたことなどを小論文というよりもエッセイで自由に書いてくださいって書いてありました。(横書き1200字以内)
タイトルは自分で考える。

午後

面接 2:1の個別面接。 15分間。
最初の三分間で「おいたち」「看護師になろうとした動機」「性格」「最近興味を持っていること」について語る。
その後、質問に答えていく感じでした。
家族構成について、何故この病棟を選んだのか。
について聞かれた。結構反射的に思い浮かぶものです。
一応紙に書いたりはしてましたがね。

面接官は私の場合は看護部長さんで、とってもほめ上手な方でした。
面接なんだけど、面接中笑っていることがおおかったな~。
緊張していたけど、一気に緊張がなくなった。
そうそう。こういう面接が一番好印象なんですよ。
面接官がなんか面白くなさそうな顔したらあんまり・・・って感じなのかもだけど、自身持てるとおもう。

今回は身内病院だから何とかなったけど、今度は
そううまくいくか・・・。

気合入れていこう!!!!!!

133.jpg



就職試験その1    08/08/2007
20070808081405
今日は一個目の病院の試験。はわぁぁΩÅΩ;


きんちょーしちゃうなぁ。

人っていう字手に書いていども…




あ。そうそう、カラオケで青春ラインを歌いました。かなりあれは息疲れる。
でも気持ちー゚+。(*′∇`)。+゚
アオキキヲクはダムにもジョイにも入ってるし、アシッドの歌も入ってる!!
あした高校の友達とカラオケなんで、歌うぞー!!
昨日ラメたんのところのチャットに参加させていただきましたw
まじ楽しかったです。
リアルタイムで話すのは楽しいずぇ。

じれっ隊が増えるw
桐青仲間増えるww
やったあああああwwww


自分が作ったアバター↓
似てる?皆守と京一なんですが・・・。

_1184775374_341.gif

_1184605050_871.gif



