華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
かっこいいww
こいつらかっこいいwww




わけわからんという方はスルーで。
内容知っているのはファミリーだけだと思うので;;


more open

雷雨すげっ    07/31/2007

きょわ~!なんじゃなんじゃ~!
2日連続で雷雨来るってなんだぁああ!!

愛ちゃん(自分ちの犬ですメスです)
がワンワンほえてます・・・。
外にいるからね、かあいそうなので、
お風呂場直行ww

雷雨は梅雨明けの証拠っていいますけど、
そうなんだろうな~。

暑い夏が来る。

あ・・・うちの高校どうやらあの2回戦でまけてしまったようで。
甲子園ならず・・・。
相手がシード校だったし;;;
来年がんばれよ!!
OGながら応援してるよ!!!




おおきく妄想w    07/30/2007
妄想アテレコ。
パート2。











明日は桐青と西浦が試合をする日。
準太は最後の練習が終わってロッカー室で一人、着替えをしている。
着替えが終わって、他のメンバーは帰宅してしまった。
残っているのは・・・



more open

ギアス24,25話    07/30/2007

なんじゃその気になる終わり方!!!!
コレ見なさいっていってるもんじゃないですか!!!!

more open

妄想現在進行形。






桐青の制服は女子はこんなんだそうです。
自分の学校はネクタイでなくリボンでしたので、
このネクタイ素敵ww
スカートはチェックでしたが、
桐青は上着と一緒なんですね。

男性服ばかりかいてると、
女性のボタンのかけ方間違えそうになります;;;;

mosou1.gif


桐青の彼、準太のプロフをちょっとサービス絵と一緒に載せてみましたww
ちなみにかれの家族は父・母・弟ですww
弟とも仲良しww

和さん、利央、準太がすごく仲がいいのは、
中学からエスカレーターで一緒に上ってきているからなんですねww

下に慎吾さんと和さんww

mosou2.gif


私のプロフィール追加。

栄口くんがいとこwww
いいwあんなかわいい子がいとこなんて素敵すぎww

壬生CAME!!    07/28/2007
OP一緒www
うわ~どうせなら全部アニメーション変えればいいのに。
ちょこちょこ変わってる・・・。

きゃわ~!京一の幼少!
ひーちゃん幼少!!
かわいすぎw
あれ神夷?
みーぶっみーぶwwひーちゃんwひーちゃんww




125.jpg



more open

監督「じゃあ、本番いきますよ~」
ひー「はーいwいくよ、京一」
京一「おう、おい、そこのむっつり、何してるんだよ本番だぞ?」
如月「む・・わかってる。しかしこの気配・・・」
壬生「気づかれたか・・さすが忍者だね」
醍醐「き・・緊張するな~;;」
桜井「あれ?なにしてんの?如月くん、みんな待ってるよ?」
美里「なにかあったの?如月くん」
如月「い、いえ葵様。何でもありません!さ、行きましょう」
京一「なに手前が仕切ってんだよ!ここはな~俺が・・・」
ひー「いくぜぇえ!でしょ?京一」
京一「…そりゃないぜ、ひーちゃん(T T)…俺の台詞を」

hiyutatuma.jpg



じれっ隊に萌えたので、自分も妄想設定ww

準太wwwww

不快に思われるかたはこの記事スルーで!!!













妄想注意報ww




設定
 
・2-4(準太と同じクラス)
・身長155cm 体重いやん 髪型はボブでパーマ。
・マネジャー集団の一人。
・去年のクリスマスあたりから付き合う。
・告白は「なあ、カンナはオレのことどう思ってる?」
「え?どうって・・・好き・・かな」「マジで?」「///うん」
・実は両想いだった。と判明し、付き合うことに。
・裁縫はあんまり得意じゃないけど、器用なほう。
・基本カンナは乙女思考。
・準太ががんばれるためなら、お菓子でも差し入れでもなんでもする。
・チームのモノマネが好きだが、似てないと準太。
・よく準太はカンナの頭をわしわしとなでてくる「お前チワワに似てるから」とのこと。
・私はあんなちっこくない!!がクラスの女子でも小動物扱いされる日々。


妄想アテレコいってこーい!!

カキーン・・・・

more open

あと2日ww    07/26/2007
「あと2日だぜぇ!!」

horaijikyoichi.jpg


蓬莱寺京一、見参!ってかんじで。
やっぱ彼はかっこいい!

わくわくwww
ドキドキwwww

misatoaoi.jpg


なんかこあいよ・・・この美里葵さん。
まだアニメ版のほうがかわいいよ。

微笑みがね・・なんか・・ガクガクぶるぶる・・・。
さすが菩薩様。

てなわけで、アニメまであと3日。あしたは誰かな?
・・・って想像つきますよね
これじゃ・・・。


sakuraikomaki.jpg


またまたアニメの小蒔とは違います!
ゲームor漫画っていったら
ゲーム寄り?!
漫画より?
わっかんね!これは見た人の判断で(え?)

描いててこの小蒔かっこいい!って思った。
文字がへにょへよだ・・・。
Σ( ̄□ ̄;)    07/25/2007
20070725065103
ねちゃってアップできんかったぁぁ!!

マジショッキング!

時をかける少女の原作をよんでそのままぐー(´`)。ぁぁ…一夫くん…。

アホの子です。
ごめんなさっい。

今日は二日分まとめてアプしよう…。


かわりに今はコレを


太一
今週金曜23時から
東京魔人学園剣風帖龍龍第二部スタート!!


アニマックス見てたら、予告映像流れた!!

壬生「緋勇龍麻・・・」

加瀬すわああああああん(> <)ノ
かっこよす!
曲はそのまんまか??

醍醐の目の前にあの探偵の格好の凶津さん。
あれ?狙われてる葵さんがすごく闘ってる!?
のう!八剣と1対1で闘って京一ピンチなのか?
なんか京一の技が効いてないかんじだったぞ!
京一失踪するんか?






ってことで(どういうことだ!)、
カウントダウン企画。

剣風帖キャラを5日間w
いつも描いてる紀がするけど、
よくゲーム発売するときに皆さんがやるのをやってみたかったんすよ。

daigoyuya.jpg


醍醐です・・え?違う?そこは大目にww
ゲームのほうを意識して描いたので。アニメと違うけど。

ちなみに最後の1日が放送当日なんで・・よろしく。

昔、はやった「いきなり次回予告」で
おお振りキャラを入れたらどうなるか・・・。
試してみたww

現在、本物の「いきなり~」はなくなって、
別な人がフラッシュで作ったのがあります。

コレです。
皆さんも今興味がありましたら、自分で好きなキャラを入れてみるといいですよw

あちなみに、ちゃびさんのとこで書いたのは自作ですからww
このサイトでは書いてないですよw

阿部、田島、花井で予告①

「きゃあああ痴漢よー!」
 突然、痴漢と間違えられ警察に連行された阿部
 誤解も解け、被害者の田島に誘われ食事へ行くことに

 話を聞くと、田島はストーカー被害にあっているらしいのだ!

 次週「ストーカー花井の華麗な趣味」
 花井は、もう君の傍にいる・・・


花井・・・お前、すとーかー!?
てかあべべ、痴漢に間違われてる!

阿部、三橋、栄口で予告②

 卒業を間近に栄口は考えた
 「大人になるってどうゆうこと?
 自分がやりたいことって何?
 高校のときから付き合っている三橋と結婚してそれから…」
 栄口は卒業旅行で阿部と出会い、運命が変わってゆく

 三橋が阿部と恋に落ちることになろうとは…


アベミハできそうですww
栄口くんねらってるんだ・・・。

阿部、三橋、田島で予告③

 俺は三橋。
 ネットアイドルとして活動中だ。
 そんな俺に、突然ライバルが現れた。
 奴の名は阿部。
 なんと年齢は31歳で2児の母だ!!
 子持ちとは・・・あいつ、やるな。
 いざ!尋常に勝負!!
 新番組「三橋の嵐」
 司会者は田島が担当させていただきます。


三橋、男前!しかもネットアイドルってwww
あべべ 二児の母(爆笑)
田島は・・・って司会か!
時をかけるバトン。    07/22/2007
昔、レンタルビデオショップで
エコエコアザラクとか探してて、そのときに、エコエコアザラクのビデオで予告かな?やってたのが「ねらわれた学園」。

内容↓
もし、人や物を自由に動かすことができたら――誰しもが夢みる超能力。しかしそれが普通の人間に与えられていないことがどんなに幸福なことかは意外に知られていない……。
 ある日、おとなしかったはずの少女が突然、生徒会の会長選挙に立候補、鮮やかに当選してしまった。だが会長になった彼女は、魅惑の微笑と恐怖の超能力で学校を支配しはじめた。美しい顔に隠された彼女の真の正体は? 彼女の持つ謎の超能力とは?

あれ!?
原作と映画だと微妙に内容がちがう!!
エコエコアザラクの彼女がでてたんだよねvv

未来人・・・。
転校生・・・。
結ばれない恋・・・。
学園・・・。

ジュブナイルは切なすぎだ!!
京梧ぉ~~~(> <)ノ
彼はあれっすよね。過去から未来にいっちゃうんですか?
だから龍斗との約束まもれないで、未来に言ってしまうんですよ。
そんで自分の子孫に技伝授したりしてます。京一にw
自分の子孫には本名を明かさずにいるのには理由があって・・・
wwwあああん!おめ~すごくいいやつ!京梧ぉ。
タイムリープっていう能力あればいいのに!
そしたらひーちゃんに会えるのに!!


京梧に悶え中。

124.jpg



ときかけバツンをゆぐるさんにいただいたので、
いっきま~す!!

いっけええええええええええ!!!



待受けニュータイプの千昭はちょっと悪が入った
渚カヲルにしか見えなくもない・・・。

more open


123.jpg


感動をありがとう。
時をかける少女ww

千昭に惚れた!!!
122.jpg


準太もワンコの部類だと思う。
アベベは狼系?
花井もわんこやね。
三橋とか田島はにゃんこww

にげて~!!!三橋と田島ああああああ!!


てなわけで、
みやこつんからいただいたバトンを答えちゃうぞ!

more open

に~ww    07/20/2007
120.jpg


あとでみよ~っとwwおお振りw

とりあえずバトンいっちゃうぞww

more open

おわたwww    07/20/2007
20070720164003



実習帰学日に食べたカレー。やっぱカレーには福神漬けからっきょうだよな。
マヨネーズをかけてもいける。
(皆守くんにマヨネーズかけたなんていったら邪道っていわれるよ)

前期実習おわったぁぁぁ

うれしくて綺羅は涙がとまりまてん。

この喜びをファミリーに伝えるわ



ひゃっほーい!(じゃんぴんぐ)


今日は山田太郎とダーカーとおお振りみっぞ
118.jpg


早いものですね。
前期の実習もあとのこりわずかです。
よくやってきたよ、私。

実習中なのに遊んでたな~。
土日;;;
絵とか描いたり寝たり、いつもと変わらないじゃないかって?
そんなこといったらおしまいよ;;
とにかくがんばろう。

ゆぐるさんからバトンいただきましたので消化するっす!!
ごちっ。

more open

116.jpg


よし、だんだんアベベの描きかた慣れてきたぞww
タレ眼のキャラって難しいんだよね~。

たれすぎるとアニメの三蔵みたく悲惨だから;;;
おお振りキャラはタレ目多い?!
西広、水谷、阿部、沖

タレ目じゃないのは三橋と田島、栄口、花井、巣山・・・泉が微妙だ・・

ってそうでもないみたいです。
私の勘違あ~い;;かも。

みやこつんからバトンをいただきましたw
あざーす!!!


more open

夏。    07/16/2007
natsu2007.jpg


皆様、夏が始まったばかりです。
高校野球もなんか台風のせいで中止のところが多いですが、
高校球児はがんばってるよ!!!

うちの関東学院は・・・あ、中止だったんだ・・・。
7月16日 11時に変更。横浜商大―関東学院
がんばれ~!!



てなわけで、がんばってる人たちを描きましたvv
暑中見舞いなんで、ファミリーの皆さんとか、WEB友とか
もらってもいいですよ☆
もらったあとは煮るなり焼くなりしちゃってかまいません。

三橋君の眉毛がないのはわざとですよ。
え?身長?!
あはは、そんなの遠近法で・・・(>◇<)ノ
えっと、今日、ザ・冒険王2007「のだめカンタービレ・夏休みクラシック講座」に入ったら、
いちばん後ろの席になんだかキラキラオーラが見えていたので、
誰だ、このキラキラオーラの3人組は!
とおもったら、

ん??その制服は・・・・・・。


イケメン学園


いや違った。
花ざかりの君たちへの中津たちが後ろの席にいいぃぃ!!
たぶんあれは・・・絶対中津。
てことは隣にいるのは佐野と萱島なのか?
いや・・・茶髪で印象に残った中津しか覚えていないから
それは定かではない。

中津といつもつるんでる2人ってだれだか分かる人います?

今日冒険王で、14時に
「のだめカンタービレ・夏休みクラシック講座」
に入った方、千秋様のベト7講座見た人は情報を求む!!



のだめシアターのことはMORE。
サザエ喫茶は見つからなかった。

more open

ダーカーの新OPかっこいいです!!



えっ頭●字D!?って思った。曲調もソレっぽいし。CGだし。
山手線に乗っている李くんな黒。
雨の屋上にたたずむ黒。
黒が!黒がワイヤーで縛られ・・ごふっ!
敵は自分?なんかいっぱいいるよ!
ワイヤーで空を!!かっこいいな~☆黒愛してる
銀と猫がセットってのがいいですね。
アンバーって何者なんだよ、本当。
おお、星を眺める仲間たち。
そして、契約の星が流れたのね。




夏の海辺。
黒と白い帽子(白?)が遊んでる。
途中銀らしき子も遊んでる。
パラソルの下で涼んでると、そこに猫がとおりがかる。
最後はまた人数が減って、一人、黒が砂浜を歩いていくので終わる。
上からのぞいている感じだった。
アングルがいいね。


さて、そろそろ感想と行くか。


more open


明日の東京の天気

明日は、梅雨前線が次第に北上し、夜には関東甲信地方まで北上する見込みです。このため、関東甲信地方では雨となり、強く降る所もあるでしょう。
関東近海は、今夜は、波が次第に高くなり、しけるところがあるでしょう。また、北部の海域では所々濃い霧のため見通しが悪くなっています。船舶は、注意してください。明日は、波が高くなりしける所が多く、夜遅くには大しけとなる所があるでしょう。船舶は、警戒して下さい。

えっと・・・・明日お台場行く綺羅です。
雨降るっていってんのに行く気まんまんです。
冒険王いくんだよ。
馬鹿じゃん?わざわざ濡れに行くなんて
って思わないで!
だって、せっかくの三連休どこにもいけないなんて
つまんな過ぎる。

誰と行くのかはご想像にお任せします。

サザエさん喫茶ってどんなんか観てきます。
なんで今年サザエさんなんだ?
イケメンパラダイス喫茶でいいじゃんv

のだめの世界も味わってきます。

フジテレビの新スタジオとかも行ってみたいけどな・・・。


というわけで、行ってきます♪


MOREでゆぐるさんからいただいたバトン☆

more open

やた!三連休!    07/13/2007

ども~水曜の野球の次の日筋肉痛で困った綺羅です。
もう年じゃねえ?っておもったけど、まだすぐ筋肉痛がきてるので
身体はまだ若いと思います。


今日は何だか眠いな~と精神看護学実習の1週目の最終日。
本屋のトイレで気がついた。
のう!お月様週間きちまったぜ、これ。

それはともかく~。
本屋でゲットした学園ヘヴンの漫画ー遠藤編ー。
普通に脳内で遠藤受けに変換してた(馬鹿)vv

ドラマCDなんて櫻井受けにしか聞こえないもんっ
和希かわいいもん!年齢不詳だけどね(ニコ)v

今回の話は鈴菱理事長ピンチ?!
副理事長は京都弁の嫌なやつ。がコンセプト(なんだそら)。



ユキノモモさんからいただいたばつんを答えるです。



「女性限定!あなたにとってのイイ男って?」



私って夢ないかな~?

more open






105.jpg


more open

今日は精神病院のデイケアの実習でした。

午前中はトランプしたり、卓球したりしました。

午後はスポーツだったのですが…。

『なんのスポーツしたいか希望あるひと~』
メンバー『野球がしたいです』『ボーリング』『卓球』

今日は雨だから野球は無理かなとミーティングの前に話してたんですが運良く午後は晴れて、野球が多かったので、野球になりました。

そして、学生も参加(笑)

私はサード近くにいたんです。(ポジション、レフト?)

キャッチャー兼監督、女性の職員さん。
『はいっ、打っていくよぉ!』『ツーアウト満塁、近いとこ狙って!』
まるでモモカンです。カッコいい。


チェンジでうちのチームになって、私はラストバッターだった
1番につなげなきゃならないからプレッシャーでした。

最初は打てなかったけど二回目の球でヒットが打てた!!気持ちいい音たててとんでったよ。

『ナイバッチー!いいよぉ綺羅さん(本当の名前)!』と言われて照れました
初めてのヒットは気持ちいいんだ。フライをキャッチするのと一緒でね。

ソフトボールならいいかもね。硬球は怖いさ

野球初体験な1日でした

明日はまた普通の実習だよ。頑張ろ;
ダーカー一挙公開!    07/10/2007




7月9日~7月18日まで前半部6エピソード(12話)
が期間限定で配信されています☆

アニメ@Niftyを要チェック!!

見逃した人は、てかまだダーカーみてねえって人は是非。

黒のきざさにほれてください。
銀のかわいさにも注目(あ、でも12話だから観れない?あの話)
猫いい味出してます。
黄なんかまだ裏がありそう・・・。




そして、契約の星はまたたく・・・。



