華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
亀こと如月翡翠(JADE)。

自分と同じ誕生日ということで親近感が沸きました。

kisaragicool.jpg





彼のプロフィールを書いてみた。

誕生日:1980/10/25
星座:蠍座
本籍:東京都
視力:2.0
身長:176cm
体重:62kg
血液型:A型
好きな色:あけび色
好物:ラーメン
特記事項:コレクター
(九龍時)

高校のとき・・・

学校:東京北区王蘭学院高校 3年4組
部活:茶道部部長
身長:173cm
体重:65kg
B:85cm W:62cm H:78cm
好きな言葉:無
好きな場所:増上寺
宿星:玄武

忍術系統:飛水流
家族構成
父:音信不通
母:他界
祖父:失踪

13星座占いでは新おとめ座

あなたは人生に大きなロマンを追い求め、そしてその夢を夢だけに終らせない計画性を持っています。ただ純粋で一生懸命なだけではなく、理性的な面も兼ね備えていますから周囲からの信頼も厚いはずです。判断力や記憶力にも優れ、清潔好き。さらに強い正義感を持った完璧主義者だといえるでしょう。周囲には「いつもきちんとしている人」というイメージを与えているはずです。
 ただ、その正義感や神経の細かさから他人をつい批判してしまう傾向があります。あなたは悪気はなくても、それが原因で人間関係をこじらせてしまうこともあるでしょう。自分の納得する生き方を望むあなたは、人を押し退けてまで出世しようという意欲には欠けるようです。また、周囲に気を遣い自分のことを後回しにしてしまうくせに、反対に人の意見を聞かないという頑固さを持っています。


九龍妖魔学園紀 re:charge DVDの感想は
MORE!!



more open

今日ネットでいいんですか?!

そんな展開で!!!




「ジュリエット、何故君は死んでいるなんて」
ネットで口付けとかいいんですおかげと大きい
ネットでジュリエットとか
キナとかをMOREしたかった?
今日ネットで大きいうそや漫画とかをMOREしたかった
口付けを展開するよ




アニメ版でいいんですおかげと大きい
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ルーク」が書きました。

キナ?!!
てか、口付け口付け連呼すな!!
届いた!!    06/29/2007
届きましたwww

九龍妖魔学園紀リチャージのスペシャルDVD。

亀じゃなくて佐川さんが来ました。

NEC_0627.jpg


アニメイトでは特典としてポスターがついてくるので、
パッケージより箱がでかかった・・・。
御座の上で撮影。

感想は今度・・・今は実習で眠くて仕方ない。

ふぅ・・・コーラがうまいぜ。

皆守くんのように言ってみましたwwww

とりあえず、ロゼッタちゃんとハントくんは笑えると言っておこう。
あと、アロマかなww
何かきになるぢゃん    06/29/2007
今日、いよいよ届きますね。早くかえるぞぉ。

いやしかし…今井監督?!
えぇ^ロ^;。
文字数足らなかったんすか。

なんと、あの…?

なんと、あのってなんすかぁぁぁ!?

メチャきになるぢゃん。

まさか亀ky…なわけないか。



サプライズを楽しみに待つとしますよ。

さてこれから電車で病院に行きます。今日行けば明日は休みだから嬉しいです。

ファイト!一発。


おお振り観たよ。
田島かわええ。三橋かわええ。栄口くんも好きさちーちゃんハマちゃん、いいキャラしてる。阿部っちまた三橋にイライラ(笑)
楽しいぞ今回のおお振り
御屋形様と龍斗    06/28/2007
ポエムってみた

88.jpg


「一陣の風」

お前は風だ。

その足でひとり、我らの村にやってきては

その人柄で皆の心を惹きつけていった

この俺も その中の一人というわけだ

そしてまた、お前はこの村を去るのだな

風が頬に当たって心地が良い

そんな日にやってきて

そんな日に去っていく

そう お前は何にも捕らわれることのない

鬼哭村に吹いた

やさしく

それでいて強い

一陣の風



タイトルと内容が合致してまてん!!

22日にメールが一通。
『アニメイトTV』通信販売 商品発送に関するお知らせ

発送の準備が整いましたのでご連絡いたします。
既存商品の場合は1~4日でお届け致します。一部地域等、少々お時間のかかる
場合があります。
予約商品については【発売日以降】のお届けとなりますのでご了承ください。

<ご注文内容>
商品名/単価/数量/金額
九龍妖魔學園紀 SPECIAL DVD 
《ロゼッタ協会》極秘ファイル 皆神山の謎を追え!! 

だってvv
わ~いww

しかし・・・発売日以降って・・・当日に届く・・・よね?


おおおおおおお!!
ニコニコに九龍のドラマCD2がUPされてますね。
え・・エロ侍(笑)www
七瀬さんに可憐だってwww

と・・トイレかい!!



ゆぐるさんから素敵バトンをいただいたので、
答えてみることにした。

86.jpg


more open

いいんですか?!
そんな展開で!!!

85.jpg



「ジュリエット、何故君は死んでしまったんだ・・・いや、死んでいるなんてうそだろう?だって貴方の唇はまだ、こんなに・・・野いちごのようなその唇に、口付けをすれば目覚めてくれると信じているよ」



アニメ版ではなく、なぜか漫画版の2人でロミジュリ↑

漫画のおかげで彼らに出会えましたvv
キナさんありがとう!!

感想MORE

more open

監督~。    06/25/2007
ダーカーのHPでスタッフが載ってるのでみてみましたが、
第三話のスタッフのコンテが・・・魔人の石平!!!
作画監督が工藤さん!!!
びっくらこいたわ!!
両方とも「まにめ」(マニメは今日からマ王!と魔ニメは東京魔人学園剣風帖)だもん!!


脚本:野村祐一 コンテ:石平信司 演出:金子伸吾 作画監督:工藤裕加
アニメにちょうどよいので・・・。

NEC_0624.jpg


本屋でもらった新聞記事をのっけてみた!!!

裏には密着取材レポが記載されていました。
西浦の瞑想、イメトレ、オニゴッコのこと。

『お父さんも注目の女性監督“モモカン”こと百枝監督』
「ワタシ、本気です!」
モモカン気合はいってます。

『元バッテリーも今はライバル』
榛名も記事にwww

『“天才スラッガー”田島選手に快音は響くのか』
「俺はどんなタマでも打つよ」
頼もしいぞ!田島くんwwww

『前向き思考はスタンドから』
応援団長浜田くんも載ってますvvv

『100%「手潰し」だから。ぐしゃっと新食感「もも缶」でも甘夏味大好評発売中ではありません
コレはマジ受けた!!

5月の某日に手に入れたよ。
これいつ発行されたものなんだか。
アニメ放送前であることは分かるんだよね。

第七版なので、まだまだ出るのかな?

パーティvv    06/24/2007

今日は友人に誘われ、慈恵医大アイスホッケー部主催の
パーティにいきましたww

1次会のパーティはクラブでやったんですが、
かなりの人数が来ていて、ごちゃごちゃしてて、
なにがなんだか分からない状態でした。
有名どころの大学がきてたけど、
ちゃらちゃらしてるの多かった(涙)
あと、音楽うるさすぎ、てかDJが乗りすぎ!!
自分たちはノリノリでも私らは話してるんだから
もっとひかえて欲しかったわ。

2次会は新宿のRAKUZAでやりました。
人数はかなり減って、相手の男子たちはみんな慈恵医大のアイスホッケーの人たち。

医大生だけあって、考え方がまじめなひとが多いのかと思ったけど、
自分たちの席ではないところでは、なんだか合コンなのりで山の手線ゲームを始めてましたよ・・・。
うちらの席が正解かな。
目の前に座った人が4年生で、かなり楽しくお話しましたv
話がなかなか弾んだよvv

また機会あったら二次会みたいのだったら行きたいな~。

慶応の主催の飲み会サークル・・・どうしようかね。
チャラかったらやだな・・・。
行ってみるだけでも行ってみようかな。
明日はさすがに無理だけどね。


神無月綺羅は(BlogPet)    06/23/2007
神無月綺羅は

確かに絵がとても綺麗だし、何しろ東京都内に壁しに行って、
かなりリアルに背景として使ってますから感動してしまいます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ルーク」が書きました。
あらすじ

ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは疑いの目を向ける。ニックが契約者ではないかというのだ。本物の空を取り戻したいと黒に夢を語ったニック。だが、契約者は夢を見ない。ニックが黒に語ったことは全て偽りなのだろうか。ニックを追い、流星の欠片を奪取しようとする黒。その時、流星の欠片が眩い光を放つ。


感想MORE!!


84.jpg

more open

東京新聞朝刊にダーカーの記事が記載されていましたとのこと。
公式ブログ

WEBで記事の内容が見れます。

アニメの画像は新聞にしか載ってないけどね。

なかなかのクオリティ高いアニメだと評価されてますね。
確かに絵がとても綺麗だし、何しろ東京都内にロケハンしに行って、
かなりリアルに背景として使ってますから感動してしまいます。



ただ・・・千代田区が
ゲートの中
なので・・・


立ち入り禁止は台東区を中心として、
直径数十メートルの範囲です。

うわwww秋葉原が立ち入り禁止区域じゃん!!!
全国のオ●クが嘆き悲しむよ!このアニメの世界に住んでたら。
ちなみに今行ってる病院は御茶ノ水なので当然入れない・・・。
学校にも通えない・・・。
どこにいけっちゅうねん!!

なんかね・・・キャラにすごくC.C.に似てるキャラがいるの。
アンバーって人なんだけど。
きゃほ~・・・緑色でストレートヘア!!!
なんか黒の過去を握るキーパーソンらしい。

やっぱ李君のときは
なんか天然たらしのやせの大食いだよ・・・wwwww
その細っこい身体にどこにそんな量の食べ物がはいるんだか・・・。
かわいいぞv黒。

パンツ黒だし!!!!!


(関係ねぇ!)

83.jpg

H.A.N.T.    06/20/2007
携帯ゲームの九龍の
待受H.A.N.T.をやってます。

1日に二人しか会えないので、悩んでいますが。

ちなみに自分の名前を緋勇龍麻にしてます(ぉぃ)
ちなみに弓道部員にしてます。

今日はやっちーと白岐さんに会いました。やっちーに下の名前で呼ばれましたよ

ちょっと嬉しかった

こないだは、皆守くんに『お前と夜更かしするのもいいかもな』って言われたし。
いつも『俺よりカレーが好きなヤツはじめて見た』とか『アロマが好きなヤツに悪い奴はいない』とか言うのに。
ちょっとドキドキ。

白岐さんにハーブティーを勧められたぞ。具合わるそいに見えたみたいだから。
前回に引き続き、

脚本 杏子

ロミオ 小蒔
ジュリエット 龍麻
父 嵯峨野
フィアンセ 醍醐
京一 ???
敵襲 織部双子 

なんですが・・・。

82.jpg


感想MORE!!

more open

このアニメは前編後編と分かれているので、
話が詰まり過ぎるということがないので、いいと思う。
でも、つづきが気になってしょうがなくなるよ(笑)
そこが狙いなんだろうけど。


黒かわいいvv
kawai.jpg


前編のあらすじ

ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。
「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取り戻すことができるという。ゲートの影響を強く受ける研究施設にいるからか。黒とともに入所したカリーナという女性は、精神不安定な状態になっていく。そして、遺体で発見されたカリーナ。
容疑者として黒が拘束される。


感想 MORE

more open

こんなところに天香が!!
って・・それだけじゃ何か分からんでしょ!!


NEC_0623.jpg



今日二子玉川の 日本橋に本店がある、
薬膳火鍋専門店 天香回味
で兄の誕生日と父の日をかねて家族みんなで食事しましたvvv

天香鍋とは・・・

食後も全身に香りが満ちているほど香り高いことからその名がついた天香鍋。60数種の純天然植物と多くの香辛料をじっくりと時間をかけて煮込んでいます。スープには胃腸を保護する成分が多く含まれているため、通常の麻辣鍋のような刺激がなく、食後の胸焼け、胃もたれもありません。また、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれており、体の抵抗力増加、風邪の予防などにも効果的です。

めっちゃ健康的ですよこの料理。
匂いが一瞬カレーでした(甲ちゃん?!)。
カレー鍋ではありません、あしからず。

辛いけどやみつきになります。
疲れた身体によいかもです。


NEC_0622.jpg



お店から見た夕日。

続きバトンです。

more open

DVD(BlogPet)    06/16/2007
今日、龍龍公式ページで、やっとアニメ情報が・・・

とおもったらキャラ紹介はまだしてないのか?








てか!
DVD2巻の表紙素敵vv
背中合わせのことしかのっけてないのだぁ


うぬぬ


もしかして、他の新キャラとまとめて載せるのか?
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ルーク」が書きました。
発見!    06/16/2007

えー・・・魔人キャラで誕生日が近いの誰だろうと、
思っていたらですね・・・。

同じ日になった私です。


その人物の名は・・・


如月翡翠



81.jpg



亀!亀忍者ああああああ。

10月25日だったのね・・・。
てか関口さんもじゃんvvvv

キートン山田だけかと思ってた・・・。
ちょっとうれしいv


黒(ヘイ)は・・・    06/15/2007
DARKER THAN BLACK 黒の契約者
を観てます。







概要

解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。
それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。
能力を得る代償として、人間らしい感情が希薄になり、人を殺めることさえ冷徹に行う彼らを、人々は畏怖を込め、「契約者」と呼んだ。

一見いつもと変わらない東京の風景。しかしその裏では、ゲートに秘められた謎をめぐり、各国の諜報機関は「契約者」を利用して熾烈な諜報戦を繰り広げている。

主人公・黒(ヘイ)は、中国人留学生 李舜生(リ・シェンシュン)として東京の街にひっそりと溶け込んでいるが、裏の顔は、暗部の闘いに身を投じる能力者の一人で、その苛烈な任務遂行の姿から、BK201「黒の死神」と呼ばれ畏怖されている、組織の一級エージェントである。

各国諜報機関が送る、予測不可能な能力を持った敵の契約者たちとの闘い。悲しき過去を持つ女達との出会い、そして別れ。「契約者」による事件を追う公安部外事四課なども絡みあい、「ゲート」を巡る争いは激しさを増してゆく。


一部だけ読むと、主人公のヘイが壬生に見えてきた。

・主人公はやせの大食いらしい。
・自炊で、中華何品も作って、ソレを食べる。
・声は木内さんvv(おっしー!!エマ先生!)
・メンバーにしゃべる猫(マオと読む)vvv
・1話でルイっていうフランス人が加瀬さんだった・・・ヘイに殺られましたが・・・。


おもしろいのでお勧めです!!

公式ぃぃ・・・。    06/13/2007
龍龍公式ページで、やっとアニメ情報が・・・
とおもったらキャラ紹介はまだしてない・・・。
放送日のことしかのっけてないのだぁ。

うぬぬ。

もしかして、他の新キャラとまとめて載せるのか?



65.jpg




てか!DVD2巻の表紙素敵vv
背中合わせの相棒って感じvvv


こぉの尻軽ぅ!!    06/12/2007
僕は、ヴォルフラムというわけじゃないぞ。
間違いなく神無月綺羅だ。
ん?何故そのようなしゃべり方をするかだって?
それはだな、こんなバトンが僕に回ってきたんだ!!!

【口調バトン】
0.絶対掟は守る事。
1.回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら何度でもやること。
4.アンカーを突っ走る事は禁止されてる。
5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6.これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7.最後に回す人を絶対4人指定すること。

ま、まあ!ユキノモモ嬢に言われたら、僕がやらないわけにはいかないだろう!!・・・・ってユーリ!笑うなっっ!!
僕はいたってまじめにやってるんだからな!

僕が怒ってるように見えるならソレは誤解だ!
これはいわゆる・・・て・・照れ隠しってやつなんだ。


とりあえず、明日の予定でも語っておくとしよう。
ユーリ、ちゃんと聞いておけよ。

明日は朝6時に起床して、
母上の作った朝ご飯を食べる。
そして、母上が運転する馬車(車)で駅まで向かい、
コッヒー(電車)に乗ってオチャノミズまでいく。そこで
我々の仲間と合流だ。そしたら、目的地である
救護基地まで向かい、着替えを済ませ、それぞれの担当部署に行く。
それぞれ役割を持っているから、怠らないように・・・って聞いてるのかユーリ!
なんだその情けない顔は!
なんだって?
衛生兵にかわいい子がいただと!?

ユーリ・・・お前は僕というものがありながら・・

この・・尻軽ぅぅぅ!!!!!!

さて、救護基地がなんなのか、異界に住むお前たちには理解できたか?
答えは・・・綺羅が行っている学校を見れば自ずと分かるはずだ!
それじゃ、僕はこの辺で失礼する。

ん?まだなにか・・・ああ・・次のバトンか。

そうだな。
ここは 桜花(ちゃん)に コンラートでやってもらおう。ちゃんとやれよ!僕に恥をかかせるな!!!(なりきりすぎて、ひどいこと言ってる・・・)

カケル(さん)、是非、ユーリを・・・・って///変な意味で言ってるわけじゃないぞ!!!

ゆき(さん)にはキラ・ヤマトがお似合いだな!!!文句ないだろぅ。
僕もキラは好きだ。

最後の一人は凪・・・ギュンターだぞ?本当にそれでいいんだな?(って閣下が勧めてるんじゃないですかあ)


・・・・・よしっ、ユーリ(あ、無視した!閣下!)、そろそろ僕と明日の用意をってどこに行ったんだ!ユーリィィィィ!!!!!!!!!



「はぁ・・・何とか逃げられた・・・」
「どうしたんですか?陛下」
「うわっ!コンラッド!・・・びっくりさせないでよ」
「・・すみません。それより、さっきヴォルフラムが探してましたが・・・」
「そうだった!コンラッド!絶対に俺がここに来たこというなよ!」
「え?それはかまいませんが・・」
「サンキューvvやっぱコンラッドが一番頼りにな・・」
「誰が・・・一番だって・・・ユーリ~~~」
「ぎゃあああああああああああああ」

「もうすぐ近くにいるよって言おうと思ったのに・・・」





END
ロミオ=桜井小蒔(笑)
ジュリエット=緋勇龍麻(wwwww)




絵と本文は関係がないよ~。
アホ毛ないよみんな・・・。
てか、壬生と京一と醍醐がアニメ版じゃねえ!!
自分の絵に突っ込みを入れてみる。


続きは↓

more open

にこにこすげ!    06/11/2007

おお振り1話 8分ダイジェスト

腹が笑いすぎて痛くなりました・・・。
1話にして、阿部三橋に告白、「俺が、やる」
田島悠一郎は 田島「だった」(過去形)今は誰だ!?
梓は「女だから」衝撃告白!!
専任教師の犬と、散歩中のウチの滋賀先生!?
モモカンは超能力者!?

ラッキ千石    06/11/2007
昨日、ウルルン滞在記に和田正人くんがでてました

なんでも、対極茶道なるものに挑戦するために中国にいったとか。

テニミュを生で見に行ったとき、ちょうど山吹戦で、彼の活躍を見てました。声が鳥海さんに微妙ににてたんだよ。

ドリームライヴも素敵な彼。

素顔は柴犬みたいです




そんな彼がその対極茶道の二段に合格

すごぉぃぃ
これで、六本木のミッドタウンのお店でも働けるね
よく頑張ったできっぞ(違)
描きましたv
壬生&ひーちゃんそして、妬いてる京一(笑)

75.jpg







龍龍のアニメイトでの情報。

やはり、こちらでも新キャラである、壬生と八剣のことが書かれております。絵はないけど(汗)

なぜ公式よりもここや、もうひとつのサイトで情報が早いのかが謎で仕方がないっす。

HP係り人がサボってるのか・・・?(サボってるってあんた・・)



ドラマCD 俺たちのステップ 第2巻 ドラマCD 俺たちのステップ 第2巻
ドラマ、寺島拓篤 下野紘 他 (2006/06/23)
フロンティアワークス
この商品の詳細を見る


おもしろいなぁ~www
なんだろう・・・CD全体が漫才・・・ぷぷっ。

下野さんの役が泣き虫で、下ネタで漫才ですww
岸尾が壊れキャラです(ーー;;;)てか、彼にドラマCDをやらせると絶対キャラが壊れているのは気のせい?

はじマりの旅楽団    06/10/2007
おおおおおおおおおおお!!
いつのまにそのようなものが発売になると!?
やっべ・・・どうしよぉぉぉ。
か・・・金が余裕あれば買おう・・・。
九龍のDVDはもうお金払っちゃってるからね・・・。



CD■「今日からマ王! はじマりの旅楽団」6月27日発売 3,675円(税込)
初回特典:松本テマリ先生描きおろし三方背BOX
アニメイト・通販特典:今日からマ王!フリーペーパー(期間限定・期間内でも在庫がなくなり次第終了)、クリアファイル

【ドラマCDあらすじ】
ある日、有利の元に届いたピンクの手紙。それは噂の白鳩便ラブレターバージョン! それは春の訪れか? はたまた悪魔の誘いか? それはもちろん有利を巻き込む大騒動の始まり!
呪いの指輪? 新婚旅行? 転職っていったい何? そして舞台はヴァン・ダ・ヴィーアへ!!

<キャスト>
渋谷有利:櫻井孝宏
コンラッド:森川智之
ヴォルフラム:斎賀みつき
グウェンダル:大塚明夫
ギュンター:井上和彦
村田健:宮田幸季
サラレギー:石田彰
ヨザック:竹田雅則
アーダルベルト:てらそままさき


ドラマCDのキーワード・・・

森川さん:自分で探してくださいたま
(ええええ・・・- -;;)


「グウェンダル閣下が小声で聞いてくるセリフ」と「アーダルベルト初のギャルしゃべり」が気になりますね。

グウェンダルがゴルフに興味を持っているって?!



てか!新婚旅行はハワイって・・・・
コンラッドと行ってください!ユーリ!!










きょうルークは、漫画は刻されたみたい…
きのう神無月綺羅で、修行しなかったよ。
きょうルークがここに斗っぽい設定した。
きょうルークがメン修行された。
神無月綺羅とここに神無月綺羅のときめきが修行しないです。


*このエントリは、ブログペットの「ルーク」が書きました。
NEC_0619.jpg

(外法帖血風録 13話より)

のぉぉぉぉぉぉ!!
蕎麦屋でひーちゃんって!ひーちゃんていうたかぁああ!!てかこの話で陽の章、最後なのにぃぃ(T△T)ノ

(うれしいのか、悲しいのかはっきりしない人)

72.jpg


やっぱもうちょっと答え方研究したほうが・・・ぶつぶつ。
新たな・・・。    06/09/2007
ゆぐるさんのブログにきてくださっている、
崎山鈴さん、素敵な情報ありがとうございましたvv
(ここで言ってみてもらえるのか?)

剣風帖龍龍情報げっとです。

東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕


九角天童との戦いが終わり、平和な日々の生活に戻っていた龍麻たち。
 しかし、そんなひと時も、新たなる刺客・拳武十二神将によって打ち破られる。
 龍麻たち《力》を持つ者のみならず、周囲の人々にまで次々と刃を向けていく拳武十二神将。
 その凶行の目的は一体何なのか……?
 理由も判らぬまま戦いを強いられる龍麻たちの前に、やがて全てを裏から操る「真の敵」の姿が浮き彫りにされてゆく……。


新キャラクター

壬生紅葉 (CV:加瀬康之)法で裁けぬ悪を討つため「拳武館」が組織した拳武十二神将の最強の刺客。常に冷淡、冷徹な態度を崩さず、どこか他者を拒絶するような雰囲気をまとう青年。館長の鳴瀧には絶対の忠誠を誓っている。

ひゃっほ~!

加瀬さんだぁ~vvvv

眼鏡かけてた~~~~~~vvvvv

手芸部・・・・かどうかは分かりませんが・・・。



八剣右近 (CV:坪井智浩)拳武十二神将の刺客で鬼剄を使いこなす剣の達人。つかみ所のない口調とは裏腹に、その剣は一度、鞘を離れれば容赦なく相手を切り捨てる。特有の信条ゆえか、彼の眼中に入るのは男女問わず「強くて美しい者」のみである。

んなっ!あの着物の人、八剣だったのか!ちくしょー!
外れたぜ・・・。


強くて美しい者・・・壬生?・・・ひーちゃん?
(おいおい・・・)



とにかく言いたいこと。


何故公式HPにUPしない!!!!!!


