華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
もうすぐ実習なのにお前何してんだといわれますが、
買っちゃったんだからしょうがない。
プレイするしかないよね。

てなわけで、すすめているわけです。

九龍妖魔学園紀。
一話一話に
OPとEDがついているゲームなんて初めてなので、
ときめいてますvvか・・・かっこいいぞ!!
トレジャーハンター。

つか・・・・亀!!
亀急便で登場。
お前そんなところでも働いてたのか。
扱っているものは普通は買えないものだし。
骨董屋だけじゃなかったのか。

いや~とりあえず、右も左もわからず、H.A.N.T.とかゲームのキャラにしたがってゲームを進めてますよ。


やっちいいな~。
こういう女の子がいいです、私。(え?あ・・菩薩さんごめんなさい)

皆守くんいいわ~。
ナイス脱力系vv一緒にサボっちゃえ!!

皆守くんの過去がすごく気になるわ!!
お墓の人物は一体・・・。

取手くん、色白さんですね。
てかボス戦のときの服装やばくねっすか?!

皆守くんに人の「死」というものの「痛み」をわかっているのか。
といわれたとき・・・ちょっと胸が痛んだ。

リカちゃん・・・今攻略中です。
次のボスは彼女かな・・・?

52.jpg


ナンジャ。    04/27/2007
きょうは村長ときりちゃんと一緒にナンジャタウンにいきましたよvvv
りらくの森にまた行きましたvvv

きりちゃんは餃子のときに合流なので、
うちと村長が先にナンジャに。

私の今回の目的は、オイルを使ったロミロミをやってもらうことだったので、上半身のポイントロミ30分にしましたvv
骨盤はこないだやったからね。村長がその間に骨格のやつ30分やってましたvv

ロミロミ気持ちよくて途中ねそうでした。
ただ、凝っているところをマッサージされると、
なんかごりごりいってるってわかった。
痛かったし。
上半身は頭~腰までのマッサージだったんだけど、
頭のとききもちがよかったな~vv
あと背骨のところまっすぐマッサージされたときと、
腰の辺りがなんとも(ー~ー)♪

今度は絶対ホットストーンやってもらうっちょ。

あともうひとつマッサージしたあとは、

きりちゃん合流で、餃子スタジアムで、
いろんな種類の餃子をくいました。
牛とん包が一番うまかったかも。
何もつけないで、肉汁の味だけであのうまさは
やるなって思ったvv

もうしばらく餃子は要りません。
でも、出たら食べると思う。

デザートはまあ、まだ餃子が胃に溜まっていたので、
ちょっと消化してからということで、

探偵のアトラクションしました。
ナジャヴ人形を持って参加するんですが。
ポイントのちかくに行くと。
にゃーにゃーいうので、すごくかわいいvvvvvv
意外と試験が難しかった。
洞察力と記憶力が大切ですね・・・。
あと、体力もいるみたい。

3人で協力して、探偵試験は220点。
いっちょまえ探偵だそうです。(たしか)

そのあとにデザート共和国にいきまして、
チョコモンブランをくいました。
めちゃうま~~~vvvv
ろまん亭いいね☆

土産に入浴剤、駄菓子を購入しました。




プリクラでまた私はコスプレを・・・
学ラン来たよ、あははwwww



拍手レス→MORE

more open

ルークが京都に装備しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ルーク」が書きました。
都道府県別に見ると、4箇所ありましたvv
栃木、岡山、京都、広島。



さらに怪しくなった壬生像・・・。
でもこうみえたんだな・・・。
あの頭のちょろ毛はなんですか?!
若●ゲ隠しって本当ですか?!
誰かてるみー!!

49.jpg


サングラス装備ならレクイエム~☆

この人たちが誰なのかはっきりしない・・・。
51.jpg


シン「あんたらはいったいなんなんだ~~~!?」
やっぱ・・・    04/22/2007
47.jpg

昔のひーちゃん↑



14話 後日

龍麻「ずずー・・ん?・・・」
京一「ひーちゃんだってよぉ・・・かわいいな~」
でれっとした顔でなにやら想像している京一。
龍麻「ぶふっ!!・・・げほっげほっ」
京一「大丈夫か?ひーちゃんvv」
龍麻「ひーちゃんいうな///」
京一「なんでぇ。いいじゃねぇか。かわいいあだ名だしよぉ」
龍麻「か・・・・」(赤面)




あのホームレスの中にいる人アランかな~
「Youも一緒に寿司くいね~」っていってるし~。
でもな~微妙なところ。

次回予告はっきり見てなかったので、
気づかなかったけど、ほとんどのキャラクターに
仮面が;
顔がわからないようにしてるのかな。
あと髪の毛ツインテイルにしている女の子が。
壬生の左に着物で腰に刀を持っている人物。その隣に(ポニーテールかな)女性が立ってます。
右端に帽子をかぶってる探偵さんっぽいのがいるんだけど誰っすか?!
壬生の右下で中国の面ぽいのかぶってて、剣をもっているのが
もしや劉なのでは?!と思うのですが。どうでしょう?

48.jpg


堕ちる星。    04/21/2007
  
hichan.jpg



え?!何が。
いえ、それは今はいえません。
感想を呼んだ後にわかります。

ひーちゃんが、いちご牛乳を飲んで
おあずけです。

京一はこんなひーちゃん見たらおあずけもたないかもですが(笑)







東京魔人学園 剣風帖 龍龍

                外法篇

                     最終話。

                          堕ちる星




more open

きょうは(BlogPet)    04/20/2007
きょうは、亀へ神無月綺羅とカッコとかサインしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
こすぷり~vvv    04/20/2007

今日はあやっちと渋谷でクレープ食おう!
といって、渋谷に行きました。

お昼はまだだったので、
マークシティに行ってお昼を食べたよ。

神楽坂にある茶寮の支店で、「saryo」
http://www.saryo.jp/shibuya.html

ここのランチのお惣菜セットがなかなかいける。
五穀米や、玄米を使っていたり、惣菜も2種類自分の好きなものを選べる。
味もなかなかおいしいし、量も女性にはちょうどいい。
値段も980円と、お得な値段。

ヘルシーでおいしいのは女性にとってうれしい。
メタボリックとか気になっている人は、こういう店で
お昼食べるといいのかも。

スローフードって身体にいいらしい。


そのあと、クレープはいんね~っと思って、渋谷マークシティうろつきました。素敵なお店に出会えました。これ105円?!ダ●ソーやキャン●ゥと比べちゃいけません。って店見っけた。町田店もあるみたい。

それからスペイン坂の方にいって、クレープを・・・ではなく
ゲーセンでプリクラをとりました。

しかも、ただとるのではなく、コスプレをして。
いわゆるコスプリというものです。

私は最初チャイナ、あやっちはセーラー服。
次に2人でメイド服初着。

わーわーわー!!!

見たい友人は言ってください。
プリ帳みせまっせ。

それから、やっとクレープだわさ。
いつもオーソドックスなものたべていたので、
たまには・・・っと、アップルキャラメルスペシャルという
ものを頼んでみた・・・・味はね、まあ嫌いではないかな。
次回はチョコにしよう・・キャラメルは甘さがくどいのだ。
私としては。
テイルズリングジアビスを聞いてたんですが・・・。
ちーちゃんがリアル怖い話をしていて、
背筋が凍りそうになりました。

そうか・・・ちーちゃんには霊感があるのね。
すごいな。

ちーちゃん最近帽子かぶってないな~って思ったら・・・。
髪の毛短くなってる?
イメチェンってやつですかね?

46.jpg

外法の谷。    04/17/2007

ひーちゃんが葵様のために体張ったシーン・・・。
ひーちゃんが葵様を守れなかったので、
ごめんね・・・と言いながら葵様をなでるのです。
なんちゅーうらやましいことを!

ひーちゃん私の頭なでてください!!

45.jpg


この下の絵はね・・・。
YOSAKOIがなんか鬼修にどこかに連れて行かれる場面のときに
自分の脳内妄想です。
44.jpg





龍麻「九角!!」
京一「何してる!下がれ!」
龍麻「でも!」
京一「いい加減にしねえかっ、このトンマ!」

妄想その①
龍麻というより龍斗?「京梧!!お願いだから戻ろう!YOSAKOIを救わなきゃ!!」
京梧「・・・・しかたねぇんだ・・・俺だって、YOSAKOIを見捨てたくはねぇ!」
龍麻「・・・京梧」

その②(時代劇設定)
龍「まって!お父様(YOSAKOIが父)が!!」
京「何を言ってるんだ!龍姫!」
龍「だって!あのままじゃ!!」
京「いい加減にしろっ、俺にはお前を守るという使命があるんだ!わがままいうな!!」
龍「・・・京梧」

あははははっ!

なんなんだろう!?コレは!!!
ねえ?京一くん?

京一「……俺に聞くなよ」

more open

如月くん・・・。    04/16/2007
京一、日本史のテストで追試の模様。
しかし、彼が問題を解いているところを聞く限り、
他のテストも赤点だったのではという予想がされるんだけど。

てか、美里様、さり気にひどいこといってる。
黒い!!
「日本史“は”・・」って!!!


なんか・・・ラジオドラマの如月くんは、
ヘタレプラスいじられキャラですね・・・・。




「にんじゃ・・・ニンジャ・・・忍者ぁああvvvvvv」
そのまま如月にハグしちゃう勢い?!
如月くんの正体が忍者というのを聞いて、
目をキラキラさせるひーちゃんがすごく
「如月くん!如月君、本当に忍者なの?!」
「ああ・・・そうだが」
「すぐぉいvvv・・~~~~~(悶え中)あ・・あの!ささサイン!サインください!あっお父さんにも一枚!!」かわいいvv
「ふっ困ったな・・」(ぜんぜん困ってなさそう!)
「1枚1000円」金とるんかい!!!
「やった~vvvv」
まてぇ!ひーちゃんおかしいから!サインに1000円なんて!!払わなくていいからぁあ!
「飛水流、如月翡翠・・・御父様の名前は?」
・この字が義父様だったらうける!!

・忍者の秘密・・・・それ秘密?!・・・亀の甲羅が?!しかもソレを「ふんっ!!装・着!!」2万年生きた亀の甲羅を装着したよvvv戦隊モノみたいに・・・・。
みんなの感想。
アン子「か・・・河童?」
小蒔「空飛ぶ亀形怪獣?」(ガ●ラ)
京一「・・・ていうか、アレだ。映画であった・・・あ~・・・」(タート●ズ)
醍醐「ああ!ミュータントで忍者な!」(タート●ズ)
アン子「マンホールに住んでる?!」(タート●ズ)
小蒔「なんの話?」(わかってねええええ!)

修行につかうのだと一生懸命主張する亀忍者。

小蒔「でも亀じゃん」
京一「亀忍者」
ひーちゃん「・・・違う(怒)」
如月「ん?」
醍醐「どうした?緋勇」
ひーちゃん「あんなの忍者じゃない・・・亀忍者なんて・・亀忍者なんて忍者じゃない!!!」
そういって、如月からもらったサインを破り捨てる。かわいそう・・・。
京一「おちつけ、龍麻!お前の気持ちはわかる!でもな、コレが現実なんだ!!」
小蒔「そうよ、緋勇くん!人はいつか現実を受け入れなきゃいけないの!」
醍醐「現実を見つめるんだ緋勇!さあ!目を開けろ!!!」
ひーちゃん「やだ!やだ!亀なんてぇ!!!」

亀、否定される。
さらに美里様が・・・「それがどんなにカッコ悪くたって、無様だって、見っともなくったって、どうしようもなくったって、そんな格好で生きるなんて信じられなくたって、自分だったら一緒に歩きたくないなって思ったって!」
小蒔「えっとえっと・・葵・・葵さん・・(汗)」
京一「傷口に塩を塗っているような・・・」(正しいぞ!!)

如月の肩が震えている。美里様の台詞に追い討ちをかけられ、泣いているのかと思いきや・・・・。

「葵様が・・・僕のことを気遣ってくださっている」
と、感動してないていました。
醍醐「マゾだな・・」(ああ・・・)

織部姉妹が柿ピー発見。
そしてまだひーちゃんは亀を認めてない・・・。

「亀なんて忍者じゃない!亀なんて・・・くわぁめぬわんてぇぇ!!!!」

なんか、ラジオドラマのひーちゃんキレキャラ?!






話しなかった(BlogPet)    04/13/2007
ひとつですのでゲームと王様などをたむろしなかったの?
話しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
さて、弐巻。
完結篇です。

消された人はみんなどこに消えてしまったのか。

彼らに新たな試練が待ち受ける・・・。






ネタバレ MORE!!

more open

黄龍祭♪ その1    04/12/2007
渋谷のアニメイトで、発見して
即購入してしまいました。

「黄龍祭」

原作のゲームから5年後の話。

あれから五年、それぞれの道を歩んでいた仲間たちが再び集う。
同窓会の会場で繰り返される不思議なゲーム。
果たして執事は何者なのか?そしてその目的は・・・。

OPにちゃんと「風詠みて水流れし都」が流れますvv
わは~いvvすてきすてき~vvv

京一かっこいい!!


ネタばれ感想、いっきま~す!→MORE


more open

ちょっ!!    04/12/2007
ちょっっと!!

アン子が小蒔に渡しているドリンク!!!!

よく見ると『青い汁』ってかいてありますや~~~~~~ん?!

うわ~パッケージの色がめっちゃ嫌だ・・・。









話変わるんですが、
関口英司×下野絋のBLCDがあるようです。
「王様☆ゲーム」
原作:高城リョウ 

話は1年前に迅@関口さんにやさしくされ彼に惚れてしまった第六王子@下野さんは、毎日城を抜け出して傭兵のたむろする飲み屋に会いにやってきていた。しかし、いつも相手にされない。そんな王子の恋は叶うのか・・・という。

4つのCPの中のひとつですので、彼らだけがメインじゃないようです。結構豪華キャスティングなので聴いてみたい。

いちごパニック!?    04/10/2007
東京魔人学園剣風帖 龍龍 学級日誌 1限目
 
「龍麻、いちごパニック!」

「ひーちゃんの好きないちご牛乳がなくなり、元気がなくなる。
そんなひーちゃんのためにみんなは・・・・」

前編はかわいそうな如月で終わりましたね・・・・。
これ、請求とかないのかな。
なんか完全に如月は駄目駄目くんになってる・・・。
関口さんありがとう。

ほら、クールなキャラほどこういうドラマだとキャラが壊れたり、
情けないキャラになりやすいという法則がありますし。

後編、は美里様が完全に手柄を取ってしまいました。
まあ、幸せそうにいちご牛乳を飲むひーちゃんで終わってよかったvv

なんかドラマのひーちゃん声がやばく受けっぽかったよ!!
京一が手作りのいちご牛乳を無理に飲ませようとしたところ。
醍醐とかが台詞を言っているので聞き取りにくいのですが・・・・。


京主ばんざあああああああああ・・・ごふっ

39.jpg


↓MOREで内容表示。
がんばって聞き取りしました。あってないところもあるかもですが。


龍麻(T)、京一(K)、醍醐(D)、小蒔(S)、葵(M)、アン子(A)

翡翠(H)

more open

きゃvv    04/09/2007

ひゃっほ~い!
例の動画サイトでみっけったAMVがすごくうまいつくりになっていたので、載せちゃいます。

「AM 0:00」(フルバージョン)


↑とは別物ですが。

藍様最強~!!
「ちっみっともね~」な京梧さんvvちびキャラいいな~。

剣風帖朧きたんのED
卒業式みたいでいいね。

アニメの九角のことをYOSAKOIと呼ぶことに決定しました。

なんかゆぐるさんのところのブログで九角がYOSAKOIと呼ばれていましたので、便乗させていただきましたvvvv

さあ、みんなもYOSAKOI!YOSAKOI!!

Y・O・S・A・K・O・I・・へぶっ!!

鈍器で殴られました。


今回の京一とひーちゃん。
37.jpg



1コマ目・・・ひーちゃんがみんなの前に現われる。復活!!醍醐、小蒔、アン子、京一が駆け寄るも、やはり、となりは京一が確保。

2コマ目・・・「ひーちゃん・・・お前がしなねぇか心配だったんだ」と目で訴える京一。

3コマ目・・・「しかし・・・こうも近いと・・・」ドキドキ。京一の心拍数上昇。

4コマ目・・・ひーちゃんの笑顔、まじ近い。さらに心拍数上昇の上、京一のなかで何か切れる。

5コマ目そして、その後の展開・・・みんなの前でちゅーしてしまう。「・・・京一」
「ん?ひーちゃんどうした?そんな照れるなってvv」「秘拳・・・」
「・・・!!わっそれ反則!ひーちゃんやめっ・・」「問答無用!黄龍!!!!!!」「ぎゃぁ~~~!!」

NEC_0548.jpg


ひーちゃんな気分だったので、いちごオレをのみました。



感想MORE!


more open

きのう、金閣寺と懐石をお祈りする?
次にきのうルークが、料理♪
次にきょうは伊勢丹と東京に伊勢丹と都路へパフェを観光された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
25.jpg


京一を描いてみた・・・ん~びみょうにちゃうな~。



21.jpg

色塗る前。

18.jpg


緋勇龍麻とその龍斗さん。ダブルひーちゃんはいいよ~vvv
あ、龍斗さんの服がアニメとかと違うのは、漫画版参考だからです。
黄龍っぽくないな・・・・。龍だれかうまく描ける人いません?


さ~く~ら~vv    04/04/2007
NEC_0533.jpg


聳え立つ武道館。


テーマは千代田区の桜たちで!



日本の歴史とともに。

幾年も咲かせ続けてきた。

だから知っている。

かなしいことも。

たのしいことも。

そのすべてをあらわす様に。

儚いその命。

だからこそ美しく咲き、

人を魅了する。

その花の名は、桜花。

MOREへ!!

more open

裏マDX届いたよ
しかし、あの包み、よくうちのポストに入ったね!!
でかいよ!





サラがおもしろかった。
黒かったけどね。
掃除夫に化けてライバルの大シマロン領に潜入する姿は、
某テニスのんふっってよくいう人を思い出しますな。

まぁ・・・石田さんだし?!

34.jpg


感想MOREに続く。

more open

