華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
取り合えずDVD4巻のドラマCDの
ダイジェスト。(なのか?)

ユーリが座るとすかさず彼は隣に座るの法則。
dekotun2.jpg

ギュンターの熱を・・・・
おでこごっつんこで。

ギュンターにとってユーリのでこつんは
必殺技と、コンラッド。

ギュンター熱上昇のため、コンラッドはユーリと
幸せなひと時をすごせることに。
すごくコンラッドうれしそう!!!


nakanaide2.jpg

「ユーリ、泣かないで」
「泣いてなんかっ」

あの事件後テンカブで
コンラッドはプリンセステンコーもびっくりのイリュージョンでユーリの前に現れる。


コンラッドはトカゲの尻尾きりwww



そろそろギュンター復活。
最近の彼は汁気が多すぎとコンラッド。
昔の面影が微塵もないという。ユーリが来てから。
それ、俺のせいかよ?
まぁまぁ~いわれがはなってことわざもあるというコンラッドに
仕返しとばかりに左腕にぶら下がるユーリ。
あはは~どうぞどうぞ~♪とうれしそうにコンラッド。

おまっ!お前らなんか



バカップルだぁああああああああああああああ!
東京魔人学園剣風帖 龍龍をみています。
キャラが個性あって面白いです。

4話がなかなかYouちゅぶ。でアップされなくて
じれったいぞ、と。してたんですが、
昨日Upされてたので、みましたvvvv

(アニマックスじゃ深夜過ぎて見られない・・)

4話は受けました(笑)

CROWのギター、ソングライターの
亮一が、龍麻達の敵九角に力をもらって、
「音」を操る「ちから」を持ってしまうんですが、龍麻と京一が亮一の前にあらわれたとき、その力を使います。その力のせいで

「おい、こら龍麻、この豚野郎!
ぼさっとつったてんじゃねぇ!
何見てんだよ?そのアホ面こっちむけんな!」

11.jpg


「あははははっ!京一馬鹿丸出し、京一馬鹿丸出し、京一生ゴミ京一生ゴミ~♪」

12.jpg



「言葉」を操られ、お互いの悪口を言う羽目に。

自分を悪く言われてるとき、悪口をいっているほうをむくと
(実際には本人の口からいっているわけではない)、
本人は言ってないんだけど、なぜか目をあわせられないという状態にvvvv


次に京一が亮一に攻撃したら、跳ね飛ばされ、叩きのめされる。
それを龍麻が助けにいったら・・・。
今度は体を操られ、龍麻が京一の首をしめることに。
「龍麻、しゃれになってねぇて」
「違う、体がかってに!!」と否定してるところに。京一も龍麻の首をしめてる!!

2人とも亮一の「音」の力で操られてたのです。

その後、亮一が消えたので、いったん如月の店に戻る2人
そのときの報告では

「京一にひどいこと言われた」
「だから俺じゃねぇってつってんだろ!」
「首も絞められた」
「人聞き悪いこと言うな!つか、お前からやったんじゃないか」
「・・・・・・」
「・・おめえなあ・・・」

13.jpg


と、相変わらず天然の主人公♪
お前は本当に天然だなぁ、可愛いぞ!!

てか、いまのところ龍麻くんは謎の人物でしかないんで、
これ以上は語れませんね~♪
漫画だと、クールで天然たらしなやつという設定ぽい?
アニメの龍麻くんは天然とボケ?イチゴミルク好きはナイスポイントですが。

アニメの2話は、龍麻が転校してくる回なんですが。
「きゃ~かっこいい」「かわいい」女子が騒いでる中に
男性の野太い声で
「好みだ・・・」って声が聞こえました。
ええええ?!ねらってる?!とおもったわけよ。

早く続き観たいっす!!

8.jpg


10.jpg


次回は・・・

「祠へと向かう途中、如月は葵を切なく見つめる。葵の命を必ず護ると誓いをたてる如月。
祠では九角と《鬼道衆》が龍麻たちを待ち構えていた。」

ゲームと設定が違うらしいのですが・・・。
あいにく自分ゲームをもってません。
それよか、主人公もっと活躍してちょっ!

23日いい声祭りを新宿でやったわけですが。
そのとき、すぅたんの案内で、本屋さんにいったとです。
そこで見つけたのは・・・・

スレイヴァーズ・ヌード

のドラマCD。

えええ?!25日発売ですよね?!これ。
いいんですか?!
23日に発売しちゃって!

綺羅思わずその場でゲットしちゃいました!!

スレイヴァーズヌード スレイヴァーズヌード
華藤 えれな (2003/03)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る


↑コレはノベルの表紙。

やべぇやべぇ。
柊一様がめっさかわいい!!!!

・感謝の気持ちをこめて、冴木のためにプレゼントを考える。
・お風呂で考えてたら冴木に「いつまで待たせるつもりですか」と
いきなり風呂場に進入され、「お体を洗って差し上げます。」と口実で、お風呂場で犯られる。(グハッ)
・情事後「なんて恥ずかしいことを///」と反省する柊一様。
・イヴの日11時におきて、冴木が出かけていて、することなくてやきもきして、結局寝る柊一様。
・雷の音に起き、窓を閉めようとしたけど、雷怖くて、その場にうずくまる。泣きはじめる。
「もうやだ!助けて」と無意識に冴木に助けを求めている柊一様。
・イヴの日、冴木が女性と会っていると勘違いして、怒っている柊一様。
・冴木のキスに安心感を覚える。
・若宮先生に「冴木が柊一のことをすき」だということを改めていわれて、赤くなって始業に向かう柊一様。


そして、これまで以上に2人はラブラブしているよ・・・。
冴木がすんごくやさしいよ!過保護だよ!!

「一人にしてしまって、すみません」
「嵐の中、あなたが鳴いているのがわかりましたから」
なんて・・・!
コンユすぎ!!!!!!!!!
素敵すぎ!!


でもお互いの気持ちに気づいてんだか気づいてないんだかで・・・。
二人がすごく・・・・。


もどかしい!!!!!

はやく気づけ!2人。
はがゆいんだぞ!こっちは。


さあ、みんな聴け!




新年イラストは、
コンユの神社初詣のシーン

ちゃんと背景は秩父神社ですよ~


さいたま~~~


ささ
お納めくださいませ~~




画像をクリックするとでかくなります
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
高宮カケルさんにあげようと思っていた
新年のイラストがこんなにも遅くなってしまいました。

がぁああん!!

ごめんなさい!!!
なんかいろいろごたごたしてて、ようやっと
落ち着いてかけるようになったのです。

新年イラストは、
コンユの神社初詣のシーン。
ちゃんと背景は秩父神社ですよ~。

さいたま~~~♪

ささ。お納めくださいませ~~♪




画像をクリックするとでかくなります。
その画像をおもちかえりぃ~♪しちゃってください。
癒しの旅。    02/19/2007
昨日、ソロモンで、なんかすごくよさげなリラクゼーションな場所が映ってたので、なんだろ~って思ったら、

池袋サンシャインの中にある ナンジャタウンの
りらくの森」だったのです。いろんな国のマッサージが体験できますvv

で、今日テストの結果発表の日だったんですけど、
(あ、私全部合格してましたvvvvやったvv)
そのあとに池袋に行ってまっすぁ~じされに行きました。


まず、平日の月曜ということもあり、めちゃめちゃすいてて
一人で行った私はすぐにやってくれましたvvv

まず最初に私がいったのは「楽坐」という場所。
<日本:ストレッチセラピー>
『歩き疲れた旅人を癒す旅籠で
日本に伝わる技術を体験
体のゆがみが気になる人に!!
ゆっくりとした呼吸法で、体を
まげ伸ばし骨格バランスを正しい
方向へ調整するミラクルセラピー』

私はO脚なので、30分間の早速骨格バランス調整を
してもらいました。
まじちょ~きもち~vvvvv寝ちゃいそうだけど、
呼吸をお姉さんとあわせなきゃいけないので、寝ませんでしたvvv

やり終えたら、すごい!O脚がけっこう治ってる!!
これは通い続けなければ!!

入場券だけ半年無料の券いただいたので、
これでナンジャには無料で行き来できるにゃ。

次にいったのは「アロハガーデン」
<アメリカ:ハワイ式ロミロミ>

『古代ハワイアン、カフナ秘伝のスピリチュアルヒーリングセラピー
フラダンスを踊るようにリズミカルに施術する本格ボディロミから、オイルを使わないで行うお手軽なプチロミ体験コース、更に人気のホットストーンまで体験できます。』

私は今回ソコまでお金持ってなかったので、
オイルを使わないプチロミ体験(15分)をやりましたvv
これもなかなか~い~や~さ~れ~るぅぅ~~♪
ぜったい今度いったらオイルのロミロミやってもらう!
ホットストーンもいいなぁ~♪

最後は『琉球セラピーな~にんじゅん』
<日本:琉球セラピー リフレ・アロマ>
で足裏マッサージ~♪15分。

やっぱ肩こっているところとかゴリゴリしてて、
「肩凝ってます?」って見抜かれてたよ!
さすが熟知してますな~♪
やってくれたお姉さん、ナンジャけっこう制覇してる!
おいしいものいっぱい食べてるんだ~~いいな~私も
ナンジャで餃子とかアイスとか食べにいきたい!!
一人じゃ食事は食べにくい・・・。

マイミクのだれか私とナンジャでご飯食べよう!!

ここまでかかった金額6970円
ん~まあいいかな?ひとつのとこだけでば~んととられるとり、いろんなマッサージ体験して、この値段ならね。

ほかにもフィリピン、ドイツ、中国、インド、セブ島の
セラピーがありましたが一日じゃ時間あってもお金足りないよ。と思います。

とかいってまた来週行こうとか考えている人がここにいるよ。
あはは!!いいんだよ!自分へのご褒美だから。

ぐはぁ!!今日は飲みなのに、乙女週間になってしまった…!!
くっ腹はノーシンピュア買って痛いのなくすしか…!

映画館でアイス食ってる場合じゃないさぁ!!

(え?なんで映画館かって?地元の駅ね、すぐそばに映画館があるの。そこにハーゲンダッツのアイスうってんだよ。ハーゲンダッツ好き


まぁ。これから薬局寄りますよ。
ギアスの17.5話をみましたvv

ナレーションがルルなのはいいんだけど。

まさかルルの口から
「男女逆転祭、絶対無言パーティ、猫祭り、オレンジデー」
という言葉が聴けるとは!!
てか!言われれば付き合うってルル様寛大vv
「小学生の日だけは」嫌だったみたい。
って!なんじゃいその行事!!!
すんごい気になる!

「ナナリーが楽しそうだった、すべてはソレでよしとしよう」
ってルル・・・。

やっぱルルはヘタレだよ・・・。
お前はヘタレ攻めで決定だ!!!!


後半。
やっぱ気になってたんだ。
昔のスザクが「俺」っていってたのに
今のスザクが「僕」になってたこと。

理由はたぶん、父親を殺したことにあると
考えてよい。

10歳のスザクには耐え難いショックだったと思う。
だから、ソレから逃げるために、精神の防御能力が働いたんだね。
「俺」という記憶を押し込めることで、スザクの精神は守られたんだ。

父親を殺した、という大きな秘密。それを誰にも話さずに
今まで来たこと。そのつらさをルルはわかっているみたい。

ルールにこだわること。
ブリタニア軍に入ったこと。

すべては贖罪のためだという。

それでしか、罪を償えないというのだろうか。
スザクはほんとに不器用だね。
だからいつも片想いで終わっちゃうのか。

そんな不器用なスザクだから
ナナリーの騎士にふさわしいと思ったのに。

あの事件・・・。
ランスロットのパイロットがスザクだということがばれる!!

「俺の苦労もしらないで!!スザクの馬鹿!お前はナナリーの場所にいなきゃならないのに!!俺のために味噌汁作ってればいいのに!」(そんなこといってません!)

ルルもショックだったんだろうね・・・。
指示をだす立場なのに、出せなかった。

ユフィの騎士なるというのを聞いたルルは信じられない!
「俺の妹じゃなくてそんな甘ちゃんなユフィを選ぶだなんて!」
(そんなかんじだけど、ソコまでいってない)
と、嘆く。

てかてか!!
可愛い!スザクの騎士の格好vvvv



NEC_0450.jpg


NEC_0451.jpg



ルルには「奥の手」ギアスがあるから従わせることも可能だが。
必要ないみたいだ。

あのランスロットのパイロットがスザクとわかった今、
ルルーシュのとる行動とは?


なにか策があるみたいvvv



え?!
ルルがスザクを口説く?!


てかプレゼント・・ww
C.C.からあんた何拝借してきてるの!
それ、チーズ君のルービックキューブ!!?

「返せ、ルルーシュ」

やっぱ怒られたww

次回・・・。

『枢木スザク、あいつが俺の敵?ナナリーを守るべき男が、ユーフェミアの騎士。黒の騎士団の陣容が固まったとはいえ、俺は決められるのか?ソレすら踏まえなければならないのか?・・・世界を、俺の望む形にするために・・・』




きょう(BlogPet)    02/16/2007
きょう、再試が試験したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
空桶。    02/16/2007

今日はあやっちと一緒に渋谷でカラオケしました。
もちろん、フリータイムv

歌いましたよ皆さん!!
歌いまくりましたvvv

コードギアスのOP、2つも歌いました。
「解読不能」は本当に意味不明です。
自分で歌ってて、意味わかんなかった。

エウレカのOP、BLOOD+のED、
ひぐらしのなく頃にのOP。etc・・・・・・・。

18時まで歌った後に、
渋谷のパルコミュージアムで、
吉崎観音展をやっていたので、あやっちと見に行った。

NEC_0440.jpg


NEC_0445.jpg


ぎろろ!!!おまvvv
似合ってるよ。

NEC_0446.jpg


どうやらこの冬樹くんが映画に出てくるみたいなんですが。
いったいどんな場面で出てくるのだ?
可愛いんですけどvv




ダイジェスト最高!!!!!

「全力で、聞け!」

    
【キャスト】
櫻井孝宏(倉橋柊一)、森川智之(冴木鷹成)
堀内賢雄(若宮法顕)、成田 剣(山脇 滋)
結城比呂(倉橋桔梗) 他、豪華キャスト!!
スレイヴァーズ ヌード スレイヴァーズ ヌード
(2007/02/25)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

more open

バレンタイン(BlogPet)    02/14/2007
BlogPet 今日のテーマ
「今日はバレンタインですが、渡した(もらった)チョコはどんなチョコレートですか?」
私が渡したチョコは、手作りのガトー・オ・ショコラ。

われながらおいしくできましたvv
今はキッドが売ってるので、足りない分だけ買えば
いいっていうのは便利ですね。
試験おわっつぁ!!!

見ていいテストばっかだったからすごいだらけてたテスト
週間でした。

テスト期間なのに
どっかのサイトで金色のコルダアニメとか、
乙女はお姉さまに恋をする
とか!!

見ちゃうって!!
お絵かきチャットとかやってる場合でないのにお絵かきしたり
・・・本当馬鹿だったけど。

ちゃんと私はやり遂げたわvv

これで再試あったら自業自得だば~か。
と見下してください・・・。

今日が最終テスト日    02/14/2007
20070214022840
今日が怒濤のテスト最終日。教科が小児看護活動演習。

先生の授業は授業っていわないよ。自習でしょ。
もっとしっかりしてほしかったさ。

まぁ、あしたは学校帰りに渋谷の兄メイトいって2HEARTSの買いにいこっと

まるマといやぁ前回に引き続きラジオ番組のゲストが櫻井たんですよ

レギュラーになるかもわからないので、みんな!署名がてら送ろう!!

私も送ろうかな。
コードギアスのサーチサイト「ギアスサーチ」のエチャに
最近通いまくってますvv

私、スザク受けのほうが好きだったりするのですが。
ここにいると、もうルルが受けでもいい気がしてならない。

土曜日には朝方までいちゃったし・・・。
これまずいっす。

ちなみに今試験中 

なにしてんねん!!!


いやだってさ、ほとんどの教科みていいっていうんだもん。
やばいっしょ。やる気なくすよ。

とりあえず在宅は見ちゃいけないので、がんばります。



more open

スザク・・;    02/10/2007
お前はそうやっていつも自分を死に追い込むのな。


ルルの最後の笑いで終わるのは・・・・。

すべてが狂い始めているということなのでしょうか。

今回の私の一押しシーン。
モデルをするルルーシュ
7.jpg

more open

ルークが神無月綺羅がここへblogしたかったみたい。
でもここへ神無月綺羅でblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
いやぁぁΩÅΩ;    02/09/2007
朝から今日は納豆ごはんだったわけで。

日本人としてはたいへん素晴らしいことだとは思うよ。でもでも!

口のなかになんかまだ納豆が残ってる感あるってどうよ!いやぁぁぁ。

お茶もう少し飲めばよかったわあ。
(今のなかだから時すでに遅し)



もりもりのディナーショーいいなぁ。
それはともかく。


「スレイヴァーズ・ヌード」が
2月25日に発売ですね~♪
森櫻~♪万歳です☆

収録インタビューを聴きましたよ。

ア~ヴェマリ~ア~♪

more open

HP    02/04/2007
こにゃにゃちわ!!
HPのアドレス変更いたしましたです。

まだイラストページとか工事中だけど、
あたらしくなった精神進化論をよろしくね☆

http://www.border.jp/kirakira






あぅあ

たびたび失礼したらHPアドレスなどをブログしたかったの♪
ルークは、広い駄目とかをアドレスしなかったの?
もしかしたらHPアドレスなどをブログしたかったの♪

紅茶に13個も角砂糖いれちゃ駄目なんですか?


肯定


がんばってくださいね~


否定、卿も行くことを要請する


いやああああまだ紅茶飲んでませ~~~~~~~~~


たびたび失礼しますです・・・






あぅあぅ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
