華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ごめんなさい。    01/28/2007


もしかしたらHPアドレスが変わるかも知れません。
たびたび失礼しますです。
ジャンルも減ったり増えたり・・・。

こんな管理人でいいんでしょうか。
とりあえず、現状で残るジャンルは
最遊記とまるマですね。
あとは、その他ジャンルになりそう。

HPアドレス変わりしだい、BBSとブログ、およびメールでお知らせいたします。

前のアカウントで今できなくなってしまったのです・・・。





あぅあぅ。
紅茶に13個も角砂糖いれちゃ駄目なんですか?

当たり前だ馬鹿。

血糖値あげなくちゃ~~~あ。。トレス君。
お仕事ですか?

肯定。

がんばってくださいね~。

否定、卿も行くことになっている。

ええ?!うそっ。

嘘ではない。早急に支度することを要請する。

いやああああまだ紅茶飲んでませ~~~~~~~~~ん!!!
神無月綺羅が(BlogPet)    01/26/2007
神無月綺羅が
メナムに自分の学校名いうと反応あるんだけど、
同学年に自分の学校名いっても知らない人多いんだよね。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
メナムのほとり~。    01/21/2007
昨日は日本人学校の同窓会でした。

久しぶりにあったから、
「えええ?!○○くんなの?!」
てのが多かった。

何せ中学校時代といま大学生(or社会人)なわけだから、
みんなかなり成長してるんだよね。
でも変わらない子はやっぱ変わってない。
でも、ちょっと大人になった、雰囲気が変わったという子が
結構。


バンコク日本人学校を知らない方へHPをごらんください。
http://www.tjas.ac.th/

バンコク日本人学校はマンモス校として有名です。
小中あわせて2000人弱の生徒が今います。
その理由。
タイに日本の企業が今はどれくらい進出しているか正確には
わからないんですが、200以上はいっているかと思います。

日本にある製品のほとんどがメイドインチャイナになっているけれど、結構タイの工場で作られているものも多いです。
ワ○ールとかあっちで作っているから私はタイに旅行に行くときなんか、お土産で買ってきちゃったりしてます。安いからね。

タイといえば、タイ料理ですよね。
私の好きなタイ料理はレッドカレーと、トムヤムクンかな。
タイ料理のほとんどが辛いけど、この辛さは結構病みつきになります。
唐辛子はダイエットにいいし。
タイ人の若い人は細い人が多い。
暑い+カプサイシンで太れないのかも。

いったことない方はぜひタイに行ってみてください。
うちの両親みたくはまりますよ絶対。

で、同窓会・・・
結構皆さんいい学校行ってらっしゃるのね。
自分は・・・。マイナーなのかマイナーでないのか・・あうあう。
中高年に自分の学校名いうと反応あるんだけど、
同学年に自分の学校名いっても知らない人多いんだよね。

2時間あっという間だったけどすごく楽しかったよ♪
なんかかっこよくなってたし、きれいになってたし。
テンション上がりまくってました。
知らない人でも写真撮ったり。

久しぶりの子にねずみの海に行こうとか約束できたしね。

バンコク日本人学校最高!!
また同窓会に行きたいです。



同窓会    01/20/2007
今日はバンコク日本人学校の同窓会があります。

ひさしぶりに会うので忘れてそう…

忘れていたらごめんね。
でも会ったら、きっと思い出すんだろうな。


てなわけで、今から新宿にいってきますよ。
神無月綺羅が
自分のパソコンをノーのため山田電器さんに出しているので、
しばらくの間は父のパソコンか、自分の携帯で更新しています。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
ノーパソライフ!    01/15/2007
お久しぶりです。ネット友人の皆さん&オフ友の皆さん。

最近更新してなかった理由は、パソコン故障だったというのはお気づきでしょう。

そうです・・・。
パソコン壊れたということは、今まで描いていたイラストも、
音楽ファイルもないわけで・・・。

HP上にはあるわけだから、安心なんですけど、
1からセットアップしないといけないんで・・・
面倒くさいというのがある。

まあ・・・更新がゆっくりですが、今年もよろしくお願いします!!

ノーパソライフとは・・・パソコンがない状態の生活。とも取れますが、今現在の状況だと、ノート型パソコン生活の意味です。
え?そんな解説いらんって?



私信>

カケルさん!年賀イラストすごく遅くなりますが、
まっていただけますでしょうか。



ルークはお嬢様みたいなびっくりー!
ルークがここまで声っぽいびっくりするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
父のパソコンから    01/08/2007
自分のパソコンを見積もりのため山田電器さんに出しているので、
しばらくの間は父のパソコンか、自分の携帯で更新しています。


いまのパソコン気に入っているので買い換えたくないんだよね・・・。
変えるとしてもNECがいいな。

Nびいきですみません。

今回は梅の花のテンプレートに変更しました。
季節出てますでしょう。
いま日光にいます
たまり漬けかいます

くつろぎすぎでいいのでしょう筋肉とかいいのでしょうか



昨日は二荒山神社にいます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
ガンダムウィング    01/04/2007
緑川声がわかい!

てか突っ込みたい、ドロシーってお嬢様の眉毛はなんで二つに別れているのだ!!?びっくりや!あり得ない!
なんか    01/03/2007
20070103113746
神秘的な感じがする。

二荒山神社の入り口の鳥居から撮影した中禅寺湖。

をとってみたり。
あけおめ。    01/02/2007
20070102193826
えー写真は次男のたいぐ…いえ、カモです。

昨日の散歩中におじさんたちが煎餅や柿ピーをあげていていっぱい集まってきたのです。

じなーん゜+。(*′∇`)。+゜

もきゅ。
三日間宿のご飯はお腹に…げぷっ…きついわね。
太るかな。
20070102114207
綺羅はいま日光にいます。
くつろぎすぎでいいのでしょうか。


昨日は二荒山神社にいって初詣。

スキーもしたよ。久しぶりに滑ったから微妙にひだりふくらはぎが筋肉痛だよ。
明日横浜に帰ります。たまり漬けかいます。

