華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
わんわん→ぶーぶー    12/31/2006
20061231230405
もうちょっとでとしがあけるよ、コンラッド。


昨日はコミケでコンユ三昧の本ばかりをげっちゅしました。

桜花ちゃん、昨日はそんな寒くなくてよかったね!
一昨日は本当におつかれさんだったよ。寒かったでしょ。

昨日であったあの人、桜花ちゃんの同人誌もってるってよ。やったね!


一昨日は行きたかったけど、私情でいけなかった。

いけたら、ガイルク本ゲットするんだけどなぁ。

ガイルクはもうオフィシャルだと思うよ!

だってドラマCDのガイがルーク大好きだってことがよーくつたわってきたよ!!

3巻のとあるシーン

ガイ「さすが『俺の』ルークだ!!」

ちょっ この人、『俺の』って言ったよ!いいのか?!

って年末になんて記事書いてるの!!




まぁ、とにかくあと一時間で今年も終わってしまうわけだが。

本当にあっというまだったなぁ。

来年は、実習だらけの一年、就職活動だぁぁ。

大変だよぅ(_´Д`)ノ~~。

勉強に恋に、寝て生きよう。


それじゃぁ、今年に別れを告げにいこう。








ジャニーズカウントダウンみるぞ☆彡
いざ逆三角の建物。    12/30/2006
今日は冬コミです。

まるマデーです。

ちょっとまわりも見たいけどね。

やばいよ寒いよ。やっぱ冬はさ厳しいぜ。パシフィコあたりでやってくれないかな。それなら近いし楽。…無理だよねやっぱ。規模がちがうさ。

コンユ本目指して、私は旅立つぅ。らららぁ 。

あ、ラブダイアリーのブックレット小説の一人はぐり江だよね。
最後の彼はクがついてギがつく人だよね。

他の婦女子は一体…。

え?あれ書き下ろしじゃないの?!Σ( ̄□ ̄;)がーん。

そうそう、ブログにも書いておこう。

マイパソコンイズアウトオブオーダーなため、しばらくホームページの更新ができません。ご免なさい(/_\;)

あぁひげきだ!!
マイパソコンよ!元に戻ってくれ!
“俺”(BlogPet)    12/29/2006
膝あたりに手をさりげなーーく置いてますよね?
みたいな、陛下とかをアップしなかったほうがきれいにみんながプレゼント渡してます!


きゃぁ素敵
注目すべき点が!

次男が陛下の視線は次男のプレゼントに?!

「“俺”」
のプレゼントに?!

「“俺”」
のプレゼント、受け取ってくれますよね?
みたいな、顔してくださいね
と、ルークが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
ラブダイアリー    12/28/2006
20061228215230
閣下とマのつくラヴ日記のCDが昨日届きました!

やっほい。
ネタばれ。

内容の感想。
・老眼なギュンター!!村田と勝利は知らぬ人。
・こばとさん、なんか聞いているとくりりん?!
・アニシナはあいかわらず最強だね!
・夢芝居って、梅澤さんの歌ってよくユーリが知ってたよね。
・ギュンターの『陛下らんど』はネズミの国をもとにしてるんだ…。
・長男は次男とは違った変態だったな。
・ぷー萌注意報!!
・初めて知ったよ。次男は目をあけて寝てること。こぁい!!
・夢で見た次男の記憶は…。
・寝言も『ユーリ』やっぱコンユでしょう。
・次男が瓶底眼鏡かけてる姿を想像して爆笑。
・ユーリは眼鏡似合わないのか。
・ユーリがいつも見てる夢はなんだろう。きっとあの人の夢か野球ネタだらけの夢かピンク願望な夢に違いない。
・声優フリートークではこばとさんの素の声を聞くことができます。あーこのくりりんの正体は甲斐da…げほげほっ!!はて?誰でしょう?!

ブックレット小説、の婦女子二人がだれだかわかる人ぉー!?教えて。
妄想の次男とのシチュエーション、やばいだろう。
と思ったら…そういうことだったのか!!

最後の忘れ去られている殿方はあの美形貴族ですね。
直江与六兼継    12/27/2006
20061227223948
昨日は公文の忘年会でした。楽しかったぁ。牛角のバイトのうりちゃんも一緒だったんですが。

年齢は一緒だし、声優詳しいし。ハガレンくわしいし!きゃー仲間よぉと抱き合いました。

うりちゃんはバサラが好きらしく、バサラの絵をかいたりして盛り上がりました。

あとうりちゃん、武将の名前をフルでかけるんだよ。すごいよね。

与六にマジうけしてました!

御館様ぁぁぁ!

今度戦国無双貸してくれるってさ。

写真はタワレコのガチャピン。
Pirates of the Caribbean; At Worlds End


がついに来年の5月25日公開される。

ウィルたちは『世界の果て』を目指す。

ジャックを助けに(だよね?)

きゃぁあ    12/21/2006
20061221065402
昨日、待ち受けニュータイプのサイトのぞいたら、ニュータイプロマンス情報がアップされていて、フリー画像なんだろ。と見てみたら、『貢がれサンタ』ユーリ!!!サンタクロースな陛下にみんながプレゼント渡してます!

きゃぁ素敵
注目すべき点が!
次男が陛下の左肩に、三男が陛下の右膝あたりに手をさりげなーーく置いてますよねーさん!!しかも。陛下の視線は次男のプレゼントに?!

『“俺”のプレゼント、受け取ってくれますよね?』みたいな、顔してない?

みなさんも早くゲットしてくださいね。


画像は大人の科学マガジン付録のプラネタリウムを撮ったわけで…。本体のほうとったほうがきれいに星がみえた。投影された方の星はやっぱ光が弱いのか写りませんでした。




こないだ、神無月綺羅が
きょうポケモンクは神無月綺羅がここまで神無月綺羅がここへ神無月綺羅の学生に看護しなかった?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
ポケモンのイベント    12/17/2006
昨日と今日はポケモンバトルフェスタ2006でした。

16日、5時25分起き。7時にパシフィコ着いた。
17日、6時5分起き。8時にパシフィコ着いた♪

私はなにをしに行ったかといいますと、

そこのスタッフをやっていたわけです。

入り口に近いほうの会場真ん中あたりにいました。

お客さんすごかったです!!どこもかしこも

人 人 人!!(@ O @;)

特にトリプルビートDPやWii体験コーナーとか
ポケセンとか、ブーバーンとエレキブルの配信コーナーすごいよ!
120分まちとかあれじゃん、初日のタワーオブテラー並みじゃん。

私もポケセンでお買い物したかったけど、あれは無理だ。。。
休憩時間なんてすぐ終わってしまうなりよ。てかサボりになっちゃう。
夏みたいに買う時間ほしかったな~。

夏に一緒にやった友人が各コーナーに散らばっておりました。
うちのコーナーには4人くらいかな。
だから結構団結力はありました。

そうそう、アンケート取ってる最中、
私の腰くらいの伸長の女の子が一生懸命にパールやってんだよね~。
めちゃくちゃ可愛い子だった。お兄ちゃんも可愛いのよ。
そんで、質問されたんだけど・・・。
ゴメン、おねーさん、パール持ってない。
ていうか、任天堂はゲームボーイカラーでとまってますからぁぁぁ!
DS買えって?無理です。
だって・・・・
今旅費を貯金中だからさ。
結局そのおにいちゃんが妹にやりかた教えていた。
偉いぞ!お兄ちゃん♪


お客様へ♪

アンケートにご協力いただいたお父様お母様有難うございました!!
やった甲斐がありました☆


は~疲れた。寝ます~☆
みかん。    12/13/2006
愛媛のまるマみかん発見!!!

まるマっておもいっきり書いてあってびっくりしたよ。
有難う愛媛!!


NEC_0351.jpg


本当に「マルマみかん」です。
まじ、今日は学校なんだけど、休みました。

理由は風邪で。

どうやら原因が、

昨日風邪引きの友人に私の紅茶を飲ませたことだと私は思うのだ。
土日のコメ兵も原因の一つかも知れないがね。

とにかく今日は安静にして、明日精神看護学実習に行ってくるなりよ。

きょうルークは神無月綺羅がここまで神無月綺羅がここへ神無月綺羅の学生に看護しなかった?
ここまで退院したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
運命・・・それは。    12/11/2006
倖田來未

「運命」という曲がとってもコンユなのです。

コンラッド→ユーリかな。

地マ以降を想像しながら読むべし!!

IMG_000110.jpg

more open

これが地元☆    12/07/2006
毎年恒例の行事・・・
クリスマスイルミネーション。

ことしも半端ないね。

②番のおうちがいちばんすごいと思う。
てか私のお気に入り?

この写真のほかにも、まだまだクリスマスイルミネーションをしている家があるので、撮ってまた乗っけるぜ。

more open

おわつたぁぁぁ    12/07/2006
今日で実習最終日!うれしいぞ。やりとけだぜ自分!!

実習の場もめぐまれて、厳しいけど、ちゃんと指導してくれた指導者さん。

私のような未熟な看護学生を受け入れてくれた患者さん。

本当に恵まれてたとおもう。

最初、2週間乗り切れるかなぁとすごく心配やったけど、あっという間に日にちが過ぎて、患者さんも昨日無事に退院したし!笑顔で。
凪さん(BlogPet)    12/06/2006
きょうは、血圧とか実習したかった。
きのうは神無月綺羅と患者みたいな実習しなかったよ。
きょう、千代田へ神無月綺羅の病院っぽい実習するつもりだった?
千代田まで実習したいなぁ。

【恋人?バトン】

1.今の恋人に一言!!

可愛いところが好きだよ。
これからもよろしくね♪

11.まわす人

水那、桜花ちゃん、凪さん、高宮さんどうぞ♪













!!!注意!!!

注:この恋人以外に過去にどれくらい?

皆1年だからな~。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
3ヶ月くらい。


3.この恋人との思い出があればどうぞ!
前の彼は、怪我や風邪を引かないように守ってあげてます。


9.浮気願望はある?
今は彼しかいらない!

10.今付き合ってる恋人はいますか?パールピンク

8.恋人とはどれくらい恋人いました?

3人だけど今は4人目

5.一番長く続いた恋人との思い出があればどうぞ!
前の彼は雪の日に濡れて風邪を引いてしまって、かなりショックを受けましたが。
今回の彼は、携帯電話のことです!!!

可愛いところが好きだよ。
これからもよろしくね♪

11.まわす人

水那、桜花ちゃん、凪さん、高宮さんどうぞ♪













!!!!注意!!

注:この恋人以外に過去にどれくらい経ちますか?それはいつ頃?1年ですね。



6.逆に一番短かった恋人とは、怪我や風邪を引かないようにバトンは書いてみてください!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
二週目    12/04/2006
20061204071904
今日から二週目です。

なにがって


基礎看護学実習の二週目にきまってます。


今日から冬休みならなんて嬉しいことか



まぁ。それはともかく。私は毎朝どうやって眠気をとばし、テンションあげてるのかといいますと、

森川智之パワーです。

もりもりといったらコンラッドですが、テンションあげあげのもりもりといったら
2HEARTSですよ!!

あんなテンション高いもりもりはラジオかライブパスコレかこのユニットでしょ?(まあ、イベント全般はテンション高いか
