華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
歌った!    09/30/2006
今日、両親と公文の先生と一緒にカラオケに行きました!!

やっとカラオケいけた。
友人とではないが、久しぶりのカラオケに私の
心はウキドキ♪

アニソンは・・・
思い出がいっぱい
キャッツアイ
白と黒(←!!!!)
Dearest You
キューティーハニー


他はレミオロメン、KAT-TUN
中島みゆき、TOKIO、V6、
ELT、福山雅治などなど・・・。

新曲歌えてよかったな~。
父よ・・腹式呼吸で歌わないからガラガラ声になってる・・。
プリプリD。    09/25/2006
プリンセス・プリンセスD。

面白い!!突っ込みどころ満載!!
キモイどころか楽しくなった。

原作と違った話ばかりで、
別のぷりぷりとして楽しめました。

綺羅は有定会長にK.O.されました。

斉藤工!!お前はテニミュで忍足侑士をやっていた!!
有定会長になったとたん、跡部に見えてきたよ!!

「俺様に付いて来い!」とか!

吐息とか!!
    「ああ・・」←吐息にくらっときた副会長(笑)

「苦い・・・恋は苦いって知っていましたか・・・奥さん」とか!
(奥さんキラー?!)



有定アワーだよ!

このドラマ。

みたい人~YouTubeで見ちゃえ!


今日は美容室へ行きました。
ああ、行きつけの美容室ははなしがはずんで楽しいな~。
担当の人カッコイイし~もろタイプっす。

今日は仙台の名物の話とかしているうちに
船虫と、G様とかの話に発展した・・・・・。
なんで?ホヤからなんで彼らの話に!?
ああ・・ホヤもグロいからね。

海での思い出とか語ってくれました。
潮干狩りに行ったとき、アメフラシを倒しまくったとか。
堤防にへばりついた船虫を友人と一緒に棒ではがして海に落としたとか。結構悪がきだな(笑)K安さん!!

15時ぐらいに、公文の先生が来たよ。
おお!またぐうぜんにも同じ日。
別にタイミング合わせてるわけではないんですが・・・。
店長に「日にちあわせてきたんじゃないの?」といわれました。
私はたまたま昨日予約して、と公文の先生にいったら
「私もだよ」とか・・・。
なに?!私達シンクロした?

美容室の帰り、公文のちょっとしたお遣いのため、
公文の先生のうちによったんだ。
出された飲み物が何故か「氷結」のピーチ。

あれ?おかしいな。こういう場合、
お茶とかコーヒーが出てくるんだけどなぁ・・・。
どこで間違えたのかな~。
お茶でいいですよ~。

「ゴメン、お茶ないの」


のおおおおおおおおお!!!!
まあ・・・毎回牛角でお世話になってるんで、
出すものは酒でもいいとおもってるこの先生のご好意に甘えて、

プシュ・・ゴクゴク・・ぷは~。

氷結ピーチウマい!

ちょっとお腹がすき始めていたので、
空腹に酒・・・。体がすぐに熱くなってきた・・・。
血行良くなってきたよ先生!!

はっ!

先生はぐびなま。ですか!!

まあ、ひさしぶりに先生と話せて楽しかったよ。
お駄賃もくださいました。

今日は人と沢山会話できてよかった~。
昨日は1人さびしく電車男見てたし・・・。


毎回は(BlogPet)    09/24/2006


このラジオドラマを聞けば、
TDSのタワーオブテラーの世界観をたのしむことが出来るはず
神無月綺羅が、ネットでオーディオドラマなどを
今週神無月綺羅たちが、オーディオドラマや、呪いとか信じよ
毎回は、恥ずかしく


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。

なぁ、コンラッド。
なんで海が青いのか知ってる?

・・・・・・ユーリは知ってるんですか?

うーんと、知ってると言ったらアレなんだけど、
村田に聞いたんだけどな、太陽の光なんだって。

地球に降り注いだ太陽の光がいろんな色と交じり合って
水の中に入ると、他の色は水に吸収されて、
青い光だけが海中に浮遊する微粒子に当たって
跳ね返るためなんだってさ。

へぇ、青ってすごいんですね。

だろ?やっぱ青が一番だよ。
この世界のどんな色よりも。

俺も青は好きですよ。
でも・・俺にとっての一番は・・・貴方だ。
そう、ユーリしかいない。
ユーリが俺にとっての太陽だから・・     
俺の全てだから・・・。
ユーリ・・・俺の太陽。


そこで目が覚めた。
おれの頬が涙で濡れていた。
あれ、なんでおれないてるの?
もう涙なんて枯れてしまったと思っていたのに。
何があっても泣かないと決めていたのに・・・。
袖で涙をふき取った。
そうだ・・泣いてちゃいけない。
先に進まなくてはいけない。
心も、体も痛いけど、
歩み続けなくてはいけないんだ。






「ユーリ!!」





呼んだあいつのほうを向いた。
ああ、なんだよ・・・見えないけど見えるよ。
あんたの必死になってるその顔が。
おれを心配してるその顔が。
でも、俺はあんたに顔向けできないな。

だって、だってさ。
おれ、今ものすごくぼろぼろだから。
今あんたのほうむいたら、
胸元にとびこんでいってしまいそうだから・・・。


HPのトップを変えました。
ユーリです♪
そんで、櫻井さんともりもりの歌歌いたい!!

てなわけで(どんなわけで?)

Dearest You
歌:2HEARTS(森川立木
作詞:尾崎雪絵 作・編曲:飯塚昌明 

思いを馳せる 果てしない空
裸足の君は 小さくて

激しい風に 巻き込まれては
涙 止まらずにいたね


走り続ける君は とても綺麗さ
見守っているよ 陽射しの彼方で

目覚めた翼ひろげ
君は どこへでも
羽搏いてゆけるのさ
止まない雨はないよ
笑顔の虹を 架けよう
Dearest You 愛しい君へ


幸せになる力を きっと
誰もが 持っているはずさ
間違いながら 覚えてゆける
本当に 大切なもの
どんな困難(いたみ)も 勇気 試すチャンスさ
乗り越えられると 信じているから

過ぎゆく日々を いつか
振り返れば ほら
輝きが あふれてる
明日も 大丈夫さ
熱いエールを 送るよ
Dearest You 愛しい君へ

時々は 羽をたたんで
ゆっくりおやすみ
無邪気なままで

この胸に 帰っておいで
君のすべて 抱きしめよう

目覚めた翼ひろげ
遥か どこまでも
羽搏いてゆけるから
拡がる空のように
夢は 輝き続けるさ
Dearest You 愛する君へ





なんかいい歌だな~。
なんか・・・。    09/22/2006
今週の

タワーオブテラーのオーディオドラマ

ストラングがすごく次男に聞こえる。てか、毎回なんだけどね。
なんでもりもりはこう一言一言がエロく聞こえるんだ!!
聞いてるこっちが恥ずかしく・・・。

このラジオドラマを聞けば、
TDSのタワーオブテラーの世界観をたのしむことが出来るはず。

タワーオブテラー通になっちゃおう!

シリキ・ウトゥンドゥ。

  その偶像の意味は「災いを信じよ」

その偶像に関わったものは

    誰も、 呪いから逃れられない・・・・・・。
あやしい・・・。    09/19/2006
みんな怪しい人になってるよ!!

おまえらのためだろ 2つ



おまけの
LOVE ME TENDER(live)

セイントビースト ケダモノたちの聖なる宴

more open

GHOST HUNT 声優結構決まった。


谷山麻衣:名塚佳織
渋谷一也:泰勇気
林興徐:成田剣 
滝川法生:浜田賢二
松崎綾子:鈴木真仁
原真砂子:釘宮理恵
ジョン・ブラウン:岡本信彦
安原 修:? ? ?


だそうです・・・。

松本さ~~~~~~ん(T △ T)ノ!!
坊さんは松本さんがよかったよ~~~~~~。浜田さんって
遥か3の人ですよね・・・。うーん・・・。

ドラマCDキャスト


谷山麻衣:宮村優子
渋谷一也:岡野浩介
林興徐:小杉十郎太
滝川法生:松本保典
松崎綾子:新山志保
原真砂子:かない みか
ジョン・ブラウン:山口勝平
安原 修:三木眞一郎


ファーストキスからはじまる~♪

IMG_000089.png



僭越ながら私、コンユオンリーサークル参加で行きました。
(なぬ!)

いや・・・実は、友人がサークル参加をしまして、サークルチケ1枚あまってるからどう?といわれ、一般で並ばずに…。
一番有名どころのサークルさんに始まったとたんダッシュ(してませんが気分的に)ブツをゲットでございます。

感動!!

コンユオンリーさすがですね。
どこの同人誌もコンユコンユで(^ ^)
コンユソング流れてたし。
ひみつおうじのぴよコさんにスケブかいてもらえて幸せ。


あ、友人が買い物中は、店番というか、スペースで、
留守番犬やってましたよ。となりの方とおしゃべりしてましたが。
なんかマイ●ログッズが目にとまって・・・。

わーい読むぞ~☆
エネルギー充電!!


ルークは、レ祝福された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。


おめでとう!ルーク!!
9月~11月スタートのものまで載せてます。

テレビ東京
 ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
 金色のコルダ ~Primo Passo~
 ギャラクシーエンジェる~ん
 ときめきメモリアル ~Only Love~
 D.Gray-man ←一押し!!
 ゴーストハント ←一押し!!
 ネギま!?
 武装錬金
 スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
 流星のロックマン
 ぷるるんっ!しずくちゃん
 家庭教師ヒットマンREBORN!
 史上最強の弟子 ケンイチ
 ヤマトナデジコ七変化 ←一押し!! 
日本テレビ
 DEATH NOTE ←一押し!!
 結界師
 
テレビ朝日
 RED GARDEN
 すもももももも~地上最強のヨメ~

TBS
 銀河鉄道物語~永遠への分岐点~
 009-1
 コードギアス 反逆のルルーシュ
 あさっての方向。
 天保異聞 妖奇士

フジテレビ
 働きマン

NHK系
 シルクロード少年 ユート

tvk
 はぴねす!
 乙女はお姉さまに恋してる
 らぶドル ~Lovely Idol~
 Pumpkin Scissors
 銀色のオリンシス

WOWOW(スクランブル・ノンスクランブル)
 太陽の黙示録
 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
 護くんに女神の祝福を!
 奏光のストレイン
 TOKYO TRIBE 2
 魔法食堂チャラポンタン

BS-i
 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
 kanon


結構あるけど、有名なのは知ってるけど、
ほとんど分からん・・・。



 
これからアニメ化するものの中で、私がお、とか思ってるものが

のだめカンタービレ
少年陰陽師
熱風海陸ブシロード
東京魔人学園
ローゼンメイデン・オーベルテューレ

ですかね。
少年陰陽師はたぶん見ないかもだけど。
いよいよ明日だね。
コンユオンリー。

IMG_000088.jpg


どこもかしこもコンユらしいので、
し・あ・わ・せ☆

大切な人決まった??
前回までのあらすじ(あらすじするまでもないけど・・・)

ユーリはポン●ライオンの正体がコンラッドと知らず、逃げる。
がしかし、行き着いたのは行き止まり。
村田はユーリより体力がないので、ユーリは先に村田を塀の上に。
そこにポンデコンラッドが追いつく、きぐるみのせいで、
コンラッドは息を切らす。
それがなんかよりいっそう怪しさを引き立たせてしまい・・・ユーリが悲鳴を上げる・・・。

すると・・突然。

IMG_000083.png


な・・なんだ!?

IMG_000084.png


お前は・・・
IMG_000086.png


自分の弟ヴォルフラムだった。

IMG_000087.png


かっこいい登場のヴォルフラムに、ユーリは
「男らしいぞ!ヴォルフラム」
とときめいちゃいました。

コンラッドの危機。

まて、ユーリ!目の前で倒れているのがお前の最愛の人だ!!
ん?    09/15/2006
アレ。ポン・デ・コンラッドです。
漫画っぽくしてみた・・。

IMG_000079.png



IMG_000080.jpg




IMG_000081.png




IMG_000082.jpg


↓↓↓男子見るの禁止。

more open

七条さん終わった。(フルではないけど、ベストエンド)

ふう・・・これで理事長に関わってる人たちの話全部見れるよ。

あとおまけのHEAVENもね。
まだ途中までしか見てないんだけど。
「理事長」だとばれる。

・N嶋に先にバレ、言うなよというのにN羽さんにバラす。
・N羽は彼が理事長だとN嶋に教えられ、会計室まで殴りこみにきたよ・・・。アニメと展開が似てる・・・。
和希、生き別れの兄弟説は苦しい言い訳だよ・・・。




今のところ中嶋まですべてのシーンを集めたよ。

遠藤和希の上にあるシーンはどうすれば取れるんだろう・・・。
櫻井さん歌。    09/13/2006
DAY BREAK
作詞:六ツ見純代
作曲 / 編曲:UZA

ロキ(櫻井孝宏)


瞳を閉じて 祈ればいい

答えはいつも この手の中さ

錆付いていた 窓を開けて

碎けた夢を 探し出しに行こう



傷ついたまま 翼ひろげ

空を驅けぬけてく

失いながら手に入れて



深い闇を照らすように 覺醒めはじめてる感情

嘆く愛を包みこみ 天の光りが射す

そっと夜が明ける



十字架(クロス)背負った 旅人たち

朽ち果ててゆく 砂漠の街で

君の流した涙もいつか

痛み鎮める 星座に変わる



ちぎれた翼 それでもまだ

翔ぶことをやめない

世界がいつか滅んでも



暗い森のその中で 覺醒めはじめてる真実

たったひとつ煌めいて すべて抱くだろう

祈り捧げながら



深い闇を照らすように 覺醒めはじめてる感情

嘆く愛を包むように 天の光りが射す

そっと夜が明ける



いいよね~。曲調が好きです。
ロキの覚醒版は櫻井さんなんだよね。

かっこいい歌だ。
つうか有利の歌でもいい気がする。(おい)
中嶋さん・・・おまえこのゲームで一番……。





ヘンタイだああああああああああああああああああ。


でも甘~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!

関係ないけど、

知ってる?
櫻井が変態軍曹セクハラ三昧ってのやっているのを。
1人2役で、攻受両方やってるんだよ。

more open


郁ちゃん美人~。

お前男か?

more open

マ ファンブック。    09/12/2006
映画の後、アニメイトでマ旅ファンブック購入。

CDの出演者は

サラ ユーリ 村さん。の三人。「the:首脳会談」

有利がすごくかしこまった挨拶をして始まる。
サラがそんな結婚式みたいな挨拶しなくてもいいといい、
有利が席につくと、部屋の鍵をガチャリ・・・・。
今部屋の鍵しめなかった?ガチャリって!危機感が・・・。
座る位置もユーリとすごく距離が短く、もう顔がすごく近い。
「近い!」有利はいつもの如くつっこむ。

村田がピッキングして部屋に乱入。
サラが舌打ち。

ゲーム制作話になって、専門用語が・・・。
有利1人で2人のボケに突っ込む。
いつもの四倍大変らしい。ご苦労様。

サラはなに?全部のスチルを集めたの?
埼玉から横浜まで行くの大変だから・・・・
ておい!サラは日本に来たことあるのか!

いろいろ突っ込みしたいよ。
確かにすべてのスチルがこの攻略本に載ってしまってます。
(攻略したくないキャラもいるわな、人によっては。)

あのニャンジャタウンでのイベント限定で配布された
眞魔国日報号外が載ってます。
『見本』とかいうでかい字が邪魔だけど。
「白いにゃんこ。」ちゃんと、よめますよ。

白黒でエンディングのイラストがのってた。
キレイやな~テマリせんせいの絵は~。アニメと大分(以下略)。

桜花ちゃん、水那、すーたんさんと一緒に映画♪

櫻井喘ぎすぎ・・じゃなかった。叫びすぎや!!
ていうか彼、魔王様?
似てるよね、怨霊化したときのしゃべり方。




冒頭・・・雅楽「蘭陵王」を舞う場面。幼い現帝とその弟(永泉)が見ている。竜笛を吹くのは若かりし頃の橘さん。
怖い仮面をしているが美しい舞い。

仮面はコレ

この舞いを舞うとその舞い手は死ぬといわれるらしい。(本当は彼の武勇を讃える舞いを舞うと、世は平和で国土は豊穣に満たされたと伝わる。)

いわれのとおり、舞い手は死んだ。皆は蘭陵王のたたりだというが、
実は・・・・。


「濡れるぞ」(エロ●%)

一度目の登場。
そういって彼は薄衣をあかねにかぶせて消えていった。
二回目も自分の袖をあかねにかぶせ、「濡れるぞ」。


二回目はあかねを小さい古寺に誘い、雨宿り。
あかねは自分が「竜神の神子」であることに迷い、戸惑いを感じていた。
であった青年は自分が何者なのか、どうして京にいるのかが分からないという。
「道」に迷ったという似た境遇の2人。
「道に迷っても2人で迷えば・・・・」
きゃ~~~なにこの人すごくくどき文句いってる!!?
それに落ちる神子あかね。

彼は多季史。京一の舞い手といわれた青年。しかし、
実の兄弟でない兄弟に呪詛で殺され、
蘭陵王の舞いの途中で死んでしまう。


怨霊化した季史。
声が低くなってマの上様状態に・・・。
雷技強力だな~。

彼は舞いを最後まで舞えないことを未練だと思っていたが、
本当は愛されたかったのだ。本当の兄弟でなくてもいい、
認められたかった。それ「も」未練だったのだと思う。
彼はあかねに愛された。
あかねがやさしく「季史さん・・・」と呼ばれ、
自分は誰かに優しく名前を呼ばれたかったのだと気づく。
もう未練を残すことはないが、最後に、季史は自分の舞いをあかねに見てほしいと頼む。だが、
「穢れた身体では舞えない。浄化してくれ」
「そなたが竜神の神子でよかった」
季史はやさしく微笑む。

前の日。
あかねは自分が何故自分が竜神の神子なのだと泣き崩れていた。
でも、これは愛したあかねにしかできないこと。
あかねだからできたこと。
他人になんて浄化してほしくないよな。


あかねは季史を浄化した。
舞殿はすべて燃えてしまった。
ろうそくの明かりが照らす舞殿で季史は最後の舞を舞い、成仏していった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

絵はきれいだけど、途中キャラ絵崩れてたのが残念かな。
最初から最後までちゃんとして~~。映画なんだし。
分担して作製時間を短くするのはいいけど・・・。

でも背景とか、京のつくりとかはすごくきれいだったよ。

団子、小天狗はどうやって買ったの?
その団子味ついてるのか?!真っ白じゃ美味そうじゃないよ・・・。

おい、主人公!しもんとてんまの気持ちは・・・・。



昨日、神無月綺羅が

↑ストラングが勤める新聞社 ニューヨークグローブ通信はヘヴンウォーターフロントの駅近くにあります。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思ってたらしいって、ルーク・・・。本当にあるから!
でもヘヴンウォーターフロントじゃないよ。
アメリカンウォーターフロント!

とりあえず丹羽会長。

なんだ!この恋に奥手なひと!!

ちょっとぎゅっとしただけで、
道場破りで暴走してるぞ!!

篠宮さんも止められなかったそうだ。

more open

学園ヘヴンを購入しまして、
攻略を始めました。


遠藤和希編。

「友達だろっ」エンディング
「本当は」「約束」エンディング

「馬鹿やろう」はまた今度。



サンシャインのプラネタリウムみたいね~。
ナビがもりもりだって~。

more open

ヘヴン見つけた。    09/07/2006
アシの帰りに横浜へ。

ソフ●ップでヘヴン探しました。
あった~。あれ。背表紙が黄色じゃないよ?

ベスト版になると普通、背表紙とかが黄色になります。
一瞬間違えたかと思いました。

年齢17歳以上ってかいてるけど、
通常版と中身変わってないみたい。よかった~。
前のは18歳以上って・・・かいてあったけど、
変えたのかな。

綺羅はやったぜ。    09/07/2006
火水だけですが、
友人の漫画アシストしてきました。

足引っ張ってなかったかな~。
うち役立てましたか。

あ、ヨザの9割は私っすか。
そういやヨザの髪の毛もなかなかの曲者でしたな。
ぎざぎざの部分とか。

コンとヨザはハゲに云々。
納得です。


今日、友人と2人で一緒にネズミーシーへ行ってきました。

そんでそんで!今日からOPENの タワー・オブ・テラー に乗りました。

NEC_0242.jpg

私がシーに入ったのが9時なんですが、もう結構な人が入場してまして、タワー・オブ・テラー「200分待ち」って書いてありました。
なんですと~~!!すげーしかも、私らが乗って出てきたときには今日の分のファストパスが全部売り切れ・・・すげーなおい。
夕方でも「150分」でしたので、最初に乗ってよかったと思う・・・。

内容の感想。事前学習として、HPを見ることをお勧めします。
そうすることにより、よりいっそう、このアトラクションを楽しめるでしょう。

入り口はいると、ハイタワーさんの冒険の絵の数々。肖像画。
壊れたエレベーター。
入った部屋の中にはあの記者会見と同じ机、蓄音機。シリキ・ウトゥンドゥの偶像。目の前にステンドグラス。
記者会見の様子は蓄音機に記録されている。

ここ注目!森川さんが記者ストラングででておりまして、
彼の声もバッチシはいっております!よく聞こう。

偶像が・・・・!!
えええ?!

みんなは秘密の倉庫へと向かう・・・。


落下の前のアレがすこし笑えた。鏡に向かって・・・・なやつ。
さあ・・ハイタワー三世の失踪の謎の答えをを皆さんも目撃しましょう。
業務用エレベーターに乗って(笑)。←本当のエレベーターはハイタワーさんが乗って落下して壊れてますから。

11時ごろテラーからでたら今度はお昼を食べようと、ロストリバーデルタへ。
ユカタン・ベースキャンプ・グリルのお昼↓
NEC_0246.jpg

美味しかったです。サラダとドリンクのセットで940(だったとおもう)円。

そのあと、インディアナジョーンズのファストパスをとって、このアトラクションが「60分待ち」なんで、乗りました。
ファストパスの時間まで時間があったので、近くのアイス屋さんでアイス購入で食いました。オレンジのアイスバーうまかった。
そんで2連続でインディアナジョーンズ乗りました。
NEC_0244.jpg


次にレイジングスピリッツ。
NEC_0248.jpg

ん~回転はすごいけど、巨雷山のほうが好きかも。

NEC_0250.jpg


NEC_0251.jpg

↑ストラングが勤める新聞社 ニューヨークグローブ通信はアメリカンウォーターフロントの駅近くにあります。探してみよう。

で、そのあと、海底2万マイルをしました。
三木さんだ~~~~~艦長(船長?)さん。
いっぱいしゃべってました。

あと、少し最後だけミシカ見て、
センターオブジアース。やっぱセンターオブジアースはいいね~。

16:30?アメリカンウォーターフロントに戻って、ブロードウェイミュージックシアターでビッグバンドビート(17:15の回)を見ました。
ミッキーがドラム弾いたりタップダンスしたりかっこいい!!
ジャズも素敵!ミニーとデイジーとマリィも最高に素敵。
歌を歌うお姉さんがセクシー!!
本場のブロードウェイにいるみたい?!!

終わって、お土産屋さんでクッキーと5周年記念ストラップ購入。
ブラックペッパーポップコーンも購入。ボックスが「タワー・オブ・テラー


NEC_0253.jpg

↑夜のタワーオブテラー。不気味な緑の光がホテルハイタワーの看板に・・・。「TOWER OF TERROR」ってかいてあるんだけど、写真では見えない・・・。

メディテレーニアンハーバーに行き、ティラミスジェラートを食べました。美味しかったっす!さすがや。

そんでまたお土産屋で買ってから・・・帰宅。


NEC_0254.jpg


あ~疲れたっす。
また生きたいなSEA!!


タイトルのは、打ち上げのときに、皆が責任者さん(かまきりに似てるらしい)に対していったことばです。からかってたんですね。
責任者さんのお兄さんの顔見てみたい・・・すごく似ているって言ってたから。

テレビ東●主催のポケモンジャングルツアーズも今日で終わりとなりました。本当に、一緒に働いたスタッフのみんなもお疲れでした。
最後は打ち上げで、コーラとかピザとかビンゴとかで打ち上げしたよ。
家かえるの遅くなったけど、楽しかったずぇ。

なんか、今日はいままでの倍以上の人数がこのイベントに来たらしい。
すごい。総動員数1万以上になるみたいだね。その半分以上をうちらは相手したわけだ。

最終日だから、並ぶお客さんもすごく多かった。
だから、待ち時間が長くて、いらいらさせてしまうこともあったと
思うんだよね。お客さんもご苦労様です。
あんな遠いところまで。それと1時間以上も並んで。

今回のイベントは
六●木の居酒屋で責任者さんが、テレビ東●の偉い人に
「こういうことがしたい」の一言から始まって、開かれました。

いろいろドラマがありました。
すごくいいイベントだと思います。
来年も開くつもりでいるみたいだから、
来年バイトするひとがんばってほしいですね。
私実習とかで無理そう(かな)。

本当に楽しいバイトでした。
ハードだったけどね。

本当におつかれさまでした!!!

more open

はぁ(BlogPet)    09/03/2006
広いかもを動員しなかった
昨日、やばいかもなどやばいね
ルークが、ネットでかもなどやばいね


今日は何人くるのか…
ガクブル


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
はぁ    09/03/2006
やべっす。

まじ昨日の客動員数6000人?もっといるかもよ。

声がやばいね。

今日は何人くるのか…ガクブル。
