華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ラストオーダーファイナルファンタジー7を
例のサイトで見つけました~。

なるほど・・・ああなってたのか。

しかし・・・しゃべらないクラウドにしゃべりつづける
ザックスくん。それでいて、クラウドはそのときの内容を
ちゃんと覚えているという。

盗んできたバイクで走りながら・・(ん?尾崎豊?)
「おい、怒るなよ~俺が友達をおいていくわけないだろ」と
意識ないクラウドに話しかける。
たしかにあの状態だと、むすっとしているように見えなくもない。

まあ、みたい人はつづきを読むで☆


more open

猫のお絵かき。    08/30/2006
66.png


矢吹健太朗先生作品共同お絵かき掲示板

にてお絵かきしてきました。
素敵や、こんなサイトがあるなんて。
まるマ専用オエビも探してみます。
バトンげ~っと。    08/29/2006
Q1.ハンドルネームを教えて下さい。

神無月綺羅

Q2.1番幸せと感じる時は?

寝ているときが一番の幸せ。

Q3.好きな男(または女)のタイプを芸能人に例えると?

堂本光一はファンでありますが、好みの男性でいうと、
滝川英治みたいな人。

Q4.ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?(ドラえもん本体&四次元ポケット不可)

あの・・えっとなんだっけアレ。テストで満点取れちゃうペン。
アレがいい。

Q5.かわいいと思う仕草は?

屈託のない笑顔。

Q6.自分がオタクだなぁと実感する時はどんな時?

萌な話をしているとき。

Q7.あなたが今1番描きたいもしくはコスしたい人は?

ユーリだけど、コスは無理だね~。
ユーリってかんじじゃないよ、私。やるならBCイヴ?
なんかゴスっぽいし。

Q8.好きな本(漫画や雑誌を含む)を3冊あげてください

まるマ・最遊記・GB

Q9.どこか異世界に飛べるとしたらどんな世界にいきたい?

トイレから流されると、何故かオランダ村のような景色が見える、
超絶美形な方々がいる世界。あれ?これどこかで聞いたことがありませんか?

Q10.心の支えはなんですか?

イラストを描くこと

Q11.今ほしいものを3つあげてください。

金。
学力。
恋人。

Q12.あなたが1番萌えるBLCPのシチュエーションは?

主従関係が一番いいと思う。
(2番目は長期片思いの理事長2●歳→幸運少年)

Q13.「TVでのオタク特集をどう思いますか?」

そっとしておきましょう。

Q14.好きなTV番組は?

黒猫(もう終わったよ<←アニマックスではまだやってんだよ!>)


Q15貴方が萌!と言ってしまう場面はなに?

おばかな主人公がおばかなことを言ったとき。
T.H.「腹が減っては闘えねぇっていうだろ?」
(・・シーン・・・)
T.H.「いわない?」

Q16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になったた番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

特になし~。

Q17.バトンを回す5人。

お暇なかたどうぞ。



学園ヘヴンヴォーカルアルバムを買いました。

櫻井さんの歌目当てなんですが、
それよりも、「BL学園校歌」がめっちゃ
気になってたんですよ。

あのメンバーが校歌!!
しかも、中嶋さんも歌うって!(帝王談「中嶋は歌わないだろう声をあげて」)

・BL学園校歌・・・歌詞にベルリバティのBLがはいってなくてよかったかも。なんか、普通の校歌って感じです。うん、いいんじゃないかな。

・前を向いていこう!・・・啓太らしい歌だと思う。明るくて、元気な歌です。「ひとりじゃないさ」とかね。前向きな歌だね。

俺にまかせろ・・・低い・・低いよ王様!ロック?てか、こにたん
KYOのとき、下手だと思ってたんですが、上手くなったかな?
この歌カッコイイ♪好きかも。

トライ&GO!・・・俊介と海野先生の歌です。始まりから可愛い~。
ハモリがいいかんじっすね。つうか!歌詞が関西弁じゃない!(鈴村さんいわく「関西弁苦手だから、よかった~」)

Share the Future・・・臣&郁の曲。手拍子つけたくなるね。郁は歌が苦手らしく、ほとんど(?)臣が歌ってます。頑張ったネ臣!ハモりは2人ちゃんとしてます。
なんか曲的に小室系だね。どこかのアイドルですか君ら?途中でセリフ両耳で攻めてこないで!!こっぱずかしいから。

Btween The Sheets・・・中嶋さんソング。
エロいよ歌詞!高校生・・・だよね?この人。
ブックレットの制服のシャツだけ肩に羽織ってるのも・・・。
曲はゆっくりで、まどろんだかんじかな~。ジャズかな、うん。
てか、たぶん本人人前じゃ歌わないんだろうな~。

瞳とじて・・・篠宮&岩井の歌。曲はなんかケミストリー系。野島のお兄さんの歌は始めて聞いたよ。上手いな~ハモりも。おとなしい2人の歌は、やさしい感じの歌。夜に聞きたい一曲ですね。
タイトルで某歌バカさんを思い出した私は・・・。

LOVE☆ロマンス・・・成瀬の歌。三木さんか~う~ん・・・。
まあ、成瀬っぽい歌だな~。「Sweet Honey」とか・・これめっちゃ成瀬→→啓太ソングだね。

Always・・・和希の歌。この歌のタイトル、最終回のタイトルなんだよね。ずっと思い続けてきた、和希の一途な想いがこめられた歌詞だと思う。
「思いどおりにならないもの 一人だけで闘わないで
僕が包んであげたいから 君の純粋さを 守りたいだけさ」

「いつも君のそばにいたい」
とかね。

みんなのコメント
福山さん>「いたしました」を「したしました」って噛んでましたにゃ。

もりもり>しょっぱなに「帝王です」って自己紹介(笑)
もりもりも中嶋は歌は歌わないと言ってました。
あと歌詞に関しては「不純な歌を歌って、もう・・」とか・・・。

こにたん>コメントは面白い。神谷さんが重大なメッセージいうとかいってますが、これコメント収録順番違うのかな?実際は。

川上さん>「女の子で~す」って宣言しなくても、私わかってるよ♪かわいいな~。

三木さん>歌についてはノーコメントらしい。(これ、好きしょのときもいってたよな?)みっちーぽく??いつもこのひとはコメントがまじめだにょ。

坪井さん>メインボーカルお疲れ。神谷さんが「俺はらくだも~ん」とずっと言ってたことに腹を立ててるんだかたててないんだか。キャラ忘れても大丈夫だよ☆臣っぽかったから。

神谷さん>この人テンションこんな低かったっけ?
へこむの?!ボイトレ行きたいのに行けてない自分が情けないってぉぃぉぃ。ええ!?消えてしまいたいって!!そんなこといっちゃだめだよ。
キーボードの「ド」はいっぱいあるよ~。
臣はうそつきって・・歌詞に関してのコメント?

置鮎さん>篠宮の下の名前を忘れていたらしい。ん?知らなかったのか。歌のことちゃんと考えて歌ってたみたいです。
そして、神谷さんに対してのコメント
「いなくなりたいんなら、いなくなればいいのにって感じですね。・・いてもいいんですけどね。」同じ事務所だよね?ありゃりゃ。

野島のにーちゃん>岩井の歌を歌って「へこんで・・神谷くんと一緒にいなくなっちゃうか・・と思いましたけど僕は、いなくなりません!神谷くんひとりでいなくなってください、さよなら!」って君・・・。
置鮎さんのことほめてました。歌い終わって魂抜けちゃったらしい。ふわっと?!

むらけん>なんか栃木弁しゃべる人みたいにコメント・・・。関西弁なくてよかったね。結構彼、関西弁キャラやるのにね。慣れないのかな?
まあ、方便って難しいから。苦情もらうしね。「苦情どんどん送ってね。嘘、やめてほんとやめてほしい。うんなんかへこむんだよね」
また・・これで神谷さんにつなげるのか。
「神谷くんみたいにぃそんなどんどん落ち込んでぇ『消えたい』とかそう言うことゆいたくない。俺は前に行くよ、どんどんすすんでく。じゃな、神谷。お前はもう、俺のなかにはいない。いままで有難う、サンキュ」感想は?ちゃんとその後にいいました。そして、さよなら神谷くんでしめましたよこの人。

櫻井さん>歌う機会が増えたと櫻井さん。出演が多いってことだよね。
櫻井さん「わたくし歌うのが苦手なんですよ!」ってそんな。すごく上手いですよ。歌うのに苦労してるってことか。よし、これからは、苦労して歌ったんだと心にとどめながら聞くよ。
そして・・・また
「神谷くんが消えたいって言ってるんですけど、もぅ僕の中にはいないので、消える必要もないかなって思ってます。神谷くんって誰でしたっけそもそも」って君もかい!!

こんな風に言われてますが、神谷さ~ん・・・。

やられキャラなのか?!神谷浩史!!!
やめて~私の睡眠を妨害しないで~~!
朝8時30分に甥っ子引き連れた父親に起こされる。

子どもは残酷や・・・。

つうか子ども使っておこす私の父!!!
やめい!もうすこしで私の平手が甥っ子
にぶつかるところだったでしょ!
そういう危険なことするのは止めて!
ずうっと前にも、犬で起こしたり・・。
何か使っておこすのを止めて。

に゛ゃ~~~~!!いつか仕返ししたる!!!



昨日から兄家族がうちに泊まりに来てました。
犬も引き連れて。
2歳にもうすぐなるこのりゅーちゃん。
犬より格上だそうです。

NEC_0238.jpg


犬2匹怯えるの図。

りゅーちゃんは機関車トー●スが好きらしく、
父親が●ーマス専門店で、トーマスグッズを買い与えておりました。
孫に目がないおじーちゃんめ。
「知らない間に買って来ちゃうのよね・・この旦那(ひと)」
と母にも内緒で購入したんだってさ。

地元のお祭りに皆で参加。
マンションでやった
ステージのフラダンスやジャズを見たよ。
フラダンスすげー上手かった!
フランクフルト屋さんで知ってる子が販売を手伝ってたよ。
あ・・旅団の劇のDVD貸さなきゃ。

お祭りでみんな外に出てきてるから、
かなりの確立で公文生に出会った。
「あ・・先生!」
と皆が指を指すのよ。
(指は指しちゃ駄目よ)
風呂場(スパ)でも会った。
いやはや恥ずかしい。

家族6人で祭りを楽しみ、
家でくつろぎタイム。
そういや昨日今日は24時間テレビだったんだよね。
亀のドラマ見てないよ・・・。
ゴメン。
次長課長も出てる~♪わーい!
ダンス甲子園、相模大野の人たち優勝。
ロボットダンスがすごくDAP●MP。
ブレイクダンスも良かったんだけどな~。

アンガールズ頑張れ!!


甥っ子は髪の毛をきるとかで、
今日の15時くらいに帰りました。
いるとにぎやか、
いないと寂しい・・ですね。

あーどもども~。
ねんかね、金曜の早朝からきゅーに熱が・・頭いて~!
きっとなれぬことしたせいでしょう。
乙女の週間なのに、たってお仕事だもんね・・・。
身体に来たのかな。

アニマックスの黒猫アニメ見ながら・・
「くそークリードの変態ストーカーめ~」
といいつつおでこにひやぴた。
お仕事指名メールにマークをおでこに浮かせながらも
私は、18じまでボー。
やっと熱も引いた(?)ので、夕飯づくり。
大根と豆腐の味噌汁つくったさ。
ところがね・・熱のせいで関節痛いわ、ふらふらだわで。
食欲わかねーっつの!

とりあえず、桃むいて食べました。

はぁ・・・。母は公文でいなくて良かった。
心配かけたくないし。
つうか絶対、最近の母親のパターンだと、
「体力がないからそうなる」
とか言われそうだから、熱出たなんていわん。


大丈夫!!
桃食った後、エス●ック顆粒飲んですぐ治った!!
この顆粒剤かなり私の風邪の諸症状に聞く!


有難う、エスタッ●顆粒!!
きのうルークが、率がblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
黒猫。    08/25/2006
BLACKCATを最近アニマックス&例のサイトでみてます。
面白いな~このアニメ・・・。

クリードさん、「トレイン命」ぶりがなかなか。
「相棒というのはトレインにとっての僕、僕にとってのトレインのことをいうんだよ!」

すごいね、クリード節!!


最高だよ!君は!!

クリード・ディスケンスくん。
ミュージカル。    08/24/2006
ブロードウェイミュージカル
「ムーヴィング・アウト」を見に行きました。

うーん、ミュージカルは役者さんが歌って踊るもんだと思ってたんだけど、なんか、歌とセリフをほとんどひとりの歌手が歌って、
役者はほとんど踊りと演技。
ちょっと分かりにくい。

途中、このひと誰だ?!
と思うところあり。

話はなんとなくつかめたけど、
区切りがよくわからん。

セリフがほとんどないこのミュージカル。
新感覚のミュージカルなのはいいけど、
ほかのブロードウェイには負けるかも。

乗りはいいよ。
6、70年代の音楽をそのまま使用してる。
あ、この曲知ってるってのはあったよ。

↓ミュージカルの前に、表参道でたべた夕食。
NEC_0236.jpg


結構うまかった。
ななたんかよー    08/20/2006
昨日のバイトかえり、やけに今回は大ホールに男子が行く率高いなと思っていたら、なんと
『NANA MIZUKI LIVE』

でしたよ!うわー。

先週は女子、今週は男子って感じだねぇ。

つうか、クイーンズ スクウェアをあるく人で、あ。この人行くなっていうのがわかってしまうのが、自分としては…。

行った方、どうでしたか?

今日横浜バイト最終日です。さみしいなぁ。みんなとお別れかぁ。
いや~結構覚えてるもんだ。
生徒の顔。
あ、●●くん(ちゃん)って。

うちの母親、自分のほうが仕事してるくせに、
生徒の名前間違えるんだよね・・・。
そろそろやばいか?
むしろおかんがくもんやったほうがいいよ。
ぜったい。

仕事は、なんか座って楽~とお持ってたけど、ずっと
右手動かして○付けしてると、肩が痛くなってきました。
う・・それやばいじゃん。
頑張れ自分。

バイトのあとはやはり牛角。
でも、明日ポケバイトなので、
一杯だけで、あとはずっとコーラ×4。

さて、明日も早いし、
ねるか。
吉祥寺    08/19/2006
友人と4人で行ってきました吉祥寺。

いいですね~吉祥寺。
さわやかです☆
懐かしい雰囲気の町でもあります。

10時45分に集合して、
まずはサンロードに案内してもらいました。
いいな~商店街。なんでもそろっちゃうじゃん。
うちは確かにアウトレットは素敵だけど、食べるところ少ないし、
服ばっかだからなんか楽しみってやつがないよ。

そのあと、ぶらぶら歩いて小物みたり、洋服見たり。
そうそう!あれ見つけました。
カフェ吉祥寺ででてた、「1個160円のメンチカツ」
本当に角のお店でしたね。
結構列が出来てました。
人気ですね~。
あやっち~こんど買ってきて☆
お金払うから。

そんで~そのあとお昼ごはん。タイ料理を食べました。
味はまあまあ、うまかったぜ。あれで630円は許せる。

お目当ての喫茶店はお盆休みでした~残念。

その後は、Loftに行って、ゲーセンでみんなと
プリ撮って、あやっちと太鼓の達人フィーバーして、タイムクライシスで⑦ちゃんとフィーバーして(声が大塚明夫さん素敵)。

駅ビルを少々みてからそれぞれ帰宅~。

うちはその後、
アルゴンキンよりました。
店長さんいなくて残念・・・。


はじめて「信用カード」でお買い物しました・・。

こんな可愛い服かいましたよ~↓
NEC_0234.jpg




だよ。

なんか、昨日のバイトでいっきにともだちが増えましたよ。年齢はバラバラだけど。

けっこういるもんだねぇ、同じような趣味(?)をもつ女の子。まぁ、バイトがバイトですから。

その中に、駅がとなり、という人が!
なんじゃーこの偶然!
いや偶然ではなくこれは必然で、運命と言ったものか?(大袈裟やろ)

とにかく!いっぱいお話できてよかったぁ。
ぴーかぁあ!    08/15/2006
今日も今日でポケモンバイトでございます~。

にゃ!お客の人数変わりません!!
むしろ増えていた気がします・・。
お昼食べてたのが15時でした。
明日と19、20日で横浜は終了です。
がんばろう。

今日はお客様への説明が昨日より上達してきました。
なんか活舌が良くなったきがします。

ただ、声めっちゃ後半からやばくなってきました。
飲み物は常備です!

本部の人のご好意で、イベント後にポケセンを開いてくれました。
そんで、この、ピカチュウ人形をまめてらさんに、買って~と言ったら、本当に買ってくれました。
まめてらさん有難う!大事に本棚のぬいぐるみ置き場においておくよ。

NEC_0233.jpg


さて、寝ますかね~。
イベント二日目。    08/14/2006
今日はポケモンバイトの2日目。

今日はテレビ東●の偉い人が
「お客さんは昨日よりすくないでしょう」
といってたんです。

しか~~~~~し!

めっちゃこんでた!
つうか昨日より混んでました!!!

総計約5000人が来たとうちのディレクターが言ってました。
おいおい、私達15人で、そんなに扱ったのか!!
すげーうちら。

うちのディレクターさんは大変面白い人でした。
うちらスタッフで
ディレクターはスタッフよりすごくえらい人なのに、

「あ、せんぱい、休憩15分です!」
「せんぱい、飴をどうぞ!」
それでうちらが有難うございます。
というと
「いいえ、とんでもありません!あなた方のほうが疲れていると思うんで!」
とぺこぺこ頭を下げる。

この素敵なキャラに私は惚れた(←おかしい発言)

いいディレクターさんでよかったじょ~。

明日もなんか頑張れそう・・・。

きのうは    08/14/2006
20060814064506
ポケモンのバイト、初日でした。

私、書類に『レジ意外』って書いたはずなんだけど…なんかレジさせられてしまいましたよ。
だからおもいっきり入り口で私を発見できるというわけさ。

まめてらさんはステージだって!いいなぁ暇と言ったらアレだけど。こちらはずっとしゃべりっぱなしなので口と喉が乾きます。

きのう、集合場所に待機していたら、キャスターバッグをもった若い女の子集団が『大ホール』方向にいってたから、

『まさか今日はネオロマフェスタじゃないよな。』と思っていたら、掲示板におもいっきり『ネオロマフェスタ』って書いてあったぁぁぁ(・∀・)ノ。

ちくしょぉぉ櫻井来て…たのかぁ。うらやましい限りです。

今日もレジになりそ。

写真はおとといコミケにいく前にとったグランベリーモールの姿。
の!    08/13/2006


今週のパスコレ

お便りコーナーで・・・・丼メンの宮田さんが投稿してきた!!
おいおい。

もりもり「本当に送ってきたよ!」

もりもりもびっくり(笑)

「駆け引きのレシピ」
ダイジェスト版1 なんか、
しょっぱなからそのセリフか!雅人(神谷)。
それで嫌がらないお前もすごいぞ若菜(鈴村)。
古川太一郎(鳥海)はいいやつだね。

カウンタートークは
なんかハワイにいる雰囲気?
つうか、賢雄さんアシカですか?毎回思うけど、
キャラクターはいつ定着したんですか??

このカウンタートークでは、よく
もりもりの寒いギャグが聞けますよ。
コンラッドより、言ってる。
地なんだろうな・・・・。


ただいま~。    08/12/2006
夏コミいってきました!

暑かった。いろんな意味で熱かった!今回も目的のブツをゲットです。



コミケのあとは二人で『パイレーツオブカリビアン2デッドマンズ・チェスト』を観ましたよー。
なにあれぇ!超おもしろかった!!ジョニーかゎいかったし!前半物凄く面白かった。笑いを堪えるのが大変だったよ。さすが船長。やること違うね。(串刺しフ●ーツがキーワードです)どうやら続らしい。2年後はうまくいけば働いてるかなぁ。続き物凄く気になるよ。

その頃にはまるマの新刊でてるよね、桜花ちゃん。
(≧▼≦)
犬ぅー!逃げなさい!喰われるよっ!(o>ω

IMG_000076.jpg




明日のバイトの気力は睡眠とこの収穫物で(笑)。補充したいとおもいます。

お弁当まずいって聞いてちょっとえー(´Д`)っと思ったんですが、そんなにたいしたことなくていいから美味しいものが食べたいな。おにぎりとか。おにぎりのほうが安いと思うんだよねぇ。

帰りにヨーカドーでウェストポーチとコンタクト関連商品を購入。
アイボン使おう・・なんか夏は目がかゆくてしょうがない・・・。


今日は・・    08/12/2006
今日は夏コミ2日目。

行ってきマ~っす!

IMG_000075.jpg

(すいません、いそいで 描いたのでヨザの分け目が逆だ・・・)

コンユ本~(^^)
インターネットバトン★

1ずばり1日のネット時間は?
   えーっと・・私はお星様というより、新聞屋さんのバイクが。

2そんなにして視力悪くならないの?
   ・・・・手遅れです。

3もしや眼鏡とか!
   家の中ではそうですね~時々

4コンタクト?
   毎日ほとんどコンタクト。

5まあいいや
眼鏡は顔の一部のんだよ!まあいいやですますな!

6まず、ネット暦は?
  7年かな。

7へえ。長いのか短いのかよく分かんないね。
  だったら聞くなよ。

8最初にはまったのはなに?
自分のHPづくり。

10PCでメールとかしてる?
   たま~に・・・。

11だよねえー!!
   君、そこになおれ。

12このバトン誰にわたそっか?
   この内容をちゃった方に。

ぶぶ~!Σ=(@ 。 @;)!!
思わずお茶を噴出しそうになりました。

ムラケンズ夜話 第2夜。

石田さんつながりのアニメ、モテ●(まるに入るのは杉だが)くんってなんだろう・・ドラえもんでいるのは、出木杉くんしか・・・・。

他のアニメのタイトルもピーってかんじで
でてきてておもしろい。

コナンとか、ポケモンはいいとして、←ユーリ
エスカフローネとか、ウテナって・・・。←勝利


それよりも、私がお茶を噴出しそうになったのは・・・


ユ:もしかしておれが嫁!?
村:それと、もう一枚あるよ。こっちの花嫁衣装もきれいだよねー
ユ:これ……誰? え、ま、まさかこれコンラ……ッ! どうして!?


も・・もも・・モザイクかかってるよ!!
放送禁止物扱いされてるよ!!
みなきゃ・・・・(←おい!)





きょうルークは、神無月綺羅がらみたいな補習するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
ムラケンズ夜話    08/07/2006

旅マ

のサイトのギャラリーが更新されていて面白いね。
「ムラケンズ夜話」第一夜。

「ジャンプして段差を飛び越えたり、Bボタンでダッシュしたり、高いところにあるバナナを取ったりする」

途中までマ●オなんだけど、バナナはドン●ーコングだよね。

「どうせとか言うなー! 分岐は、プレイヤーが考えているよりずっと大変なんだぞ! 後の方になるとどんどん辻褄合わなくなってくるし!」

まるで大賢者様がシナリオ考えているような口調…。

「あそこですごいバグが発生して、傑作だったなー。」

なに?そのバグ?!
そんなバグあったの?!
つうか、スタッフロールに彼は出てなかったよ・・・な。
うん。

本当に大賢者様は何様・・じゃなかった、何者~?!
まるマ成分分析~☆    08/06/2006
mixiのほうではやってたので、
ブログを見ている人にもはやらして見ます~。
やりたい方はこちらをどうぞ!

ちなみに私は・・・・。

神無月綺羅の64%は魔動抱き枕で出来ています
神無月綺羅の21%はおキクギュンターで出来ています
神無月綺羅の9%はフォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエで出来ています
神無月綺羅の6%はフォンカーベルニコフ卿アニシナで出来ています

魔動抱き枕ですか!私・・。

↓本名。

☆の80%はルッテンベルクの獅子で出来ています
☆の11%はウルリーケで出来ています
☆の4%は上様で出来ています
☆の4%はフォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエで出来ています
☆の1%はフォンカーベルニコフ卿アニシナで出来ています

80%はルッテンベルグの獅子でできてる私って何者?!
しかも、HNと本名の療法にツェリ様とアニシナさんが入ってる。
もしやフェロモン系か?!いや毒女か!?

危険な香がします・・・。


そうそう、今日ね

今日、ミュージカルのリボンの騎士を見に行ったんですが、
なんかみんなが
セリフの中に「たましい」という言葉が入ってて。
「この魂は~だ!」みたいなセリフが入ってて、

「ユーリの魂は、ジュリアのものだ!」
とか叫んでる次男を思い出したよ。

全然関係のないミュージカルなのに!!
マ症候群と名付けよう。
あ。名付け親?
8月10日(11日) お楽しみ会 そのまま先生のうちにお泊り

8月12日 コミケ&映画

8月13日~20日 ポケモンバイト

8月17日 吉祥寺に遊びに行く。

8月21日(22日) お泊り

8月24日 ブロードウェイミュージカル鑑賞

8月26日 地元のお祭り参加

9月1、2日 ポケモンバイト

9月6~8日 旅行

(9月12、13日 再評価試験)

9月14日  模試
21?!    08/05/2006

もりもりのパスコレで紹介されたドラマCD

-駆け引きのレシピ-

発売日:2006.8月20日

キャスト:
鈴村健一(高橋若菜)、神谷浩史(藍原雅人)、鳥海浩輔(古川太一郎)、星野貴紀(津村) 他。

って・・・・。
これ21じゃん!!
フロン●ィア~~~~~!!

雅人「僕の恋人になってほしいんだけど、正確に言うと理想恋人」

理想恋人か~。
理想恋人ね~・・そういって警戒心とるんだろうな・・・。

20060804051504
第一周目がやっと終わりました。 

え?おそい?しょうがねーじゃん。 

いままでテストやら補習授業やらでぜんぜんできなかったからさ。

more open

ルークは講義するつもりだった。
神無月綺羅の生理とか実習しなかった。
きょう神無月綺羅で、生理を勉強したかったの♪
ここまで実習したかったの♪
神無月綺羅はここに夏休みっぽい講義したの?
神無月綺羅の、夏休みを勉強するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
いえ~い!
テストも終わった。
解剖の講義も終わった!
今日から私は夏休みだ~~!!

と宣言してみる。

この2年の夏休みの過ごし方が、
来年の実習に影響するみたいです。

解剖生理勉強しなきゃ・・・!

とにかく夏休みになったので、
朝は早く起きなくてすむぜ。
ふう・・・。

腱鞘炎になりかけの右手を
温泉などはいりながら治そうかな。

13日からはポケモンのバイトです。
頑張るぞ~!

メモリアル。    08/01/2006
8月1日。

お台場小学校の子ども達が、
デジタルワールドへ行った日。

すべての物語が、始まった日。

太一
ヤマト
光子郎
タケル


ミミ
ヒカリ

あのころの想い出は、
今でも鮮明に思い出せる。
パートナーデジモンに合って、
驚いた。
違う世界につれてこられて・・・。
いろんなことがあった。

ばらばらだったみんなの心は
次第にひとつになっていった。

蝉が鳴いている。
今年もこの季節がやってきた。
さあ、あの場所へ。

おれたちのメモリアルプレイスへ。


