華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
明日。 レスあり。    07/30/2006
明日でテスト終わり~!
5日の地獄の週間も終わりに近づいてるというわけさ。
そして、絶対トム観るのだ(くどい!)

旅マは、28日にアニメイトで購入したんですが、そのときに

「この中から10枚、お好きなカードをお選び下さい」といわれ、
テマリ先生と、アニメのイラストのカードをもらいました。
これ、アニメイト特典か!いえ~ぃ。


テマリ先生のは8枚、アニメのも8枚(7枚?)あったんだけど、
私はテマリ先生の8枚以外あんましときめくイラストなかったんで、
「8枚だけでいいです」といいました。

NEC_0012.jpg


ルッテンベルグの2人と、いちごユーリ可愛い☆
ムラケンズの2人の「てりゃっ」って感じのもなかなか(微笑)

第2章終わった。
次はグレートエスケイプ編ですな。

トト順位
1位コンラッド
2位ギュンター
3位ヨザック

え?またギュンター?!
次は長男のハートの数も増えることを願いましょう。


レスは↓

more open

ハピバ!    07/29/2006
眞魔国第27代目魔王陛下、渋谷有利殿、
このたびは誕生日、おめでとうございます。
磯野界に取り込まれようが、春日部町の世界に取り込まれようが、
貴方様が今年も健やかでいられますよう、お祈り申し上げております。


IMG_000074.jpg


旅マ買いました!

ドラマCDも聴きました。

次男はいつも様子を見てるんだね。
長男はすんごくやるきないんだね。
サラ、「ラスボス」のアクセントちがう!

~~~~~~~~~~~~~~~~

ご寵愛トト、次男1位目指します!!
おれクエやる私(やったのはテストの前)。

だってまだ買いにいけてないし~。
明日かうんだ!

で、内容なんだけど「流されて異世界の異世界」編
で、ユーリが聖剣モルギプを取りに行って、
コンラッドたちを助けに行きました。

そんで、モルギプがキス魔で、ユーリにチューしようとするんだけど、

選択肢を選ぶと。


more open

おひょ~~!(BlogPet)    07/27/2006
今日、バイトや、三文や、いいけど
神無月綺羅が、ネットでバイトや、日にちなどを早起きしなかった?
神無月綺羅が、ネットで大きい徳子を面接に言ってきたじょ
と、ルークは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
試験2日目終了。

はぁはぁ、まだ2日目か…。成人系はおわったぜこんにゃろう。

あとは
母性、医療福祉、カウンセリング、高齢者、精神、小児か…。 ぐはぁ!ゲームまで気がとおいよ!!

とかいいつつ昨日は勉強がてら『ゼロ魔』『ホスト部』きいてました(映像はみてないのかよ!)ホストは一番好きな話に入る、鏡夜の休日話でしたね!
朝の寝起きの悪さなら私だって負けぬぇ!鏡夜まではいかないけど。
父『綺羅おきたのか?』
綺羅『うん…(←
きっと起こされなければ昼まで、なくらいに。私は起きないだろうね。

あー帰ってからちょいと仮眠して、テスト勉強しますかね。
ε=┏( ・_・)┛。
うー    07/26/2006
20060726034528
まじ死ぬ。(´ω`)
テスト半端なく範囲広いしぉぃぉぃ、だからはやくやろうといったんだよ。自分。

でもまあ、気合いでいきますが。゜+。(*′∇`)。+゜
気合いで問題解ければ苦労せんよな(・・;)。

パイレーツみたい!ジョニーみたい!
私信8月1、2日、抜かした一週目になんてどうですか?桜花ちゃま。

陰陽師Ⅱみた?野村さんの女装!ちょっと流し目がやばぃよ。

↑テスト勉強の気晴らしに後半の例の踊りだけ見た人。
てすと。    07/24/2006



明日から地獄の週間。
おらおら~~!勉強しろや!!

自分。

てなわけで。

音信不通になるかも?
(いや、モブログするかもね)

気にしないでやってください。

31日まで辛抱なんだよ。
うん、
あとは楽しい楽しい夏休み☆
なんだからさ。

それまで、グリ江ちゃんが留守番してくれるそうなので。

ああ!
執事喫茶とコミケとポケモンと吉祥寺の夏休み!
早く来てください!


箱に入れて?    07/23/2006
俺の名前は神無月綺羅。(俺って行ってるけど女です)

ごくふつーの庶民の家に生まれ、
ごくふつーに学生生活をおくっている毎日だけど・・

なんと俺様は、マイクもつと人格変わるやつだったのです!

というわけで(はなしがつながってません)




マんが2巻ねたばれ~~~~~~!↓








(P128 3コマ目)

more open

おひょ~~!    07/20/2006
今日、バイトの面接に言ってきたじょ。
てか面接といった面接じゃなくて、
もう採用決定みたいな「説明」だったよ。

希望通りの日にちに決まったぞ。

でもでも、初日は7時30分に集合って!
パシフィコはいいけど。
メッセ5時前起きじゃないか。
ディズニーランドやコミケに行くようなもんだ。

おおう・・どうしよう。
希望日○付けしちゃったけど。
2日間だけだし、
頑張ろう。

ほら、早起きは三文の徳子さんっていうでしょ。
あははは(乾いた笑)

きょう神無月綺羅の、着用したかもー。
また渋谷に陛下とか失敗するつもりだった?
また神無月綺羅は失敗した。
また神無月綺羅は失敗するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。

こら~ルーク!
失敗とか連呼しないでくれ!
傷つくだろ!?
え・100にん?!    07/19/2006
サイン会情報。UPされてました。

えええ!100人ですか?!
まじですか?無理だよぜっとぁい!!

朝母親達だまして学校行くふりするしかないじゃないか!
せめて・・200人にしませんか??

ほら、跡部様も200人統べてますし。

無理な相談だぜ、お嬢ちゃん
(堀内賢雄さんのマネ)
またやちゃった・・・。

今日からマ王!おれクエ。
どうしよう。
これもアレだよ・・・うん。
セーラー服の海賊さんまたきた~!でも今度はいい奴らだった?!
・ヴォルフは散々の言われようでしたが。チビだの・・。
・コンラッドはどうしてそういう感じに抱きかかえられたの?
・グウェン怖いよ・・・。抱きかかえてくれるのは嬉しいけど。

とりあえず見れくれ。

more open

いっぱい作ったよ。    07/17/2006
kantaro.gif

tactics勘太郎。

3nanpunsuka.gif

「ユーリ!僕に黙ってまた別な男と!!この尻軽~~!」

3nanmizugi.gif

マニメで勝利が遊んでいたパソゲーの女の子。
「また失敗したな、このへなちょこめ!!」

gyun.gif

「ああ!陛下。このギュンターいつでも陛下のお傍に~~!」

ylihimopan.gif

「風呂で水着着用? 聞いてないよ!!」

muratapikagensho.gif

「渋谷~お姉さんのために水着、取ってきてあげなよ♪」

提供:「萌える!アバターメーカー
ポケモンジャングルツアーズ~ダイアモンド&パールの伝説~

俺、夏休みの間、これでバイトしてみようかなと、
考えてます。13~20日の短期だけど、楽しそう☆
まだ応募途中なので、受かるかは分からんけどね。

パシフィコ横浜でやるのに面接は神田だってさ。

しかし、ページをみたら、かなりの子どもが来そうだね。
まあ、ポケモンですから?!
私イエローまでしかもってませんよ!基礎知識はそこまでさ!
つい最近でた新しいポケモンの情報、知ってる人いたら
教えてください。え?自分で調べろ?

イベントといえば、その前日(12日)は夏の陣がございますが、
行きますよ。もちまるマ目当てだ~~~!
他になんのジャンルがあるか把握していない自分がおります。

ぴっぴかちゅ~~!

あばたーめーかー♪    07/15/2006
萌える!アバターメーカー」というサイトがあるのですが、
そこでキャラクターのアイコンを作ってみました!
みんなも作れるよ☆

たとえばコンラッドとか。



ユーリだったり
king.gif


結構似てるでしょ♪

今度は誰を作ろうかな~。
レポートと、課題一応おわったっちゃ。
点数取れるものか分からないけど。
あとは10くらいある科目のテストだけだ・・・。
頑張れ、自分。

あー語りたいです。
まるマとかまるマとかコンユとか・・・・。

学校では最近携帯で「ドラゴンクエスト 不思議のダンジョン」のアプリゲームしてます。これがんかなか楽しい。主人公はヤンガスなんですが。最初はサポーターでトルネコが!
死ぬと集めたグッズがほとんどなくなるのが悔しいけど。大盗賊の洞窟は難しい・・・13階まではいったんだけど、敵が強すぎてなかなかそれ以上いけない・・・。頑張ってレベルあげます。
お腹がすいたらパン食べるんですよね・・・。

私よりも隣に座るあやっちが持っている本人より詳しいという・・。
てか上手いという・・・・。
そういや・・・フロッグクエストはかかないのかな・・・。
あやっちどうなのよ?(ライ○カード風)

もりもり・・M.i.3にトムの吹替えやってるからって、ラジオで宣伝しちゃってますよ、いいけどね。そういやこの間、自分が出ている映画みて、内容に感動してないちゃったとか言ってました。声優て自分が声を当てている映画とか海外映画とかを見るとどう感じるんだろうね・・・。
ラジオ内で
-ロマンスは白衣のままで-
 発売日:2006.7月20日
キャスト:岸尾大輔(多田実ノ里)、森川智之(尾久多英輝)、井上和彦(水千寺京吾)、浅川 悠(西川朋美) ほか。

のダイジェスト版第一回が流れたんですが・・・。
浅川さんの
「朋美、BLだ~い好き~
発言は!!エコーかかってますよ。
浅川さんといえばスターオーシャン3のねーさんですよ。
かっこいいよな~。あ、べつに本人はBLだ~いすき!では
ないらしい。これはあくまで「役」ですよ。

もりもりもやりたい放題です。
キャッチコピーは
「白い巨頭のセクハラトゥルーラブ」だそうです。
患者の英輝からセクハラを受ける看護師実ノ里、
ここからどうやって愛に発展するのやら。

きのう神無月綺羅で、蜜を進化する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
今日は納豆の日だってしってた?

そんなことはどうでもよい。
買ったぜ!ニュータイプ ロ・マ・ン・ス♪

表紙でいちご食べてる王さまユーリが可愛いよ~。
もう1パターンのいちご食べてるユーリも可愛いよ~!!
ヴォルフラムが一生懸命バースデーケーキを作ってます!
長男はいつもの眉間にしわ顔だけど、クリーム練ってます。

はじマりの旅特集。
(P14~)
もりもりの声がさらにエロくなっているようですが・・・。
もりもりは普通声でもエロいよ!うちら三人もりもりの
声のエロさについて語りそうになったことがあるくらい。(実話)

因みにそのセリフは・・・・

「大丈夫ですから、力まないで」

だそうです。
P16の一番上の段、左から2番目の次男と陛下の絵、
どうなってるんですか?!
そしてその下の段の一番左のサラと次男のお花畑ででぇと♪
見たいな絵はなんですか!!でも次男の笑顔は穏やかなのに、
サラの笑顔はなんか企んでいるように笑ってますね。

P18
オマケのストーリーと描き下ろし絵の一部を紹介。
1「そして眞魔国は毒女アニシナに支配されてすえながくはんえいしましたとさ」
毒女に眞魔国が支配された?
2「行かないでくださいとお願いしていましたよね?」
次男のお願い。を守れなかったユーリ?
3「どうやらお前は地球でいうマリッジブルーとやらに陥っているようだな」
マリッジブルー(?)なユーリを三男励ます?
4「長く離れていても会えばすぐ分かる。親子の絆とはそういうものだ」
親とはなれ、寂しそうだという、ユーリに長男は?
5「おお待ち下さい陛下!?それで私と、この私めと共にご寝所に……!?」
王佐と一緒に寝る?
6「こう見えてもグリ江けっこう高給取りなのよ」
ユーリに果物かってあげる、高給取りのお庭番?
7「そうか?格好いいか?何だお前、もっと食え」
ユーリになついちゃった狼さん?
8「やったー!きみっていいやつだなあ」
やっと見つけた、本当のことを話せる「ともだち」を、元大賢者様?

----------------------------------------------------------

同人誌からの再録、①「7月、海の日、晴れ。」②「コンバート」③「だってお年頃なんだもん」を読みました。

①②とも地球サイドでしたね。
①はなんか某脱力系サッカー漫画を思い出したよ。

③眞魔国サイド。ユーリがいろんな人の夢の中に入り込む。
けれど、「あの人」の夢だけは見れるはずがないのに・・・。
桜は「あの人」が地球に行ってみてきたものだ。
今はいないけど、必ず「あの人」は、戻ってくる。
そして、「ただいま」って笑顔で言ってくれるに違いない。

――きっと・・・。








1じ3じ!

昨日はおさといっしょにルミネtheよしもとの1じ3じ
公演に行きました~~!!

出演は
次長課長 /千鳥 /笑い飯 /ハリガネロック /Bコース /ルート33 /あべこうじ /キャプテン☆ボンバー /博多華丸・大吉 /アームストロング /POSON GIRL BAND
でした。

・Bコースのツッコミが便所スリッパでボケ2人を叩いてました。いい音するな~。
・笑い飯笑えます!両方ともボケツッコミやるから楽しい。
・キャプテン☆ボンバーはどう見ても中山きんに・・ゴホゴホ!
・ルート33の左の人のネクタイが極端に短かったです。
・千鳥さん・・お腹いたくなるほど笑えました。
・アームストロングはコンビニコント。オチがいい。
・ハリガネロックの左の人がつけているガ●ャピンの携帯入れが気になった。友人のバッグに付いていたのを覚えてます。
・トリは次長課長~☆さすがですね。でも、自分らのネタの最中に千鳥のネタ出してきてました(笑)井上さんの学ランが使い込んでる感じが・・・。河本さん!いくらなんでもそんなに胴体短い人いないよ!ジャージが途中からずり落ちてきてましたから、どうでも良くなったのかな。

今回も笑ったよ。笑うと喉渇くよね~。
オロナミンC買ったさ~。

そうそう、いまよしもとの芸人でオロナミンCのCMを作って東と西で対決中らしい。
昨日のは オリエンタルラジオVSニブンノゴ!(東)、笑い飯VSプラスマイナスだったんだけど。オリエンタルラジオのCMはさすがに公共電波にはながせんだろうと思った。笑い飯はオロナミンCのビン自体が出てこなかったけど、いい感じでした。
会場で勝ったのはニブンノゴ!と笑い飯でした。

8月1日、勝つのはどの芸人か!
詳しくは公式ページで。
CMも見られるよ。
昨日、毎度のごとく牛角にいったんですが、
メニューが新しくなっていました~☆

そんでそんで!ちょっと大人の牛角アイスが復活していたんです!
しかも、なんかちょっと進化してました。

アイスの上に、綿菓子が乗ってて、そこに黒蜜をかける!
という新手の技を使ってきまして・・。
蜜がちょっとあっためてあるのか、綿菓子の上からかけると、
溶けるのです!!お・・面白い!

牛角にいったかたはぜひ、進化した

ちょっと大人の牛角アイスver.2

を頼んでみてね!
やばい・・ユーリかわゆすぎ・・・。

いちご食べてるだけなのに!!
ときめきますなぁ。

絶対買います!前日ないかな・・・。
Newtype Romance。
2006 Summer




more open

ほんとうは、神無月綺羅は
☆あいつバトン☆
☆同じ人から二度回ってこない限り「回答陛下」はありえない、究極のリサイクルバトン。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
むふふ。
陛下の誕生日まで一ヶ月を切りましたね。
記念イラストに取り掛かってますよ。
結構いい感じにかけたので、
ちっぴり自信ありです。

正式にHPにおくのは・・・あ~。
29日かな、やっぱ。

↓「づ」ではなく・・「ず」だとおもう。



PS2ソフト 今日からマ王!はじマりの旅

今日からマ王! はじマりの旅(通常版) 特典 「マな美麗ポスター」&「Amazon.co.jpオリジナル デスクトップアクセサリーCD-ROM」付き 今日からマ王! はじマりの旅(通常版) 特典 「マな美麗ポスター」&「Amazon.co.jpオリジナル デスクトップアクセサリーCD-ROM」付き
PlayStation2 (2006/07/27)
ナムコ

この商品の詳細を見る


↑上のは通常版。私はもちろん、プレミアム~☆

のテマリ先生のバナーが出来ました。
自分のサイトにリンク張りたい人は、↓のサイトの
インフォメーションでクリック保存でお持ち帰りしてから
リンクをはろう!

しかし、あのプロモの歌は
エンディングだったのか・・・。
たしかに谷本さんじゃないわな。
確かめもせずはやとちりしちまった。
でも、エンディング、いい曲じゃん。
やっぱフルで聞きたい。

more open

お買い物、うっ!    07/02/2006
昨日はあやっちと渋谷でデート♪
OIOIとパルコのセールにいったのですよ。
お洋服が普段考えられない値段に!
いいね~☆

買ったもの

<アルゴンキン>
スカート
ひらひらですが、蝶の絵の模様が落ち着いた感じ。和風
キャミ
ピンクのキャミ。フェミニン?

<オリーブ デス オリーブ>
ワンピース
緑が主のしわになりにくそうな・・・。

セールいいね~。
また行くわ~。

機種変更で、
携帯アドレス変えましたよ。(電話番号は変わってません!)
思いっきり趣味でてますが。知らない人はしらない。
知ってる人は知っている。

なんか一部携帯アドレスが変わっている人がいて送れませんでした・・・。私、忘れられているのでしょうか。
ああ・・悲しくなってきた。

more open

