華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
フロを例のサイトで検索してみたところ、
飛び飛びではあるが、ちゃんとアップロードしてくれている人が。

しかぁ~~し!私がもっとも見たい輝一兄さん、改心の回がぬぁあい!
これはどういうことですか?!(いや、そんなこと言われてもな)
なんかしかも27話は前半しかないし!
27話以降ないし!
なんか花屋でお花を選んでいる輝二くんのシーンでブチッっと!
ブチッ・・・・・・泣・・・。

17時間前にアップロードしているから・・・きっと続きもすぐくるよ。それまで我慢だ綺羅。

オレ、それまで

我慢できるのかな。

で~きる~でき~るさ♪
ほんとうは、神無月綺羅は
昨日はおさとデートいたしました♪
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
海外のデジモン?!    05/29/2006
え・・英語??!じゃないか・・・ドイツ語か?
すげ・・・。
挿入歌までちゃんと変わってるところがすごい。
あ、曲は一緒です。

ドイツ語、何しゃべってるのかわからないけど、
原版を観ているなら理解可能♪

え?フロもあるの??

more open

実習1日目    05/29/2006
今日は高齢者実習一日目。
なんか、実習なのに、
「遊んでいるようにしか感じない」のは気のせいですか??

9時から看護師さんのお話、オリエンテーション。
10時半まで明日のバザーの準備。
10時半からラジオ体操と、脳力トレーニング
12時までまたバザーの準備。
12時からお昼を食べて、
13時からおばあさんたちと談話。
14時から同好会のフラダンスに参加。フラダンス初めて踊った。
15時からカンファレンス。
16時帰宅。

えええ?!これ実習?て感じです。
でもでも、カンファレンスではちゃんと気づいた点とか述べられたから
良かったな。

おばあさんとたちと談話していたら、そのなかのおばあさんの1人に
手作りのビーズの指輪をいただきました。可愛くて、とても嬉しかった。
フラダンスって結構楽しい。いい運動だし、なんか足腰つよくなるらしい。かなり、汗かいたよ。

健康老人ってすばらしいですね!!

明日はバザーのお手伝いです☆
素晴らしい~♪    05/29/2006
詳しくは続きを読むをよんでね♪

more open

昨日はおさとデートいたしました♪

ルミネザよしもとを見に行こう!つうか、次長課長みたいよ、ということで私も、お笑い芸人(若手で人気な)を拝みにいこう、と。いってきたきたルミネザよしもと!

今回出演していた芸人は、品川庄司、ハロー…なんだっけ?(こら!)、ショウショウ、麒麟、次長課長、あともうひとつあったんだけど、き…記憶が!(名前の印象がない。むしろ虎のセーターのほうが印象に残ったよ)
品川庄司、最高だね、あの掛けあいがさ。さすが芸暦11年(だよね?)最後、庄司が壊れてた気がするの。いや、壊れてはいないんだけど、品川がぼけまくってたから自棄かな?それを品川が冷めた目でみてて『おまえ何やってんの?』っていうから『おまえがやったんだろ!』って突っ込みをいれたんだ、なんか無駄がない漫才っていいよね(^w^)ストレス発散だよな!しょっぱなから突っ走ってますが、こんなんで私最後までもつのか!と思ったけど、次長課長までのエネルギーはちゃんとあった。すげー自分。。

次長課長はコントで。井上さんは足を骨折した少年、河本さんは再婚したお父さん役でね。井上さんがパジャマ姿だったのぉー!可愛いのぉ!サッカーボール持ってたのぉ!私黄色い声あげてたよ。
河本さんは最初ミッ●ーの手とガラスに眼が描いてある眼鏡をかけてた。あ…あやしかった。で最初なんて『俺、今日この(眼鏡の)ままでいくわ』と(;´Д`)な 発言を。えー?だよ。でも、お客の期待は裏切らない!ちゃんと眼鏡を外してくれました。コントであの『おまえに食わせるタンメンはぬぇ』がでなかったなぁ。残念…はっ、そういやはじめに出てきた品川庄司の品川がやっていた!こらぁぁ!駄目でしょー!

麒麟は初めてみたよ。右のひと、声低くてかっこいいねぇ。ネタもなかなか!ボクシングのネタだったんだけど、フォームがすごく綺麗だった気がする。

もぅ、最高でした。

夜にみた『検索ちゃん』に品川庄司と次長課長をみて、生で見たんだよね。と悦に浸ってました。
おねえさん・・・。    05/27/2006
先輩から教えてもらったのですが

NH○のおかあさんと一○内で、
チョコランタンのスプーの絵描き歌が描かれました。
そのときの模様なのですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

おなか痛いです・・・。
お兄さんのコメント・・たぶん苦しいよ。
「お姉さん、うまいね・・・(笑堪)」

子供番組なので、本気で笑えないところがつらいよね。
ゆーちゃんソング!    05/25/2006
日曜に、歌謡同好会へ行ったときのこと、
まだ入ってないよな~と、検索機で、「ビオライト」で検索。
すると、渋谷有利(櫻井孝宏)でヒットいたしました。
第一興商さんありがとう!DAMにコンユでいれてくれてありがとう!(違)
この勢いで、どんどんまるマソング入れちゃってください!

さあ、桜花ちゃん歌うわよ!!

イエス ビオライト!!!

zonbicon.png

今日のOBOG会で食べた鍋。黒毛和牛だそうです。
美味かったよ。



今日は歌謡同好会のカラオケの後、PC部のOBOG会まで暇だったので、本屋によって、本を探していたら、
あのFF7ACのreunion fileがEISHODOにあったので、
ゲットいたしました。その後、スパークに同じ階であい、2人でゲームセンターで暇つぶし~♪

18時15分、京急改札に皆集まっていた、うちらも合流。

18時30分、津多家(つたやと読む)入店。
かんぱ~い、手元に飲み物がなかったので、残念でした。
だって、ビール飲めないもん!苦いし。
でもサッポロはキリンより苦くないようなので、一口は飲んだ。
その後は食って飲んでだべりました。

後輩の1人でかなり雰囲気変わった子がいてね、
眼鏡とタバコが似合うんですよ。
でも彼まだ18歳。大人びてる??彼はM大だそうです。
彼に、M大のファイルを頼みました♪
買ってきて~と。
数は少ないそうです(泣)あるかな~。

20時30分にOBOG会終了。
その後、二次会行く人は行きました。
私は明日学校なので、帰ることに。

いや~久しぶり!な人ばかりだったので、
嬉しかったですよ。うん。

次は11月3日です。
予定は空けておきますよ。

レスは続きを読む~!

more open

戴帽式    05/20/2006



プライバシー保護のため、一部編集が施してあります。ご了承ください。(一部か?)

今日は戴帽式でした。
戴帽式は、ナースキャップをかぶり看護の路を進むぞ!というのを改めて、自分に確認する、自覚させるという意味がこめられています。
今はやらないところもありますが、大変伝統ある式なのですよ。

とっても厳粛な式なのです。
しかし、世の中には厳粛な式にも関わらず、非常識な大人もいるようです。
「式の最中は写真撮影はご遠慮ください」と
式の前にアナウンスが流れたにも関わらず、パシャパシャとる、誰かの家族が。
パシャ、ジージージー(フィルムを巻く音)。
こら!さっきアナウンス流れただろ!写真とってるのは専門のカメラマンなんだよ。一般客は撮っちゃ駄目だって、わかんないのか。

と、心の中で腹を立てておりました。
そういう非常識な親の元でそだった娘はどんな子か見てみたいです。
ああ、やっぱりね。
と思うに違いありません。

そんなんで自分の番がやってきた。
「神無月綺羅(ここは本名)」
「はい!」
私は足音をなるべく立てないように舞台に上がりました。
憧れの先生の手によって頭にキャップがのせられます。
そして、テーブルからろうそくをとり、舞台真ん中のナイチンゲール像から灯をもらい、列に並びました。
そして、94人の戴帽が終了すると、戴帽生が誓いの言葉である、ナイチンゲール誓詞を声高々にいいました。

「われはここにつどいたる人々の前に厳かに誓わん~省略」

祝辞もいただきました。

戴帽式は無事終了。
そのあと、本館4階の食堂で交流パーティをしました。
三井記念病院の院長先生がいらしてました。
その先生に、先生からお酌して来いといわれ、
うちらいつものメンバーはお酌しに行きました。
先生の気分を害さないために私達は
営業スマイル!
これ、大事です。
もしかしたら、卒業後勤めるかもしれないですからね。
でも私、地元の総合病院がいいな~神奈川県民だし。
と心の中だけにとどめ、院長先生の話をぺこぺこしながら聞いておりました。でも、ちゃんといいこと言ってましたよ。

料理は結構美味かった。
マグロのお寿司があったんだけど、結構高そうだったので、迷わず最初に食べたよ。トロだったと思う。中トロではないよ。中トロはもっと白いからね。

中途半端な時間で食べたので、
夜中におなかすくかもと思い、
帰りマックでチーズバーガーセットを食べました。

今日は疲れたな。

明日は
歌謡同好会とPC部OBOG会のはしごです。
PC部OBOG会は新OBが入ってきます。
あ~ぜったいK君のとなりは嫌。
だって気まずいし……。
今日は先生が親切なので、通常19時30分に終わるところを19時15分に終わってくれました~やった!!
でも、帰りの電車が渋谷でいきなり急停止。
何事かと思ったら、ドアに傘が挟まったんだって!それで15分のロス。

あんま意味ねぇ~~!!ま、座れたからいいけど。

桜花ちゃんからバトンが回ってきました。

■イメージバトン■
これまでの変遷
…(省略)お座敷→屋形船→カラオケ→みちのくひとり旅→旅番組→デンマーク→豚→女王様→杉本彩→豹→横浜→剣→浅黄色→色鉛筆→えろ鉛筆→血圧→彼岸花→京都→桜→春→小春日和→ニット→シン・アスカ→エンジェル→樺地崇弘→バファリン→パパりん→BLアニメ→声優→保志総一朗→ぬいぐるみ→犬丸→しましま→石鯛→水族館→ペンギン→氷→海→日焼け→パンダ→茶色→どーも君→ななみちゃん→石田彰→アスラン・ザラ→へたれ→コンラッド→

(私はシンよりも、樺地がエンジェルなのが気になります)

○キーワードから連想するもの
腹黒

コンラッドってヘタレですが、腹黒要素もありっすよね。

○今回バトンをくださった方に一言
コンラッド氏も十分ヘタレだね♪さすが桜花ちゃん。


○次にまわす人3人
猫缶
Anera
香音さん

よろしくお願いします!

粉ぁ~雪ぃ~♪    05/17/2006
今、レミオロメンの粉雪を聞きながら、日記書いてます
それというのもですね、yahooのMusicStation
で無料配信しているのですよ。しかもフルコーラス。いろんな曲があるから飽きないのです。ダウンロード保存は出来ないけど、フルで聞けるのは嬉しい。

今日ななちゃんに誕生日プレゼント渡せました。
蝶のモチーフが入ったカッコイイベルト。
メッセージカード付きですよ。


NEC_0221.jpg


お店の人に了解を取って撮りました。
ちゃんと撮影用にシャツで簡易撮影場所を作ってくれました。

NEC_0220.jpg


アップで蝶の部分をとりました
お店の人に
Wさん「普段お友達はどのような感じの服を着るんですか?」
私「ん~どっちかというと黒系かなぁ」
Wさん「でしたら、もう黒ですね

Wさんも一緒になって選んでくれました☆
いいの選べたよ。

ななちゃんも喜んでくれたみたいで良かった。
渋谷パルコまで行って正解だった♪
ほんとうは、神無月綺羅は
昨日(今日もやってる)代々木公園でひらかれたタイ料理ヒットに行ってきました~。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
う~。    05/15/2006
マ情報サイトで発見した、とてもどうでも良いことなのですが。

箱はマのつく水の底
の次の巻となる、「砂はマのつく路の先」
のタイトルをひらがなに直して読むと「すなはまのつくみちのさき」。
これをさらに別な漢字に直すと、「砂浜の着く路の先」ってなるの。
本っ当……どうでもいいですよね。
でも、もし砂浜に出たらすごいね~。なんて思ったり・・・。

苦しい、苦しすぎるよその思考!

今日は無々ちゃんに「あししし」の続きを借りました。
きゃわ~~ん!りっち~、ぎる~!今夜読みくさってやるぜ!

りっち~ことリチャードのプロフィール
誕生とともに母エリナーを亡くした。
父は暗黙の了解(?)。
領主ハロルドの甥。
ギルフォードの従兄弟。
頭もきれ、やさしい彼だが、
聞くに、拷問マニアというから…ぶるぶる・・・怖いですね。

ぎることギルフォードのプロフィール
リチャードの従兄弟で、領主の跡取り。
剣の腕に長けている。
毎朝りっちーを起こすのが日課(?)
小説を読んでいると、彼はリチャードよりも短気であるが、
直情型なので、まだリチャードよりはマシ?

とまあ、主人公は彼らですが、彼らの周りにいる登場人物も味があっていいですよ。

鬱な気分を吹っ飛ばすのには十分面白い小説ですよ。
昨日(今日もやってる)代々木公園でひらかれた
タイ料理フェスティバルに行ってきました~。
いや~、久しぶりに行ったけど、かな~り込んでたよ。
これだけの日本人がタイにいったり、携わってたんだ~と思うと、
日本ってタイなしに生きていけないなと思った。

まず食べたもの

串に刺さった焼き豚♪
マジウマかった!タイの豚と違って、日本の豚は軟らかいな。
タイで食べたのはもっと硬かったんだよ。

カオマンガイ♪
ご飯の上に蒸した鶏肉がのっているもの。
やっぱり、ご飯の量が多かったな。タイにいたときは鶏肉のほうがご飯より多かったんだよ。だから食べられたのに。ご飯の量減らして下さいっていえばよかったかな。

そしてデザートに
マンゴスチン(フルーツの女王様です。甘酸っぱくておいしいよ)
ランプータン(あやっち曰く、もじゃこう。皮がもじゃもじゃしてるからだね)
ドラゴンフルーツ(なかはつぶつぶしている果物。赤の食べたら歯が赤く染まってしまった・・・!)
マンゴー(口の中でとろけるよ~)
でも、そこで販売していたのは冷凍ものでした。
冷凍しないほうがおいしいです。

タイの台所でななちゃんと無々ちゃんがタイのヌードル。
私はお向かいのお店で1箱100円のトムヤムクンスープを3個買っちゃいました!お土産に両親のためにシン(グ)ハービールを2本買いました。

その後私達4人は
原宿のデパート・ラフォーレに行ってまいりました。
実は昨日ななちゃんの誕生日だったのです。
無々ちゃんが誕生日プレゼントを買っていたのですが・・・。
アレレ、こまったなぁ4人(おさ含む)で買うんじゃなかったの・・・と戸惑いました。私とあやっちも買おうと思ったのですが、
おさがいないので、今回買うのは断念しましたよ(TT)。

ななちゃんが待ち合わせている人がいたようなので、うちらはそれぞれの道へ。
あやっちは帰宅。
わたしと無々ちゃんは渋谷のアニ○イトへ。
小説ゲットするずぇ!と思っていったんですが・・・。
ええ?!ない!そこの部分だけない!なんでぇえええ!!
ちょっとショックだった。私の暇つぶしの本、
「足のない獅子」シリーズが(略して「あししし」)。
月曜日無々ちゃんが続きを持ってきてくれるまで、私は我慢して
探偵青猫よみます。
ぐすん(涙)。
スパコミ♪ (BlogPet)    05/10/2006
きょうルークは、自由が丘まで満足すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
HPのトップ絵を変更しました。
箱マを読んでからもう続きが気になって気になって
しょうがないんでありますよ。

次回砂マで聖砂国編が終わる予定!だそうですので。
すごく楽しみです。年内…は無理かな・・・。
待ちくたびれて死なないようにPS2のまるマを購入だ。
プレミアムボックス??を。

サーバーさんから。    05/07/2006
サーバー交換が終わったみたいなので、
再アップロード。

ところどころ表示 不可能なところが見られますが、
それは後で訂正します。

早く交換終わってよかったにゃ~。


NEC_0206.jpg


エビ。
ポンチョ。    05/07/2006
NEC_0212.jpg



女同士で品川 エプソン アクアスタジアム。
「なんで今日学校あったんだろう」
今日はゴールデンウィークの土曜日。もう明日が最終日だ。
世間はゴールデンウィークで休みの大学も多いはずなのに、
何故か学校があった。
「さあ?」
私の隣の席にすわるあやっちがそういう。
自分にも分からないのだから、聞かれても困るという感じだ。
たしかに医者の都合で授業が入ってしまうのはいいが、
土曜に入れることはないだろう。


イルカショー開園1時間前、私とあやっちは一番イルカプールに近い席に座った。プールと席の距離は50センチといったところか。1メートルもない。前の回の放送で、プール近くの席で濡れないところはひとつもないといっていたので、私はココだけの限定の黄色いポンチョを購入した。黄色だからかなり目立つ。かぶってきるタイプだったので、濡れる心配がないのだ。

1時間も席で何をしてたかって?それは…ポップコーン食ってだべってたよ。時々イルカが顔をだしてこっちを見ている。なんか澄んだ瞳が癒されるよな~。幸せだ…。

NEC_0213.jpg



「イルカショーを最前列から2番目までのお客様は、水がかかる恐れがございますので、ポンチョをお買い求めください」
この放送が何度も会場で流れるものだから私は、ポンチョポンチョと連呼していた。なんかアナウンスの言い方が面白かったからだと思う。
隣の家族に
「やっぱ、その黄色のポンチョ買わなきゃ駄目ですか?」
と聞かれた私とあやっちは
「たぶん・・・一番前は濡れると思います」
と答え、ポンチョ購入を促す。
いい加減にポンチョポンチョうるさいとあやっちに怒られてしまった。
あははは・・・。

NEC_0214.jpg



イルカショーが始まった。
すごいすごい!
バンドウイルカが!跳ぶ!すごい勢いで泳ぐ。
わざとこっちに水しぶき飛ばしてくる!!
やっぱ、ポンチョは必要だった。

NEC_0211.jpg



ものの15分くらいのショーだったが、私は十分満足できた。
水族館のほうは入場してイルカショーの席をとる前に見た。
2人で写真を撮りまくった。


「すごいすごい!」
まるで子供のようだな。
もうすぐ20歳とは思えない。



NEC_0208.jpg

ヒトデ


NEC_0199.jpg

ペンギン

NEC_0198.jpg

マンボー

NEC_0197.jpg

エイ

NEC_0196.jpg

クマノミ

今日はちょっぴりまるマ小説っぽく書いてみました。
お土産は押すとキューとなくいるかのぬいぐるみと、イルカのピアス。
それと、恋愛パワーアップのストラップを買いましたよ。

満足☆
いや~、今日はこどもの日ですね。
私らにはそろそろ関係ない休日だわさ。
まあ、それは置いておいて。

桜花ちゃんと水那で私の家でお泊りいたしました。
最近お泊り多いな(笑)。


4日
お台場でS井くんと4人で大戸屋でお昼。
S井くんはマイブームがゼノサーガらしいのですが、
私はアビスなんでごめんなさい・・。
今どこどこにいるといわれて心の中で
(それ、どこの面?)
という状態です。m(_ _)m

あ、お台場のフジテレビ前のステージで安田大サーカス見ましたよ。
なにをやっていたのか謎ですが、ヒロがおでこの汗を拭いていたのが見えた。
そのころ、フジテレビの社員食堂にはウェンツくんがいたそうです。徹平はどうした!!?

そのあと、4人でビーナスうんたらってところに行ってクレープくったり、ゲーセンめぐってました。(ゲームはもぐらたたきぐらい?)
その後、渋谷寄ってひみつおうじさんの同人見つけちゃった(きゃっ♪)

そうそう、ゆりかもめの案内ボイス、聴きにいきましたよ☆

青海・・鳥ちゃんだったんだね!!

ゴメン、あまりにも低くて分からなかった・・・。

あ、台場のもりもりと、お台場海浜公園のムラケンは分かったさ~。
新橋って浅野真澄さんだったのね。

もりもりのトイレ案内(笑)
手前のトイレはどなたでもご利用いただける、だれでもトイレがあります。
事務的なボイスでしたが、ところどころがあ~・・・次男?
って感じ。

話はもどる。
渋谷から急行乗って南町田へ。

南町田の牛角へ。顔見知りになったお店の店員さんに挨拶すると
「きゃ~~お客様♪いらっしゃいませ☆」
と歓迎されましたよ。
結構たらふく食った。もう食えないゲフン・・・。
帰りはもちろん
「お客様また来てくださいね☆」
「あ、はい~また(ぇと・・・)・・・来週?」(ちょと疑問系?)
「はい、来週ですね~♪」
と別れを交わして、家へ帰りましたよ。

さて、話はお泊りに入ろうか。
とりあえず家に着くと、私達は何かをしだした。
BL裏話を流しつつ、友人2人は何かを読んでいるという次第。
すごい光景だね。私は風呂が沸くのを待って、風呂へ。
そのかん次男の曲を流してやった。
風呂上りに部屋に入ると、桜花ちゃんが「水那が次男のラブミーの吐息のところで笑ったんだよ~」と報告してきた。
笑っちゃあかんよ。この歌まだ赤ん坊だった陛下に歌ったんだし。
それぞれ風呂に入って今度はマイメロディ、舞乙-HiME観賞。

マイメロ
私が見たのは「あの人と踊れたらいいな」(だよね?)「ナイスバディになれたらいいな」という回で、

前者
クロミ様、柊様と踊りたいがためにダンスの猛練習。しかし、彼女には身長がなかった。身長のなさに嘆いていると、自分にも魔法がかけられると知る。しかし、注意事項まで読んでなかったのは誤算だったね。
可愛そうに、クロミ様。
クロミ様の擬人化美しい!フォーマルなカッコのなかかなり目立つよ、黒い服。
そういや黒い服って、女性を美しく見せるんだっけ?(BY魔女宅)
最後はなんかメロ様のあの魔法でなんとか危機脱出のクロミ様。
しかしま~なりたくないものがバク(?)だったとはね・・・。
ショック受けてたよ、バク(?)くん。
「あ、どこかで夢の扉が開いた」ってメロ様が言った時、
ルークが初めてミュウを見たときの感情が・・・。

後者
ナイスバディな母親を持つと大変だねぇ。
クロミ様、それお蝶婦人?!ちょっとむりあるさ~!!
欲しい身体パーツと自分の身体のパーツを取り替えられるという魔法・・すごいけどかなり厄介だぞそれ。だって肌の色が違ったらおかしいし。男と女じゃ体つき違うわけかだから。
まあ、最後はメロさまにめろめろな折鶴さんに助けてもらったから安心。みんながナイスバディになってすごかったけどさ、お父さんのカッコが朝のとあんまかわらないなぁって思った。女装趣味??(ちがうよ!)お父さんさぁ、ネクタイ選びおかしいよ、メロ様もだけど。
手前に見えてるひし形のネクタイが一番妥当だと思ったのに・・・。
ハートのネクタイって・・・・。


夜中になぜか絶対服従命令をやって、その後に寝ながら
ケダモノシリーズ第三弾「ケダモノと呼ばれる男」を聞きながら
眠りにつきましたよ・・こんな風にケダモノCDを流したのは初めてさ。

5日
午前中、10時に劇場版テニスの王子様を観賞。
爆笑の渦でした☆だって、アニメ以上にありえないもん!あれら。
(実写版のほうがまだましそう)

その後、水那は単独行動をとり、そのあと町田で合流して、
いっつカラオケ。でもお目当ての陛下ソングが入ってるJOYじゃなくて、
次男ソングがはいっているDAMでした。桜花ちゃんと熱唱(?)

次こそはカラ鉄、フリータイムでいえすびおらいと!!

こうして楽しい3日間が終わった(5月3日もいれるのよ)
スパコミ♪    05/03/2006
今日は綺羅、スパコミ行ってきましたよぅ。
もち一般参加ですが☆

まるマとTOAが同じ日にやっていたので良かったですぅ。
これ2日に別れていたらどうなっていたやら。

まるマはお目当てのサイトさんの同人をゲットできたので満足です。
ああ、秘密王子さんとこの次男は黒ぃなぁ♪(原作も黒いですが。)
黒コン注意報は最高だぜ☆
やまねさんとこの本もゲッチュだぜ!!

今回、TOAのほうがいっぱいだったよぅ・・。
お目当ての売り切れてなくて良かったよう。
でもひとつだけ私がいったら「今はいません。てかここ無双だよ」
って置手紙(?)が。あぅ!綺羅ちょっとしょんぼりですが。
とりあえずチェックしたところはコンプ。
午後には帰りました。

電車は大井町線を利用するのですが・・・途中駅に「自由が丘」が。
フロンティアの一兄ぃが住んでるんだっけ?
一度探検しに行きたいですね。

明日はアレですか、種とかデジとか特撮??かな。
水那が行くようです。

13時に台場で待ち合わせ、そのあとの予定は明日決めるさ。
ルークは意味しなかった?
いやきょうルークは欲求した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
ネタバレなので、続きを読む。で♪








気に入ったらぽちっとお願いします。




more open

