華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
まるマ 新刊を読みました(○ 。 ○;)。

ネタバレになるので、ご注意。
一応続きを読む。で!?


あれ…有利がヨザックに託したモルギフの魔石はどうするの??


気に入ったらぽちっとお願いします。



more open

刑務所病院レストランというものが渋谷にある。
のをご存知か。私は今日そこへ行ってきた。
もちろん1人ではない。
3人で行った。

内容
恐怖とスリルが味わえるこのエンタテイメント・レストランは、入店時に「当院は初めてですか?」と尋ねられ、いきなり手錠をかけられ(私がかけられた!!)、先端に「はんこ」がついた巨大な注射器で「予防接種」(手に印を捺される)を受ける(無々ちゃん)。客は“患者”となり、“ナース”姿の女性スタッフ(男性スタッフは医師が着用するグリーンの手術着を着用)に導かれ、囚人部屋や霊安室などの座席に案内される。部屋につくと、手錠を外してもらい、ナースが「カルテ」に“患者”の名前や病名、血液型を記入する。部屋は病院にあるベットのような椅子を配した「集中治療室」や、壁も鉄格子も真っ白の「手術室」が用意されている。

とまあ、監獄病棟で飯食うんだよ。
メニューの名前の付け方もなんか病院チックでね。
ICUだったよ。病名はなんか「糖尿病」になったし(笑)
私は最初「ヤブ医者」っていうグランベリー系のお酒を飲んださ。
お酒もなかなかだったけど、ご飯もなかなか上手かった。
なぜかヤムウンセンやパッタイがある・・・。
誕生日は特別祝ってくれるしサービスいいよ~。
クーポンで2千円引かれて3人で1万。結構お手ごろだよね。

別にグロくはないけど、壁に普通に解剖の絵とかがあるから、
苦手な人は遠慮したほうがいいね。下ネタっぽいことしてたし(汗)

ゴレンジャイピザ、味の違いが分からなかったけど、うまかったな。
(ゴレンジャイ?!)
るんるんるん♪    04/28/2006
これは学校で打ってます。

今日はWななちゃんがうちにお泊りに来ます。
ああ久しぶりのお泊りだからドキドキですよ~♪

なんつーか、女子だけのお泊りって
修学旅行で夜に密談する女の子の部屋って感じ(いや、意味わからないよ)。
男子がいてもそれはそれで危険です!!
まず家には泊めないけど(^ ^;)

あ~最近欲求不満だったので、新しいバイトでもしようかな~。

メイド喫茶とかメイド喫茶とかメイド喫茶とか(うゎ・・・)

本当かどうかはわからない~あははっ(笑)
いえ~い!    04/28/2006
できたよ~トップだけ!

Frog Quest~カエルが勇者かよ~

これから追加される予定。

リンクはこのブログにも貼ってあるから大丈夫。
たしか携帯でも見れるみたい。
ルークがここで自分っぽいblogしたかったみたい。
きょうルークは神無月綺羅でblogしなかった?
ルークは神無月綺羅がここで神無月綺羅の感じっぽいblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
企画始動?!    04/25/2006
先日言った企画なんですが。なんかもう始動しているもよう。

昨日あやっちが泌尿器の授業中にせっせせっせとルーズリーフにプロローグ書き始めてましたから。

その間わたしは先生にあてられてて、泌尿器系の図を描いていた。……陰●部位書いているときが一番恥ずかしかったよ!!だって、みんなの前だもの。でも、これずいぶん前に書いたのに覚えてる私、すごいと思った。つーか自画自賛?(するな。)

話はもどして、あやっち文才あるよー!おもしろい!!なるほどね。よし、私はHPを管理しなきゃいかんので、注意事項とか書くかな。
作画も私なので、がんばらなあかんな。

もちろん、学業優先?(て授業中にそういうの書いているやつがいえることではない!)
ゲロゲロゲロゲロリ。綺羅殿のホムペは我輩がのっとったであります。(ΘπΘ)

おめぇに渡すスペースはぬぇ!(次長課長?)

ここは私のHPなのだからな。
お詫び    04/23/2006
学校始まってから更新が遅くなってごめんなさい。
絵は頑張って更新する気でいます。

そうそう、もしかしたら
あやっちと面白い企画を立ち上げるかもしれない。
かもしれないなので、なくなる場合もあるので期待しすぎないように。

その名も・・・




































フロッグ クエスト~カエルが勇者かよ~
3ヶ月間限定。(学業優先のため、実習中は逃亡)
ケロロ軍曹RPSN(ロールプレイイングショートノベルの略)企画
原作 吉崎観音 著 あやっち
作画:神無月綺羅 

尚、リンクはブログに貼ります♪精神進化論とは別なので。

楽しみにしててね♪
注:ケロロ軍曹をしらないとおもしろくないよ。
パステルコレクションのCDのポイントが貯まったので。
(どれくらいかってんだ自分)
ポイントでもらえるBL裏話のVol.3を頼んでみました。
今日頼んだので、数日中には届くだろう。ふっふっふっ

このCD必ずナビゲーターがもりもり。
だって帝王だもん。
ゲストは ムラケンと櫻井さん、進歩さんです。
なんのドラマCDかは知らないけど、
本当に裏話聞けるよ。

MがSのはじめてを奪ったが、M本人は覚えていない
ガーン・・・。
SがMに「ぶっちゃけるとね、僕、Mさんって演りやすいですよね」
といったところ、
M「俺も演りやすいよ」
なんていうから
S「嬉しい…っていうといろんなニュアンスが///」
と照れていた様子。



あにす! (BlogPet)    04/19/2006
そういえば、神無月綺羅が
粉がついてるんですが、外してから手を洗うまでずっとゴムの自分が手にまとわりついて嫌な感じがしましたね…。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
ど~も♪

学校が始まってからは不定期になりましたなこのブログ。
でもちゃんと、HPも管理しているので大丈夫ですよ。
ご安心を。

今日も俺の一日はスタバのカフェモカではじまる・・・(森川風に)

といいたいところですが、
最近は新商品の
『抹茶ティーラテ』にはまりんちょです。
●ックの抹茶シェイクとは比べ物にならないくらい美味しい。
あの日母校のの茶道部部室で飲んだ抹茶を思い出す。
そういや・・・流派はどこなんだろう。

1,2時限
高齢者看護活動論
口腔ケア 入れ歯のお手入れをしました。
そのときに使ったゴム手袋・・・粉がついてるんですが、
外してから手を洗うまでずっとゴムの匂いが手にまとわりついて
嫌な感じがしましたね…。

3,4時限
成人看護活動論
「内分泌系」代謝異常 甲状腺の疾患。
バセドウ病と、甲状腺機能低下症はアセスメントの視点が逆。
(バセドウ病S暑がり、発汗過多。O頻脈、眼球突出。
 甲状腺機能低下症S寒がるO除脈など)

甲状腺切除術の後、低カリウム血症(テタニー症状)、術後甲状腺クリーゼ:術後24~48時間 38度以上の高熱 140~頻脈、下痢、嘔吐など、の異常を早期発見すること。

など、ここに書いたら書き切れない・・。

5,6,7,8時限
小児看護活動論

「家族」
ちょっと!!家族写真うちのグループだけ私1人しか持ってこなかったなんてどういうつもりだよ~~!実家に住んでいないひとはともかく、すんでる人はもってるだろうに!!1人しかないと逆に恥ずかしい・・・。あ~みせたくなかったな・・。
「食育」
人が育つに当たり、食を切り離すことが出来ない。
人は食とともに成長している育っている気がするよね。

離乳食を食べるみたいだけどいつぐらいだろう・・・。

てなわけで!またあした~。

(「てなわけで」ってよく使うよね、櫻井さん・・・♪)

題名の人は誰かは言わない・・・。
私もその1人だし(トムヤムクン味のスープ一口もらった・・。)
あにす!    04/17/2006
はわ~!!
anisu.jpg


アニスできた!!
アニスは最初なんてむかつくしゃべり方だと思ってたのですが・・・。
まあ、苦労人だから許すか。と気にしなくなりました。

人格変わるときの声がかなり低い・・・。
「月夜だけと思うなよ」
襲われるのは月夜の晩だけだと思うなよ。
襲われるのは夜だけと思うなよ。ってことだね。

この彼女が持っている人形、
ディストが彼女のことを勝手に友人と思い込み、
一針一針友情をこめてつくったそうです。
友情?!
愛情じゃないところがナイスです。



自主的に受け取った。

【私が知りたいから答えて下さいバトン】
●初めて読んだ同人ジャンル・最初に描いたジャンル
読:最遊記です♪だってそれまで普通に漫画よんでたから。であっていろいろ検索しているうちにね。描いたのはたぶん最遊記。同時期に金田一にもはまっていたので定かではないのですが。

●覚えている限りのジャンル経緯
最遊記→テニプリ→ゲドバ→ハガレン→デジモン→まるマ→トリブラ
ていうか順番関係ない!!皆好き!!

●そのジャンルごとで誰が一番好きでしたか?
悟空・がっくん・蛮ちゃん・エド・太一さん・陛下♪・アベル

●サイト名とHNの由来
サイト名:スピリットエボリューション!(デジフロ)→spirit evolution→精神進化論

HN→神無月綺羅→神無月は10月。綺羅は当時はやった種の主人公という説はない。響きと漢字が好きだから。

●バトンを回す5人
同人に手を出しているあなた!!そうあなたです!!(なんだよ?)
≪人間性バトン≫

■回してくれた方の印象をどうぞ
→声優目指して・・・がんばってる人。かな?
 
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・チワワ(←!)
・シマリス
・気が利く(らしい)
・可愛い(ですか?)
・やさしい。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

・相手の気持ちを理解する。
・頭いいだけじゃだめなんだよ。
・優しい心を持つべき。
・その場にいて面白い。
・明るい人


■では反対に嫌いなタイプは?

・マイナス思考(MY 茄子 思考じゃないよ!!)

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ときどきうっとおしい!!

■そんな大好きなひとに バトンタッチ15名!(印象つき)

誰か私に15人友達用意してください!
つーかアンカーです。
人間性なんて一言で語るのは無理です。
語りたいという方はどうぞもらってください♪
今日公開の名探偵コナン・探偵たちのレクイエム。
を観ました。

初日だというのに映画館はすいてました。10周年だぞ?
前回の作品は面白くなかったからなかな?前回の映画の終わり方が微妙でしたが、今回はん~まあ、OK?

でも白馬出てきたのに、ペンキで服が汚れたぐらいで
登場しなくなるってどうよ。ああ、警視総監の息子さまだからしゃあないか。
ていうか、キッドは怪盗だけど、
白馬はきっとスリなんだよ。だってね、今回の映画で平次の何かをすってます。




舞台は横浜 みなとみらい。
あの遊園地はきっとコスモワールドだ・・・。
高木と佐藤があんなところで・・・。
大滝警部おもろいな~。
キッドは今回命を狙われます。その理由は映画で。
コナンの正体がばれた???その理由も映画で。

こんかいの私的ベストシーン。

IMG_000061.jpg

なんといっているかは映画で。


とにかく映画館で!

気に入ったらぽちっとお願いします。



私を襲った悲劇。    04/14/2006
こういう日もあるさ・・・。

私は今日遅刻した・・・。
それも寝坊で。
な!!こんなことってあんまりよ!

10時に目覚ましなったんだけどね、
きっと無意識で操作して止めていたんだ。

「綺羅ちゃんいつ行くの!?もう●時59分よ」
「ええ?!」

遅刻する!!
学校が始まるのがあと46分後。
学校まで急行乗っても50分。
死ぬ・・・急いで私は着替えを済ませ、
メイクして髪整えて、母親に車で駅まで送ってもらって・・・。
電車でGO!

おお・・・授業開始して28分で教室に到着したよ・・・。
マジしんどかった・・・。
学科長すみません。
はじめての授業だったのに。

明日以降は遅刻しないように
目覚まし時計を(ジリリリってなるやつ)をゲットしよう。



授業内容
在宅看護学概論。学科長の授業。あの先生は癒しだ。

高齢者への医学的対応(脳・神経疾患)
櫻井という医者で声はすごく低かった・・・。
涙のシーン。    04/14/2006
ああ、いつ見ても切ないこのシーン。
このシーンを見るために毎回ラスボス倒そうという自分がいます。
ごめん・・・栄光をつかむ者様。

IMG_000054.jpg


ティアはツンデレなんですよね。
(アッシュと一緒だね♪)
ルークの態度に腹を立てて、怒っていますが
最後のほうは相思相愛?
OPのアニメで2人がアルビオールの上で語らうシーンでは
ああ、こいつら好き合ってるな~って思った。

神無月綺羅は
こんなツーショットが拝めて綺羅芝居★あのルーク邸でガイとヴァン師匠がひそひそ話をしているところにルークがやってきて、ガイがごまかして。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
ウエーラートーン    04/12/2006
CMでこの(タイトル↑)ナレーションはじめてきいた時、
「え、ウェラー卿?!」
と聞こえた私は相当耳が腐っております。

そうそう、今日渋谷で買ったもの。

渋谷アニメ●トで
・キレパパ。1,2巻(やっと原作手に入れた)
・コンラートの歌(ラブミー?!)
・テイルズオブジアビス小説(矢島さん)
・劇団松井のDVD(←松来・櫻井・鈴村の劇)

紀伊国屋で
・チームバチスタの栄光(先生に勧められたので読みます~)

コンラートの歌および劇団松井の感想は↓

more open

小説 アビス。    04/09/2006
本当は矢島さんのほうがほしいのですが、
本編の小説も読みたかったので結城さんの小説をゲッチュしました。

IMG_000057.png


そしたらこんなツーショットが拝めて綺羅幸せ★
あのルーク邸で

ガイとヴァン師匠がひそひそ話をしているところに
ルークがやってきて、ガイがごまかして。
「ヴァン謡将は剣の達人ですからね。少しばかり、ご教授願おうかと」
「ホントかよー?、そんな感じには見えなかったぜ?」
ルークがちょい疑うシーン。

ふぅ~あぶないあぶない~。って感じ?

描くの大変だった・・・。
色塗りではみ出すし!!
うわっ!ガイの顔が黄色に!!とか・・。
アニメ塗りは修行中です。
愛?!    04/08/2006
さすがに・・・ココから先は、男子禁制内容。

え?俺平気だし。
そんなの気にしないて方のみどうぞ。



























more open

キレパパ。?!    04/08/2006
ラジオ パステルコレクション。

もりもり、髪の毛染めたそうです。
あと、某ネズミの王国のお仕事があったらしいよ。
リハーサルしてたっていうからどんなのかな~。
杉田さんはみすぼらしいのに幹事ってちょっと可哀そうっす・・・。

ダイジェスト版第2回を聞きました。

・キレているキレジジはこわい。
・もりもりの受けっぽい声が聞ける(たぶん千里の真似)。
・はっこれじゃいつもの逆?!(サクモリ?!)
・(…かかったな)」って何か企んでるよ・・キレジジ。
でもたぶん引っかかったのはキレジジのほうだと・・・・私は予想。

面白っ!!

カウンタートーク
「マティーニ…え?今なんていった、マスター。ちょっとマッティーニ?・・・やばいな~」

・・・・・某小説の次男並だな。

クマのインターくんの声ももりもりだから
1人芝居をクマのぬいぐるみとするもりもりの図・・・。
…んー。

あ、キレパパ。ドラマCD1,2巻買いました。
感想はボチボチ~。

カルーア レス    04/08/2006
皆さんこんばんはナビゲーターの森川智之(違)・・綺羅です~。
一週間お元気でしたか~?(この展開はラジオパスコレだろ)
私綺羅はですね。
3日から学校がはじまり、金曜まで綺羅がしてきたこと

月 ガイダンス 花見 劇観賞
火 公文
水 模試 メイドカフェ
木 履修登録&健康診断 カラオケ ケーキバイキング(渋谷)
金 家でぬぼ~ 牛角

遊びが多いな。
10日から学校なのに
大丈夫なんでしょうか、綺羅は。
え?駄目?!

~~~~~~~~
牛角(なんで赤いかというと今日の出来事だからさ)で。

カルーアミルクもどきを飲みました。

牛角ラテ

中身はカルーア+牛乳+秘密

ひ・・秘密?!
気になるじゃないか!!
と思い飲んでみた。

三杯目(←ココ注目!飲みすぎ)をのんでやっと分かった。
この味は・・・きな粉だ!

店長に確認したところ。
きな粉と黒蜜が入ってるんだとか。
当たった★

珈琲系は結構好きなので、
結構飲んでしまいました。
三杯も☆(あはははは・・・)

レス↓

more open

すげ。    04/07/2006
ルークの成分をしらべて見ました。

ルークの成分解析結果 :

ルークの70%は心の壁で出来ています。
ルークの27%は回路で出来ています。
ルークの3%は大人の都合で出来ています。


た・・たしかに。

番外編。


★(綺羅の本名)の成分解析結果 :

★の43%は微妙さで出来ています。(私微妙?)
★の22%はカルシウムで出来ています。(カルシウムあったっけ)
★の15%は勇気で出来ています。(勇気をつばさにしています<嘘>)
★の10%は魔法で出来ています。(あ、やっぱり?!ぉぃ)
★の4%は睡眠薬で出来ています。(あーだから眠いのか)
★の4%は純金で出来ています。(耳に純金ピアス?)
★の1%はツンデレで出来ています。(はぁ・・・)
★の1%は時間で出来ています。(時間・・時間がほしい)

医龍    04/07/2006
カリカリカリ・・・でけた!



じゃじゃ~ん!
NEC_0188.jpg


医龍の朝田せんせ~です。

こんどドラマ化するようですね。
主役彼ですか・・・。
ちょっと不満だけど、小池くんが伊集院くんやるから見てみよう。

でもね、見るんだったら原作を読んでほしい。

iryuweb.gif


さあ、救いにいこうか。

医龍-Team Medical Dragon-
小学館 ビッグコミックスより好評発売中。

気に入ったらぽちっとお願いします。



復活祭?    04/05/2006
雨雨降る降る・・・すごく降る~。
ジーンズが濡れて気持ちわるぃ。

今日は国家試験模試難しかったさ~。
もう勉強不足だなとつくづく・・・。
頑張れ自分・・・。


今日はダブルななでつぶれたと思ったディメンションが
署名で復活したということで行ってみました~。
ここはメイド喫茶だんだけど、メイド喫茶って感じがしないから
いい感じさ。客層もオ○クっぽくない方です。

(あんな萌萌してないから!)

頼んだのはアフターヌーンティーセット♪
ツナサンド、スコーン、ケーキ(チョコバナナ、チョコ、紅茶マーブル?のうちどれか)と紅茶。のセット
NEC_0185.jpg

テーブルに全部乗った。セーフあ、向こう側で顔隠しているのは同伴者のななちゃんっす。

結構ツナサンドが多くて、全部食べた頃にはお腹いっぱいでした。


この後ななちゃんと一緒にあやっちのBDプレゼントを購入。
最初は池袋でななちゃんが。
別れた後で、私がケロロのグッズを買いに渋谷へ・・・。

道のりは遠いよ(汗)秋葉原→池袋→渋谷だからね。

お目当てのクッションは手に入れられなかったものの、
これなら喜んでもらえるだろうというグッズを手に入れた。

帰りに撮った写真。NEC_0186.jpg



そして、自分も吉永さんちのガーゴイル(漫画)とハガレン13巻を購入して満員電車にPSPのエターニアをやりながら(今はセレスティア)帰りました。
む~。 (BlogPet)    04/05/2006
神無月綺羅が
24時間以上寝てた:×事件に関わったことがある(警察とか、裁判とか、弁護士とかにお世話になるほどの.交通事故を除外):○(経験の郵便局に強盗が。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
エクスペリエンス♪    04/05/2006
*経験バトン*
※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


入院:○
骨折:×
献血:×(つうか、くれ!
失神:×
風俗:×
補導:×
女を殴る:×
男を殴る:×
就職:×(まだね
アルバイト:○
海外旅行:○
ピアノ:○
テレビ出演:○
ラグビー:×
合コン:×
北海道:○
沖縄:×
エスカレーターを逆走:○
金髪:×
ピアス:○
ラブレターをもらう:×
幽体離脱:×
先生に殴られる:○
徒競走で一位:○
コスプレ:×(これから?
同棲:×
ストリート誌に載る:×
ナンパ:×
逆ナンパ:×
交通事故:×
パーマ:○(大学生から
飲んで記憶喪失:×
家出:△(おまつりにいっただけのプチ。
自分で散髪:×
プロポーズ:×
食あたり:×
宝くじ :×(夢はかうもんではないけど、母親が
電車で寝過ごしたこと:○
乗馬:○
徹夜:×
タバコ:×
おみくじで大凶:×
スノボー:×
ペット:○
転校 :○
告白する:○
告白される:○
空を飛べる:×
かめはめはを撃ったことがある:×
一目惚れ:○
好きな人をストーキング:×
身に着けているものを本気で探す:×
イタズラをするのが大好きだ:×
テレビが白黒だ:×
みのもんたに電話したことがある:×
芸能人見ちゃった:○
UFOをみたことがある:○(新潟で?!
24時間以上寝てた:×
事件に関わったことがある(警察とか、裁判とか、弁護士とかにお世話になるほどの...交通事故を除外):○(近所の郵便局に強盗が。怪しい人みなかったか聞かれた。
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○
一人っ子:×
寂しくてたまに動物に話かける:×
携帯をトイレに落としたことがある:×
お茶とビールを間違えて飲んだ:×
仮病をしたことがある:○(塾とか行きたくなかったときなど
ウインク:○
足のシビレを人にうつそうとしたことがある:×
自動車免許:×
歯の矯正:○
朝の占いはいい時だけ信じる:○
栄養ドリンクの箱買い:×
チョコレートを食べない日はない:×
「躊躇」って漢字が辞書なく書ける:×(つうか、読めないよ・・・。
最初「KAT-TUN」という文字を見て正しく読めなかった:○
気がついたら一日中ゲームをしていた:○

回す人→桜花ちゃん、えすぺ、SPARK、Anera、猫缶、その他ここのブログをチラ見する人々へ(笑)
あずみ    04/05/2006
3日学校がえりに
あやっちとおさと一緒に千鳥ヶ淵で花見をしたあと、
おさと一緒にあずみを見に行った。

内容
豊臣の世から徳川の世へと移りつつある時代。徳川家は刺客を育
てて、豊臣の残党を暗殺しようと試みた。そこで、孤児達が集め
られて刺客として育てられた。そんな一人に女剣士あずみが居た。
あずみ達は、秀吉の忘れ形見の秀頼を始めとする残党の暗殺をす
るために大阪城へと潜入する。一方、豊臣方も刺客の存在を知り
一人の刺客を雇うのであった。潜入したのは良いものの、暗殺し
ないあずみ一行だったが、徳川の兵が大阪城に攻め入ったことか
ら運命の歯車に巻き込まれていく事になる。


あずみ:黒木メイサ17歳・・すげースタイルいいし!(モデルだからね)演技ウマー!!みんな年上でしかもベテラン役者のなかだったけど、最後のシーンでとても涙を誘ってくれる子でした。頑張った!
感動したよ。

うきは&なち:生田斗真・・もう、真世さん並みにワイヤーでフライイングしておりました。飛びすぎだけどね。大阪城内に一人ではいったあずみを助けに、3階席からヘリコプターのはしごみたいなヤツで降りてきた。(思いっきりジャ○ーズ!!まあいっか)
かっこいいよ~。歌もなかなかいけていた。「Oh!」(少年隊)「あずみに抱かれて死にたい」うきはあああああああああああ!私が抱きたい!口付けしたぃ・・・ドゴッ(ゴメン)
1人2役、髪型が違うのね。ちょっと分かりにくかったけど、人が入れ替わったときはバレバレだったな・・・。
「たとえ死んでも、俺はあずみのそばにいる」
もうここで涙腺やばめでした。
演技は最高に上手かった。

豊臣秀頼:長谷川純・・こんな花や虫を愛する戦が嫌いな豊臣秀頼様。初っ端から声枯れてて大丈夫なのかな~って思ったんだけど演技は良かった。かわいすぎる。ワガママ王子って感じで。
あずみにおだてられて調子に乗るところとか、「ヘラクレス!」とかかわいすぎだから。あ、愛と沈黙(少年隊の君しか~♪ってやつ)って歌を歌っていました。秀頼様あずみが好きすぎてたまらないらしい。



小畑月斎:山本 亨・・じぃ~~~~~!素敵な方でした。涙さそう演技。有難うございます。「あずみは本当に泣き虫だけはなおらないな」

飛猿:山崎銀之丞・・うきはとあずみに護身技食らわされて「いた~い~いた~い~いたあ~い~」と顔を押さえてゴロゴロころがっているのがめちゃくちゃ笑えた。2回目(うきはにやられたとき)は自分で素で笑ってたよなアレ!前半かれはギャグ担当?!後半はちゃんと決めておりました。

淀の君・美女丸:涼風真世(本名(愛称)かなめ) ・・淀の君は声高めのお母様。美女丸のときは声低めで「人を切るのってたのしいよね~?あずみちゃぁ~ん?」と逝っちゃってる人。・・・声は剣心。美女丸とびます!人を殺しまくります。そして・・・歌ます。何故か赤坂さんとハモってました。
そしたら山崎さんが「ここをどこだと思ってるんだ!明治座だぞ!やるなら帝劇でやってくれ!」とアドリブ(?)。

井上勘兵衛:赤坂晃・・真世さんとのハモりすてきだったよ。
演技も素敵だし。

そのほかのキャラも個性的で面白かった。
泣けるシーンは本当に泣けました。

フライングの立ち回りはこんな感じ。




最後に生田くんが飛びながら投げキッスをするかのごとく、花吹雪を
ふ~ってやってるのはカッコよかったな~(死ねよ)

気に入ったらぽちっとお願いします。





後半一部
続きを読むでは涙誘うシーンの小説。
見れないけど、泣きたい人はどうぞ。

出演
あずみ
うきは
淀の君

more open

む~。    04/03/2006
アビスで眼鏡キャラは3人。
ジェイドとネフリーとサフィール。

IMG_000053.png


あ・・・眼鏡キャラって言ったら、
ジェイドさんが眼鏡を外してしまわれました・・・。
こっちも素敵ですよね。
最後の最後で決めてくれますよ。
眼鏡外して決めちゃう人、
もう1人知ってます。
私立○磯高等学校生徒会執行部の久保田くんです。


気に入ったらぽちっとお願いします。

明日から学校だ。    04/02/2006
明日から新学期が始まります・・・が、授業が始まるんは10日からです。(その前に身体検査や模試、ガイダンスetcがあるんだよ。)

久しぶりに大学の友人と会うので、わくわく。
ガイダンスの後、 
櫻の名所・千鳥ヶ淵までいってお花見しようと計画。

(だから傲濫の方にはいけないな。ゴメンな←メルディ風)

その後はおさと舞台「あずみ」を見に行く予定です。
主役を演じるのは黒木メイサさん。
JJのモデルさんですね。

生田斗真(ジャニーズJr.)
長谷川純(ジャニーズJr.)
山本 亨(渋いぜ!)
山崎銀之丞(銀ちゃんってあだ名があるみたいだ)
涼風真世(やた~♪るろ剣だ)
赤坂 晃(あれ?光GENJI?!)

気に入ったらぽちっとお願いします。




