華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
メモ。 (BlogPet)    03/29/2006
いつも、神無月綺羅は
(まあ、ロエンとタイトル、ノームやってるけどさ)気に入ったらぽちっとお願いします。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。

more open

保村真さん、岸尾大輔さん28日の今日、

諏訪部順一さん29日お誕生日おめでとうございます~。
今年度も、いい声で、
素敵なご活躍をきたいします~。

てか、STA☆MENのメンバー三人がこう・・・誕生日が近いってすごいな。
26日の朝(止めてくれ~日曜の朝は・・・)に
届きました♪

NEC_0177.jpg


テイルズオブジアビスの主題歌を作った藤原基央さんが
ゲーム内のBGMにも関わっているのですが、そのBGMだけを抜粋した特別なCD「SONG FOR TALES OF THE ABYSS MOTOO FUJIWARA」がやっと昨日とどいた・・・。
眠気眼でお金を払って2度寝(おい)。昼過ぎに聞きました。
やっぱり素敵だわ。
カルマの鉄琴バージョンと弦楽器のカルテットバージョン、譜歌のヴァイオリンソロなど、結構盛りだくさん。もちろんゆかなさんが歌った歌も入ってます。
ラストのバトルの3曲も彼が作ってます。
曲のタイトルが小文字で始まっているものは全て彼が手がけた局なのはお気づきでしょうか。
タイトル画面の「abbys」もそうですね。
このタイトル画面の曲があのシーンで流れるから面白い。
譜歌の藤原さん直筆の楽譜(もちろんコピーですが)が入ってました。



テイルズオブジアビス、もしかしたら一番好きなテイルズシリーズかもしれません。

藤原さん、今後の活躍期待してま~す♪


気に入ったらぽちっとお願いします。



ザテンペスト レス    03/27/2006
テイルズオブザテンペスト

声優発表!


テイルズシリーズの新作となるテイルズオブザテンペスト
のテーマソングがday after tomorrowのmisonoさんのソロデビューシングル「VS(ヴァーサス)」であることは先日の発表で分かったけど、

今日は声優が発表されておりました。

カイウス : 高城元気 (うえきの法則 足立駿夫 )

ルビア : 門脇 舞(Fate/stay night イリヤスフィール・フォン・アインツベルン)

ティルキス : 山崎たくみ(テイルズオブジアビス ピオニー9世)

フォレスト : 乃村健次(FF7AC ロッズ)

アーリア : 荒木香恵(デジモン無印02 八神ヒカリ)

ルキウス : 斎賀みつき(今日からマ王! ヴォルフラム)

今回も豪華ですな~。しかし、山崎さんテイルズ出すぎ!
リバースからちょこちょこでてたけど!アビスではピオニーだし!
とうとうレギュラーになっちゃいましたか!そうよね~毎回脇役じゃいやよね~。
だったら石川さんもレギュラーメンバーにすべきだよっ!
(まあ、ロエンとシャルティエ、ノームやってるけどさ)



気に入ったらぽちっとお願いします。



レスは続きを読む。

more open

金曜日、お約束でカラオケに行きました。そんとき、宴会セットがあり、
それを頼んだら、こんなでかいお菓子が2つもきました。
ビールのジョッキと比べてでかい・・・。
ぽてちはそのまま入ってたんだけど、グットテイスト棒は沢山入ってました。
NEC_0176.jpg

カラオケがおあり、大人数でも結構余ったので、持ち帰ることに・・・。
私はほくほくチップスのほうを持って帰ったんですが・・・。


IMG_000051.png

まだくいおわんね~~~~。
なくなるにはまだ遠いみたいね。
メモ。    03/26/2006
ドイツ語(第二外国語じゃないよべつに)


Wir schwören Loyalität in Ihnen.
「俺は貴方に忠誠を誓います」という意味。

Blutbündnisschloß
「血盟城」

Teufelmajestät
「魔王陛下」

Ehre
「閣下」

Großer kluger Mann
「大賢者」

Unreife Person
「へなちょこ」



気に入ったらぽちっとお願いします。


レス    03/25/2006
2006/03/25(土) 14:07まめてらさん>
只今です。
ら・・・らんらんるーですか。あれ、何なんですかね?挨拶?
トロントだと、なにが美味しいのでしょうか。


2006/03/25(土) 19:30ちしゅらちゃん>
こんちゃ~!久しぶり!ちしゅらちゃん。
そうね~、タイ語だから通じないとつらいかも。
でも、今回はタイ語のスペシャリストがいたので、
大丈夫だったよ。値切らないと、馬鹿らしい料金払わされるから、
値切るのよん。値切って、値切れるところがいいよね。
おう!洋服とか、服に合うアクセとかみようね!

コメント有難うございました♪
タイ旅行速報    03/23/2006
みんな!た・だ・い・ま♪
綺羅は無事タイから戻ってきたよ。
デモなんてどこでやってるのよ?って感じでした。
スクンビットらへんは平和も同然でした。
つーか排気ガスが~げほっごほっ!
あちぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(当たり前だ!)

とりあえず速報?

19日(初日)
息の飛行機でウォレスとグルミット野菜畑で大ピンチを見ました。これ、18日公開のヤツだし・・・。ラッキー♪
ついてからホテルに荷物置いて、暑いからサンダルに履き替えましたよ。


COCAレストランで歌謡同好会のおじ様たちとタイスキを食べました。おじ様たちに会うのは久しぶりだったので、話が弾みました☆
その後、ソイ24にあるカラオケ屋でカラオケしました。
11:30(日本時間1:30)位に終わって、インペリアルクイーンズパークホテルの目の前にあるセブンイレブンでSPYっていうお酒(タイは18から酒が飲めるよ)とチェンマイソーセージもどきを買ってB先生と2人でくつろいでました。美味しいソーセージもどき。

20日
朝食はバイキング。ジムトンプソンの工場でディスカウント品のTシャツやお土産などを購入。お昼はオリエントでタイ料理。カニのカレーが美味しかった♪ソムタムやガイヤーン、トムヤムクン、ソムタムも最高♪やっぱ本場は違うよ。ナラヤってお店で、友人のお土産を購入。エンポリアムでワコールとか、タイ料理の元とか買ったので、うちらの両手は荷物でいっぱい。夕飯はドイツ料理。そのあとまた同じメンバーでカラオケ(おいおい)

21日
朝食バイキング。タイにある公文教室を視察(一応今回の目的のひとつ。まあ同伴者が公文の先生ですから。)。


BTS(モノレール)に乗ってチットロム駅へ。


ナライパン(タイシルクや錫や銀製品などの民芸品を中心に取り扱う商店がいっぱい)でも友人のお土産購入。自分のアクセサリーとかも値切ったりして、買いました。

(マックのドナルドさん(笑)タイだとこんなです)
その後ご飯を食べて、タイの伊勢丹で、B先生が双子の息子のコンタクトを買うって言うので、パリ・ミキで、コンタクト購入。それからマーブンクローンセンターで買い物しようとしたんだけど、うちら2人足が痛くなったものだから、足マッサージした。これでずいぶん楽になったよ。で、芦がすっきりしたところで買い物再開。やっぱ手には荷物だらけ・・・。
夕飯はB先生が餃子が美味しいというところで食べてその後、タイ伊東スクール(私が行っていた塾)があるか見てみたんだけど、今は語学塾っぽくなってM先生もどこに行ってしまったのか分からないんだって。わ~ん(TAT)。それからまた昨日のメンバーで、お酒のんだっす。


 (シーロっていう乗り物の中)


22日
朝食バイキング。B先生の古くからの友人に会って、その人の家に行ってご飯を食べました。結構レストランでだべってたので(タイ語の会話ですよ・・・聞いて分かるところは分かるけどわかんないところはやっぱ分からん)タイシキマッサージできんかった。


6時にチェックアウトして、フカヒレスープとかを食べましたよ。8時20分に迎えが来て、空港へ。


途中の公園でデモがやっている公園が見えました。
うわ~なんじゃこの人だかりって思った。
11:50(1:50)発成田行きで帰りました。

23日
朝ごはんはいんね~飛行機の中で寝たのは3時間くらいか。だって、炎のゴブレット見たかったんだよ~。
家に着いたのは昼くらいかな。もうへとへとでソファーで4時間位ねてました。



クイーンズパークのお店のお姉さん。


こんなんでどうでしょう。
お休み~。

気に入ったらぽちっとお願いします。



櫻井米穀店 (BlogPet)    03/22/2006
きのうは同盟しなかった。
ちなみに横浜ベイスターズと渋谷まで横浜ベイスターズと渋谷へ米穀店を参加されたみたい…
ちなみに愛知でカテゴリーみたいな同盟された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
いってくるべ!    03/19/2006
おはようございます!ただ今朝の五時十二分をまわりました。10時50分発です!
23日まで、たっしゃでな!
HPのトップのクラウドさんが教えてくださったように、
綺羅は23日の朝まで、バンコクいってきますよ。

タイは私中学校1~3年(いたのは2年)いました。
一応、帰国子女枠で去年の春卒業した学校に編入。

タイの日本人学校時代、いろいろあったなぁ、
ああ、あったさ。

いっぱいお友達すぐに出来たと思ったらいじめられるは、
あんまり若々しくない男にもてるわ・・・。
編入したら、

日本人学校で私のこと散々コケにしようたCが!!(愚痴なので反転)

当時(中1)いじめられてたから先生にちくったんです。
それで、彼女らが先生に怒られているときに
「あいつら怒られているのはお前の所為だ」
なんていう・・・。
おい、いじめられてるのはこっちだ!正当防衛で先生に言ったのが
なにが悪い!タイじゃ児童相談所なんていいものないんだ!

ま、後に自分で電話して
その女の子にいじめる理由を突き止めたところ
「男ったらしだから」とくだらない理由だし。
私がただ男の子とも平気にしゃべっていたぐらいで
男ったらしと決め付けないでほしい。
いつ私が男ったらしっぽいことしたのら!
じゃなにか?女の子としゃべってる男は女ったらしなのかよ!
後で泣いて侘びを言われたが、その女の子とはいっさい喋ることはなかった。そして、私より先に彼女は日本に帰国した。


「いじめ」ってなにもいいもの生まないよ。
ライフって漫画はあれはやりすぎだけど。




あと、Cは変態ですよ。私の携帯番号をだれからか聞きつけて、
猥褻電話を。あいつ将来犯罪者じゃね?!って思ったんですが、
高校に入るまでに、Cはどっかの学校に消えていった。
はっ・・・なんか、私をいじめたりした人2人とも私の目の前から自然に消えてる!?


はぁぁ。(落ち着いた)


でも、タイの日本人学校にいたから出会えた友達もいます。
それはもう鎖の縁(それをいうなら腐れ縁じゃ・・・)の
水那とか。あえてはいないが、オンライン上で交流のある猫乃とからぴすとか。(よな。は最近音信不通なのか)
じょーほー(あだ名)は今どうしているんだろう。世田谷らへんに住んでるって言ってたが。

この中で一番濃く付き合ってるのは水那だな。
うん、いつまでも仲良くしようぜ!
成人してもな♪

つーか話しそれたぞ と。

てなわけで~
綺羅、ANAで行ってきます!!

気に入ったらぽちっとお願いします。
もりもり「眠れない熱い夜、ありませんか?」
綺羅「熱くはないが、あるにはあるね」(素でこたえんな)


ラジオパスコレ更新されてました。

なになに、あさってはライブパステルコレクションだって?しかも、日本青年館・・・お~い・・そこうちも行ったところ。(テニミュ)
いいな~。モリモリとその他有名声優が来るって。シークレットゲストとか。だれがくるんでしょうね。
まあ、いいや。
もりもりが
「BL好きですか~?」
とさけんだら、
「好きー!」
って叫ばなくてはいけないらしいので(汗)
叫びたくはない。心のうちで留めておこう。

今夜は来月発売の「キレパパ。3」の発売記念特集

1巻2巻のキレパパ。を振り替えってみた。
ダイジェスト版が聞けました♪
攻めな櫻井さん??
色っぽいです。
上様?

2巻では、
千里パパ、俊介くんに建前では「くるな!」といっておりますが、
本当は「悶絶会いたい」といっております。

来週は3のダイジェスト版がきけるようなので、
聞きます♪

カウンタートークで
もりもりが堀内さんのことが憧れの存在といっております。
「カッコいいもん」って。

檜山さんと日本酒一升あけたって・・・
どれくらいのんべえなんだよ。あなた方。
さすがコンビだよ。

20分で家に着くと思ったら深夜5時をまわっていたらしい。
なにやってるんですか!

本当に、いい大人なんですから。
気をつけて下さい、もりもり。

気に入ったらぽちっとお願いします。


今日はダージュオブケルベロスをかな~り勧めました。「その名はシエラ号」の章までです。

シェルクかわいいいいいいいいいいいい!
もう!子供なんだから!
最初は敵キャラなんですけどね、お姉さんが彼女を助けてから
シェルクはだんだん素直になっていくわけですよ。
でも、シェルクは照れ屋みたいで、
「違いますよ」
と照れ隠しなセリフを言うのです。
ヴィンセントは
「何も言っていないが」
とからかっているのか?ん?

ミットガル総攻撃シーン。

さすがFFシリーズ、CGムービーが美しい。
そういや、今日はFF12の発売日でしたね。
皆さん買ったのかな?最終幻想12(笑)
綺羅はしばらく買わないと思う。
てか、まだクリアしてね~ゲームあるのよ。

まあ、話をもどして・・・。
はぃ!
お待たせしました?!
クラウド登場?!
わーいわいわーい!嬉しすぎです!!!!
黒光りするフェンリルにまたがり、
クラウドが
「行くぞ、フェンリル」
と一言!





相変わらず寡黙な方

神羅カンパニー廃墟へバビュ~ン!!
その後に続き、バレットやティアたちもバビュ~ン!(なんだよこの効果音)

シエラ号にはヴィンセント、ユフィちゃんが。
なんかカッコイイ スケボーみたいなので神羅カンパニー廃墟に突入であります!!ユフィちゃん、乗り物酔いはもう大丈夫なの?

カメラが切り替わり、クラウドもミッドガル到着。
ぬぬ!紅のロッソがクラウドに襲い掛かる!まずいんでないかい!?
でも、クラウドなら大丈夫さ!きっと。

さて、今回はここでセーブです。

気に入ったらぽちっとお願いします。


レスは続きを読む。

more open

櫻井米穀店    03/16/2006
え?突然何をいいだすんだって?!
しゃーねーな~俺が教えてやるよ。(態度でかいよ)

声優(裏)話。(BL裏話じゃないよ(笑))


声優櫻井孝宏さんの実家は愛知県岡崎市の「櫻井米穀店」つって、
地元じゃすごく有名らしいよ。
長男なのに継がなくてもいいんかいな。と突っ込みたいんですが・・・
まあ兄弟いるらしいから、次男あたりがつぐんだろうね。

他にもね~「肉の高橋」っていって、
高橋広樹さんの実家は肉屋なんだってよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

森川智之さんは「ホルメン」のメンバー。説明しよう!ホルメンとはアーツビジョン数名で結成された、名前からして焼き肉をむさぼりそうなユニットのこと。メンバーは森川さん(リーダー)、檜山さん、鳥海さん(幹事)、千葉一伸さんの四人だそうだ。ちなみに(飲み会の)企画をしたのは鈴村さんだったが、当日来られなかったので当面はこのメンバーであるらしい。

森川さん出身は神奈川県なだけあり、横浜ベイスターズが好きらしいよ。

キャラメル・マキアート 森川さんがスターバックスでよく飲むらしい。

渋谷トイレ覗かれ事件 森川さんが渋谷のトイレで個室に入っている時に起こった事件。トイレットペーパーをからから言わせていたら、ペーパーの金属カバーに人影が!「ん~?」と振り向いたら、上からガイジンさんが覗いていて、ゆっくりとさがっていったという…。なにもとられてないのに、なぜか喪失感があったとか。

森川さんが新宿を歩くと高確率で職務質問されるらしいのですが、
彼って歩く怪しい人でしたか?そんなことないよね?
新宿の交番の方と顔見知りになったようです♪「森川さんでしょ?」といわれるほどに。皆さん、格好には気をつけましょう。アタッシュケースをさげ、携帯で事務所からの留守電を聴いていただけで、彼は職質されたようですから。

(てかよ~綺羅、最近同盟登録しまくりすぎじゃね?と思うのだが。)
なによ!同盟参加は素晴らしいと思うよ。特にあの「明治ミルクと珈琲同盟」なんて素敵じゃん!なめちゃあかんよ!森櫻萌同盟だってすてたもんじゃねっすよ!



(誰か綺羅の暴走を止めてください・・・・。)

つうか、日記も書かずにネタばっかだなぁ・・・・あ、ブログだからいいのか。


今度からネタってカテゴリー作るか。


気に入ったらぽちっとお願いします。

拍手。    03/16/2006
拍手絵を変えました。
今回は「キャラでラジオ♪」シリーズです。
実際にあったラジオ、これから放映されるラジオ、こんな声優がラジオな内容となっております。
5種類とおまけイラストは2種類(そのうちひとつはここで紹介してしまってますが・・・)。

テレビっ子といわれる私ですが、
実をいうと・・・・私はラジオっ子です。(いまさらじゃね?)
いまは、電波の状況が悪く、なかなか聞くことが難しいのですが、

前の家に住んでいたときは文化放送(1134)が一番聞きやすかったので、
それをいつも聞いてました。金土日と。ラジ種とか、オーなると日本とか。最高ですね♪だからいつも寝不足なんだよ。

今はニッポン放送(1242)TBSラジオ(945)を時々聞いております。
それこそ眠れない熱い夜に(笑)。あーもりもりのラジオパスコレ、ラジオでききたい。でもラジオ関西だからね~。ネットで我慢だ。
でもネットのほうが聞きやすいというのもあるから万事オッケー?
6000ヒット    03/15/2006
私のHP『精神進化論』が6000ヒット突破!!
でございます!!
コレも皆さまが来てくださっているおかげでございます。


有難うございます!

これからも、私と精神進化論をよろしくお願いいたします。

気づいたらもう6000かぁ。
いったいどんな方が・・・・。
リクエスト受けるのにな・・・。

記念イラでも描くか。





more open

ルークは決定しなかった?
ルークが猫も決定されたみたい…
神無月綺羅と絵を決定するつもりだった。
ここへ神無月綺羅は決定♪
ルークがここに決定する?
神無月綺羅の猫に決定するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
ラジオ パステルコレクションというものがあるのをご存知でしょうか?


ナビゲーターはコンラッド役でおなじみの(攻めの)帝王森川智之(もりもり)。
出だしはいつも
眠れない熱い夜・・・ありませんか? 

画像にたとえるとこんな感じ


ラジオ パステルコレクションパステルコレクション(エコー)」
のセリフで始まる腐女子のためのパステルコレクションドラマCDの紹介番組。

内容は新譜ドラマCDのダイジェスト版の放送(例のシーンはありません)、BL探偵団(なんか探偵役のもりもりがみんなの疑問に答えるコーナー?だったと思う)

最後のカウンタートーク、アレってだれと話をしているんだろう。
プロヂューサーさんと話してるのか。独り言であそこまでいくのがすごいよ。

裏・ラジオパステルコレクションでは堀内賢雄さんがナビゲーターをやってらっしゃいます。
主に収録現場インタビューかな。

このラジオ番組はどこぞの電波に邪魔されて、
うまく聞けないな~と嘆いていたのですが、
webでもこの放送が聴けることが判明しましたよ。

ここのブログのリンクにwebラジオパスコレのリンクを貼りました。
聞きたい方はそちらをどうぞ。
ラジオのほうはラジオ関西で 毎週金曜深夜に好評放送中(?)


ただし、聞くときは人の気配に注意してください。
なんせBLですからね。

BL嫌いな方は聞かないように~。

ラジオ パステルコレクションはインターコミュニケーションズの提供でお送りしております。

インターコミュニケーションズの代表作として
「キレパパ」(一番普通な気がする)、「スレイヴァーズ」シリーズ、「嫌いにならないでね」シリーズ「スキャンダル」シリーズ・・・・・etcありすぎてかけません。



気に入ったらぽちっとお願いします。
ええ?!なんだよいきなり、と思う方に説明しなくては。



まず、駄目ナリ!という関西地区限定のドラマ、
この作品に出演しております、店長甲本役の笠原伸司さんは
昔、タイムレンジャーという特撮で、6人目のタイムレンジャー(?)
タイムファイアーの直人役を演じてらっしゃいました。
(レッドの長井大(マサル)とかぶるから赤の衣装は止めてほしい)

その笠原さんが、なななんとあの牙狼の17話「水槽」
で出演なさっていた!!


直接的でないけど、なんかしていることが
エロいらしい・・・。
ビデオが出たら是非に、彼の回を見たいですね。

4月24日にDVD第一巻が発売されるので、
買ってみよう・・・。
17話はまだ先ですが・・・・。
それか、ファミリー劇場での放映を見ようかな。


気に入ったらぽちっとお願いします。



星を見つめるもの。    03/13/2006
機動戦士ガンダムSEED 
C.E.73 STAR GAZER

(仮設ページ↑)



公式ページが、4月10日に出来上がるようです。
これがSEEDシリーズの最後の話でしょうか。
というか、おそらくサイドストーリーだと思われる。
3話だけなので?イベントやインターネット配信といううわさ。
TV放映しろ~~~~~~~!DVD化しろ~~~~~~~~~!
各15分短ぁああああああああああぁぁぁああああああああ!

監督:西澤晋
脚本:森田繁
に変わるようです。

新キャラ登場です!

セレーネ・マクグリフ
28歳。女性。コーディネイター。
深宇宙探査・開発機関「DSSD」の
技術開発センター
「GSX-401FWスターゲイザー計画」
開発技術人の一人。
聡明なのだが自己中心的な傾向が強い


スヴェン・カル・バヤン
19歳。男性。ナチュラル。
地球連合軍第81独立機動群、
通称「ファントムペイン」中尉。
ストライクノワールのパイロット。(ノワールって・・・・)
コーディネイターに対して強い憎悪を抱く
冷酷非常な戦闘マシン


GAT-X105E ストライクノワール
ストライクをベースに
アクタイオン・インダストリー社にて
機体の総合性能の向上措置が取られてる。

時代背景
はユニウスセブン落下後。



ネット配信無料だと嬉しいです。
うち光ファイバーは光ファイバーでもNTTのフレッツ光じゃありませんから。

無理なんだろうな・・・・はぁ。


気に入ったらぽちっとお願いします。



テンプレート    03/12/2006
テンプレートを変えてみました。
猫です。
この絵のかんじが素敵だったので、
即決定しました。
Nephew    03/12/2006
今日は世田谷に住んでいる、甥っ子と兄夫婦が遊びに来たとです。

久しぶりの我が家訪問だったので、りゅーちゃん(甥のあだ名)
がどれほど成長したのだろうか~と気になってました。


おお!成長している!
1歳8ヶ月なんですが、もううちのLDKを走り回って、
手がつけられんというか。
本当は眠いはずなのに、グズって寝てくれません。
うちの父は可愛い孫にメロメロです・・・見ているこっちが恥ずかしいわ!

IMG_000044.png


ナーサリーで英語をやっていると聞いたので、
私が「ABCの歌」を歌ったところ、
ちゃんとはいえていませんでしたが、
真似して歌える!

すげ!この子頭いい!!
さすがうちの兄と義姉の子・・・。
しかも、公文もやっているみたいなので、
この子は秀才になるな。
と思った綺羅でした。






気に入ったらぽちっとお願いします。



命のドリンク。    03/11/2006
番組の途中ですが、ニュースです!

あのポーションを、いろいろ調合して、
ハイポーションになるか試す人殺到。

POTION

これはありえね~だろ。
と思う作品ありです。

私は、炭酸で割りたいですよ。
いけるんじゃないかな?

あなたオリジナルのハイポーション♪いかがかな?




気に入ったらぽちっとお願いします。



コマーシャル終わります!
5、4、3、2、1!きゅ!

more open

さようなら!俺の、大好きな・・・



ちょっと大人の牛角アイス




今日牛角で、食後のデザートでいつも頼んでいる
「ちょっと大人の牛角アイス」を頼もうとしました。
ところがですね、新メニューに変わってしまって、
なくなってしまったのです。
のぉぉぉぉ!ショック!
あれ、結構好きだったのに。

でも、顔見知りの店員さんのゆりちゃんに、
「内緒ですけど、おつくりします」
と、特別サービスで、いただきました。

そう、コレが最後の「ちょっと大人の牛角アイス」なのです。
最後にこのホロ苦甘をじっくり堪能しつつ食べましたよ。

ありがとう!!
そして、さようなら!!!
俺の

ちょっと大人の牛角アイス!!

あ、くどいっすか。すいません。

気に入ったらぽちっとお願いします。


レスは続きを読む。っす!

more open

どぅぇぇぇぇ?!    03/10/2006
やっぱ保志くんかい!

・・・あ、申し訳ございません、お嬢様、ご主人様・・・。
実はですね、デジモンセイバーズのHPを見てみたら、
出演声優紹介されていたのです。

桜花ちゃんと水那に「保志といううわさが」
といわれていたので、覚悟しておりましたが、
まさか、主人公が彼とは!
もう、コレは見るしかございませんね!
ええ、私は見るさ。
よし、コレはフジテレビ系だからどうどうと、
PCに録画しよう・・・。
ふふふ。

でもねーアグモン・・・松野さんですか~?
彼、金田一一くんとかですよ?
うーん坂本さんってイメージがつよいからちゃんと
自分が受け付けるか心配です。

トーマさん、野島健の兄こと野島裕史さんですか。
あってそうだね。でも、パートナーのガオモン、
ゾロさんですね。(名前言うたれや!中井和哉さんです。)進化したらトレス神父っぽくなるんかいな。

ララモンゆかなぁああああああ!
ティアだ~ティアがかわゆくなって、ぴょこぴょこ歩くんだ~。
いえ~い(何だよ、お前!しかも歩くのはティアじゃねぇよ!)

余談

藤枝淑乃ってキャラクター、一歩間違えると
子になるよね・・・・。
た・・・太一さん?!

気に入ったらぽちっとお願いします。
Yes,be all right    03/09/2006
今日は皮膚科の帰りに

渋谷のアニメイトで渋谷有利さんの歌を買ってきました。

聞いてみた。

GOOD JOB! 櫻井さん♪

コンユソング(有利→次男)と魔王ソングだなこりゃ。

ビオライト


「僕らは夕日が沈むまでキャッチボールする
 本当の気持ちが何も言わずに伝わった」

もう心でつながってますから!
「俺の心は有利だけのものだ!!!!!!!!!!!!」
ドゴッ!(壁に穴があく音)

「言葉のボールを投げ合った」!!
有名な、愛の告白キャッチボールですね!!?(ぉぃ)

「君を信じられた僕を 信じようと思った
 もし悪いひとだとしても、僕は好きになった
俺にしてほしいが。まあ、そこは、ね。
好き~~!!
相思相愛~~~(ぉ~ぃ!)

白と黒

魔王有利ここにあり~てな曲。
上様人格だろ、コレ。
「壊せ 救え 偽り・・・・」
「進む?止まる?戻る?・・・」
矛盾している心の表れかな。

有利って、怒りが頂点になると、上様人格なるじゃないですか。
上様は周りの迷惑を考えずに魔力使うじゃないですか。
でもそれは、誰かを護りたいからなんですよね。



以下、BLCDトーク全開なため、
男子禁制です↓




more open

POTION    03/09/2006
画像でかたる、ポーション購入日記。

綺羅代理:クラウド
店員:ザックス




渋谷で皮膚科に行った帰り、ちょっとポーション探すか~。
とa●pmによってみた。
さすがにもうアレは売り切れているだろうな~っておもったら、
15本くらい栄養ドリンク用の冷蔵庫においてあった。
「・・・結構あるな。」

IMG_000040.png

「いらっしゃいませ~。400ギルです。」
「・・・・」ちゃりーん×4
「袋にお入れしますか」
「あ、お願いします。」
「かしこまりました。」
がさがさ・・
「有難うございました~」
「・・・・」レシートを捨てる。

NEC_0160.jpg

その1本。限定版はいいや~って思った。

IMG_000041.png

飲んでみた。
ん・・・意外とイケる。

IMG_000042.png

眠気が少し取れたのは気のせいだろうか。

IMG_000043.png

もう一本は冷蔵庫にでも入れておいて、
明日飲むか。

気に入ったらぽちっとお願いします。
20060308195844
今日は水那と桜花ちゃんといっしょにカラオケしましたよー。

なんかカラオケ先週もいったなぁ。再来週はくもんの先生と横浜事務局の人、鶴見の教室の先生で青葉台でするらしいよ。

まぁ、それはともかく楽しかったっすよ。

水那がデカレンのオープニング歌ってて、キッズステーションで誰か歌ってた歌だなぁと思い出し、一緒に歌ってみた!特捜戦隊でかれんじゃぁぁぁ★
刑事か。

今度はマジレン歌ってください!!ぜひに。

桜花ちゃんと初まるマソング!嬉しかったっす!ラブミーもプレスリーのだけど、桜花ちゃんのために歌ってあげました(えっ?恥ずかしいからやめろって?まぁまぁ)♪
明日渋谷の皮膚科行くから帰りにまるマソング買ってこようかなぁ。あ、でも金が…。陛下だけにしよう…。
バトン。 (BlogPet)    03/08/2006
神無月綺羅が
うわさによると、サブタイが正式に決まる前までは「TREASUREOFTHELOSTABYSS」「失われた素敵の宝」こっちのタイトルでもかっこいい気がするな。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
Pirates is life of me     03/07/2006
Piratesといっても著作権侵害という意味ではありませんよ?

またやります!カリブの海賊。
ジャック・スパロウの危機?!

あらすじうわさ
・ジャック・スパロウ船長(ジョニー・ディップ)は血の負債を解決しようとする。
・敵は伝説の深海の支配者の彷徨える幽霊船フライング・ダッチマンの船長デイヴィー・ジョーンズ。
・ジャックが悪賢い方法でどうにかしない限り、呪いにかけられ、永遠の隷属と、破滅が来世に待ち構えることになるようです。
・このジャックの問題は、この上なく幸せなウィル・ターナー(オーランドブルーム)と、エリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)の婚約プランにも大きく飛び火するらしい。
・で、すぐに2人はジャックの不運に巻き込まれることに。
なるようですよ。てことはこの2人も不運ってことにはならないか?


Pirates of the Caribbean
~Dead man's Chest~
 


まあ、いいけど。
血の負債とはいったいなんだろ・・・。

この映画のサブタイル、日本語で訳すと
「死んだ男の胸」って意味になるんですが、
実際のところどういう意味かな。

うわさによると、
サブタイが正式に決まる前までは
「TREASURE OF THE LOST ABYSS」
「失われた深淵の宝」
こっちのタイトルでもかっこいい気がするな。

海外版ディズニーのサイトは
こちら

壁紙もらえますよ。
撮影風景とか見たい人はこちらをどうぞ。
トップのジャック船長の人形がおもろい(笑)
マウスでいじれますよ。

地元の南町田駅付近に

109シネマズグランベリーモール

という映画館が出来ます。
素晴らしすぎます。
私を遊ばせる気ですか!

気に入ったらぽちっとお願いします。

more open

