華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
大輔の    02/28/2006
20060228130305
つい最近、「あ、そういや」という場所。

デジモンの映画「ディアボロモンの逆襲(だったょね?復讐じゃねぇわな)」で大輔がナイスごちんっ☆した場所がこんなところにあったなんて。

渋谷はいつも来てるけど、まさかこのシーンだとは最近までしらなかったよ。

ここから彼らは台場まで走ったんですか?!
(笑)    02/27/2006
今日のルーク占い。

ルーク占い:村田運わるそう

村田は硫黄じゃなくて塩化ナトリウム系ですね。

ルーク占い監修:ルーク


!?

村田さん、硫黄じゃなくて塩化ナトリウム系?!
てか硫黄でもよくないよ!

はぅ!村田さんグノーシスですか?!(Byゼノサーガ)主成分がNaClの謎の生命体・・・。
いや、そんなはずがありません!!

ゼノサーガⅡ、早くクリアしなきゃ、Ⅲ出ちゃうじゃん!

ゼノサーガエピソードⅢのサブタイが・・・「ツァラトゥストラはかく語りき」(ニーチェ)なんですが。
前作が「善悪の彼岸」(ニーチェ)
前々作が「力への意志」(ニーチェ)
・・・ニーチェ好きだね、このゲームは。

ドイツの哲学者ニーチェ、ユング、フロイトや、グノーシス主義などの宗教的な思想が背景にあり、それらが支える複雑なSF的要素を含んだストーリーですよこのゲーム。


それより、Ⅲのキャラクターにアベルって子がいるんだが・・ぜってーカインとセツも
いるんだよ!!

やろうかな・・・・。
とうとう、最終回を迎えました。

今日からマ王!お疲れ様でした!

画像で振り返る今日からマ王!

前半は、ユーリが勇者の如く、魔剣で創主を倒しちゃいます。
眞王様の望みはかなったのですね。4000年も長い。
これで、大賢者の転生もなくなります。
よかったね、村田さん。
眞王さん最後消えちゃいます。(T T)ノシ うぅっ

「僕達もお別れだ」
そうです・・・お別れです。眞王最後の力で、
地球に帰ることができます。
眞魔国の皆はユーリが地球に帰っても大丈夫。
そういいます。コンラッドなんて、遠距離恋愛でも構わないのか、
「いつも、見守ってます」
なんて発言しちゃってます。
駄目だよ、ここは
「俺も、ユーリの生まれた地球に行くんだ!」
と、みんなの制止も聞かず、時空の歪に走っていかなきゃ(ぉぃ)

眞王と大賢者の絵を切ってしまったため、弁償かな~と絵を見つめるヨザに、コンラッドが大丈夫だよ。今、ヴォルフが描いてるからというシーン。そして、傑作だというお兄さん。それを聞いてヨザが目を大きく見開いて、そりゃ~いい。とか言っとります・・・。



やっぱクマハチのウ○チで作った絵の具なので、はなつままないと死ぬのよ。

IMG_akire.png

眞王が消えたから、もう眞魔国にはいけない・・・そう思っていた。
「ここから行ったっけ」と村田さんと一緒に思い出の公園の湖へ。
ポケットから取り出した、魔石がかすかに光っている。「おい、これ・・」何かを言いかけた有利を突き飛ばす村田さん。「え・・・?」・・・ザバーン!

あちらの皆さんの豆鉄砲食らった顔。


IMG_murata.png


「なんでいけるって知ってていわなかったんだよ」
「僕も分からなかったんだ」
いや、村田さん分かってただろ絶対・・・。
てか、私の予想的中ですか?前回、自分でいけよ、と発言した私ですが。本当にいけちゃったよ。

IMG_okaeri.png


ヴォルフがへなちょこ~っていって照れ隠しでつかみかかります。
すると、一番嬉しいはずのコンラッドさんが。
「ユーリ、お帰りなさい。貴方の国へ」


IMG_tadaima.png

名付け親兼恋人のコンラッドさんに最高の笑みを浮かべ、「うん、ただいま!」

気に入ったら押してください↓


おまけ↓腐女子へ。


more open

箱根行ってきました~。
そんで帰ってまいりました。

電波あったけど、のんびりしてたら忘れてた!
やっぱ温泉最高です!

温泉は硫黄じゃなくて塩化ナトリウム系ですね。
つ~るつるですよ。

近くの果物屋で買ったみかんが甘くて美味しかったですよ。
やっぱ静岡近いからかな。

阿佐ヶ谷Zippyマジ面白いね・・・。
つうか、前から思ってたけど、
ハイジくん素敵、いいキャラしてるわ。
新刊は怒涛の展開?!




レスはつづきを読む。

more open

箱根。    02/25/2006
今日は綺羅箱根に一泊してきます。
電波が届くか分からないので今日の更新は未定です。

トップページを光子郎さんに変更。
音楽もAimの「フレンド~いつまでも忘れない~」です。
映画のテーマソングですよ。

ミソはスリッパを履いているところ?(ぇ)
むぁ。 レスあり。    02/25/2006
公文最高~!
がきんちょかわいい!
悪いことするけど、憎めないのよね。

まあ、それはおいておいて。

ADHDという病気をご存知でしょうか。
はAttention Deficit Hyperactivity Disorderの略で、日本語では「注意欠陥多動性障害」です。
AD/HDの原因はまだ不明ですが、注意力・衝動性・多動性を自分でコントロールできない脳神経学的な疾患と言われています。
不適切な親のしつけや教師の指導が原因でなることはありませんが、
環境によってはAD/HDに似た症状が出たり、問題行動が悪化することはあります。

 単調な作業を長時間できない・忘れっぽい・些細なミスをする・考えずに行動する・落ち着きがない、多弁で時間や物の管理ができないなどが主な特徴で、アメリカ精神医学会のDSMや世界保健機構のICDによる基準を参考に医師が診断します。しかし

「だれでも努力すればできそうなこと」ができない障害なので、「なまけている、不まじめ」などと叱責されたり、軽蔑されたりすることが多く、本人は自信や希望を失い、自暴自棄になったり、うつ傾向になったりします。

以前は子どもの疾患と考えられていましたが大人になっても苦しんでいる人はいます。「見えない障害」であるために理解者が得られないとAD/HDを持つ子どもや大人、そして家族は孤立してしまい、悩みを抱えて苦しむのです。

適切な薬物療法、心理療法のほか、教育的な介入によって問題行動は軽減することが知られていますが、適切な対応がなされないケースでは深刻な問題を引き起こすことがあります。

引用NPOえじそんくらぶ

その病気にかかっている子が公文にはいます。
普通の塾だったらADHDの障害を持つ子供はお断りさせられると、
いいます。うちの公文教室にはもう1人、知的障害の子もいます。
でも、私が見る限り、そのADHDの子も、知的障害の子も、周りにいる子供とまったく変わらない気がしますね。
ちょっぴり周りの子より勉強が遅れているだけということ。
それだけなんです。

もし、ADHDの子がなにか粗相をしてしまったら、
教育者、親は怒鳴りつけたりしてはいけないそうです。

日常生活で気を付けることがいくつかあります。

きつく叱責し続けて、セルフエスティームを下げないようにする。

悪いことをしたときはすぐ・その場で・穏やかな声で・短く・諭すように注意する。

ルールを作り、ルールを守らせるためにチェックシートなどを利用する。

同時にたくさんの指示を出さない。


などだそうです。はは~なるほど、なるほど。

今度くもんの先生に持ちかけてみようかな。
てか、うちの母親が結構怒鳴りつけてる気がするので、
うちの母親にも注意だ。

レスは続きを読む。



more open

完・璧!    02/24/2006
今日は母子間語学概論の再評価試験でした。
はぁ・・疲れた。
でもめちゃめちゃ簡単だったので。
よかったっす。
全部受かっていたと思っていた人に出会ってびっくりだった。

この再評価試験でどう頑張ってもCなんですよね~。
おまけしてくれてもいいのに。

帰りに町田のALGONQUINS寄って狙ってたヤツ購入しましたよ。ははは!金が飛んでいったわ!!

この間買ったのがスカート今回はそのセットのジャケ。
素敵!
さあ!遊びに行くとき着るぞ。

質問こういう服のときって、
ストッキングでもOKだとおもう?
ななちゃん教えて!

20060224020307


町田で買い物済ませた私は駅のほうへ。
?!なんだこの人だかりは・・・と思ってみたらエスパー伊○さん。
記念にシャメ撮ったけど、載せません。
肖像権あるし。彼も一応・・・。

閃鬼くんが有名校2つに合格。
おめでとう!あとは超有名校2つそーけーが受かるのをまつだけだね。

レス
ななちゃんへレス>

すみません、修正すればよかったんですが、モブログしてて、
携帯じゃ修正できなかったんです~(TT;)

男装ではなくて本物の男の方がやるようですよ~。
パーラー行ってみたいですよ。
ただ・・明日というか、今日はくもんのバイトがああ!


こんど春休み明けにWななで連れて行ってください。
あやっちも連れて行こう!
ガーーーーン!    02/23/2006
今日の・・・

ルーク占い:ジェイド運なし

他のジェイドについては追々報告するかもしれません。

ルーク占い監修:ルーク

ジェイド運ないのかよ~。
他のジェイドってそんなにジェイドいるのか・・・・。
はうぁ!フォミクリーでレプリカジェイド?!
身長    02/23/2006
20060223171647
ルークの身長は171cmと、(レジェンディアのセネルと一緒だ!)男性メンバーよりちぃちゃぃ。
だから180cm台のジェイドやガイと話すときは上目遣い(←?!)か顔あげないと駄目みたい((-ω-。)(。-ω-))。
そこがいいんだけどね。
月明かり    02/23/2006
20060223171623
ここはルークが一番最初にティアと来た場所。

最後の場所

そして

再会の場所。
あら。    02/23/2006
20060223171547


執事喫茶 間違えた、新宿じゃなくて池袋です。寝呆けてたからってこれはないよな。(訂正完了しました。)

ガイ様のすごい格好(笑)の写真。ティアに近寄られてガクガクブルブル。

これだから母性本能くすぐられる、とせまられるんだよ。
えっと・・・    02/23/2006



だそうです。

その名も
執事喫茶 Swallowtail

燕尾服で紅茶運んでくれるんですか?!
きゃ~~~!池袋乙女ロード付近ですって!
水那さん。これは行くしかないですわ!

予約制だからアレだけど。

バトラー
って響きが素敵だ


デジモンセイバーズ    02/22/2006
デジモンセイバーズのHPが更新されてましたね。

4月2日(日)フジテレビ系 朝9:00から放送。

主人公が今までとは違い、小学生じゃないんだね。
このイラストから見るに、マサルくん高校生くらいかな。
そしてマサルのパートナーデジモンはアグモン♪ですね。

さてさて、気になる声優はいったい誰なのでしょうか??
早く更新しないかな?

ララモンかわいい・・・・。


その他は続きを読むで。

more open

レス (BlogPet)    02/22/2006
きのうはヤマトまでヤマトがアドリブみたいな主張したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。

more open

タルタルソー・・じゃなくて!タルタロス内。
自由行動になり、(1周目同様)ジェイドとイオン様の話を聞きに行くルークとティア。

ルークがジェイドに自分の誘拐未遂事件のことを話す。
そのときのショックで記憶がないというルーク。
マルクトの所為だと決め付けてます。
「おそらく先帝の時代でしょう」
ジェイドは知らない様子。
7年前はピオニーのお父さんが王様だったのかな。
話が終わり、もう一度ジェイドに話しかける。
「記憶喪失・・まさか・・」
なんて意味深なことをつぶやいております。
この時点でルークがアレかもしれないと思ってるんでしょうか。
イオンの話も聞いて、
兵士マルコに協力すると了承する。
すると、詳しくジェイドが話してくれました。
廊下に出てジェイドに話しかけると、
「私に何か用ですか?」と聞いてくる・・そして・・・。
緊急警報がなりました。
奇襲です!!
「師団長どうしますか?」
ブリッジにいる艦長がジェイドに尋ねる。
「艦長は貴方なのですから、貴方に委ねます」
ジェイドがそういうと
「総員第一戦闘配備!繰り返す・・・・」
すると、ブリッジにいる艦長さんはライガに襲われかえらぬ人に。
このタルタロスの中に、ライガが入ってきていると聞き、ルークは
あわてて外に出ようとする。
「あんなのがうじゃうじゃいるなんて!冗談じゃねぇ!俺は逃げるからな!」
ティアの制止も聞かずに走り出す。
すると、六神将のラルゴに吹き飛ばされ、立ち上がったら今度は首に釜を当てられ人質状態に・・。
ジェイドが詠唱を始めると封印術(アンチフォンスロット)をかけられ、50近くあったジェイドのレベルが一気に5に(T T)。
でもさすがネクロマンサ~。
譜石のライトにミュウファイアーでフラッシュ現象を起こし、ラルゴに不意打ち。ルークの目の前で刺しちゃいます。
それを目の当たりにしたルークはショックを受けます。
「さ・・・刺した・・・」

ジェイドとティアはブリッジに行こうとする。
しばらくショックを受けているルークは半放心。
「ルーク?」
と呼ばれるまでラルゴ見てます。
はじめて目の前で人が刺されたところ見たんですから普通驚くよ。

ブリッジで見張りをしているオラクル兵をティアの譜歌で眠らせます。
ティアとジェイドだけでブリッジに入り、ルークは入り口で見張りをしているようにいわれます。
「ちぇ、俺は足手まといってか!」
ほんとがきんちょだな(^ ^;)。
でミュウを振り回したり(ミュウファイアーがオラクル兵に当たる)、眠ってるオラクル兵をけっちゃったから・・・オラクル兵起きちゃって・・。強制一騎打ち。
ルークが殺されそうになり、闇雲になって剣を振り回し、
オラクル兵を刺します。
そう、彼ははじめて人を刺し、はじめて人の命を奪ってしまったのです。そこへブリッジからティアとジェイドが。
「俺が・・・刺した・・」
自分のやってしまったことに恐怖するルーク。
すると上のほうから
「人を殺すのが嫌なら剣なんて棄てちまいな!」
アッシュの登場。声きづかなかったこの時点では。
不意打ちの譜術によりルークとティアは気絶。しかし、さすがネクロマンサージェイド。余裕でよけております。
オラクル兵がルークとティアをどうするかアッシュに聞くと
アッシュは「殺せ」というのだが、
後から来たリグレットさんに止められます。
「私情に走るな、アッシュ。まだチャンスはある」
ルークたちは牢に閉じ込められてしまう。

ルークが気絶しているとき、謎の声が聞こえてきた。
声の主はローレライだな。
ティアに起こされ、自分がやってしまったことに対して、頭を抱え震えるルーク。
もう人は殺したくない。
けれど、此処から逃げ出すには人を殺すことも仕方がないこと。船の上が戦場だ。そう言われ、決心を迫られるルーク。
殺したくないけど、戦いたくないわけではない。
戦う。と決意した。
その言葉を聴き、ジェイドは
「骸狩り」の緊急コードを発令。
タルタロスが起動停止。
牢屋から脱出し外へ。
逃げたイオンを連れ戻して来たリグレットに不意打ちをするが、
またつかまりそうになった。
そこへ・・・・。

タルタロスから誰かさんが・・・・。

「ガイ様、華麗に参上」

・・・き。。決めすぎだあああああああ!
素敵だ!!

ルークを助けに来たのね!
アンタは騎士(ナイト)よ!!

タルタロスにアリエッタとリグレットを閉じ込めて。
セントビナーへ向かう。

その途中またオラクル兵の奇襲。
また人を殺してしまう・・その恐怖からルークはオラクル兵に止めをさせず、逆にやられそうになる。
ガイ様がルークの危機を助けようとしますが、
ティアが変わりに傷を負ってしまう。

木の下で野宿。

会話を聞く。
ジェイドがなんかやさしいね。
ガイが本当の目的をこの時点で話してしまってるんだけど、
「なーんてな」ととぼけてます。
ティアが反省してる。

お休みなさい~。
で、次の日。ティアに起こされるルーク。
起きる前にティアとガイとジェイドが話し合って決めたことが、
ルークとイオンを護って戦うということで
ガイ「お前は戦わなくてもいいんだ」
といわれ納得がいかないルーク。

「ちょっとまて!俺も、戦う!」
「人を殺すのはちょっと怖ぇけど」

ティア「人を殺すということはその人の可能性を奪うことよ。」
ガイ「恨みを買うことだってある」
ティア「それでも、戦える?」

ルークは決心します。






それでも、戦うことを。

ガイが「無理すんなよ」
と肩をポンと叩きます。
うるうる目ですが
こくりとうなづくルーク。

頑張れ!ルーク!
素直への道はまだ程遠いけど。
拍手レス    02/21/2006
18日 22:53/ 砂上さん :拍手有難うございます。レスが大変遅れてすみませんです。1、2週間ほ拍手チェックをサボっていた次第です・・(平謝)。

あれ、悟浄と八戒は単体で描くつもりだったんですが、あの二人は、もうペアでしかない・・・とおもい。ほら、八戒さんの人生計画のうちに悟浄の存在がないものがないので(笑)

いつもイラストをほめていただいて有難うございます。
これからもよろしくお願いしますね☆
ケンコウな生活さんのところの種運命フラッシュが更新されていました。

題名「素直になれなくて~本当は欲しいの~」です。

アウル好き~ってかたはみないほうがいい・・・のかな?
なんかかわいそうですので。

お年玉編とバレンタイン編があるので、どっちも楽しめます。
オクレ兄さんこぇぇ!顔変わってる!!

ここのサイトのキラは悪の貴公子です。
アスランは苦労人(髪の毛抜けるとか、脱突っ込み出来ないとか)
マユスプレンダーとか・・・。
面白いので是非みてちょ!
レス    02/21/2006
コメント有難うございます、沙夜夏さん。

ええ、もうヤマトはヤマト@風間勇刀以外ありえませんよね
なんというか、カラオケで「願いかな~える鍵ぃ~」の
最初の出だし「ワンツースリーフォー!」の
アドリブ入れちゃうくらいですから(^ε^)ノ

やっぱ無印&02はいいな~味があって。


太一さんLOVE

・・・・こんなところで主張しなくても(汗)
タマトとタケル。    02/20/2006
MDを整理していたときのことです・・・。
なんだこのMD。とおもって聞いていたら、
S.D.KYOのドラマCDと一緒に入っていた、
テニプリラジオ。
そして・・・アニゲマスター。
そんなかで印象的な内容が。

起動放送アニゲマスター内。
デジモン強化月刊でAimの「意外と癒します」
お台場メモリアル8・1(エイトワン)プロジェクトスペシャル
という企画で
ヤマト役の風間さん
タケル役の山本さん
がやってきた。
そのときにやっていたミニドラマがあまりにもBLちっくなのは何故だろうと思った私。

本人達もなんか違う方向に行っているといってました。
書き留めてみました。

more open

マイメロってアレですか?マイメロディですか???
ずいぶんと懐かしいものを(・・懐かしいのか?)アニメ化してますね。
どうでもいいが。
ミッフィーちゃんとマイメロはいい勝負だと思う。
ウサギ同士。
キティに勝てる奴はいるか・・・?
まあいいや。

デジモン早くやらないかな~。
やっぱ恒例で8月から放映とか?
魔王降臨(汗)    02/19/2006
魔王降臨の放送が終わり、残すところあと1話となりました。
なんか来週の陛下が素敵なのですが?
あの腰の辺りなんかツボ(←視点がちゃう!)

公式ページに
眞王がいなくなり、と書いてあったのですが、
もう会えなくなっちゃうということですか?
となると、メージュ最終回予想の⑤ってことになりますか?
え~。タイトルマた会う日までってまたあえないじゃん。

有利魔王なんだから自力で眞魔国いっちゃえよ。
「じゃあ、お袋今日はあっちで寝るからさ。あとよろしく」
とお風呂に消える有利。
「ゆーちゃんおにいちゃんも連れて行け!!ウルリーケちゃんに会いに行くんだ!!」(勝利は本当はゆーちゃんが心配でお風呂に入ってこようとする。)
「じゃあ、僕も~面白そうだし」とダイケンジャー様も参加。

・・・・大変なことになりそうですね。

本編感想。

・ジェニファアア!!それ野球でもなんか違うし!!
・勝馬さんナイス突っ込み役!
・その朝食誰が作ったんですか?有利。
・野球なんてみても似合わない!眞王さん!
・ヴァン・ダー・ヴィーア島でダカスコスとギュンターが魔剣マグマに放りなげたああああ!。ギュンターいつになく真面目やな。でも投げんな・・・。
・有利の胸腹部に手!手をつっこんでさらに追い詰めた眞王「さぁ、力を抜いて諦めて楽になれ」・・有利ぃぃぃ!!(えーなんつうか挿れられてます?的)つうか、朝なのにこんなん放送しちゃっていいんですか?
・勝利兄ちゃんウォーターウェイつくっちゃった!!スゲ~!
・眞王に精神を乗っ取られた有利の声がちょっと大人っぽい?
・やっぱり眼鏡がギンギラギンな村田さん・・・。
・コンラッドのヴィジョンがカッコイイ・・。そして大告白・・・!

「俺はユーリを諦めるつもりはない!

ユーリは必ず取り戻す!」


・第4の鍵って・・・まだ不明な点が。
この世界にはまだ生まれていない赤子の血ってさ・・・。
まあ、いいや。
・箱開いたら、ウィンコット家紋章が箱から出てきましたが、姉さん。
エアハルトがなんか仕掛けていたみたいだよ。
・闇の中に閉じ込められていた有利に光が差し込んで、ジュリアさん登場。
「諦めてはだめ。創主に全てを渡しては駄目<私達、思い出に負けたの?(違!)>」「貴方には勇気がある。それを創主も恐れている」
まるでティファがクラウドを励ますみたいに・・。
・ギュンとダカスコスのおかえりがなんかすごい!つうか突っ込みどころ満載。ターミ○ーター?!
・魔剣すげええええええええ!かっこいくなってる!!ちょっと禍々しいけど。
・そして、眼鏡が光らなくなった村田さん!今度こそ本性。

「時は来た!渋谷!

今こそ眞王4千年の真の望みを果たせ!」


そうか・・・敵を欺くにはまずは味方からってやつか。
分かってたけどね・・・。あとでコンラッドに厠の裏に呼ばれてもしりませんよ。大賢者様。

眞王って、有利に負けたら成仏しちゃうんですか?そりゃないよ~。
コンラッドと永遠の別れなんてきつすぎです(T△T)だばああ。
なんだか・・・ぜんぜんメダルとれへんなぁ。
今回のトリノオリンピックは。
もうミキティと荒川さんに任せるしかないか。

攻略本ってやっぱりありがたいと思う。
だって、見逃していたルーク邸での会話イベがあるなんて、知らなかったもの!

ガイが窓から出て行って、応接室へ行くようにとメイドさんに言われたら、ガイたちの部屋がある廊下まで行きます。
すると、

メイド二人に言い寄られ、壁にくっついているガイを発見。
話しかけると・・・。
「ガイ、この後デートしてくれるっていったじゃない」
ガイ「いや、だからそれはちょっと・・・・かなり無理・・・・」

「母性本能くすぐられる」と言われるなんて言われてます。
会話イベントが終わってガイに話しかけると
「・・・めまいが・・・」とうなだれます。

あのはじめて女性恐怖症と分かるイベントの前に、
女性恐怖症の伏線がこんなところにあったとは・・・。
短期に発動するイベントなんで見逃しやすいんですね・・・。

よし!これからは攻略本あるから見逃さないぞ!!

いま2週目でタルタロスです。

「ルーク様ぁ私、ルーク様と旅がしたいです~」

さて、タルタロス徘徊しますかね・・。

レスは「続きを読む」で

more open

アビスバトン。    02/18/2006
●アビスで好きなキャラはだれですか?
 ルーク・フォン・ファブレ子爵です。
 最初はただのわがままぷーで、世間知らずだと思ってた。
 でも実はとても悲劇のヒロインだったのね・・・。

●それでは嫌いなキャラは?
 モース・・・かな。

●アビスをプレイしていた中で一番好きな場面は?
 「俺に、命をください!」のシーン。
  胸がズキンとしました。

●描いていて楽しいキャラは?
 ルークとガイかな。

●好きな場所は?
 グランコクマ。水上都市ってのがいいよな。
 チーグルの森。ミュウがいっぱい
 
●最後にまわす人3人
 アビスファンの方がここを覘いていたらその方に。
本日の・・・    02/18/2006
ルーク占い:アビスジェイド度運わるそう

あのヘタレっぷりがなんとも目標としては平賀アビスジェイド度キートン・太一みたいにありたいものですな。

ルーク占い監修:ルーク


・・・・・・????
WHAT!!?

キートン・太一ってだれ??
牛角~。    02/17/2006
牛角最高!!

え~どうも~。
牛角南町田店のリピーター、神無月綺羅です。

最近の綺羅’s牛角おすすめ品!!(順位じゃありません)

1ねぎ味噌カルビに溶き卵をつけて食べる!最高です。

2ちょっと大人の牛角アイス♪ほろにがさがたまらんぞ。

3生グレープフルーツ&サンザシ酒。マジウマっす。店員さんが搾ってくれるからいいよね。

4やみつき塩キャベツ!名前のとおり止められない。

とまあ、これからも毎週のように行くわけですが・・。

解剖で内臓見ようが、私は平気だぞ、と!!
俺、もう怖いものなんてねえ!!

てかんじなんで!!

皆さんも、是非是非~。
牛角で上の品たのんでみてください!!

トリビア:牛角南町田店ではやった品が全国の牛角ではやる~。

まず最初に南町田店でその品物がだされ、お客さんに好評だった場合、全国の牛角支店で同じメニューが出されるのだそうです。やみつき塩はそうなんだって。南町田店であまり有名じゃないと、駄目らしい。
それほど人来てるってことだよね。

本店どこだ??
トップ変更~♪    02/16/2006
今日は自分のHPのトップ絵を変えてみました。
(ていうか、ほぼ一週間に1回という形なのですが・・・)

ついでにMIDIも普通の戦闘曲から「あの一騎打ち」のMIDIに変更だぃ。絵とはあわないけど

イラストの説明

ルークはみんなの用事が済むまで暇だったので、木に登って待つことにしました。見晴らしがよさそうな木を見つけてルークは木に登りました。
「あー・・・太陽がぬくぬくしてて気持ちーな~ミュウ」
「はいですの!とっても気持ちがいですの!」
「それにしても・・暇だなぁ・・・」
ルークはうとうと・・寝てしまったのです。

そして・・・・続きはトップをみてくださいね~♪


追加。
今日のルーク占い。

ルーク占い:渋谷運まあまあ

太陽がぬくぬくしてて気持ちーな~ミュウ」「渋谷ですの!

ルーク占い監修:ルーク


ええ?!ミュウ実は渋谷だったのか?!!!
し・・しらんかったよ・・私。

渋谷運まあまあか・・・。

アビス相似度チェックというものをやってみました。

グラフ 結果
(単位:アビス)
ルーク度 240アビス
ティア度 120アビス
ジェイド度 120アビス
アニス度 150アビス
ガイ度 310アビス
ナタリア度 180アビス
アッシュ度 100アビス


あなたの総合相似度は1220アビス です。(ルークについては断髪後です)

名無しさんに一番近いのはガイでした!
やったぁ!!最高ですね!!

私、ガイ?!
おお~嬉しいぞ♪
でもルークとの相似度も結構高いな。
ティアとジェイドは同じで、あ。アッシュとは私似つかないみたいです。明らかに違うもんな~。自分。

アビスファンの皆さん、是非やってみては??


レスは「続きを読む」で♪

more open

昨日今日は続けて学内模試でした・・・。
まったく・・・朝から頭使わせるなっつーの!(ルークの真似)

まあ、いいや。
今日町田でゴスでもみるか~っと思ってOIOIのBPN(ブラックピースナウ)に行こうと思ったんですが;
OIOIが改装工事みたいで・・・・BPNがなくなってました。

しゃーねーから近くにあるALGONQUINSでスカートみてたら
なんか私好みのスカートがあるじゃないですか!!
店員さんにセットで着るといいですよ~って勧められたジャケットですが・・・無理!そこまで金ねえ!と口では言いませんでしたが、「いいです。上はあるので~」と適当にごまかして、スカートだけ購入。

腹が減ったので、小田急近くのマックして、携帯みてたら、
なんか桜花ちゃんからメールが。
地元の駅までいく方法を聞かれたので、一番ちかくて安い方法を検索した上で返信~。
何しに行くんだぃと聞いたら、うちの地元の駅にある中華料理のバイキングに行くとか。あそこうめ~んだよ!夕食時とかめっちゃならんでて、すごい。たぶん、NaNaやななちゃんなら(”な”が多い!)元取れるね、絶対。


で、私が南町田でウィンドウショッピングと立ち読みをしてると、
(FRANCFRANCFRANCに私がアヒル隊長を見つけたよと教えたら)
桜花ちゃんからアヒル隊長を発見したとのメールが入ったので。
およ?ちかくにおるぞ!(このとき綺羅はペットショップで犬を見て癒されてました)と思って外に(笑)。

お~発見じゃ。

と桜花ちゃんとお母様と合流~。
なぜかウィンドウショッピングについていく私。
2人でコ○サでなんかテイルズの会話してたし!
桜花ちゃんのお母様にキャラメルマキアートをおごっていただきました。ご馳走様です。

いろんな話をしたにゃ~。
看護のこととか~。みんなでゲーム(テイルズ)してる~とか。
そんなんこんなんで結構時間が過ぎて・・・・・。

桜花ちゃんと私は別れて家路に着きました。

服買ったし、太陽の光をいっぱい浴びたし、
ビタミンDいっぱい作れたし(←?!)
桜花ちゃんと和気藹々としゃべれたし・・・・。

なんか

大学生してるってかんじか(どこをどう見て?!)
<いんだよ!突っ込むな。>

ほんとうは、神無月綺羅は
家にいれば、アビスとかアビスとかパソコンと風呂絵かきとかにむかっている自分がいて・・恐ろしくなる・・・。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。

more open

本日13:00頃、神奈川県にお住みの神無月綺羅さんが、
テイルズオブジアビス公式コンプリートガイドを購入いしました。
ついでに言いますと、綺羅は(もう呼び捨てかい!)この前に渋谷のアニメイトに立ち寄ったらしく、そこで発見できなかった為、急遽、○葉台の文教堂書店にて、NAMCOから出ている公式ガイドブックを購入した模様です。

なんかニュース原稿みたいだな。
と思っても突っ込まないように(笑)。

はい、そうです。
買いましたよ。ガイドブック!
どうしても2週目のサブイベントはやりたいじゃないですか!
抜かしたら損ってもんでしょう。
まあ、一週目でもできるのもあるんですが・・・。
よくしらんでやってたので・・・。

ルークに子爵の格好させたり、水着で戦ったり~。
ジェイドに医者の格好させたり~。あと、ナム孤島にも行きたいな~。
なんて思ってるんですが~。HPの攻略ページだと、私には???な点が多かったので、助かります。印刷するのも大変だし。

やっぱコンプリートガイドはいいわ♪
イラストの資料もあるし☆


TORのドラマCDをげっちゅ!
クレア連発の檜山さんを聞きたいと思います!


レス
こんにちははじめまして~。サンダルフォンさんもそう思いますか?
ですよね~。いいとこ取りですよね♪
本当、ルークってどっちと結婚するんでしょうか・・・(汗)。

