華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ばつん1    07/22/2008

桜花ちゃんからバトンが回ってきたので、答えるよ~♪

バトンたまってんな~。

とりあえず、一個消化して、寝る。

てか、隣の部屋の人の重低音どうにかしてくれ、神様。
もう0時過ぎてるのに、鳴り止まないよ。

more open

BATON    03/21/2008
どうも、カンヌです。え!?
カンヌ映画祭www
ラメたんのすてきなセンスに驚かされますな♪

【3日以内に答えるバトン】

■回された人は3日以内に答えること。
■嘘偽りなく答えること。
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
■守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

■まず、まわす5人を教えてください。
ちょま、5人いなくねえか?よしここは友人に・・・でもブログ持ってないと意味ないな。。。桜花ちゃん、水那くらいだが・・・。

■あなたの名前は?
神無月綺羅です。

■何歳?
21です。まだまだピッチピチ(?)

■好きなものは?
漫画、ゲーム、声優、イケメン(光一)

■恋人はいる?
準太ですがなにか?

■(いる人は)出会いは?
彼がいつも投げるマウンドです。

■好きなタイプは?
好きになったのが~♪

■あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
厳選します。
漫画→おお振りNOW!
ゲーム→今井監督のゲーム。
小説→まるマ
映像→パイレーツ

■好きな食べ物は?

海ぶどう!!

言った!とうとう言ったこの人。

■嫌いな食べ物は?

ピータン。


■好きな音楽は?

ポップス。
男性デュオがはもっていると素敵ですね。

■回してくれた人はどんな人?
ピッチピチの私の妹。
笑顔はさわやかだ。オレには見える(んなあほな)

■貴方の好きなブランドは?

最近ヴィヴィアンに目覚め、財布だけ☆
基本、ALGONQUINS

■回してくれた人の心の色は?

パールピンクかな。

■貴方の心の色は?
パープルかな?!
冷静と情熱がまじってるから。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えて下さい
桜花ちゃん>桜色
水那>抹茶色

和の色がいいです。

×ゲームはな~うーん。
就活は最後まで乗り切ることかな~。

それ、×ゲームじゃん!
でもいいとおもうな♪
タイトルかんけいねぇwww


ラメたんのとこにもバトンがあったので
貰い受けたw

more open


みやこつんからバツンをもらったので。
さっそくなのだあああああww

more open

ゆぐるさんからいただきました。
今年はつのバトンいくでがんすよ。


◆究極バトン◆
指定→「準太」ひゃっほおおお

*究極1:「準太」と一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?
・添い寝 ・膝枕

そそそそんなに近いと鼻血で出血死しますよ。
でも添い寝でよろしく。


*究極2:「準太」はクラスメイト。「準太」は何処の席?
・隣の席 ・前の席

隣w
私が横に座ってちょっと寝た振りをして準太の横顔を覗き込む。

*究極3:告白されるならどっち?
・俺の下着を洗ってくれ ・俺のみそ汁を作ってくれ

味噌汁!!パンツに赤面(笑)

*究極4:四苦八苦しながらも「準太」が貴女の為に料理を作ってくれたけど、
     それは貴女の嫌いな料理…
・ゴメンナサイ。それ嫌いなんだ… ・わぁ美味しそう!いただきます!

愛のために私は食べる!!

*究極5:「準太」には男でいて欲しい?女でいて欲しい?
・男・女

なんで準太が女でいなきゃならんのじゃ。
男にきまっているのだ!

*究極6:「準太」の新しい家族になるならどっち?
・嫁 ・子

嫁っすよ~ww

*究極7:「準太」と共に暮らすなら?
・戦国時代 ・現代

戦国時代だと、準太と死に別れてしまうだろうから。
平和な現代で準太と出会いたい。
でももしかしたら前世でであっている可能性もあるかな?

*究極8:「準太」が制服を着てくれます。
・ブレザー ・学ラン

ブレザーですよ。てか高校生なんで、いつもいてるのよw

*究極9:「準太」と食事に行くなら?
・洋食 ・和食

洋食かな。

*究極10:お疲れ様でした。回すなら?
・大好きな管理人様へお題付きで ・アンカーでゴールイン…

アンカーでゴールイン。
「もう・・・・・ゴールしてもいいよね?」
