華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トルネード    08/02/2009
日曜洋画劇場でトルネードというドラマをやってました。

映画の吹き替えがもりもり と てらそままさきという、
なんともまるマなwwww

日曜洋画劇場のナビゲーターは大塚明夫さんだからさらに
「長男!!!」

と言ってました。

さて、ハルヒの終わらない夏とやらを見るか。

スポンサーサイト

豊島区高田の富士見坂を下って、神田川にかかる面影橋付近にいたる途中の分かれ道

荒川の土手ww


哲学堂公園の野球場
http://www.tetsugakudo.jp/a04a.htm
「なんでうつとこわかるんだよ!」

「だって時をかける少女のロケハン地だから」



きょえええvvv    01/12/2009
天地人2話

「泣き虫、与六」

みました。


やばすwww

きへーじ、469かわゆす!!


き:わしはあまり語らぬ。
そんなわしを皆
がもてあましておるのも知っておる
でも、そなたならば思っておる事を話せる!

き:そなたが寺にきて、嬉しかったのじゃ。
与六。このきへーじの傍にいてくれぬか。

よ:与六はもう頑張れぬ。
頑張るのはもう嫌じゃ!

それでよいのじゃ。
どうじゃ、泣くとすっきりするであろう。

よ:じゃあ、きへーじ様もお泣きになるのか?


き:わしは泣かぬ。
上に立つ者はみだりに泣いてはならぬのじゃ。


よ:きへーじ様の傍にはこの与六がおる!


き:ならば何があってもそなたとわしは一緒だな!

よ:はい!

250.jpg

2525www


にょおおお、おまえらなんてほほえましいのだ!
主従関係なのに
主が従者のかれを背負って雪道を歩くなんて普通はないからね!
これ萌すぎww

あと1回くらい子ども時代の話やってくれないかな~
って思ったくらいだ。

今回で大人になちゃったからね~。


ああ、でもお藤さんの涙につられたわ~。
自分の子はもう「越後の国の子」だからあたたかく迎え入れられない。
厳しいけれど、子どもを家の外にだしてしまう。
きへーじにおんぶされ、きへーじが母親のほうを向いたときに
手を合わせてたな・・・「どうかその子をよろしくおねがいします」って感じで。
やべー・・・涙腺最近ゆるんできたから涙止まりませんでした。
きゃわ~vv    01/04/2009

「天地人」
第1話
5歳の家臣をみたです。

きゃ・・・きゃわいいいいいwww

なんだこの子役I(加.藤.清.史.郎くん)!
与六かわゆす!!!
だれかもらってきてください。

あのもちもちしたほっぺをぷにぷにしたいです。

249.jpg

阿部ちゃん、変わってくださいwwww

いよいよ来週は与六、喜平次にだっこされるのシーンがみれますね♪
そして、妻夫木くんvでばんっすよ~v

水曜夜は相棒を最初からみれて幸せだった(^~^)v

●「すっぽん山」が最高に受けた!!!
●右京さんがティーバッグのお茶をwwww
●確かに米沢さんと漫画喫茶は似合いますな。
●いやだといいつつも、きちんと捜査に付き合ってくれているイタミン
の。。。。ヘルメット姿が素敵だった!!!
●カナリアの沈黙は炭鉱のカナリアだったのですねぇ



●リアリティ??

●いろんなこと詰め込みすぎて、なんだかよくわかんなかった点が多かった。私バカなのにそんなにもりこまないで~!!

永田町なら大学生時代は毎日のように通り過ぎてました。
でもここ最近ランドに行くために永田町から有楽町線に乗り、
新木場にいくことが多々ありますww
(新たな発見といえば、埼京線(りんかい線)乗ればいいんじゃないか?
ということですが。あのほうが早いのですよ。恵比寿~新木場までね)




がんばれば、桜田門にだっていけます。
一度、社会化見学のために警視庁内部の見学に行きたいんですけど、
(嘘つけ!!社会化見学だなんていってただの相棒マニアなくせに)
誰かいきませんか?入れるみたいなんですけどw

そういや~警視庁の文字写真とってたら、すぐそばにいた警察官にニコニコされたよ(笑)(君も相棒すきなんだね?とか思ってたのかもしれぬ)
なにも警視庁つかってんの相棒だけじゃないんですけどねwwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。