華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
初夜勤    05/19/2008
NEC_1144.jpg


もう少ししたら病院行ってきます。

初夜勤勤務なんでめちゃめちゃ緊張してます。
どーしおおお。
どきどきしすぎて死にそうなんですけど。

どうしたらいいですかぁ。

おなかにきそうです・・・orz


昨日作ったチョコバナナとチョコイチゴ、チョコサクランボvv

サクランボは佐藤錦だぞ、コラ!
傷ものだから安かった(笑)


皆さんのおかげ!!    03/26/2008
mochan.jpg


大人山本かっこよすぎだろおおお。
だがしかし、この絵、右目と左目のバランスがおかしいな・・・。




えーっと、こっから先はまじめな話。

看護師国家試験を受けて早1ヶ月。

毎日毎日結果が気になり、

楽しい遊びのときでも絵を描いてるときも、ネットサーフしてても、

「不合格」ではないかという不安に付きまとわれていました。

今日、結果がでました。

結果は「サクラサク」です。

合格です!!!

思わず涙がこぼれました。

なんか3年間、実習や勉強は大変だったけど、

看護の勉強してきて本当に良かったなと思ってます。

応援してくれた家族、友人、ネットの友人。
メールで励ましてくれた方がたには本当感謝してます。

大丈夫だと言ってくれなかったら私は駄目駄目だったかもしれません。

がんばって、看護師やっていきます!

本当にありがとうございました!!!


オワタ万歳!!!    02/25/2008
看護国家試験しゅうりょおおおおおおお!!
燃え尽きたぜ兄貴。
もう受けたくないあんな緊張する試験!!

とりあえず必修は合格圏行ったが、
午前一般はうーんって感じで、午後問題と状況設定は答えがまだでないから
よく分からない。

お願いだ!合格という文字をくれ。
合格発表が3月下旬ってやだなぁ・・・。

とりあえず、これからは沖縄旅行とカラオケのことでも考えてまぎらわす!!!

224.jpg


opencanvasの試用期間が今日までだったので、
アンイスントール&インストールしました。
このソフトはいいですYO。
SAIはよくわかんにゃい。

上の絵はオエビだよ。
opencanvasを使わなかったのは、
今日はペンタブの調子が悪かったからっす。
たぶん再起動すればなおるんだけどね。
一度消してつけるのめんどいからv

分からんかもだけど皆守です。

痛みがあるからそこにあなたはいる。
痛みがなければそれは・・・。


ちょ~ありがたい☆
これ聞きたかったんです。

亀ボディーガードに壬生って・・・
亀も闘えwwwww
それにしてもやっちーにしか聞こえないわvv
石田wwww
壬生さん!?用務員ってvvvvvそれかっこよすぎ!
そんな用務員欲しい。

うぃーっす!    11/21/2007
きょーは学校で学内実習だこんにゃろー!(銀さん風に)

おとといリボーンを買いに本屋いったら小学生くらいの女の子が

『銀魂かおーよ、オカネあるから』
『えーっやだよ』
『面白いのに』
といって悩んでた。


私はというと心のなかで『(買いなさい。面白いのは保障する!)』
と言ってました。
『あ、もやしもん』とタぺストリーをいじりながら(笑)
結局買ってたよ。1、2巻。
さて学校いくか。


寒くてなかなか布団から出られなくて、亀状態の綺羅です。

今日はインフルエンザワクチン打ちに近くのクリニックへいきましたよ。
うちの地元は2800円だから嬉しい。
ほかでやるともっと値段はるからね~。

待ったの1時間ってのは許せないけど。

ドクターがキモイのに当たらないか心配だったんだけど、
そのキモイドクターは辞めてどっか行ったらしいから安心。
変わりにいい感じの優しいおじさんドクターだったww

さーて、明日とあさって病院に行ったら実習最後だぜ。
この次が国家試験ってのがあれだけど・・・・。

気合入れていこーーーーー!!


実習終わったらやること。

・結婚式で歌う。
・年賀はがき作成。
・テニプリ等のCDを焼く。送る。
・部屋掃除(2倍角)
・試験勉強

さわゼミの講習場所が池袋の立教大学ってのがうけたw
