華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
魔人ラジオ#23    11/27/2008

11月のラジオもラストですが。
相変わらず面白いね~。

出だしは雷人。
渋谷のライブハウスにいるようですね。
地図を携帯にって、ハイテクになりましたね~ww

台詞リクエストのコーナー

○京梧が京一を叱るw

京梧「京一、お前はどうしてそんなに落ち着きがないんだ。いつもふらふらふらふら。
門限には帰ってこない。女の子には悪さをする!それでは立派な剣士になれんぞ!」

京一「うるせい!女がすきなんだよ!ちゃらちゃら大好きなんだよ!」

ちゃらちゃらの意味が分からないよ京一www


○店に買い物に来た仲間 高額な商品を売りつける如月。

いらっしゃい。今日は何を買いにきたんだい?
あ、そうそう。今日は君たちにとっておきの掘り出し物があるんだ。

そう、コレ。『エッチなナース服』(ちょww)コレを着ると・・・いいんだv(えええええ)

値段かい?そうだな。今回は大負けにまけて60万だ。
・・・高い?君たちはこの商品の価値が分かってないなぁ。
まあ、一度着てみれば分かるよ♪
・・・そうか。着てくれるか。ありがとう、では60万。

また来てくれよな♪


売ってる相手は男の仲間だそうです。
えええwwwww
着てくれるwwww

誰なんだ=====!!

まさか、、ひーちゃんかwwww

○招き猫に愛を語る如月翡翠

ああvこの招き猫。この丸いからだの曲線・・・金色に光り輝く小判。うぅーんと・・・好きだ!!

入れないwww
確かに無理があるねwwww


フリーダム浅川さんと
加瀬さんカモン!!


ねたにされヤスい関口さんは
愛されてますww

どっどどどどどうしよう!!!(おちつけ!!)
ぬるぬるしてきた、違った、どきどきしてきたょ。


m.ix.iで関.口.英.司さんがコメントしてきたあああ!!!
ぐふぉお!

ぁぁぁぁあ!
どうしよぉ、
公演緊張してきたよ!(あんたが演じるわけでないでしょうに)


なんてお話すればいいですかぁ!?
。(> <)。
ramen.jpg


関口さんの劇観にいきたいです。
まじです。

東京公演の千秋楽か土曜の19時公演あたりがほしぃ~♪






魔人と平行線で今やってるゲームが

シグマハーモニクス

ハルヒとコイズミが推理するゲームwww
ちがうけど。
小野Dと平野だからそうにしかきこえない。

結構難しいので、攻略サイトを参考にしながらちゃっちゃかすすめてます。

なんと、ルルーシュさんも出ているwww



PS。関係ないけど平野さんの声はN○K向きではないといいたい・・・。


うほ!    08/06/2008


できたあああああ;;;

(>口 <///)ノ

そして私眠い。


おやすみなさーい。

(ー ー)zZZZZZ
暑中見舞い    07/17/2008
natu2008.jpg

暑中見舞いもうしあげます!

せみがミンミン鳴きはじめたので、
そろそろかな~っと。

今年は花園神社の祭に行く(つもりだ)ぜ!!


花園神社盆踊り↓

20年度盆踊り日程
8月1日(金)午後7時から午後9時頃まで
   2日(土)午後7時から午後9時頃まで 子供コンテスト8時頃から

※上記二日間の開催です。(雨天の際は一日順延します)
※露店は約15店舗位出店の予定です。


