華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--

まるマの主人公、つか作者もだけど、
ライオンズが好き~なのですが。

「ライオンズブルー」の魔石・・・。

こんどユニフォームのカラーがライオンズブルーから「レジェンドブルー」に変わるらしいよ。

あれ?

・・・ダークブルー!?

にゅおおおおおおお(T T)。


20080729010245

ゆーちゃぁぁあああん誕生日おめでとぉ!!

おれ疲れてイラスト描いてない。

ごめんなさい(*с*)

また後で描くにゃ


夜中にアニメやってて、なんじゃーこのファンタジーRPG系アニメは!!

とそのまま途中からみてた。

うむ、いい声がそろってるにゃーとみてたら、

ん、アンジェが目覚めない?

おおおおっ!!ますぁくぁ!!

ネオ・アンジェリーク!!あははは(笑)

見なきゃ!!

アンジェリークは、ランディが好きです
神奈延年さん声が10年たってもかわらないなんて素敵だよねぇ。

みんな、パシフィコ横浜に集合するといいよ。

じれっ隊に会いたいわ(^ω^)


やっとこさ、くにマをゲットレしたカンナちゃんでございます。

ええ、ええ。遅いでしょうよwww
これから読むんだよちくしょおおお。

でも明日日勤だから寝るわ!
おあずけだい!!!

てか土曜日勤は寮に帰っちゃだめってもっと先に言ってよね~~!
なんも言わなかったじゃないか、その日の先輩ナースは・・・。




ちょwww
マニメこと、「マ王!」のこと評論してる番組があったwww
BSアニメ夜話

しかもGEGさん出てたし!
(素敵な方ですねvvv)

なんなんだこの番組の集まりは…。
ひとり、貴女本当に評論家か?
と思う人がいたんですが。

井上さんとマチョのことしかしゃべってない!
てか中の人のことばかりしゃべるんだなこの人。
それって、誰でも語れるじゃん;;;;
ヴォルフとか、ヨザとかのこともなんか語ってあげようよ~(; ;)。

ほらとなりの人も微妙にあきれてる感じしたぞ。

それぞれのお気に入りのシーンで…


GEGさんが好きなシーンてのが
あのマチョが崖から思いっきりユーリを投げて、
それを下で次男が受け止めるシーンらしいww

萌えツボ!!

そこは納得っす。

別の人は
マチョがユーリの言った言葉で
ユーリとジュリアを重ねてしまったシーンです。
ここもいいシーンですな。
いつか魔族も人間も争わないそんな日がくると信じてる~って台詞ですよ。

226.jpg



4月からのマ王!ではなんか原作の設定でも出てくる人が出てきたりするみたいですね。
GEGさんいわく。

あと、白鳩便が届いて、
喬 林「ところでGEG、聖砂国の完結(するといいな…)巻のタイトル考えまし
    たよ。あのね、『故郷にマのつく舵(かじ)をとれ!』っていうの」
 G 「いいんじゃないですか(棒読み)。で、肝心の原稿は?」
喬 林「鋭意執筆中…です……。皆様、今後ともよろしく!!」


とな。
はやく続きが読みたいっす先生~!!

続き拍手お返事!!

more open

